【ダイス】シャニPの過去part11【閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:31

    >>大天使はづきさん


    大天使はづきさん


    大天使はづきさん


    ????

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:08

    >>1

    ......え?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:05

    >>1

    ......スレ主、あまりにはづきさんに酷い出目ばっかり来るからとうとう.....

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:45

    ノクチル編のまとめ(part10の動向)

    ・円香からの連絡を受けたシャニP、透の居場所を突き止める
    ・バス停で、シャニPと透が並んで腰を掛ける

    ・透、シャニPが最初に出会って再会する前からずっと走ってきたと吐露
    ・シャニPと再会してから走り出した自分では、追いつけないと告白
    ・シャニP、透のように周りに一緒に居てくれる人がいない自分は、ずっと迷いんがら走り続けていたと吐露
    ・透たちと出会い、透が先を走ってくれているおかげで、自分は本当の走る意味を知れたと告白

    ・透、回るようにお互いに追い続ける自分たちはいつ出会うのかと悩む
    ・シャニP、これからもお互いに追いかけ続けて、いずれどっちかが追いついて捕まえようと提案

    ・シャニPが透の正面に立つ
    ・シャニP、どちらかが追いつくまで、一緒に走ってくれないかと告白

    ・透、シャニPの胸元に顔を押し付ける

    ・透、事務所からバス停までの道のりが長かったように、ここで出会い、アイドルになってから今までが凄く長かったと伝える
    ・透、再開するまでの人生よりもずっと長く一緒に走り続ければ、いずれ追いつけるかと問う
    ・シャニP,透と向かい合って答える

    ・車に戻った2人、シャニPは透にネクタイを結んでもらう
    ・透、シャニPのスマホで円香にシャニPと遊んでくると伝える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:23

    前スレ200さぁ…www

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:39

    >>5

    結論:透は乙女

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:16

    >>6

    今見てきたけどホントにwww

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:21

    >>7


    はづきさんは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:55

    >>9 難しい質問ですね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:46

    イッチの脳はさぁ…破壊されてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:23

    脳破壊はなーちゃんと透で十分っす……十分っす(ハイライトオフ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:25

    ていあ〜ん!じゃあ、イッチにはづきさん押し付けて共依存させるってのはどう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:45

    イッチはもうダメだ…SSニキ期待してるで!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:14

    いつものありがたいまとめ





  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:44

    地獄





  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:59

    >>5 (大天使はづきさん......大天使はづきさん.....ウッ(スレ主から洗脳中)) 続きです


    夕方と呼ぶには少し早い時間に、Pと透は帰ってきた


    事務所・居間


    円香 「......で?」

       「ずっと遊んできたんですか?」


    P   「......ああ」


    円香は何時になく冷たい目で自らのプロデューサーを見下ろしながら弾劾していた


    円香 「あなた、自分の立場わかってます?」


    P   「......もちろん」


    円香 「わかってるなら「ねーねー、樋口さ」......何?」


    透  「足、痺れてきたんだけど」

       「足崩しても「却下」......え、やば」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:09

    投稿始まった、期待

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:47

    >>17 (相変わらず見事なまとめ、ありがとうございます!) 続きです


    Pと透は目下、円香に正座をさせられていた。


    なにせ、Pは自らの仕事や説明責任を、透は事務所に財布やスマホも置いたまま、2人で他のメンバーたちを事務所にほったらかして日中遊びふけったのだ。


    怒られて当然である。

    事務所の部屋に入ってきたPを円香は目線だけで畏怖させ、彼女は何も言葉を発することなく彼を正座させた。


    ちなみに透はPが正座をしたので真似て正座をしただけだ。


    P   「......それで、放クラの送迎と付き添いは結局」


    円香 「はい、あなたの連絡を受けたはづきさんが......」


    Pは、円香からの連絡を受けた直後にはづきに、現在の状況とこれから仕事の予定が入っている放クラの送迎と付き添いを頼んだのだった。


    はづきに渋られるのを覚悟だったのだが、2つ返事で快諾した時は、写真の件を含めて何かあったのだと察した。


    その写真について、透と合流した後にチェインで聞いてみて、「放クラに渡した」と言われたときは面食らったが。


    P   「......そうか」


    円香 「......」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:32

    >>19 続きです


    円香 「放クラの皆さんからデータをお借りして、私があなたに連絡を送った後でまたすぐ返しました」


    P   「そ、そうか......」


    円香 「放クラの皆さんは、あなたの過去を知り、その事情をはづきさんに聞いていくうちに、はづきさんとあなたに関係があることを知ったようです」

       「そして」



    円香 「......有栖川さんとの関係も、聞きました」


    P   「っ!?」


    透  「......え?」


    Pと透は耳を疑った。それぞれ違う意味でだが......

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:45

    >>2

    町と人を塩柱にしちゃう天使ですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:43

    地獄はここからだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:23

    よくよく考えなくても元客が多すぎる職場だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:55

    >>20 続き


    事務所



    Pの額に冷や汗が浮かぶ。

    透は不安そうにPの袖を引っ張っている。


    円香はそれらを無視して続けた......


    円香 「あなたがここまで節操なしだとは思いませんでした」

       「というか」


       「本当に、この2人だけですか?」


    P   「......」


    さて、久々のダイスです。



    dice1d5=5 (5)


    1:ルカ含めたアイドル、事務員で関係を持っていた人数と名前を正直に白状する。(結華はノーカン)

    2:事務所内で関係を持っていた人数と名前を正直に白状する。(ルカ、結華はノーカン)

    3:事務所内で関係を持っていた人数を正直に白状する(具体名は出さない。結華の分は省く)

    4:名前も人数も出さないが、「いる」とだけ答える。

    5:「いない」と答える

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:26

    >>24

    うそついたー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:42

    あーあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:45

    3か4がベストかベターだったろうけどダイスは無慈悲

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:28

    昔の癖が出たか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:03

    ダイス神はそこまでシャニPをクソにしたいのか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:22

    >>24 (せ、正解を選んだ......だと!?) 続きです


    事務所


    P   「......いないよ」


    透  「!」


    円香 「......」


    Pは、円香の瞳を見つめながら続ける


    P   「たとえ、いたとしても」

       「自分のお客さんだった人物のプライバシーに関わる部分を、口外すべきじゃない」


    透、円香

       「「......」」


    円香 「......はぁ」

       「よく、言えましたね」


    円香 「ここで私と浅倉」

       「たとえ2人に嫌われようとも、守りたい人を守る」


       「あなたのそういう優しいところ、やっぱり嫌いです」


    そういうと、今日初めて円香は彼に微笑みかけた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:42

    >>24

    >>30


    補足


    実は、この5択の中で唯一、円香がPを認めて微笑みかける√です。


    円香が信頼しているシャニPは、「例え誰に何を言われようとも、自分の青臭い部分と葛藤しながらもそれを突き通す」人なので......


    一時のプレッシャーでホイホイと秘密を口に出す彼じゃないのです。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:41

    さすが円香…難易度が高い…(震え声)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:25

    >>31


    (どうしよう.....本当はここでシャニPが間違えて、円香や透と若干溝ができた後で、再び修復しようとするシナリオだったのに......)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:35

    たまにはシャニPにいい思いさせてあげてくださいよぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:13

    >>34 ダイス君、たまにはいい仕事するんですね......

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:27

    >>35


    はづきさん「そうですね~?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:48

    >>31

    >>33


    きょ、今日はちょっと早いですが寝ます......


    どうしよう......円香、本当はシャニPの下手な言葉にキレてまくしたてるはずだったのに......


    朝までに練り直してきますね......

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:00

    SSニキお疲れ様です!また明日🫡

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:29

    そしてイッチは脳破壊されて以降復帰しなかった…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:18

    あぁ…間に合わなかった(´・ω・`)
    SSニキおっつおつやで!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:59:50

    今日のダイスではづきさんがえらいことになったから、明日のダイスではづきさんをここからいい女に昇華させたい。
    なおダイスネタはない模様。
    はづきさん関連でダイスネタなにかないっすか??
    と言ってみるテスト

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:02

    はづきと夏葉はバレて千雪はユニット内で一応の話は付いたからこれで残る事務所内地雷はみーちゃんか
    いや一番危ないのは間違いなく三峰だな、確か狂犬ダイスだったし・・・
    アンティーカのメンバーもダイス次第ではやばそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:57

    今んとこイルミネが完全に蚊帳の外だな、このままオチ要員として平和に終わってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:03

    Pルカまだですか(真顔)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:13:53

    プロデューサーのホストより前の過去を知っているかとか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:12:59

    1から読んできたけどボリュームすげぇ…ところで俺もはづきさん推しなんだが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:20:44

    割と奇跡的にルカはダイスに守られてるよな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:56:47

    そういえばカリスマホストヌード写真集とか昔あったな…シャニPちょっと脱いでみる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:38:41

    >>30 (おはよございます!多少まとまったのであげます) 続きです


    P   「......え?」


    Pは円香の意外な反応に目を見開いた。


    円香 「......ですが」


    再び円香は表情を引き締めると


       「やはり、有栖川さんとの関係は否定しませんでしたね。」


    P   「......」


    透  「ね、ねぇ。プロデューサー......」


    透は相変わらずPのスーツの袖を引っ張りながら、不安そうな表情をPに向けている。

    Pは透の引っ張る手自分の手を重ねることで、彼女の不安を和らげた。


    円香 「......」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:39:00

    >>49 続きです


    円香は、仕方ないなという表情を浮かべて言葉を続けた。


    円香 「まぁ、その件はいずれ放クラの皆さんと話し合うべきでしょうね」

       「私たちには関係ありませんし」

       「後日、皆さん達に非難されて下さい。」


    P   「......」


    円香 「ですがその前に」


    円香は再び厳しい目線を向ける。


       「私たちへの説明は?」


       「私たちに善良な姿ばかり見せて、散々だましてきたことへの釈明は?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:45:57

    あ~透可愛いんじゃ~^

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:50:18

    >>50


    Pは改めて正座をし直す。

    透同様に、彼女達にも説明をすべきだろう。


    たとえその説明に理解を得られずに、これからずっと軽蔑の目を向けられようとも......


    それで彼女達のプロデューサーを諦めるような事態になろうとも......


    彼女達には、まだアイドルとして輝いてもらうためにはどうするべきか......



    Pは一つ深呼吸をする。


    正座する自分の目の前に立っている円香に目線を合わせる。


    真横からは不安そうな透の視線を肌で感じる。



    覚悟を決めて口を開こうとした時───

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:46:21

    乙女浅倉透はいいぞ……
    なお状況()

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:52:13

    成人組見てるか…これが乙女だ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:01:21

    シャニPのホスト時代のステータスダイスとかどうかね?
    ルックスとか気配りとか項目分けてさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:23:37

    >>55

    若くして夜王になったって設定がふわっとあれば充分じゃない?

    その辺細かく決めていくと動かしにくくなったりする場合もあるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:36:52

    >>56


    確かにそうやな。ある程度ふんわりも大事やね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:37:42

    生々しいところはふんわり出来てますか…(震え声)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:52:59

    今日はスレの流れゆっくり~やは~

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:53:32

    なんか水指す感じで申し訳ないんだけどシャニPがホスト隠すことで騙してることってあったっけ?
    単純にコミュが思い出せんくて自分が忘れてるのか、樋口節なのかよく分からんくなって…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:07:42

    まあ、今はカタギ(プロデューサーがカタギかはさておき)であっても「言葉巧みに女の子をその気にさせて仕事をさせる」という点では直球で円香の危惧した存在であったことは確か

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:10:23

    その点普段は円香の言ってる通り「私たちに善良な姿ばかり見せて」だからその裏にそういう顔があったという点で彼女にとっては裏切りだと思ったんじゃないの??

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:10:56

    (´・ω・`)からの同事務所内でのアイドルとの肉体関係発覚してるからな…ひぃん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:12:10

    (´・ω・`)なにかダイス回そうと思ったけど、親指の爪剥がれて発狂してるからまた今度

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:14:19

    イッチは何なの……ダイスの面白さと等価交換か何かしてんの……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:30

    どうした?けじめでもつけさせられたか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:39

    ドアで思い切り挟まれて痛いンゴ…(´;ω;`)
    そういえば成人組のPに対する依存度ってどんな感じやろね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:01:24

    ゆーるーしてーねー♪こーいごころーよー♪

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:06:11

    サウダージやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:09:13

    >>52 (よし!お昼休憩!!) 続きです


    事務所・居間


    雛菜 「あは~♡お疲れ様で~す!」


    小糸 「お、お疲れ様です!」


    Pと透の背後のドアが開き、聞き覚えのある声が聞こえてくる。


    透  「お、おつかれ~」


    P   「あ、あぁ......お疲れ様」


    雛菜 「あ!透先輩帰ってきた~!!」

       「ほらね~!ちゃんと帰ってきたでしょ~」


    小糸 「う、うん!良かった......!」


    透  「うい~」


    小糸と雛菜だった。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:21

    恋心なら松本に相談しようか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:12:42

    おはB'z

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:12:59

    SSニキ来てるやん、期待

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:52

    >>70 続きです


    そして雛菜はPの方にも向く

    Pは背筋を伸ばして、自分への第一声を覚悟したが......



    雛菜 「プロデューサーもお疲れ~♡」


    至っていつも通り陽気な表情と声が届いてきた。



    P   「お、おう......」

       「そういえば、2人はどこに行ってたんだ?」


    若干拍子抜けしつつも2人がどこにいたのかを聞く。


    小糸 「あ、それはですね......」


    2人は、手に持っていたコンビニの袋を掲げた。


    小糸、雛菜 

       「「アイス(買ってきました......!)(~♡)」」

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:50

    雛菜は可愛いなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:16:40

    >>70

    (めっちゃ細かいけど気になったし訂正しておくか......)


    訂正:透  「お、おつかれ~」


    →  透  「お」

          「おつかれ~」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:37:24

    >>60

    (ネタバレすると、後でもうちょい詳しく説明がなされますので何卒)


    お昼休憩終わるので乙!


    またもうすこししたら書き始めます!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:03:56

    病院で処置してもらったし比較的事故もなさそうな元カノダイスやるか…シャニP作中で年齢自体は明記されてないよな?
    一応いくらか見返したけど…勝手に20後半と妄想してるけど。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:19:39

    おそらく26、27あたりかなと

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:58:41

    あざっす!
    これダイスどうしようっかなぁ~…P、もしくは彼女両方とも付き合ってる際の年齢ダイスしたら下手したら条例違反になるな(´・ω・`)
    下限16にするか…?もしくは先にPの年齢ダイスだけ3回して、18未満なら学生恋愛にしてそのまま流すか…ってただの暇つぶしダイスで条件考えたらこんがらがってきた。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:01:51

    >>74 (2スレ目でシャニPは20歳から3年間ホスト続けたことになってるので、このスレだと23,4歳と比較的若くなってますね)続き


    透  「おー、いいね」


    雛菜 「もちろん透先輩の分もあるよ~!」


    透  「マジ?ありがと」


    小糸 「プロデューサーさんのもあります!」


    P   「え......いいのか?」


    小糸 「はい!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:02:19

    >>81 続きです


    小糸 「事務所の他の皆さんの分もたくさん買ってきました......!」


    雛菜 「雛菜はそこまでしなくてもいいよ、って言ったのに~」


    小糸 「き、きっと他にも食べたい人がいっぱい居ると思ったし.....」


    P   「はは」

       「ありがとう、小糸」


    小糸 「......!はい!」


    雛菜と同じく、小糸も普段通りの笑顔で返事をしてくる。


    P   「レシートを持ってきたなら、渡してくれないか?」


    小糸 「そ、そんな.....!」

       「単なる、気持ちですし......」


    P   「それでも、渡したいんだ」


    Pはそう言葉を返す。

    小糸はしばらく視線を迷わせたが、結局財布の中に綺麗に折りたたまれたレシートをPに渡した。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:04:01

    やったぜSSニキじゃん、待ってた(´・ω・`)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:14:27

    >>82  続きです


    一連のやり取りを腕組みしたまま黙って見ていた円香だったが......


    円香 「......はぁ」


    本日何度目か分からぬため息をついて、組んでいた腕を解くと


    円香 「......とりあえず」



       「私の頼んだストロベリー味、どれ?」


    小糸と雛菜に向かってそう質問した。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:52

    >>83

    >>84

    またいったん落ちます!


    長かったノクチル編も佳境に入ります!!もうしばらく......!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:58:19

    この世界線の283プロってはづきさんがホスト(シャニP)と出会ったところから始まってるじゃん??
    そろそろはづきさんが幸せになるようなダイスを振れよスレ主ィ!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:01:38

    >>86


    …(´・ω・`)m9

    現在のはづきさんの幸福度


    dice1d100=27 (27)


    1に近いほど「責任は取らなくていいとは思ってるけどそれでも…」

    100に近いほど「現状のそばにいてくれる生活が続けばそれで…」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:02:03

    (´・ω・`)…オヤスミナサイ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:11:36

    イッチはさぁ…もう推しのダイスは回さないほうがいいんじゃないかなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:21:57

    >>89

    でも俺は過去を断ち切り切れないはづきさんと、

    それを見て脳破壊されるスレ主が見てぇよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:24:11

    >>90


    はづきさん関連のスレ主のダイス神がかってるよな、悪い意味で

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:32:20

    イッチ拗ねて落ちてて草

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:49:13

    何をしている振れよスレ主
    忘れたのか?何をしにスレを立てたのか
    謎だらけのシャニpの過去を暴くためだろ?
    スレの仲間に、はづきに、シャニpに報いるために進み続けるんだ
    死んでも死んだあとも

    これはスレ主が始めた物語だろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:57:57

    >>84  (スレ主......良い神社紹介しよっか?)続きです


    時刻は既に、茜さす夕暮れの時間帯だ。


    円香 「では、ここで待っていてください」


    P   「......ああ」


    円香はPにそう告げると、そこに出入りできる唯一の鉄製の重いドアを閉めた。




    事務所/屋上



    だんだんと暑くなってきてスーツじゃ過ごすのが厳しくなる季節だが、遮蔽物の少ない屋上に吹く風は涼しさを感じる。


    Pは周りを見渡す。



    屋上の開けた四方を、錆びついた手すりが囲い、先ほど通ったドアを備えたペントハウスが正面に聳え立つ。


    それ以外には精々、低く小さい唸りをあげている空調の室外機ぐらいしか目立った建造物はない。




    ─── 紛れもない、牢獄

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:59:56

    >>94

    訂正:「時刻は」→「時間帯は」


       「夕暮れの時間帯」→「夕暮れの頃」


    (......あれ?ワイ疲れてる???)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:23:59

    >>94 続きです


    Pは、手すりに背中を預け、ペントハウスの上に鎮座する高架水槽に目を向けながら思案した。



    ─── アイスを食べた俺とノクチルの4人は改めて、お互いに話し合うことに決めた。


    ただし、それは俺1人とノクチル4人が一緒に話すということではなく、俺がひとりひとりと話をすることになった。



    4人に話したことを、後で彼女達がお互い共有するかどうか俺は分からない。


    だが、話す内容が外から漏れないように、壁の薄い事務所内でなくこうして厚い壁とドアで閉ざされた屋上を選ぶ当たり、言いたいことを気にせず言えるように配慮されているのだろう。


    ひょっとしたらその配慮は、幼馴染4人の為ではなく、俺の為でもあるのかもしれない。



    誰がどの順番で入って来るかどうかについて、俺は聞かされてない。


    4人で相談して決めるらしい。



    また、あまりにも帰ってくるのが遅い場合は、他の3人が一緒に様子を見に来るらしい。


    当然の取り決めだろう。



    ─── 思考は、金属製の扉の軋む音によって遮られた。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:27:09

    ひいん…謎の怖さ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:41:10

    >>96 続きです


    事務所/屋上



    透  「やっほー」


    最初にこの牢獄に来た面会者は、透だった。


    P   「ははっ、透か」


    透  「うん」

       「どう?ここからの眺め」


    P   「え?ああ」


    先ほどまで手すりに背を向けていたPは、反対側に体を向け、改めて眼下の街を眺める。


       「───うん、いい眺めだ」


    車が走っていく音、夕ぐれの帰途につくのであろう人たち、頬を通り抜ける風。


    茜色の太陽。


    透  「ねぇ」


    隣から声が聞こえた。

    チラリと目線を向けると、透も隣で手すりにもたれながら街を眺めている。


       「この街のどれくらいの人たちが、私達を知ってるのかな?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:52:00

    ここってSS見て楽しんで、イッチが脳内破壊されてる様を見て嗤うのであってる?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:01:10

    >>99 (合ってます)

    >>98 続きです


    P   「......難しい質問だな」

       「透は、どれくらいであってほしいんだ?」


    透  「......わかんない」

       「だけど」


    透がPの方を向く。


    視線がぶつかった。


    透  「増やしてくよ、いっぱい」

       「まだまだ少なくても」


    P   「......うん」


    透  「だから、皆が私達を知るまで」

       「......ううん、知ってからも」


       「ずっと、一緒にいて?」


    Pは微笑む。


    P   「もちろんだよ。」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:04:06

    >>100


    (´・ω・`)SSニキ…?(ハイライトオフ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:04:33

    (´・ω・`)(これプロポーズでは?)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:22

    >>101 (おるやんけ!!!)


    >>100 (プロポーズかな?(すっとぼけ)) 続きです


    透が扉の前まで進む。


    Pも屋上からは出ないものの、透を扉の前まで見送る。


    P   「.....,透、あのさ」


    透  「?」


    P   「さっき円香から言われたことだが...「いい」...?」


    透  「これから、ずっと一緒に走ってくれるんでしょ」


    P   「うん」


    Pは頷く。


    透  「負けないから、私も」



       「再開する前の、プロデューサーの過去に」



    そう言って手を振りながら、透は扉を開けると、そのまま帰って行った。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:48

    >>103 続きです


    透がいなくなった屋上で、Pは手すりの上に腕載せながら遠くを眺める。


    若干手すりが低い位置にあるので、少しかがんでお尻を突き出したこの格好は少々恥ずかしいが、今はP以外いないので気にする事は無い。



    ─── 透と出会ったバス停は、あそこら辺だったか......


    といっても、透は俺と初めてあったのは、もっとずっと小さい頃だと言った。

    何時だったのか、未だに思い出せてはいない。



    だが、いつか必ず思い出さなければならないだろう。


    透と俺が出会ってから、また再会するまでの間の時間を、超える為に。




    夕暮れの街を眺めていると突然、俺の視界が闇に包まれた。───

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:26:04

    ごめんなイッチ…はづきさんが幸せになりそうなダイス考えても…出てこんわ(真顔)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:32:17

    >>97 (謎の怖さは仕様です)

    >>104 続きです



    突然の事態に動揺するPに声がかかる。




    ???「あは~」

       「誰でしょうか~~~?」


    黄色い声だった。


    幾分か落ち着きを取り戻して答える。




    P   「......雛菜だ」


    闇が晴れる。


    突然視界に入ってきた夕日に一瞬目を細めると、更に声が聞こえた。



    雛菜 「やは~」

       「そうだよね~、わかるよね~?」


    声の方を振り向くと、雛菜が楽しそうに笑っていた。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:48:25

    雛菜には曇って欲しいけど曇る姿が想像できない(:3_ヽ)_

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:52:53

    >>106 続きです


    P   「はは、びっくりしたぞ」

       「というか、気付かなかった。全然音がしなかったから」


    雛菜 「扉が開いたままだったからそのまま入ったら~」

       「やは~、プロデューサーがかわいい格好してたから~!」


    Pも透も、扉を開けたあと、閉めていなかったなと今更思い出す。


    思わず赤くなった表情は、オレンジ色の夕日が隠した。




    雛菜は更に言葉を続ける。



    雛菜 「それに~」


       「プロデューサー、泣いちゃってるんじゃないかなって思ったから~」


    P   「......え?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:48

    >>108 続きです


    雛菜 「雛菜よりも大きいはずのプロデューサーの背中が小さく見えて~」

       「オレンジ色の光に照らされてる姿が寂しそうに見えて~」

       「それじゃあ、しあわせじゃないな~って」


    P   「......」


    雛菜 「でも~」

       「プロデューサーが雛菜の方を向いて笑ってくれたから~」


       「どうでもよくなっちゃった~!」


    P   「はは、うん」

       「でもな、雛菜」


    雛菜 「?」




    P   「確かに、俺は泣いてなかったけど」


       「今俺が笑っていられるのは、雛菜がいてくれるおかげだよ」


    雛菜 「!!!」


    P   「ありがとう、雛菜」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:03:51

    >>109 ちょっと落ちます!またしばらくして再開します!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:57

    相変わらずSSニキのシャニPはイケメン

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:20:00

    そろそろ修羅場がみたい。
    事務所でシャニPと成人組二人きりで会話してて、つい昔の態度になっちゃう成人組…って前スレかなんかであったっけ?このシチュ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:37:08

    今ユニットごとにやってるから救いがある感じだけど成人組で絡みだしたらヤバそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:38:35

    そういえばシャニPのホストの時の源氏名って決まってる?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:46:37

    >>112

    修羅場はまだない

    というか責任取ってダイスが低かったから難しいかもね

    事務所で一番高かった千雪は一旦片付いたし

    暴かれてバレるのはともかく、関係を事務所に持ち込むのは多分一番のタブーというのが暗黙の了解だと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:01:12

    >>109 続きです


    雛菜 「~~~!やは~~~!!!」



    そう叫ぶと、雛菜は俺の両手を取ってブンブン振り回し始めた。


    P   「わわっ!!ちょっ!?雛菜!?!?」


    雛菜 「そうだよね~!雛菜のおかげだよね~!!」


    P   「あ、ああ!そうだ!」

       「雛菜のおかげで、みんなしあわせなんだ!」

       「だから、ちょっと!!?」


    ようやくPの手を離した雛菜は、満面の笑みを浮かべていた。


    雛菜 「雛菜、雛菜に会うまでのプロデューサーが何をしてたとしても......」



       「今、雛菜の前でプロデューサーがしあわせになってくれるなら、雛菜もしあわせだよ~!」


    そう言うと、雛菜は楽しそうに扉の方に走って行く。



    雛菜 「だから、プロデューサーも~」


       「これからもずっと雛菜をしあわせにしてね~!!」


    思いっきり扉の隙間から手を振りながら、雛菜は去って行った。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:02:22

    ルカ関連が1番修羅場のなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:10

    あ、SSニキ。
    ちょっと上の方で出てたけど後でホスト時代の源氏名決めちゃってもシナリオの進行上問題ない?
    後雛菜は天使(´・ω・`)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:29

    >>118 (了解)


    >>116 続きです


    ─── バタンと扉が閉じて、再び屋上に静寂が訪れる。


    先程まで雛菜がいたことで華やいでいたこの空間が、再び牢獄のように静かになった。


    雛菜の存在感の大きさを、雛菜がいなくなり、少し肌寒さを感じる風が身体と心を吹き抜けることで感じる。


    雛菜は俺がどんな過去を持っていても、俺がしあわせなら自分もしあわせだと言ってくれた。


    彼女がしあわせにするためにも、俺は俺自身をしあわせにしなければいけないらしい......


    そのためには ───




    新たな訪問者を知らせる音が聞こえた。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:32

    >>119 続きです



    小糸 「お、お疲れ様です!」


    金属製のドアを重そうに開けて入ってきたのは小糸だった。


    P   「ああ、お疲れ様」


    小糸の挨拶にPは右手を挙げながら返事する。



    小糸 「はい!どうぞ!!」


    近くまで歩いてきた来た小糸がPに差し入れをしてきた。


    温かい缶コーヒーだ。


    P   「ああ、ありがとう」


    Pがお礼を言って受け取ると、小糸は微笑んだ。


    小糸 「いいんです!」

       「私も自分の分、持ってきたので......!」


    小糸も、手すりを背にしたPの横に並ぶと、自分の分のミルクティーの缶を空けた。



    しばし、2人は無言で缶を傾ける。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:35

    >>120

    訂正:空けた → 開けた

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:38

    小糸でクールタイム、この後ラスボス

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:23

    >>120 続き


    小糸 「この時間の屋上って、ちょっと肌寒いんですよね......」


    両手に持ったアルミ缶を眺めながら、小糸はぼそりとつぶやく。


    Pは、缶の熱を右の掌に感じ、小糸の心遣いの深さに気付いた。


    P   「本当にありがとう。おいしいよ」


    小糸 「え、えへへ......」

       「あ、でも!あんまりブラックコーヒー飲み過ぎちゃだめですよ!お腹がびっくりしちゃいます!」


    P   「ははは、気を付けるよ」


    そう返事しながらも、Pは缶の中身を口に運んだ。



    ふと、気になる事が浮かんで、小糸に質問する。


    P   「小糸は、こんな時間にも屋上によく来たりするのか?」


    小糸 「は、はい」

       「自主練したくても、レッスン室が空いてない時とかに......」


    P   「そうか」


       「本当に小糸は偉いな......」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:07

    >>120

    訂正:私 → わたし


    (ノクチルだと小糸ちゃんはひらがな表記なのよね......)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:02

    SSニキのこだわりがシャニマスガチ勢で嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:53

    >>124

    誤字訂正ついでに


    再会がずっと「再開」になってますよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:49:16

    そりゃまぁラストはそうだよな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:51:36

    >>125 (SS書きが一番気にする部分って、実はキャラ同士の呼称なんですよね......)


    >>126 (うわあああああああああ!!!ありがとうございますううううう!!!!!!)


    >>123 続き


    小糸 「そ、そうでしょうか......」


    小糸はミルクティーの缶を親指で撫でながらつぶやく。


       「わたしは、ずっとずっと皆に追いつくのに精いっぱいで」


       「皆は、もっとずっと遠くでわたしに手を振ってくれていて」


       「必死でやって、それでも追いつけなくなる時が、怖くて怖くて......」


    小糸の、缶にかける手の力が強くなる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:51:51

    >>128 続き


    Pは、スチール缶の残りを一気に缶を飲み干すと、小糸に言った。


    P   「皆が小糸を応援する気持ち、俺は分かるよ」


    小糸 「......」


    小糸がPの顔を見上げる。


    P   「小糸は、誰よりも真面目で、誰よりも気配りができて、誰よりも皆を見てる」


       「小糸のそのめげずに頑張る姿を見て、皆も頑張れる」


       「小糸に注意してもらうことで、皆間違えずに済んでる」


       「だから、皆は待ってくれるんだ」


    小糸 「......」

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:55:29

    >>5

    >>103


    訂正:「再開」→「再会」


    はい、というわけで >>126 さんご指摘ありがとうございます!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:24

    >>129 続きです


    小糸は小さい口でミルクティーの缶に口を付ける。


    小糸 「.....えへへ」

       「やっぱりプロデューサーさんはすごいなぁ......」


    P   「そ、そうか?」

       「今日もこんなに、皆を騒がせている俺だけど......」


    そんなPの言葉を聞いた小糸は、再びPの方に顔を向ける。


    小糸 「じゃ、じゃあ......」

       「プロデューサーさんも、だめだめなら......」


       「プロデューサーさんも、ずっと皆と一緒にわたしに頼ってください!」


       「そうすれば、だめだめにならずに済みますよ......!」


    Pは頭をかいて苦笑いするしかなかった。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:10:49

    >>131 続きます



    事務所/屋上


    小糸 「じゃあ下に戻ってますね!」


    空になった両手に2つ持ちながら、小糸が言う。


    P   「ああ」

       「本当にありがとう」


    お礼と言えるほどではないが、両手のふさがった小糸の代わりに、Pは重いドアを開けた。


    小糸 「あんまり遅くなっても駄目ですからね.....!」


    ドアノブを握って無い方の腕を挙げて応える。



    小糸が去ったのを確認した後で、扉を閉めた。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:19

    透も雛菜も小糸も天使ですね…次もきっと何事もなく終わるんだ(*^◯^*)!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:19

    >>132 続き


    Pは、再び手すりの前まで戻り、もうじき帳が下りる街を眺める。



    ─── 小糸には本当に支えられているなと感じる。


    小糸だけではない、透にも、円香にも、雛菜にも......


    皆を支えるのが俺の役目のはずなのに、気が付けば俺の方が助けられている。


    これが......”仲間”というものなのだろう......



    俺が、プロデューサーになってから、初めて実感した確かな繋がり。


    ノクチルの皆だけじゃない。


    イルミネも、アンティーカも、放クラも、アルストも、ストレイも、シーズも


    皆、それぞれ仲間がいて、何か自分に足りないものを、他の誰かに、他の何かで助けて、助けられたりしている。


    そうやって、ずっと進んでいく......


    それが俺たちが ───




    4度目の来訪者を告げる音が聞こえた。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:03

    トリは樋口

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:21

    >>134 (いよいよ......来ますね)続きです


    事務所/屋上



    金属製の扉の軋む音が聞こえる。


    Pは、そちらの方に身体ごと振り向く。


    未だオレンジ色の残光が空に淡く広がった黄昏時


    果たして、そこに樋口円香は立っていた。



    Pと円香は正対する。


    円香はこぶしを握り締め、細められた目の奥には強い光を宿している。


    Pは手すりに付けていた背中を浮かせ、一歩円香の方に足を踏み出す。


    突如、円香が早足でPの方にかけてくる。


    その突然の行動とあまりの素早さに、Pは呆然と立っている事しかできない。


    円香はPの目前まで肉薄すると、自らの両手を彼の首元に伸ばす。


    Pは咄嗟の行動で後ろに一歩下がるが、そこから先の逃げ道を、手すりが鉄格子のように防いだ。



    円香はそのまま、両手でPのシャツの襟を掴むと、思いっきり上に引きあげた。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:05

    だめみたいですね(小並感)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:51

    >>136 続きです


    円香 「......やっぱり」


    咄嗟に目を瞑っていたPは、円香のその言葉で目をゆっくりと見開いた。



    相変わらず、円香はPのワイシャツの襟をあげたまま、じっとネクタイの結び目を凝視していた。


    そして、襟をあげた状態で今度はネクタイを掴んで下に引っぱった。



    Pの目線の高さがその分だけ下がる。


    そして目の前の長身の青年の耳元に、円香はつま先立ちで自らの顔を近づけて言葉を投げた。



    円香 「あなた」


       「浅倉にネクタイ結んでもらいましたね?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:56

    どう転ぶか予想できない…もうこれ以上はづきさんとスレ主以外曇らないように願うわ…(震え声)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:23

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:44

    >>140


    続きが気になるところですが、もうそろそろ時間なので落ちます!!!


    今日もありがとうございました!!


    明日もできれば朝から書きたいなと.....

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:21

    >>140

    失礼、一旦削除します。


    描写を忘れている部分があったので、また明日上げ直します!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:00:28

    SSニキお疲れ様!続き気になるンゴ…(´・ω・`)



    >>139


    は?(´・ω・`)(真顔)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:37

    >>143

    はづきさんと同じ扱いだから照れてる。あざとい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:19

    はづきさんはシャニPのものだから(´・ω・`)(過激派)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:39:56

    >>138 続きです



    Pの耳元に顔を近づけたまま、彼のタイピンを外し、ネクタイを解いていく円香。


    Pは息を呑む。


    Pのそんな息遣いすら聞き取れる近さで、円香は言葉を続ける



    円香 「もう自分の女気取りで手を出したんですか?」

       「流石元ホスト、女を落とすのが手早いんですね」


    P   「ち、ちがう!これは......」



    円香 「うるさい」


       「初めて出会った時から信用ならない男だと思ってた」


       「高校生の小娘に初対面であんなにきつい言葉を投げられた後でスカウトするなんて、無神経な男だと思ってた」


       「私の出先での予定が終わった時はいつも迎えにきて、うっとうしい男だと思ってた」


       「私がWING優勝した時に泣くなんて、暑苦しい男だと思ってた」

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:58:05

    >>146 続きです


    P   「......」


    円香 「毎日毎日夜遅くまで事務所に籠って、コーヒーで眠気を紛らす姿を見て、ダメな男だと思った」


       「私が失敗を気にしているのを見て、必死に自分の言葉で励まそうとするあなたを、不器用な男だと思った」


       「私が、私自身の価値観で生きることを、私に自由があることを教えるあなたを、うるさい男だと思った」



    P   「......」



    円香 「あなたのそんな姿を見て、透も、小糸も、雛菜も」


       「事務所の他の人たちも、この街の人たちも」


       「仕事の取引先の人たちでさえ」


       「みんな、みんな気を許して、騙されて」


       「......私自身も騙されて」



    P   「......」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:02:40

    そういえばバレたきっかけ、はづきさんとのそういう写真だったな…(震え声)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:29:04

    確かシャニP全裸ではづきさん半裸だっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:41:31

    >>147 続きです



    円香のゆっくりとした手の動きは、ついにPのネクタイから首元を解放した。



    円香 「あなたに、あなたのプロデューサーになる前の姿に」


       「何かあったなんて思わなかった」



       「思おうとしなかった.....!」


       「あなたは、ずっとずっと折り目正しくスーツを着ていたんだと思い込もうとしていた.....」


    耳元から顔を話した円香は、ネクタイを失った白いワイシャツの両方の脇下辺りを、両手で力一杯掴む。


    Pの胸元をひたすら睨め付けながら、円香は言葉を続けた。



       「───私の、私自身の心を騙していたのは、私自身だった......」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:45:49

    >>150


    ここまで書きましたが、いったん落ちます!


    もうしばらくしたらまた投下しますので、それまで!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:46:22

    >>148

    >>149


    そう......なんですよね......(今更)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:35:32

    (´・ω・`)オハヨーゴザイマース
    SSニキ朝からおっつおつ!!!

    後でシャニPのホスト時代の源氏名決めるね!
    以前のスレで源氏名きめったーでシャニPで入力したら「翼」が出てて笑ったけど、下の名前はもう翼でいこうと思うンゴ。
    名字だけよくありそうなホストの名字からダイスで決めようと思う。

    毒にも薬にもならないダイスだけどたまにはいいんだ…ここ最近一日一回はダイス振ってるけどロクな結果が…(震え声)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:01:49

    >>153 (がんばってください!)

    >>150 (ちょっとだけ) 続きです



    円香 「いつか、あなたのスーツの中に隠した本性が見えたと思った」

       「だけど」


       「あなたが、何時、何故スーツを着込んでたかまで......考えなかった!」


       「私達に出会う前のあなたの姿なんて、考えるわけにはいかなかった.....」



    Pは、自分のワイシャツを掴んでいる彼女の細い腕に目を向ける。


    P   「......それは───」



    Pのそのつぶやきに、被せるように円香が言葉を繋げた。



    円香 「それは、それを考えるということは......」



       「あなたの腕を掴むことだから」


       「プロデューサーとアイドルという、一線を超える事だと思ったから」


       「あなたはいつしか、とっくにそれを飛び越えて、私を掴んでいたのに......!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:03:31

    >>154 続きです


    ─── 目の前の彼女は、自らに対してそう吐き捨てるように言うと......



    そのまま、俺の胸元に顔を埋めた。


    円香のワイシャツを掴む手と、頭から僅かな震えを感じ取る。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:07:38

    >>153

    源氏名って苗字もあるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:54:48

    >>156


    みんながみんなあるわけじゃないけどね。

    同じ夜の女性職よりは多いかな(´・ω・`)


    シャニPはあまり奇をてらった名前はしないイメージなのでスタンダードにしようかなと。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:07:40

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:12:10

    SSニキの次の投下までに源氏名決めちゃおうかな。
    とりあえずよくある名字は…うーん(´・ω・`)

    ・綾瀬
    ・一ノ瀬
    ・一条
    ・桐生
    ・椎名
    ・芹沢
    ・七瀬
    ・柊
    ・六条

    ダメだ、あまり出てこないけどこれぐらいで…ええか…(妥協

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:19:18

    人いないうちに…決めたろ(´・ω・`)m9


    dice1d10=8 (8)


    1:綾瀬

    2:一ノ瀬

    3:一条

    4:桐生

    5:黒咲

    6:椎名

    7:芹沢

    8:七瀬

    9:柊

    10:六条

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:20:54

    はい、そういうことでホスト時代のシャニPの源氏名は「七瀬翼」くんですね。
    イケメンじゃないとキツいけどシャニPなら大丈夫でしょう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:22:34

    お・ま・け

    以下ネットの無料姓名判断

    総格
    七(2画) + 瀬(19画) + 翼(17画)で38画となり吉です

    安定  懇意  努力  多才  温厚 
    いたく柔らかく優しい人です。トータル的になんでも柔らかい頭でそつなくこなして、誰にも迷惑をかけず敵も作ったりしません。

    天格
    七(2画) + 瀬(19画)で21画となり大吉です

    努力  真面目  成功  財産  信用 
    きっちりと最後まで物事をやりきれるタイプで、途中にトラブルがあっても自分の器量や仲間の手助けで最終的には問題は解決します。

    地格
    翼(17画)で17画となり吉です

    急心  才能  人気  明朗  気分屋 
    非常に明るい生活ではありますが、その分飽きっぽさもあります。人前に出る仕事などが向いてます。常に周りのリーダー的な存在。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:22:45

    つづき

    人格
    瀬(19画) + 翼(17画) で36画となり大凶です

    多難  裏切り  失望  苦労  浮気 
    常時トラブルメーカーです。人間的には悪くないので、人の揉め事などにクビをつっこんでしまい自分もダメージを受けます。

    外格
    七(2画) + (仮数)(1画) で3画となり大吉です

    天運  知的  子宝  実現  信頼 
    同性運も良いですが、特に異性運が非常によく、周りからチヤホヤされる人物です。浮気などに注意すれば万事良し。

    仕事運
    七(2画) + 瀬(19画) + 翼(17画) で38画となり吉です

    安定  懇意  努力  多才  温厚 
    毎日せくせく汗水流して働くオフィスワークのような仕事よりはアイデアや才能を活かした事をすれば必ず成功します。

    家庭運
    瀬(19画) + 翼(17画) + (1画) で36画となり大凶です

    多難  裏切り  失望  苦労  浮気 
    自分、もしくはパートナーの浮気や不倫などで家庭が無茶苦茶に。自分でない場合は親の不倫なども考えられます。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:23:09

    なんか草

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:25:39

    なんか、こう、ピンポイントで引くなあw

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:34:58

    >>同性運も良いですが、特に異性運が非常によく、周りからチヤホヤされる人物です。浮気などに注意すれば万事良し。


    >>自分、もしくはパートナーの浮気や不倫などで家庭が無茶苦茶に。自分でない場合は親の不倫なども考えられます。


    (´・ω・`)あっ、ふーん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:44:16

    >>155 (なんでスレ主は、こう.....ピンポイントというか......) 続きです


    ─── 俺は、今日一日ずっと心の中にあったある思いを円香に告げる。



    P   「俺さ」

       「すごく、うれしかったんだ」


       「透がいなくなったって、円香からチェインが来た時」



    ───



    円香 『浅倉を事務所に連れ戻してきて』


    円香 『それができないなら』


    円香 『二度と私たちの前に姿を現さないで』



    ───



    円香 「......」


    円香は無言だった。


    ただ、ずっと震えていた。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:46:06

    >>167 続きです


    P   「あの文章を見た時、俺は......」


       「『俺が透を必ず見つけてきてくれる』って信じてくれてるんだと思った」



    円香 「......なんで」


    やっと、円香が震えながら声を絞り出した。




       「なんでっ、そんな、ことっ......わかるん、ですかっ」



    胸元から直に、届いてくる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:55:04

    >>168 (ちなみに円香編、もうちょい長いです()) 続きです



    P   「......だって」


    ───


    円香 『財布とスマホは所持してません』 


    ───



    P   「あの一文があったから、俺はすぐに透がどこにいるか分かったんだ」


       「円香も気付いていたんだろ?」


       「透は、"事務所から徒歩で歩ける距離にしかいない"って」




    円香 「......」


    P   「気付いていて、それを俺に知らせてくれた」


       「俺に、連れてきてほしくて」


       「自分の元に、姿を見せてほしくて」

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:56:18

    だって円香だもの、長くなってもちかたないね(´・ω・`)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:38

    >>170 (ちかたないね)


    >>169 蛇足


     283プロの事務所がある「聖蹟桜ヶ丘駅」から、透の出会いのバス停の元ネタとされる「永山五丁目」のバス停は、徒歩で大体50分ほどの距離です。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:20:22

    結構遠いな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:26:09

    >>172

    大体4,5kmほどですね......


    ”遠い”けど”歩けない距離ではない”という事で選びました。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:30:07

    なんかこうSSニキの作品はそれぞれちゃんといい流れで完結してるからいいよね(成人組からの秋波から目を背ける)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:52:37

    >>174(ありがとうございます。スレ主の意向もあるので後味は悪くないようにと.....)


    >>169 続きです



    再び円香がつぶやく。


    円香 「そこまで.....そこまで私のことが分かるなら」


       「なんで、教えてくれなかったんですか.....」


    P   「......」



    円香 「気付いていたんですよね?私自身を私が騙していたことに」


       「あなたが騙しているということにして、私が自らの気持ちを騙し、逃げていることを」


       「あなたが気付かないフリして」


       「それでずっと、あなたが騙しているフリをすることで、本当に私を騙して......」



    P   「......」


    円香 「掴んで、踏み込めばよかったじゃないですか」

       「あの河原の時のように.....」

       「私自身の事だけじゃなくて、私とあなたの距離についても......」


       「あなたになら、踏み込まれても良かったのに」

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:55:22

    >>175


    ちょっとお昼ごはんいてきます!!


    もう少し!もう少しで円香編も完結です!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:12:13

    (´・ω・`)おっつおっつ!
    SSニキが戻ってくるまで雑談タイーム。

    シャニPの源氏名が「七瀬翼」くんに決定しましたが、後どこらへん確定するべきか…。
    ↓意見募集

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:16:15

    そう言われると結構過去も固まって来てるなぁ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:19:09

    俺はイッチが曇ってくれたらそれでええで

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:05

    成人組以外の好感度

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:09

    割りとホスト時代のシャニPと成人組の絡みが見たい俺がいる。
    なんならダイスでもええで。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:29:47

    成人組以外の好感度ダイスはわいも考えたけど問題はダイスの基準よなぁ。
    いつもみたいに1に近い程親愛、100に近い程情愛にするかぁ(´・ω・`)?
    極端に嫌われとかはしたくないのよね。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:30:07

    >>179


    (´・ω・`💢)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:40:04

    >>182

    表はそれでいいと思います。裏は成人組と同じく性愛度で……

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:40:10

    にちかは姉とPの過去についてどう思ってるんやろなあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:44:01

    >>184


    たまに間違いそうになるけどダイスの表って1d100だったら100側?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:09:16

    >>185


    そこらへん掘り下げダイスして欲しいね(ニッコリ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:21:51

    「七瀬と七草って似てますね」

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:29:08

    そろそろ次スレか~

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:55:02

    復活(´・ω・`)スリーピースハアツイ…
    事務所戻ったら次スレ立てます~、2,30分後かな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:31:51
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:39:27

    イッチおつおつ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:40:08

    もう12スレ目かぁー、早いなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:41:05

    イッチはもっと曇ってくれてもええねんで?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:41:13

    >>191 次スレありがとうございます!!!


    次スレもたったので、あっちで続きを投下します!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:41:23

    うめ~

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:41:45

    めぇ~

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:41:52

    というか、スレ主は今回のスレでも神がかってたなぁ~()

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:42:26

    もうちょい過激なダイス振ってくれても…ええんやで?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:42:38

    というか、次スレに書いてある前スレのあらすじw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています