スキドレお気持ちスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:59

    を建てるような奴のデッキをスキドレで封殺してやるのは最高に気分がいいぜぇ~

    口だけ達者で対策札の一枚も積めないような雑魚決闘者の相手は楽でいいなぁ~

    ケーッケッケッケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:36

    ムキーッ!😡

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:38

    思ってたスレと違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:15

    おは冥王
    本体が来いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:30

    基本的に動きの軸が陣での除去だからブラマジデッキでは日頃お世話になっております
    コストにしてドローもできるしほんとに足向けて寝られない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:08

    爆速11で笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:15

    最近俺のオルターガイストからは抜けていった
    使われる分には全然どうにか出来る範囲内だからまぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:33

    霊使いの頼れる仲間
    神の前にひれ伏せ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:40

    恐竜さんパワーを知るがいいザウルス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:48

    >>9

    ダメ❤

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:58

    そんな毎回都合よく対策札の伏せ除去なんか引けないだのはい勅命wだの
    お前は誘発を引けずに先攻の展開を眺めたことや引けても指名者で止められたことが一度も無かったのかと
    大人しく割り切れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:52

    スキドレマシンナーズって普通に強いのね…
    まぁこっちも暗黒界だったからどっちもどっちやったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:24

    実際強い人も完全に割り切るみたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:25

    大半のユーザーは地雷デッキのスキドレやら御前の対策札入れるより誘発増やした方が勝率が上がる、先出しされたら事故と割り切って次に行く
    そこらへん理解せず、ただ強いデッキをコピーした人が騒ぐんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:28

    >>12

    古き良きデッキたちで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:08

    スキドレマシンナーズとスキドレ列車ってどっちが強いの

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:19

    >>11

    お気持ちスレ死ぬほど見てきたのに割り切れない気持ちと同じやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:14

    なんか共感羞恥する文章だな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:00

    1お前GXにいそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:26

    >>19

    それは1がかわいそう

    ちょっとパワーカードイキリしてるぐらいで毎年世界の危機に巻き込まれる学校の生徒にするのはいけない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:32

    >>17

    数多かったらメタ札入れるんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:15

    蟲惑魔使ってるから先出しスキドレされたらもうサレなんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:06

    >>12

    過去に生きていらっしゃる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:58

    サンドラは雷神でバック割れるからバック除去入れないが、スキドレで雷神止められても別にそんなに負けない
    打点高いのと雷源の永続パンプが強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:40

    >>7

    初手に来てくれないと困るけど、初手に2枚以上あっても困るしプロトコル無いと逆に首締めるしで使い勝手が微妙だからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:40

    プランキッズに雑に入れといたら意外と役に立ってくれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:24:18

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:28:47

    そもそもスキドレはパワカなのは認めるけどスキドレに依存してるデッキなんて無いしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:03:06

    >>28

    サーチ出来ないトラップカードに依存してるようなデッキなんて機能しないからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:48:25

    後攻だとこれ腐りやすいのがね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:37

    スキドレ引いたらさらにガチガチになるだけで魔法罠とかで固めるのが基本だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています