ナルトとサスケ死ぬと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:56

    もしくは死ぬとしたら誰だと思う?

    あとサスケの方は海外インタビューで死なないって言われてるらしいけどソース知ってる人がいたら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:36

    死ぬかどうかはわからんけど一時的に退場するのはありうると思う
    そんで最終決戦前くらいに全盛期の力に戻って参戦してきたりしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:05

    ナルトに関しては死んでいないと思う。
    まず、ボルトとカワキってライバルみたいな関係でもあるんだけど、サスケとナルトとはちょっと違う。
    二人とも最優先順位にして最も大切な人が「ナルト」(次点で「ヒマワリ」)で、だからこそ義兄弟みたいな間柄みたいになってる。二人とも大切な人が同じなんだよ。
    (アニメだとカワキは「七代目はこの体がぶっ壊れても守る」で、ボルトは「おれの父ちゃんなんだからオレが守るに決まってるってばさ!」と言ってる)
    こうなるとそもそも敵対という状況が非常に起きにくくなる。しかもカワキに至っては守りたい人の中に「ボルト」も含まれる。
    1話冒頭だと台詞から考えて、ボルトもカワキを非常に敵視している訳じゃない。ただ「こうなるしかなかったのか」と言ってる。
    恐らく、ナルトはまだどこかで生きてるか、大筒木に監禁でもされてるか、カワキに監禁されているかで(この場合はナルトを生かすために仕方のないことだと考えているか?)
    それ以外の里への振舞い方で揉めているんじゃないかな。ナルトが死んでいたりするとそもそも1話のシーンが成立しないと思う。

    …以上、カワキがボルトの腹を貫くまではこう思ってました。今はわからん。カワキがやったのでは?と思わせるためのミスリードな気もするけど。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:38

    ナルトが生きてる限りカワキは悪堕ちしなさそう
    なのでナルトは死ぬんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:15

    ナルトは正直イッシキといいコードといい命を落とすようなタイミングあったけど、生き残ってるからもう死ななそう。サスケはどうだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:54

    >>1

    このサスケは死なないってやつ結構よく聞くんだけどマジで見つからないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:32

    死なないで欲しいんだけど盛大に散って欲しさもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:07

    ナルトとサスケ以外で危ないとすると、やっぱりシカマルといの
    特にシカマルは最新話でコードに完全に目を付けられた感じだし…いのは能力が純粋に強すぎる
    チョウジにも何かあるかもと思うと怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:54

    >>5

    逆でナルトが死ぬかも知れないという妄想に囚われて暴走する可能性もあるぞ

    むしろ死んだ方がすっぱり闇堕ちして、ナルトを殺したやつを殺して輪廻転生で生き返らせるか、無限月読でナルトに会おうとする気がする。


    問題なくナルトが健在なら、カワキもナルトの「里を守る」の意思を尊重してボルトに同調するだろうし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:14

    正直こうなる可能性も割とあると思ってる
    1人だけ残るか、もしくは1人だけ逝くか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:48

    >>11

    もしこうなったらボルトは生きようとするのか…?さっさと死にそうな気も…

    みんなを生き返らせようと奔走するのかなぁ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:24:51

    手に生えてきそうなモモシキの輪廻眼とモモシキのチャクラとモモシキの魂で輪廻転生は出来ないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:44:24

    青年ボルトのマントと草薙刀は
    遺品なのか、それとも額当てと同じく師弟子の証(譲られたorお揃い)なのか

    どちらとも捉えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:28:31

    ボルトとサスケの師弟関係は悟飯とピッコロが元ネタっていうのは知ってるんだけど、青年ボルトの風貌はどちらかというと未来トランクスと悟飯ぽいんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:19:15

    >>14

    お揃いって聞くとなんかすごい可愛いな

    遺品で譲られたって聞くとすごい暗いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:21:59

    マントはともかく草薙の剣ってまあまあ貴重品だからなあ
    サスケが現役なら自分で使うだろうし
    大蛇丸ならもう一振くらい持ってそうであるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:22:54

    他の話題でも度々引き合いに出される岸影海外インタビュー、原文が英語だから何書いてあるか分からないだけなのかそもそも内容書き出し残っていないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:48:50

    >>17

    草薙の剣のストックがあったとしても、大蛇丸がボルトにそれを渡す義理も理由も無いのでやっぱサスケのだろうなあれ

    死んだとまでいかなくとも、何らかの理由で自ら剣を使えない状態になったとかかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:51:26

    サスケはわからんがナルト死ぬならクラマと別れさせずその時一緒にやりゃいいと思うから死なない派

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:02:51

    サスケ右手まで吹き飛ぶんか…
    そうなったらゾロするしかないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:00:52

    >>19

    ワンチャンミツキ経由でって可能性も無きにしも非ずだけど、確か青年ボルトの設定画でサスケのやつだって名言されてた気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:02:51

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:25:34

    ナルトが死んだら離れる人多そうだから死なない
    あと単純にナルトもサスケも死んで欲しくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています