加藤拓弐さんの『彼は魔法少女』シリーズ好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:39:47

    正直こういうのめっちゃ好き

    彼は男でいられるのか?(広義の意味で)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:52:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:53:51

    魔法少女(男性)ものも結構増えたよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:54:53

    俺も好きだがラブコメじゃなくて主人公の人格が魔法少女に乗っ取られるホラーだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:54:57

    強化フォームのおかげで1日戻れなくなったのが最新?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:02:49

    変身前はダウナー系男子なのにTS後は清純派美少女なのギャップがあってイイね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:03:47

    よく見たら親友くん格好いいよね普通に
    イケメンの部類だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:06:53

    >>5

    こっちかな最新は

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:08:49

    マスコット普通に邪悪というか
    人格侵食されてません?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:15:17

    この人の作品だとおふくろイドが好き

    あと洗脳ちゃん(よその島の仕事)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:57:22

    擬態してる子とくの一の子もいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:04:23

    この作者だとGの泉の女神が好き。最近あんまり更新してくれないけど…

    「Gの泉の女神」 https://twitter.com/i/events/999166610962235392?s=09

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:07:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:09:20

    甲月ちゃん好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:19:46

    もうこれパル君の次のターゲットだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:29:41

    親友君の本音が知りたい
    あっちはあっちで血の涙を流す位葛藤してたらなお良い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:40:11

    今更だけど創作カテゴリって
    実際にあにまんで小説とか絵創作するって人に向けたつもりで管理人ちゃんカテゴリ作ったと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:19:54

    いっかい変身前と変身後のテンション入れ替わってみて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:52

    気ぶりパルくん概念の創設者だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:25:34

    返信のたびに代償を支払う中でもエグ目の方に分類できると思うよ
    完全にではなく徐々に徐々に侵食され、戻ると自覚されるのこわい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:36:57

    普段の彼も戦う理由自体は親友にあるっぽいのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:45:22

    ドロイドエルフってこの人だったような?って漁ってみたらこの人だった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:38:03

    少年が魔法少女になるネタはこいでたくの同人で見たのが初めてだが、なんて素晴らしいアイディアなんだと同傾向の作品を散々探したなぁ
    当時は全然無かったけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています