私はICU卒のエリート

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:21

    安定した生活を送ってるけど唯一気がかりなことがある。性自認は女性で小学校の時からだけど親に言っても相手にされなかった…
    変えられるんだったら今の生活全部捨てる所か自殺しろと命じられても躊躇しない。

    親が全員ノンケなのは当たり前だけど、もう少し早い段階で理解してくれれば…二次性徴抑制ホルモンを投与し、女性ホルモンを定期的に取り入れれて成人と同時に性転換手術すれば女性とほぼ違いなくなれるのに!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:24

    性転換ってちんこ切り落とせばいけるもんなんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:03

    集中治療室?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:18

    icu卒であることを性自認の話題で言う必要ある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:24

    >>2

    まずは日本でも少ない性転換専門家の診療書が2つ必要

    女性ホルモンを一年以上投与してる

    精巣を取り除いてる

    最低でもこれらを満たしていないと陰茎切除にはできない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:52

    >>4

    必要があるよ。

    今の生活全て捨てられるに繋がるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:53

    骨とか育ちきっちゃってるからね
    恨むのは当たり前だから好きなだけ恨めばいいよ、そのうえで今からできること考えたら

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:11

    >>3

    International Christian University

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:38

    >>7

    ミッション大学出てなんだけど、神とか信じて居ないんだよね。正直恨んでも前には進めないしかと言ってできることももうないと思う。やり直したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:29

    やり直せないなら「実際やってみたら何か不具合起きたかもしれない」と思っていくしかないのかもね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:46

    知人はバイト代貯めたりして親の援助なしでやってたしイッチも色々やりようはあったと思うけど、まあ過ぎたことはしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:43

    現状とこれから性転換することのメリットデメリット色々書き出してもやもやを書き出してみると良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:10

    スレ主の体格次第で出来上がりは変わるだろうけど、今からでも手術とかできるんじゃないの?まあ仕事とかしがらみがあるのはわかるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:22

    来世で女チャレンジすればいいんじゃないか?
    ワンチャンダイブ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:03

    >>14

    やめなさい

    責任取れないことは間違っても言うもんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:57

    青少年のうちは性自認がぶれる子は多いから、未成年のうちに安易な性転換はしなくて正解だったと思う俺は。
    現状から考えたらベストではないけど、当時からしたらベターって意味ね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:55

    >もう少し早い段階で理解してくれれば

    ICUは卒業できたんだ。親が親がってのも卒業しろよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:56

    >>17

    子供のころ親が○○してくれなかったっていうのは深い傷になるしそう思っちゃう事自体は責められないな


    そのモヤモヤを忘れていられる時間が少しずつ増えるといいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:00

    なんか嫌

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:37

    >>4

    ICUってキリスト教系でしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:39:35

    スレタイからしてエリート自慢したいだけでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:39:55

    ICUってエリートなの?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:34

    学費は自分で出したの? ノンケの理解がなかった親?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:57

    ICU出てるのにそんな理解しにくい文章書くんか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:25

    日本語怪しいし未練がましく親のせいにしてるし
    これは釣りですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています