仲が良い女の子同士がトレーナーにうまぴょいされるわけないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:47:25

    もし…うまぴょいされるなら百合の間に挟むようなもんじゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:48:08

    >>1

    優先順位の変更が今までなかったお人?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:48:42

    仲の良い=百合なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:48:46

    そもそも仲が良い女の子を唐突に百合にするなバチボ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:53:07

    自分の読解力不足ですまないがシンプルに何を伝えたいのかよくわからない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:08:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:14:06

    人のスレでお気持ち表明するのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:23:58

    百合豚の絶望を押し付けられては困る

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:11:51

    お前みたいなのがいるからヘテロ推しと百合推しの溝が深まるんだ、ちゃんと住み分けしろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:16:13

    そもそもエロあかんがな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:19:23

    二人が争わずに間に入るのが最高なんだろうが!(シリアス苦手オタク)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:22:51

    百合豚煽りをする前にトレーナーとのうまぴょいのところもちゃんと批判しなよ百合豚嫌いの人たちは
    どうしてそこをつかないのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:31:03

    あっいつもの未成年と恋愛させるなおばさんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:35:43

    でも好きな人を共有する女の子2人組っていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています