「つぼみ」とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:35

    当時のPちゃん達が「なんやこの譜面!!!」と驚愕したフリック地獄

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:42

    マスプラの方が簡単

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:10

    ここでこういう譜面が来たらやだなぁと思う配置のノーツが降ってくるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:08

    たべるんごの頃に始めた新参のPも驚愕しました

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:58

    自分が離れた時点ではデレステで唯一難易度の変更があった曲だったけど今もそうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:02

    なんというか、ちゃんみお版だけどアニメで使われたのもあって初期のデレステが詰まってる曲だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:03

    ノーツ数が少ないなら簡単だろうと考えがちな初心者を地獄へ連れて行く曲

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:54

    デレステは曲数増えまくってるんだから
    そろそろ楽曲レベルの再編してくれんか
    あとノーツ数だけでレベル決めるのやめよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:15

    >>8

    ノーツ数がレベル決定の基準の一つにはなってるだろうけどそれだけで決めてるのなんかないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:42

    >>5

    イベ曲のMas譜面という括りだと難易度変更されたのは多分これだけ

    Mas+だとイベ時Lv.29として登場した曲がLv.30になることが稀にあるし、非イベ曲も含めると難易度変更されたMas譜面も少数ながら存在する

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:47

    キーボードプレイだとフリックの仕様のおかげで難易度ガタ落ちしてそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています