驚き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:13

    やったことないけど有識者どんなゲームなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:15

    すまない、あんまり他のゲームには詳しくないんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:19

    ヤエノムテキ・カワカミプリンセスストーリーが延々と続く感じだとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:17

    ピンボールゲーじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:59

    ポップ系の絵柄に反してストーリーがどんどん重くなってくピンボール

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:16

    >>2

    モンストみたいにキャラを敵にぶつけるゲーム

    モンストと違うのはひっぱりじゃなくてピンボールみたいにぶつけることと、キャライラスト以外がドットで描かれてること

    もちろんドットのクオリティはめちゃくちゃ高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:37

    ポップな絵柄でもサイゲなんだなと実感させられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:44

    >>2

    ピンボール! RPG!

    ベストマッチ!


    それがワールドフリッパー。Vのアストレイレッドフレーム改ともコラボ済み!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:18

    サイゲの中でケモシコとロボシコに目覚めてしまった奴が島流しになるゲームとして知られる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:00

    なお、またウマ娘側には何も来ない模様?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:15

    >>10

    リマでシコった俺は適正ある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:18

    ケモとロボ娘とぷにロリが異様に充実してるゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:04

    >>12

    多分聖地

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:47

    ウマ娘側何も無くていいのでイメ損ならない作品なら出張してええんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:25

    初手ナーフが無かったらもうちょい盛り上がってたと考えられる
    初速って大事やなやっぱ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:41

    初期からサイゲのキャラがいたり特にコラボとかもなくグラブルのキャラが追加されたりしたのでそう珍しくもないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:02

    >>16

    その後の展開考えれば風ナーフは割と適正だった説はあるから…

    にしても当時からめちゃくちゃ叩かれてたね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:04

    色んな世界と交わる系の話だから雑に他作品とクロス出来るの強いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:34:58

    >>10

    見た感じ性癖ドストライクやな

    友達も沼に落としながら始めてみるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:42

    サイゲのソシャゲとしては始めて企業wikiの被害を受けて(検索最上位に来るのに更新停止してる)木村がぶち切れて「ちょっと他企業と協力して怒ります」って言ってたの覚えてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:17

    このスペちゃんいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:16

    >>18

    当時からナーフは適正って言われてはいた

    でも普通に対応ミスだし一度燃えた炎は簡単には消えなくてな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:15:52

    ワーフリコラボ楽しみやね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:49:18

    >>23

    友人が辞めた理由が、ブッ壊れ武器とシナジーあるガチャ出した後ナーフだったからときいた。


    セルラン1桁から1日で3桁と怖い話を聞いたが本当?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:53:20

    ケモが恐ろしく股間に来るので始めようかな
    でもスマホの容量が無いんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています