高すぎる…脂質の量が違う。確かにこの菓子は不健康な人間の腹にはおさまらない菓子。まるで悪魔だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:38

    健康診断で脂質Dくらってからコンビニの成分表示見るようになったけどドーナツだけじゃなくてパン系ほとんど高いじゃねーかよあーっ おらーっ出てこいや鬼柳ーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:39

    なにっサティス・ファクション

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:16

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:03

    旨うて満足しとってハッピーハッピーになっとるやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:35

    生きるために食うんやない
    うまいから食うんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:53

    鬼柳って誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:11

    一度自分でお菓子やパンを作ってみると良いのん
    あまりの砂糖やバターの量にドン引きしてコンビニで手を伸ばしづらくなったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:16

    怒らないでくださいね
    元から食生活全体で偏った栄養のリカバリー取る類の食べ物じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:11

    安い金額でいっぱいエネルギーを摂取できるのに怒るなんて不思議っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています