クソガキです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:31

    でも頻繁にコナン君の推理のヒントになったり灰原やキュラソーの心を浄化したり劇場版でもかなりサポートしてます
    許してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:20

    ガチで将来が楽しみなやつら来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:59

    逆にこいつら許さないってやつが(犯人除いて)どこにいると?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:02

    許すどころか讃えられるべき

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:13

    博士はキレていい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:32

    だから博士の財布使って毎週土曜日は寿司の日にします

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:10

    元太はまだわかる(よく考えたら十分おかしい)
    歩美ちゃんまあわかる
    光彦お前なんなの?俺が小一の時とか義経について解説とが出来ないよ???

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:01

    未だにうな重好物の小1に出会った事ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:11

    >>7

    光彦は天才ではないが秀才

    一番、あの中では将来の期待が高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:18

    小1にしては元太も凄く良い子だと思うのよ
    あの年代の自分思い返すと本当にそう思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:53

    >>5

    なにっ いもチップス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:34:26

    元太って順当に成長したら高校あたりで2mくらいになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:39

    OVAだが一応10年後は描かれてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:11

    光彦はどこかで挫折したら二度と立ち上がれなくなるくらい親からの期待重そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:45

    >>14

    コナンの夢だから現実は色々ちがいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:34

    光彦、コナンや灰原が現れるまではよくそんなこと知ってるねって褒められたりすることも多かったんだろうなと思うとこう…………

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:15

    >>14

    まさか高校の弁当にうな重を…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:47

    >>16

    天国の未来写真もこんな感じだからまあ順当な成長ぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:39:02

    >>17

    初期の嫌なやつキャラ……なんか繋がったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:38

    なんか草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:17

    光彦いなかったらコナン2回ほど死んでるからな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:03

    元太はベイカー街の亡霊で今後一切嫌いにならないなってなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:27

    >>14

    高校生の弁当にうな重⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:44

    青の古城はマジで光彦単独で残り全員のピンチを救ってるからなあ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:06

    コナンが麻薬取引の暗号は地下鉄の路線番号と駅番号を示していると説明したら

    歩美と元太は???なのに光彦だけ理解してたのがww

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:16

    小1なのに事件に興味津々なのが恐ろしすぎる
    まあ子供たちの昼寝姿を見て「遺体置き場と思った」って言う園児時代の新一も大概なんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:15

    そもそもみんな小1の時に単独で他県にホタル採りに行けたか?
    俺はどう考えても無理だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:59

    光彦無駄に頭いいせいで幼児退行した黒幕説が出てるんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:22

    >>28

    県どころか隣の市でも無理

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:29

    コナンと灰原のおかげで普通のやつより成熟早そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:48

    光彦って増長してもおかしくなかったけどコナンのおかげで良い方向に成長したな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:59

    光彦はちょっと浮気癖があるかもしれません…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:30

    >>16

    これはあくまでコナンの夢で、元太は将来父ちゃん似の男前になるって作者が言ってたんじゃなかったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:31

    許すけど、こっちが偶にお前らの行動にイラっとするのも許してください

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:02

    小1って九九も習ってないんだもんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:15

    コナンがいなかったら光彦も小さい頃は周りより頭がよかった程度で終わってたかもしれない
    競う対象としてコナンが出てきてしまったのでちょっと小学生と思えないレベルで跳ねた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:04:42

    コナンと灰原を挟んだお陰で実質英才教育状態で育ってるからな
    ハイスペックな大人になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:13:25

    小1の行動力じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:00:50

    >>14

    そのOVAがifの未来だとするとベルモットが蘭に求婚した事になっちゃうから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:55

    既に語彙のレベルが小学一年の遥か上なのよね、全員

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:06

    割とコナンも小1生活するうえでは頭の良い光彦が支えになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:18:22

    小1の頃とか多分理性なかったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:02:50

    光彦は雑学系でたまにコナンも知らない事知ってたりするからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:03:54

    でも人気アーティスト誘拐事件のお前らは擁護出来ねえわ
    特に元太

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:17:05

    >>20

    聞いた話だと中の人の声が強すぎて、作者が性格変更したらしい


    ピカチュウといい、チョッパーといい、強いな大谷育江

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:28:33

    黒のオフロードバイクが来てないか聞かれて「コナンくん!いま、米花駅のほうへ右折していったわよ!」って超的確に返せるの有能すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:31:47

    この3人居ないと他のメインキャラ何回か死んでそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:31:49

    >>47

    オフロードバイクってなんですか!!

    普通のバイクと違うんですか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:14:44

    >>42

    ある程度の知識が入ってる上で会話ができるって言うのはだいぶ心強いと思うんだよね

    あと光彦はわりと専門的なことを簡単にかみ砕いて元太や歩美にわかりやすく説明してくれるのが強い

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:32:31

    小1なのに殺人現場見ても冷静に対応できるようになったの子供の頃はすげえ!で済んだけど大人になると悲しくなる
    現場から執拗に遠ざけようとしてたおっちゃんの気持ちが分かった

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:38:29

    恋愛絡むエピソードより少年探偵団絡む方ががよっぽど面白いと思ってるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:53:24

    >>23

    ここ名シーンだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:13:28

    >>53

    良いシーンでも立体化されるとなんか笑いが

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:21:27

    ハロ嫁でハロウィン用のコスプレ衣装を自分たちで作っているシーンは「小1なのに裁縫できるんか…」って思った

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:33:41

    >>22

    でも少年探偵団のせいで死にかけたことも割とあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています