弟思いの兄です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:25

    弟が笑っていられる世界を作るためだったらどんなモノでも犠牲にする覚悟です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:04

    >>1

    じゃあ俺は兄さんを守るために全てを犠牲にしてやる!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:37

    ……そうか
    トマトソースパスタ、食べ損ねたな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:24

    ……ルドガーの母親殺し

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:10

    >>4

    なのでそんな自分を救ってくれたルドガーの為に犠牲になろうが生贄なろうが一切躊躇しません

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:43

    今、ルドガースレ建ってるけどお兄ちゃんのスレも建ったのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:29

    >>6

    じゃ次はビズリースレでも建てるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:00

    >>4

    あれは悲しい事故なんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:24

    >>5

    勝手な兄で悪かったとルドガーに伝えてくれ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:34

    >>3

    フーンフフン。フーフン。フーンフフフン。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:04

    >>1

    じゃあ生贄をします……

    エルの為に

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:38

    大川さん「皆さんに聞きます。ユリウスは幸せでしたでしょうか?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:02:12

    >>12

    『お兄ちゃんは』だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:05:58

    たとえ正史世界の弟でも彼のために身を捧げる分史世界の兄

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:07:06

    >>14

    イバルがクランスピア社の社長になった分史世界でも納得して受け入れたしな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:31:16

    >>14

    最初の分史ユリウスは、あの世界のルドガーがビズリーを信じすぎてたから、目を覚ますためらしいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:03:49

    ビズリーも悪い面は普通にあるが
    なんだかんだで息子大事にしてるとこ見えるし
    結局はクロノスとオリジンがクソに行き着く

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:13:35

    トマトソースパスタが好きな理由が重すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:16:36

    ただ優先順位がルドガー>ルドガーの家族。な所為で拗れたのがヴィクトル世界線

    あの分子世界もホント誰も悪く無いのに結末が地獄過ぎるな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:38

    >>17

    妻のコーネリアに毎年プリンセシアの花を供えていてクラウディアが死んだと知ったらもう一輪追加で供えていたしな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:00:20

    >>19

    ヴィクトル「結局兄として俺の身を案じていただけだった😡」


    ドウシテ…ドウシテ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:13:19

    >>20

    最期の言葉の俺個人の願いとしては犠牲になったクルスニク一族の数だけお前達をぶん殴ってやりたいってので

    一族の悲願の為に鬼になってありとあらゆる物を犠牲にしてきたんだろうなって察せるしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:38:59

    >>3

    気にするな。弟の我が儘に付き合うのも案外悪くない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:33

    >>21

    でも最後は泣いているエルに兄に教えてもらった証の歌を歌っている辺り憎みきれていないんだろうな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:41

    骸殻化するとガタイの良さがよく分かる人
    なんならレイズの精霊装でも大分マッシブ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:28

    >>18

    ユリウスはトマトは好きだけど茄子は嫌い、ビズリーは茄子は好きだけどトマトは嫌い。親子なのに正反対だな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:46

    外見の特徴大体に弟が関わってる人

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:34

    オリジンは正直と生けるものが出す瘴気を防ぐために業火でずっと焼かれてるからあんま文句言えねぇ
    クロノスがあまりに無理ゲーにしすぎてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:44

    泣ける

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:27:40

    >>28

    人間嫌いなクロノスにお前人間みたいだよね

    ってナチュラルに暴言かましてるからなあ

    やってることは頑張ってしてくれてるんだが

    それはそれとして性格悪いよねって

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:14:35

    ミラ・クルスニクがいた時代だったら試練なんて楽勝だったのにな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:54:26

    尚、多分素は普通に性格悪いというか口悪い。
    親父関連とか観てると

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:29:20

    >>32

    ルドガー関連で更生してるけど昔は荒れてて分史世界の破壊数をリドウと競ってたり分史世界を手早く破壊するために住人虐殺したりと結構なことしてたみたいだしな

    現在ですらヴェルにルドガーの存在を口外しないように交渉、決裂なら口封じするつもりだったり本編の分史世界でもビズリー暗殺の為にマジモンのテロリストになったりと性根が過激すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:38

    >>33

    時計を取り上げたりヴェルに交渉したり職権乱用してまでルドガーをクルスニク一族のあれやこれやに巻き込まれないようにしたのに結局は渦中に巻き込まれたけどな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:38:21

    >>33

    ……大抵、この手の話で話題にならないリドウに悲しき過去……。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:54:13

    >>35

    実際幸せとは言えないお辛い過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:58:09

    >>35

    ジュードの親父さんってリドウの命の恩人なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:32

    >>36

    借金苦による一家離散

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:47:47

    リドウは退場すら

    Y>くっそおおぉぉぉ〜〜……

    で最期のシーンも描かれなかったからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:01:04

    レイズかアスタリアでユリウスのフル骸殼バージョン出ないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:20:19

    一応デザインは作ってあるからね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:37:07

    >>33

    リドウが分史世界のルドガーを殺そうとした時にリドウを半殺しにしたりと割りと過激だしな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:06:07

    >>40

    出るとしたらアスタリアな気がする。レイズは基本的に原作での力上限優先しそうだし

    精霊装が疑似フル骸殻になるのかなって思ってたら力の調整版になったし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:53

    >>39

    酷い話である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています