アイマスバトルコレクション

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:45:05

    アイマスの武器を持ってたり、戦ってたりする画像を適当に上げるスレ

    サムネは実は武器持ってたり、戦ってたりする画像がないウチの担当
    後ろは近距離で潰しあいしてる姫と聖母

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:49:13

    寝るまで>>1がミリオンの画像でも適当に上げていくよ


    まずはめぐみぃ、実はこのSSRが来るまで水鉄砲以外武器持ってるイラストがなかった。

    後ろの巨大ロボはまつり姫カウントしていいのかは審議が分かれる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:52:05

    寝ようと思ったらうちの担当の武器バージン消失画像が貼られてる……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:52:26

    佐竹美奈子
    人にカロリーを与えるのが好きなこの娘も、このSSRが来るまで凶器など持ってなかった
    ミリオンのホラーイベントからは逃げられなかったんだね、仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:57:28

    四条貴音

    お姫ちんはミリオンにおいて戦ってるより、おっぱいな画像の方が多い

    これもそうと言えばそうだけど


    >>3

    すまぬ、少ない娘から上げていくとまず恵美になるんだ、すまぬ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:08:14

    双海家長女の真美、合法な方
    カード名の通り牛若丸の衣装、髪飾りが細かい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:08:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:10:59

    >>7

    眼帯メイド沢志保

    武装はしてないけど、メイドってすぐにはこれしか出てこなかったよ

    茜ちゃんは映り込んでても可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:11:12

    アレクサンドラ…好き…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:11:35

    武器持った女の子と言えばやっぱ武装メイドよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:13:51

    >>8

    ありがとう

    画像貼れてなかったから再投稿した

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:14:48

    調べると千鶴さんは結構ある
    これはデストル怪人千鶴さん、いわゆる三馬鹿なんだけど
    持ってるものは三人の中でも一番物騒

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:15:01

    >>2

    水鉄砲🔫は武器扱いなの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:15:16

    美奈子の陰陽師って戦闘系扱いになるん?
    持ってないから確かめられんな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:17:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:19:59

    >>13

    適当でいいよ

    それっぽかったら好きにあげてくれ


    >>14

    陰陽師美奈子は美希扱いにしたっけな・・・?

    寝ぼけ頭で適当に書いてるから、間違ってたら許して

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:20:42

    魔法少女(物理)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:21:14

    劇場版アイマスの劇中映画「眠り姫」のキービジュアル的なやつ
    一体アイドルってなんなのよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:21:39

    聖母の剣製

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:23:02

    武器に定評のある麗花

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:23:34

    麗花さんに限った話じゃないけど
    ミリオンアーマーに出てるアイドルはそれだけで数が足される
    今見てもディテールの凝りようが頭おかしい(誉め言葉)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:23:51

    任務完了

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:24:22

    かりくぼ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:25:14

    っぱこれよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:25:49

    大和撫子

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:25:55

    まかべーの中でも一番細かいのがこれ
    亜利沙に気を取られて目からビームを出す瑞希に気づかない!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:27:05

    美也って弓持ってなかったっけと思ったけどありゃスポーツだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:28:51

    モンのハン

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:29:11

    秘剣ファイヤーサークル・クランチーッ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:29:33

    お嬢、カチコミですかい!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:30:04

    朋花はその性質上、敵役が多かったりするんだけど

    これは完全に正義側


    >>27

    スポーツとか競技は外して考えたんだ、朋花の天地魔闘の構えは悩み中

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:30:59

    総帥! 総帥!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:32:20

    雪歩は多い、トップクラスで多い
    ドリルから、不良から、魔王まで

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:32:42

    スパロボコラボしたせいでアイマストップクラスの力を持っている設定になった藍子艦長

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:32:51

    ミリオンだと最初見た時なんだこれってなったやつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:33:24

    >>34

    無限力の使い手来たな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:33:53

    ダガー二刀流、大鎌、蛇腹剣とロマン全振りな魔法少女

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:34:22

    ミリオン、武器画像多すぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:36:30

    >>38

    ちなみに適当にまとめて120枚以上あったから建てたんだ


    一見、武器か分からないけど

    これは本多忠勝の琴葉なので、得物は当然槍

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:36:52

    >>38

    デレも十分多いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:37:37

    魔のめぐる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:37:45

    >>39

    >>40

    アイドルってなんなのよ……!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:39:00

    石川のクール系美少女がなんなん刀振り回してる画像見たらぐっすり寝れる気がする

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:41:13

    >>24の画像が有名な紗代子、実を言えばそんなに数がない

    新選組ガシャに参加するともれなく真剣を持つ権利が与えられます。

    イラストは斎藤一

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:41:31

    スパロボとかテイルズとのコラボ経由で武装するアイドル多いよね
    まあこの画像の子は別の公演で手に入れたロボ形態なんですけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:42:36

    >>43

    分かったぜ!かおつむのイケメンSSRでゆっくり寝るんだ!

    なんなんとう含め、紬は2枚ぐらい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:46:58

    >>45

    みのりさんのユーリとか似合いすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:49:56

    >>45

    >>47

    ミリオンはあまりコラボしないので正直そういうのは羨ましい


    じゃあ、ないのかと言われると初期の頃にやってたりする

    ミラと衣装交換しているエレナ 実はかなり貴重なアイマス以外のキャラ映ってるカード

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:52:39

    ひぃん

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:53:30

    >>48

    ミリオンといえば鉄拳コラボやね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:58:24

    あとGB2とコラボしてる これはアリサ衣装のいおりん
    原作からして頭おかしい格好だからエロいのは仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:58:29

    鉄拳と言えば

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:01:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:02:34

    ミリオンの戦闘要員と言えばまつり姫みたいな風潮があったり、なかったりするけど
    実はそんなに戦ってるイラストはあまりない
    まぁこれのインパクトが強すぎるせいかもしれないけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:06:31

    イラストよりもコミュのせいじゃないかな...

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:06:47

    寝なさい

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:09:51
  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:12:08

    52人上げ終わってから寝る気だったけど、これでとりあえず最後にするわ
    イケメンマイハマンとイケメンメイド、そういや武装メイドいたの忘れてた

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:17:43

    >>58

    解説付きで楽しかったよ、おやすみ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:49:09

    環がない!と思ったがイメージより全然バトってなかったわ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:54:04

    環と言えば

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:04:24

    限定なので俺は持ってないけど!(血涙)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:36:36

    いったい何と戦っているんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:50:58

    >>63

    イカとかタコとかエビでしょ(てきとう)

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:13:09

    世界滅ぼす系幼女

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:20:06

    「武器」を持つ機会がないというか
    持たなくても問題ないというか

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:24:34

    公式の偽映画予告すき

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:26:32

    >>21

    顔がネックになるけど今のバンダイなら出せそう


    とりあえず手持ちのまだ貼られてない武器持ちアイドルの画像を貼っときますね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:35:26

    スパロボコラボで片方の作品しか知らない人達が
    「時子様が乗るってことはグランゾンってヤバい機体なんだろうな」
    「グランゾンに乗るってことは時子ってアイドルはヤバいんだろうな」
    と言われたらしい組み合わせ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:44:20

    ストレイライトは曲からしてバトルものの雰囲気ある

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:55:21

    サイバネ未来編の英雄さん

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:56:48

    これがドンパチマスターですか...

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:57:29

    仮面ライダーストレイライトだもんな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:31:31

    とてもすごい凪の二丁拳銃をどうぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:16:49

    この元弁護士アイドル(28)はバトル系に入りますか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:21:13

    純度100%アイマス画像

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:21:49

    >>75

    戦隊ヒーローは弱気を守るために戦う者だから当然OKだ


    >>60

    環はヒーローポーズはあるけど戦うイラストは少ない、まぁ小学生だから()

    あと一つはサラマンダー、これは戦ってると言っていいのか微妙だけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:26:52

    銃を構えてるアイドルは結構いるけど、2丁でSSRとなると篠宮可憐しかいない
    ウサミミでミニスカポリス、後ろの杏奈が持ってるものが大概オカシイ、属性過多なイラストだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:34:38

    冷血将軍、横山奈緒 何を撃ってるのか台詞からじゃピンとこないイラスト
    よく見ると後ろに茜ちゃんと未来が銃を構えてるのが見える
    ナオ、このイベントの茜ちゃんは本人のイラストだと銃を持っていなかったりする

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:41:32

    刑事ものをやってるりっちゃん、髪型はパイナポーの頃
    構えてる先にいるのは……

    また未来が後ろにいるけど、確か後輩刑事役

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:49:41

    律子の銃の先にいた、爆弾のスイッチを持ったやよい
    これを武器扱いしていいのかな……まぁいいか
    「最果てのラストトリガー」ガシャは何かよく分からないけど好き、何かよく分からないけど

    (今調べたら未来ちゃ後輩じゃなかったかも、まぁいいか)

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:52:00

    爆弾ときたら当然ダイナマイトだ!色んな所でちょくちょく出番のあるダイナマイタージュリア
    最近ミリシタに来てフィクションと注釈が入ったけど、グリマスの頃はノンフィクションだったという狂気のイベント

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:56:02

    双海家の次女、亜美、違法な方 でもたまに女の子の顔をするので注意
    真美に比べて亜美は妙にこの手のイラストに恵まれて?る
    包丁は凶器なの?という疑問が湧くかもしれないけど、どう考えてもこれは凶器です

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:01:36

    群れを離れた鳥のように…明日の行き先など知らない

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:10:24

    ミリオンでは笑ってることが多い千早
    ただし戦ってるイラストはさすがに真剣な表情が多い
    これはイベント後のイラストなので笑顔で武器を持ってます、あとはるちは

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:11:31

    闘うアイドルといえば勇者タケルよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:13:18

    >>85

    はるちはいいよね…

    でも上で刺されてるように見えるけど何があったんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:18:50

    >>87

    アニメ26話(OVA)の劇中劇「果てしなく仁義ない戦い」のラストシーン

    全てを終わらせた千早が三下春香さんに刺される所


    そしてこれは続編というか、スピンアウトというか、設定借りましたというか

    「果てしなく仁義ない戦い 魅梨音闘争編」のイベント絵

    いい目をして鍔迫り合いしているノリジュリ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:34:59

    最早人では無い

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:38:58

    ミリオンの女神の一角、あずささん
    サンタ雪合戦はスルーしようと思ってたんだけど、これだけはスルーできなかった
    なんで一人だけガトリング装備何ですか!?ちなみに雪合戦を制したのは律子

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:50:27

    >>82

    どっちにしろ爆発好きですよね?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:53:10

    粛清されたいよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:23:04

    >>33 私のドリルは天を衝くなのか、うろたえるな小僧どもなのかわからんが、光と闇が合わさり最強にみえる雪歩。個人的には龍虎王の龍王破山剣・天魔降伏斬にみえる。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:28:14

    SideMは劇中劇で性癖発散させてるところあると思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:30:49

    和風ファンタジーかな?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:32:35

    Mマスで戦ってないアイドルっていたっけ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:24

    ふ菓子は武器に含まれますか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:21:33

    >>95

    むしろ本業で草

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:30

    いいぞーこれ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:08:55

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:17

    こっちも好き。一見洋風な感じだけど、よくみたら袴っぽい意匠になってるのいい。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:14:52

    ルーク悠介

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:24:10

    蒸機公演の洋子さんもといヨーコさん
    持っている銃の名前は「Pa式SY=10フロギストン蒸気銃『ビューティフル・スキン』」だよ
    蒸機公演モバマスの公演の中で一二を争うほど面白いから是非見てね

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:54:13

    銃を構えて矢吹可奈~♪
    スチームパンク系のイベントがグリマス時代にあり、こっちはそういうファッションのイベント
    のはずだったんだけど、このイベが後にミリシタで拡大解釈されるとは誰も思わなかった……

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:57:43

    アクション物で活き活きしている担当を見るのは体に良い
    彫りの深さが強調されてて好きなカードでもある

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:00:25

    >>2の背景に巨大なまつり姫ロボがいるわけだけど

    これは>>104のイベントのまつり姫のカードが、なぜか支配者のような台詞だったことに端を発する

    結果、独裁者まつり姫が支配するスチームパンクワールドが誕生した どうして……?

    ちなみにこれは雪歩with木下ひなたロボ、これひなたの戦闘シーン扱いしてもいいかな……?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:06:39

    組長とかあのSSRひなたとかどっかに上がってそうだしいいんじゃなかろうか

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:12:57

    魔物の恰好をするイベントは「集まれ!アイドルモンスターズ」がある
    まぁ、戦ってるっぽいイラストはこれぐらい、セリフはいずれも勇者に会ったモンスターのものだけど
    紗代子に限らず妙にマニアックなイラストばっかりのイベント、一番妖艶なのは美也

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:17:54

    竜神うみみはいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:18:55

    野々原の方の茜ちゃん、茜ちゃんマジ多彩
    妙にいろんな種類のイラストがあることで知られてる茜ちゃんは、この手のイラストも色々ある
    これはプリティデビル茜ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:23:10

    戦っているかは微妙だけど載せるね
    この前の公演の時のあかりんご
    りんごと聖書の蛇の意匠がマッチしてていいと思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:27:50

    ミリオンの天使の一人、箱崎星梨花
    これはデストル怪人三人衆の一人、右の禍々しいのは飼い犬のジュニオールがモチーフ
    ホラーイベといい、ミリオン運営は時々星梨花に悪い顔させたくなるらしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:33:03

    リアルめのチャカ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:35:54

    外見で入って声でビックリされることが多いアイドル、永吉昴
    これはデストル怪人ラスト、バズーカすばるん、一人だけ武器が近代的
    4周年アニメでアイドルヒーローズはアニメになって動いてるんだけど
    この三人やたら悪役の演技が上手くてちょっと笑ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:49:23

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:51:10

    「進軍!アイドルフォース」で特に重武装している静香、瑞希もしてるけど
    パッと見では分からないけど、戦地へ降下する90秒前のイラスト
    「生きて帰ってうどんをたべよう」が決め台詞

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:57:53

    ヌッ(性癖に刺さる音)

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:58:33

    日本人なら忍者を推さねば…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:00:02

    伝説の勇者、春日未来 世界観的には三代目勇者

    二代目勇者は>>68の通り親子かめはめ波もどきをしている春香さん

    普段笑顔が眩しい子ほど凛々しい表情しているときにグッとくるもの

    イケメン路線の未来のカードは結構ある

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:01:28

    のぞミラいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:07:45

    >>120

    いい…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:11:23

    くのいちエミリー
    忍者村で手裏剣体験している可愛いエミリーが、覚醒すると凛々しいくのいちに大変身
    3Dモデルだとガーターリングに苦無を仕込んでて細かくえっちでよい

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:18:13

    くのいち専用ガシャも存在した、まぁくのいちってロマンだから仕方ないよね
    くのいち姫杏奈、このイラストだとただただカッコいい杏奈だけど、立ち絵になると……?
    そこから先は君たちの目で確かめてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:24:18

    ミリオンにおける魔法を使うアイドルは、
    ファンシー、ファンタジー、クリスマス、ニチアサなど何パターンかある
    これはファンシー魔法少女の風花さん、露出度は少ない方なのになぜか危ない気がする

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:28:25

    なんかずっと一人で埋めてる人がいねえか?文体的に

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:32:52

    >>125

    >>2多分こういう事

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:33:35

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:34:32

    >>125

    >>1が寝るまで適当に出してるよ、文付けてるのは趣味!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:35:29

    >>126

    >>128

    なるほどね

    ミリオンそんなに詳しくねえから色々あるもんだなあという気持ちで見てるよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:41:08

    夏になるとホラーに全力を出すミリオンライブ
    その中でもトップクラスで怖かったのが「悪夢…呪われた人形の館」イベ
    球体関節のアイドルは魅力的だけど恐怖も感じるいい塩梅
    ロコは武器持ってるイラストがまぁ少なくて、これも採用

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:49:30

    >>130と同じイベントの亜利沙、これは覚醒前

    この絵は亜利沙の珍しい表情かつ、ハサミの持ち方も物騒でなかなか良い

    覚醒後は考察をすればするほど怖いカードになってるので興味あったら是非

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:54:42

    52人まであと何枚まできたんだ
    ついでのナイフ沢

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:57:42

    誕生日おめでとうねぇ!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:02:16

    >>132

    あと、翼とひなたと莉緒とこのみさんと


    こいつは響、妙に太腿が強調されることが多いありがたいアイドルだ

    「アイドルスペースウォーズ」は劇場版アイマスが公開されたタイミングでやってたイベントで

    そこから入ったプロデューサーを混乱させたことで有名

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:07:50

    今日もこの辺にしておこう

    最後は新選組局長、近藤勇役のこのみさん
    スキル名の「脇差は長い方よ!」は近藤勇の手紙が由来

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:10:55

    新撰組が来たので
    うみみん三段突き

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:18:15

    Mの新撰組でも

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:22:06

    力がみなguilty!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:32:14

    モンハンガシャ普通にクオリティ高かったんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:45:58

    >>46 バトってるかどうかはともかくなんなん刀はこっちな気がする。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:29:42

    強い

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:33:45

    >>141

    鬼神が鬼神のコスプレをするのか…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:25:13

    カードを武器に使うのは常識だからこれも武器持ちやな(錯乱)

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:34:02

    カードは武器で相棒だからな

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:46:54

    >>110 日野の方の茜ちゃん、こっちは器用さはないけど、ありあまるパワーを感じるイラストが多い。ボンバー!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:46:38

    桃子がまだだった……、これはメテオストライク桃子

    アイマス最強議論だと隕石を破壊できるので上位勢に入れるヒーローパイセン

    なお最上位はハルシュタイン閣下とか、>>34の藍子艦長、銀河を持ち上げる信玄さんなど

    宇宙に出たぐらいではどうしようもない模様

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:10:37

    つむつむはメインのがなかった気がする。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:11:42

    もうこれ国興せるだろ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:18:50

    ミリオンのおひさま、木下ひなた
    今日の更新したガシャもそうだけど、最近のイケメン路線は個人的には非常に好き
    アイドルパイレーツはイベントガシャ含めて結構数あるけど、シリアスはこのイラストだけ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:25:00

    >>147

    イベント絵すっかり忘れてた、テヘペロ♪ ごめん


    ミリオンの少年漫画ぐらいのセクシー担当、百瀬莉緒

    珍しくビビってる春香さんと実は焦ってる莉緒姉

    相手をしているのは多分、桃太郎役の桃子……じゃないかなぁ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:31:24

    >>148 ミリオンシアターの最終形態、これだぞ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:33:58

    ミリオン魔法界に新規参入したハリポタ風ワールド、魔法学校ガシャ
    基本呼び捨てはしない翼だけど、このカードのボイスは可奈を呼び捨てにしてる
    そういうのちょっと興奮しちゃうんですよね……

    魔法系のイラストはエフェクトガンガン使ってて凄くキレイ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:02

    >>151

    かわいいアイドルが宇宙崩壊させましたよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:45:31

    765プロが誇る可愛い系武闘派アイドル、菊地真
    武器持ってるのも、戦ってるのもいっぱいあるのは流石
    これはハロウィンガシャで死神の恰好をしてる真、もってる鎌が物騒すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:13:52

    命を刈り取る形をしてるだろ?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:08

    >>1 >>34がありならこっちもありじゃね。ミスマルユリカ系の名艦長の風格がある。

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:15

    >>156

    まぁ、適当でいいのよ

    飽く迄自分でまとめた時になしにしただけだから

    とりあえず土日で全員出せてヨハマンゾクジャ……


    なお塩沢志保は攻撃性の観点からありにします

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:49:47

    グリマス時代は知らないのでなかなか興味深い

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:54:02

    なんか貼らんなあかん気がしました!

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:55:49

    親の顔より見たPちゃんが多いプロレス沢

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:57:01

    とりあえずブンブンつむつむ貼っておきますね

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:56:00

    >>51 GEは亜利沙も着てる、際どいのは(以下略…何気に割とレアな表情の杏奈がちっこくいるのが個人的にポイント

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:14:55

    定番のがまだ出てなかった気がした

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:15:20

    光堕ち

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:58:42

    デレマスの銃器担当、大和軍曹のことをお忘れなく
    持っている銃はM60汎用機関銃と推定される
    カード名の[パーフェクトプレデター]の由来であろう映画「プレデター」でビル・デュークが使ってた銃だよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:30

    直接的なバトルシーンじゃなくてその前だけど
    勢いがあって好き

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:10:19

    これが最初のSRなんですよ()

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:13:55

    「その身、果てるとも」 時子様好き パンツスタイルの似合うこと似合うこと

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:09

    >>33 >>54 >>65 魔を統べる者多すぎ問題。これでもまだ一角という…そして意外にも美希が1枚もないみたいなので

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:56:44

    ファンタジー系からリアル系までスキがないな

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:10:17

    ヒーローの話題があって南条がいなかったので、これを…

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:06:04

    国家機密ビーム!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:38:04

    >>150 敵が桃子で…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:38:46

    >>173 上司も桃子なのだな!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:58:00

    >>174

    鬼ヶ島に閻魔大王出てきたら大ごとだよ!勝てねーよ!

    ちなみに親玉は鬼の女王朋花様

    今なら赤い目が再現できるかもしれない、良い時代なったなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:58:56

    >>175 マッチポンプ感を出したくてつい…お詫びに一番強い鬼置いときます…ちなみに桃子姫のおともは同イベントで3人とも鬼でも登場。どういうことなんだろうね?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:20:50

    許さんぞ、ジョーイ・ロータス

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:28:21

    こういうの見てるとやっぱスパロボやPXZのシステム使ったスーパー劇中劇大戦やって欲しくなるな…。

    SF世界、現代風世界、時代劇世界、ファンタジー世界などがぐちゃぐちゃになって混乱したところで事態収拾の為の特別チームが組まれて…的な。

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:22:40

    格ゲーの家庭用出ないかな
    だめかな

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:09:18

    ヒーローを輝かせる為にはヴィランも魅力的である必要がある…とはいえヴィラン側多ない?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:30:54

    そうか、じゃあ、魔王を増やすね・・・

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:20:44

    かっかー

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:39:02

    歌声が武器とな

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:44:07

    魔王系を貼る流れか?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:12

    氷の魔王

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:51:22

    無邪気なルシファー

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:53:25

    >>110

    ダメそうな方の小悪魔

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:03:06

    Tさん「マロマロマシュマシュ~……滅っ!」
    S「城生まれってすごい改めてそう思った」

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:23:22

    ミリマスは絶対に製作に闇堕ちが趣味の人おる。

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:23:25

    もういっちょ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:16:07

    特に闇落ちしてない小梅ちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:33:27

    亡き友の想いを背負い決戦に臨む王道のヒーロー。まぁ、友は生きてるが

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:20:24

    >>159

    ちゃんとプロレス沢があって安心した

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:40:06

    鬼の紗枝はん

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:12:25

    ミリオンにおける強キャラといえば、まつり姫、麗花さん、朋花様の三人がパッと浮かぶんだけど

    実はうち二人の撃破実績を解除しているキャラがいる

    それは福田のり子、彼女は>>50でまつり姫を下し、このイラストで麗花さんを捕まえてる

    どちらも2014年にやってたイベントとガシャなので現在の設定とは違うかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:37:50

    「大戦乱!アイドル三国志」で曹操やってる美希
    後ろは夏侯惇のジュリア、張遼の瑞希、許ちょの風花さん
    他にも孫権が律子、劉備がひなたなど有名どころは誰かしらがやってる
    イラストは赤壁の戦いに挑む際のシーン

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:56:01

    >>178

    同人やけどミリオンでそれやったゲームあったな

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:58:25

    童話モチーフの「守れ!3匹の子豚ハウス」イベントの響
    覚醒前は全体的にほのぼのとした3匹の子豚なんだけど、覚醒後は煉瓦造りの要塞が出来上がるミリオンクオリティ
    さらにボタン式シャッター、網罠、兵士風な甲冑衣装に短剣を仕込んだりと結構やりたい放題
    最終的には狼と3匹で仲良く暮らしましたとさ、めでたしめでたし、で終わる

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:01:58

    >>197

    MILLION T@CTICS!だな、懐かしい

    販売は止めたけど、体験版はまだやれた気がする

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:06:49

    最後はあんまり出せなかったんで茜ちゃん
    スーパー茜ちゃんスーツはカッコカワイイエッチな衣装ですごい良い
    電撃食らってるのは髭はやしてるビーム撃ってる莉緒姉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています