あにまんのNGワードにより風評被害を受けたキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:17:45

    ロリコンじゃない【ピー】です

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:18:57

    なんだろう…巻き込まれてるのに風評被害とは思えない!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:19:46

    むしろフェミ 二ストがこいつの風評被害受けてるんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:20:27

    テコパクのせいで自分の声優の名前出せなくなったエドとか終里のが可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:20:30

    1番こいつの風評被害受けてるのは武市半平太

  • 6フェミニスト21/09/25(土) 04:23:54

    名前欄は無法地帯でNGワードが存在しないことをお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:25:42

    どれどれ
    武市変平太

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:27:15

    最近はこいつと現実の奴ら、どっちが本当の【ピー】なのか分かんなくなっちまった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:28:10

    >>8

    某Vtuberの件とか見てると自分の嫌いなものを排除するお題目として【ピー】名乗ってる感が結構出てるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:37:41

    テコ〇ダー木ト

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:51:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:53:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:26:49

    子供好きの【ピー】とロリコンの違いはどこにあるんだろうか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:46:10

    別所で朝6時半ぐらいに管理人降臨して名前欄も適用されるようになったっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています