『School Days』って誠のクズさばかり話題になるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:31:51

    ストーリーがマジでおもしろ102/60/84桂言葉さんのおっぱいデカすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:33:30

    澤永がこのおっぱいを堪能したという事実

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:34:39

    102はもう銃器でしょ
    届け出だせよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:38:32

    >>2

    誠って死んでも何で殺されたのか理解できないから腹立つけど、澤永は一回死んでほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:39:50

    正直詳しく知らないから誠がどんだけひどいかもよくわかってない
    浮気でもしたの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:40:33

    Kカップはもう同級生の股間エグいことなるて
    なったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:41:41

    冷静に考えろ
    約1メートルだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:44:18

    ざっくり言うと画像の子と付き合ってる状態で他の女複数に手出しまくってその中の一人に刺されたんだっけ?誠

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:47:34

    >>5

    1番有名なアニメだと前から仲良い世界ってヒロインにお願いして言葉(スレ画のヒロイン)と仲良くなって付き合うまで行ったんだけど付き合ってる最中に世界と浮気して飽きたから世界捨ててまた言葉に戻った挙句世界が子供できてる(実は嘘)って言われて病院教えるって言う。ゲーム版だとクソほど浮気しまくるし小さいことかにも手出す

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:48:48

    >>5

    アニメSchool Daysの誠は心がチンポで出来てるから周りの女性を不幸にしまくる


    原作ゲームの誠は優柔不断でヘタレだけど選択肢次第では良い奴にもなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:50:23

    >>5

    ハーレムを作った

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:52:53

    ――――――心は性器で出来ている

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:06:22

    桂真奈美、バスト122

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:09:04

    そのうち身長超えそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:21:51

    グロテスク描写ばかり目立つけど、人間描写もすごく繊細で引き込まれKカップ!?!?!?!?!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:23:52

    ストリップバトルデイズは名作

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:29:11

    クズも話題になるほどならある種の魅力だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:30:39

    漫画版は頑張ったけどね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:35:31

    ひとりだけアイツの血が全く関係ないんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:01:47

    ちなみに叶姉妹の妹が100.5cmだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:59:08

    誠は一族の中ではまともな方なんだけどねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:01:41

    >>21

    あの一族狂ってるというかとんでもないのが一人いるというか

    近親相姦加速遺伝子が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:01:55

    >>21

    誠の父親も大概だからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:03:58

    全国の伊藤誠さん風評被害定期

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:06:14

    >>23

    大概っつうか諸悪の根源っつうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:06:15

    >>23

    大概っつーかあの父親が諸悪の根元じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:08:32

    叔母風呂には二種類の主人公がいる
    ギャクの雰囲気でやばいことやってる主人公
    コミカルな雰囲気でやばいことやってる主人公
    あいつは…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:08:54

    >>25

    >>26

    すげー 1秒差でほぼ同じツッコミ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:09:37

    1ルートだけ誠がイケメンなルートなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:15:49

    >>29

    基本的に好感度が1極化してる時はけっこうマトモ

    1回世界になびきかけて言葉に戻るルートの誠は言葉をいじめてる相手に俺が相手なるって啖呵を切るしかっこいい

    ほぼずっと言葉に一途なルートだと言葉が淫乱化して逆にかっこいいところ見れないの何かのバグなんじゃないかと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:17:06

    言葉の何がすごいってあいつ血族じゃないってところ
    周り大体、血族に固まってるのに渡り合えるのはすごい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:17:12

    >>4

    あれでもクラスメイトに惚れられてるんだよな、その女も誠としてるけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:17:53

    うーん、全員すき!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:18:37

    >>22

    なんか異能生存体みたいでかっこいいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:18:44

    >>31

    一応だが血がウンタラはネットで勝手に言われてるだけで別に設定としてあるわけじゃないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:19:07

    >>31

    誠には絶対攻撃しないし

    あいつなんかあの世界の特異点じみた存在な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:19:49

    当時けいおんとかアイマスとかのSSに誠やタラヲの名前が出てたら阿鼻叫喚だったな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:20:15

    >>36

    心に手を出されてビル放火EDとかあるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:20:51

    芋エンドの誠ならなんも言わん

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:22:21

    >>35

    普通に世界やレイパー、刹那の親が過去作キャラだからマジで血族だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:23:10

    >>40

    あー血族は惹かれ合うとかそういうののこと

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:25:07

    同じ会社のPuremailも楽しかったぜ
    純愛ED迎えた二週目以降にメインヒロイン(左)を風俗落ちさせたり奴隷にしてみたり女王様にしてみたりできるルート解禁されるのがすごかった
    右は澤永姉

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:25:28

    しゃーないいつものはっとくぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:28:04

    >>43

    なんなんこの父親……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:28:50

    補足してほくと2006に出たプレミアムトロジーに載ってた相姦図では誠と世界に男児が誠と刹那に女児が産まれるのが公式設定(言葉は言及なし)

    ただ最近のコンプリートボックスだと誠言葉に男児、誠世界・誠刹那に女児ってなってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:31:45
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:32:56

    >>24

    テレビの制作プロデューサーにもいるので笑う

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:32:58

    いやあアレにはもう笑いに笑わせてもらった
    ああいう笑いこそ叔母風呂の真骨頂

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:33:27

    >>44

    最初医大生設定の主人公だったけど下半身が自由すぎて色々手を出しまくって妊娠させた小学生が母子ともに死亡したら死なないような薬を開発

    娘のクラスメイト孕ませたり経営してるファミレスの店員(定期的に妊娠して入れ替わる)に手を出しまくって自分の病院で出産させたりしてる

    一番血が濃いのは来孫で遺伝子率97.656%と言われている

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:35:03

    >>34

    >>43の家系図の発端が伊能で噴いた

    伊能生存体か

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:36:57

    実際処女作のらじPONでボトムズネタ使ってるからそれが元ネタなんじゃないかな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:40:19

    ゲームやったけどさぁ…
    大半のラストは不快なんだよ! 普通の感性持ってたらプレイしてはいけないと止めるわ
    必然としてのラストよりも予定調和の為が強いと思うぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:41:33

    >>43

    やった事もないしアニメも見てないけど、沢越って奴、化け物かな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:41:59

    ヒロインはえっちだけどストーリーがスッキリしないのがジレンマヒロインはえっちなのに

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:43:47

    や さ し い 世 界

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:45:19

    >>53

    少なくとも娘のクラスメイト30人孕ませてる描写あるし孫にも遠慮なく手を出すから論理感も下半身も化け物だ

    りでるに去勢された話があったけど続編で普通に繁殖していたからIF扱いされてた

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:46:49

    2次元の巨乳担当は視覚的に3桁ないとおかしい子多いんだけどな
    当時も言葉の設定はむしろリアル言われてたぐらい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:49:03
  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:50:55

    男前の誠って見た事ないなぁ…
    どんなんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:53:11

    そら言葉が世界を嘘で中傷をしてることを知った誠が言葉に「失望した」とハッキリ告げて着拒するシーンよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:56:33

    >>59

    世界が言葉を集団でいじめててその黒幕が世界と知って絶好宣言して言葉を守る

    誠は正直周りに血族が多すぎてかわいそうになる

    ヒロインが姪っ子で友達が甥っ子だし

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:18:21

    胸の話でスタートして
    やはり誠の血の話になったか……
    業が深い(不快)からやむなしか

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:25:31

    誠のクズさばかり話題になるが、登場人物ほぼクズ…というか性欲に振り回されすぎである

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:27:11

    オバフロ作品は基本的に悪意で構成されている

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:27:57

    コイツラの日常って365日、常にセックスしてるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:28:31

    誠は選択肢次第では普通にまともになるし
    あの作品で1番の邪悪は世界

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:29:11

    >>63

    澤永が最初は気のいい友人キャラでなんで嫌われてるのかわからなかった

    どんなルート辿っても性欲モンスターぶりを見せつけられてコイツだけは無理ってなった

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:30:26

    >>67

    あれも世界が慰めてやれとか言わなきゃただの片想いって終わってたんだよ・・・

    こいつら血を制御出来てねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:45:22

    伊藤誠と西園寺世界とかいう悪気の有無にかかわらず物事をややこしくする天才

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:01:44

    ちなみにONE PIECEキャラと比較すると

    ナミ98/58/88
    ロビン100/60/90
    桂言葉102/60/84
    ボア・ハンコック111/61/91
    桂真奈美122/72/94

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:21:31

    元凶だけが色々言われてるけど血族の女たちも大概おかしい
    だって娘のボーイフレンドに手をつけるとか思わないねぇよ倫理観が壊れてる
    エロゲーの世界かよ

    エロゲーだったわ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:26:05

    スクイズ見たけどあれ誠だけじゃなくて全体的に狂ってない?
    文化祭でセックス部屋用意してそこ隠し撮りした映像の鑑賞会とか正気の沙汰じゃないと思うんだが

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:35:11

    大きいのに他の作品のメンヘルおっぱいに比べるとなんかリアル感あるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:39:15

    プレイヤーが浮気せずに一途プレイをしても
    伊藤誠が勝手に浮気し出したみたいなレビューを見た時は逆に笑ってしまった
    少しでも他の女性キャラに好印象を与える選択をするとアウトというのは本当だろうか

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:41:30

    >>72

    世界の友達も誠と軽いノリでやるしがばがばだよ

    あいつらも血族説あるけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:14:39

    >>74

    原作は全6話構成で

    1話で言葉に告白(強制)

    2〜4話のどこかで世界に告白

    だからね…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:16:13

    554 名無しさん@ピンキー 2005/04/29 14:08:36
             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは世界狙いで話を進めていたら
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか言葉の家で光とセックスしていた』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   バグだとかフリーズだとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:40:54

    わかる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:05:26

    家系図久しぶりに見たけど何度見ても途中から追いかけるのやめてしまう。沢越止の名前が何世代出てくるんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:37:33

    >>74

    うん、まあ…

    ちょっとブレたら他の女に靡くから「コイツ、誠実って言葉を知らんのか…?」ぐらいに感じる

    名前負けしてるわ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:38:27

    >>79

    名前は止だけど止まらない男だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:39:44

    >>74

    主人公がプレイヤーの意思に反しすぎるはアニメ前の主な批評点だったと聞く

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:41:37

    時代を感じる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:38:36

    >>74

    >少しでも他の女性キャラに好印象を与える選択をするとアウトというのは本当だろうか


    違う

    ありとあらゆる選択肢で言葉を選んでも浮気する

    何故なら公式が「やっべ、言葉一途√作ってねーわ、もう時間ないからこのまま発売しよ!」ってやったから

    ありもしない一途√になんて行けるわけがない

    むしろ誠はシナリオ的には「二股状態になってる。こんなのは良くない、ちゃんと振らなきゃ」って行動すること多いから、そういう意味ではまだまともな方

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:58

    >>70

    数値にするとデカすぎてお股に悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています