トレーナーッ!!!あそぼうぜーッ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:41:34

    「いいよっ!!!!何して遊ぶっ!!?!?!?!????」
    「ゴルゴル☆ダンスバトルで勝負だっ!!」
    「来たっ!ゴルシの☆エクストリームダンスサバイバル!!俺が勝つ!!!」
    「「いよーーーーーっ!!」」
    ズンドコズンドコゴルゴルゴルゴル・・・
    ドンチャカドンチャカダカダカダカダカ!!!!!
    「うおおおおおおおおおゴルシ様の超速タップを見ろおおおおい!!」
    「負けるかーっ!!高速スピンだっ!!!」
    ダカダカダカダカ!!ギュルルルッルルルルルルッルウゥゥゥゥ!!!!
    「はっ!やべーぞトレーナー!!このダンスバトルによって竜巻がっ!!」
    「なにぃいいいいい!!!このままじゃ隕石が地球に衝突しちまうぞ!!」
    「ロケットだ!ロケット持ってこーい!!」
    「持ってきたぞゴルシ!!ほうきだ!!!」
    「よっしゃー!!これで宇宙に飛び立ち、ウラシマ効果で未来を見るんだ!!」
    「乗れゴルシ!チリトリサイドカーだ!!!」
    「うおおおおおおおおおお!行くぜ!ギュイイイイイイーーーーーン!!!!!」
    「ギュインギュイイーーーーーン!!!!」




    「何やってるんですの・・・」
    「はっ!マックイーン、これは・・・違うんだ!」
    「お前も行くか?宇宙」
    「・・・・・・遠慮しますわ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:45:43

    このゴルトレでゲームプレイしたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:46:45

    このトリオで高速バスの旅をやらせたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:58:23

    公園で遊んでるところを通りがかりたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:27:42

    >>4

    こっそり録画して忘年会に流したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています