昔のタフカテ見てたんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:44

    割と昔は他カテとの対立が激しかったんスよね
    今の空気だと考えられないっス
    まあ今でも割とタフ率煽りによるレス・バや血の気の多いオッサン達によるレス・バが起こってないとは言わんけどなブヘヘへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:51

    昔ってカテ設立当初っスか?
    やっぱ隔離目的で作られた感あったんでそれでピリピリしてたのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:16

    むしろ最近増加傾向じゃないスか?
    残念だけど隔離所というのもあながち間違いではないんだ すみわけが必要なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:51

    >>2

    カテゴリ出来る前はアホみたいに嫌われてたのん

    タフ嫌いだからカテ作ってくれなんていうスレが立てられて一瞬で完走するくらいだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:22

    >>3最近増えてるのは他カテ対立ではなくタフカテ内のレスバだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:59

    さっきアニメカテのお気持ちスレで厄介なスレ全部通報でタフカテ送りにしようぜみたいなこと言われてて頭抱えたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:37

    別カテで何の脈絡もなくタフ語録を使い出すやつが多いのが問題と考えられるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:53

    >>7

    タフカテはゴミ箱であったとしてもあの世ではないだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:34

    >>9

    のんとかっスくらいならいいんスけどね 有働語録はルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:18

    >>9

    しゃあけど分からんのです ライナーや炭治郎は許されるのにタフだけはダメな理由がとうしても分からんのですわ

    まあタフカテしか触らんから関係ないんやけどな ブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:00

    どこもかしこも「怒らないでくださいね」ばっかなんだ
    煽り力の高い語録であることを理解してないんスかね
    レスの内容の前にムカつく奴がいてもおかしくないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:52

    外部からはアホみたいに嫌われるが実の所結構な人数がおり内輪では楽しそうにしている……
    もしかしてタフとかつての淫・夢は同一カテゴリじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:30

    >>12

    本家オンリー時代を知らないあにまん民が多くなってるからだと考えられる

    Twitterからの拡散やGoogle先生ェに検索した結果とか本家不経由でここ来たやつは多いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:43

    >>12

    おそらく攻撃的な語録が連鎖しやすいので余計なトラブル回避にはまとめて避けられるのも無難ではないかと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:56

    >>7

    蛆虫を超えた蛆虫

    そんな感じの

    とか他の何かしら嫌悪者もいて地獄だったんだよね 恐くない?

    ただでさえ荒れてもないのに消されたスレあったり被害にあってるのにそういうの本当酷いし怖いのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:27

    >>5

    よく言われるっスけどアレってあにまん特有のお気持ちスレが荒れ気味でハイ・スピードで完走したっていう毎日一日数回は起きてそうなありがちな奴でしかないと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:24

    >>18

    数回…?十数回と言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:04

    ふぅん あっちがやってくるならこっちも他カテにマネモブを放って偽装タフスレを建てれば良いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:50

    アニメ・カテは何故か空前のスレ乱立気味のワイくんSSブームが巻き起こっててそれでイラついてる人多いみたいなんだよね
    だからといってそれを押し付けられても困るとしかいいようがないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:59

    >>9

    割とガチの未読っぽい奴も煽りに使ってたりして頭を抱えてるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています