次回作はどんなのがモチーフで来るのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:21

    アイテムとか主人公の職業とかどう来るか
    ひさびさにカード系のライダーも来て欲しいけど販促的に無理なんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:53

    そもそも残ってるモチーフってなんだろ…どんな要素なら使えるんだろ…
    戦隊と被っても許されるならネットの力を使うライダーとか?流石にドンブラと同時はダメ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:26

    そりゃもう忍者っしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:03

    >>3

    見たいは見たいけど一年続けられるのかという不安……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:30

    能面のライダー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:34

    リバイスが使うの諦めた天使要素とかどう?リバイスと映画で絡ませやすいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:59

    とりあえず例年二つの要素組み合わせてるっぽいから何と何を合わせるかだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:55

    >>7

    ドクター×ゲームみたいなね

    …ふたつかぁ…ハードル高いなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:16

    ゲームとドクターからマルチプレイとチーム医療を組み合わせるのは本当に凄かったよエグゼイド

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:32

    >>4

    シノビガチでやるなら1話で今までのシノビ(ジオウに出てたツギハギスーツのやつ)を爆破させてNEWシノビドライバーで変身!みたいな感じで一気にデザイン変えるとかやればいけそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:01

    執事x植物とか花(紅茶とか?) 植物メインのライダーって無いよな? 怪人はあったけど
    ティーカップが武器 ヒロインはお嬢様
    仮面ライダーバトラーってどうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:58

    >>1

    カードは同時期のウルトラマンデッカーと被っちゃうからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:47

    ライダーに限らず、東映特撮ってモチーフを二つ組み合わせてくるから凄いよね

    戦隊の忍者であるカクレンジャーには「忍者」と「アメコミ」っていう一見すると無関係なモチーフが組み合わさってたわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:55

    >>6

    海外展開積みそうだからやれなそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:18

    >>14

    あー…そっか宗教の壁…

    今そんなスレ建ってるけど海外の売り上げは視野に入れたいもんな。敵に回す題材は使えないか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:06

    むしろリバイスで天使っぽい奴出なかったのが意外だったな…ライブは天使で良いんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:59

    >>15

    それでゴセイジャーはモチーフ変わってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:47

    >>16

    TTFCのオーコメで天使要素切り捨てたって言ってた。天使vs悪魔の予定だったけど広がりがないとかなんとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:09

    >>17

    ま?普通に天使やんけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:50

    >>19

    いや海外版のミスティックフォースの方

    言葉が足らず申し訳なかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:05

    >>19

    日本で放送されたゴセイジャーは天使モチーフだけど、パワレンだとモチーフ変えられてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:01

    日本の宗教観って世界的に見ると本当に特殊なんだな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:45

    海外だとデリケートなんだなやっぱり

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:12

    >>20

    また間違えたパワーレンジャー・メガフォースって名前だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:12

    >>24

    >>21

    教えてくれてありがとう

    宗教関連は最悪血が流れるからね…仕方ない仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:58

    >>23

    ガンダムだけどもゴッドとデビルはダメって事でバーニングとダークに変更されてる程にデリケート

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:46

    >>11

    もし劇場版あったらかつ東映がキチンとオファーできれば水嶋ヒロ出そうなモチーフだな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:10

    >>27

    カブトにもじいやという執事がいたねそういや

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:13

    そろそろサイコロが変身アイテムのモチーフになったりしないかなと思ってる
    それにプラスで何か職業合わせるとしたら
    床屋とかどうだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:28

    >>29

    ウィザードのビーストが一応ダイスを使うそんな感じじゃなかったかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:18

    錠前はやったから鍵とか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:35

    干支ってあったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:45

    >>32

    ないけど今やったらドンブラと被りそうじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:42

    主人公の職業に関してはどっかで居候バイト生活しながらライダーやる主人公をまた見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:21

    シノビ見たいけどメタ的に言うと東映と契約してる事務所側は新人俳優を主人公として押し出したい訳だし蓮太郎が主人公はムリなんかな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:05

    天体は?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:10

    シノビの世界観をそのままやるのは商業的に絶対無理だけど、忍者と何かを合わせたモチーフ(鎧武の鎧+フルーツ的な)のライダーは来て欲しいな2022年だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:36

    忍者モチーフでするとしたらシンプルな忍者のライダーじゃなくてやっぱり何処かに一見関係ないモチーフ混ぜ混んだりしそう
    プレーヤードライバーにシュリケンディスクをセット!とか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:28

    飛行機や船モチーフの小物アイテムってあったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:51:26

    俳優が俳優役をやるのは難しいと思うけど見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:03:42

    >>37

    >>38

    忍者×何かでライダーやるなら

    久々に漢字の名前のライダーだと良いな

    鎧武以来ないしね(ジオウ・セイバーは例外)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:08:24

    >>38

    和風+ディスクはシンケンジャーがやってるのよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:16:20

    >>21

    どんなふうに変わられてたんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:56

    一応平成ライダーのモチーフを一部取り入れてる説もあるし、ファイズモチーフのサメとかガラケーとかを取り入れるかも?

    忍者×黒電話とか相性良さそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:00:38

    >>1 >>2 >>7 >>9 >>13 >>44


    東映自体ライダーでも戦隊でも制作開始時の流行りをよく取り入れてるっぽいのはわりと言われてる

    そのうえで令和ライダーに絞って

    微妙にこじつけて考えると


    ゼロワン→新型aibo・カードキャプターさくら

    セイバー→鬼滅・書籍

    リバイス→呪術・脱ハンコ化


    というふうにやっぱり前年度に流行った、あるいはヒットした何かのエッセンスを組み合わせて取り入れてると考えられる

    なんで、それに倣って考えると


    次回作→ウマ娘・オリンピック


    のエッセンスを取り入れたライダーや作品になると予想してる


    具体的には

    主人公は元アスリート、現在はある学園勤務のトレーナーで、本作独自の新人類の力を借りてライダーとして戦うことになる

    みたいな感じ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:06:07

    >>45

    仮面ライダートレーニングセンター学園か

    リマジファイズのリベンジみたいな作品になりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:09:22

    ゴーストの時の嘘バレで、ファッションがモチーフって噂あったな 一応ゴースト=パーカーだとすれば間違いではなかったけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:10:49

    >>45

    ありだと思う

    ちなみに自分は

    日本がもちろん舞台でシノビをリスペクトして

    和風ライダー。けど、サイバーな感じ


    それでモチーフはウマ娘というか、ケモ耳繋がりで狐

    変身アイテムはデッカーと絶妙に被らんように御札


    なので仮面ライダーというより、お面ライダー

    戦闘の際はレース場じゃないが

    メタバースみたいな特殊フィールドを展開して戦うライダー

    を予想してた

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:06:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:13:04

    昔みたいなクウガとかキバみたいな
    〜単色フォーム式のライダーがまた見たい

    今は横より縦の進化か細かい部分強化が主流っぽいし

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:17:29

    カードはデッカーっていう競合相手がいるとは言え今年か来年だったかにガンバライジング終わるから次の新型売り出すのに合わせて出てるかもなぁって気はしてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:25:44

    令和になってから3回連続で並列が動物(セイバーは微妙だが)だから次も動物なのかは気になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:26:48

    カードてオモチャ的にはぐにゃぐにゃに成るからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:28:15

    >>51

    そういやガンバライジングってガンバライドが稼働してた年月より稼働してるんだっけか…

    長いなぁ..

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:36:06

    >>45

    ウマ娘はバンダイがライダーに近い感じでフィギュア売ってたりするもんな

    >>46

    今の暗い世相のことを考えると学園ものはフォーゼの時みたいにありえると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:37:29

    つまり次回は仮面ライダー版ヒロアカ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:39:21

    >>56

    女子ライダーもすんなり出せるしありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:40:33

    >>32

    今は中華要素の入るライダーってアメリカ輸出を考えると禁忌なんじゃないかな?日本でも世代が若くなるにつれて欧米文化に同化してるから和物も理解されづらくなってきてるし

    和物も中国にないのがはっきりしてる忍者と侍だけ許されてるような感じだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:41:05

    >>58

    干支は元はインドだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:44:39

    >>59

    殷代の中国だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:45:19

    >>22

    キリストの生誕を祝った1週間後には神社でお参りしてる国だからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:46:35

    映画のフィルムとかモチーフになんないかなぁ
    カンフー映画とかスパイ映画とかでフォーム変わる的な

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:47:49

    新主人公「俺は〇〇〇〇!親父が昔成れなかった仮面ライダーになる為に、この学園に入学したんだ!」

    もういっそここまで振り切ってくれても良いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:49:47

    仮面ライダーが覆面スポーツ選手感覚でいっぱい出るのか、ある意味エグゼイド感?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:50:26

    >>63

    覆面レスラーみたいなノリで草

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:51:24

    >>63

    ヒロイン役が入信しちゃいそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:58:17

    >>66

    作中で入信させちゃえば良いんじゃね?

    謎の伝説の仮面ライダー様教的な感じで

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:00:02

    >>67

    ファンまで頭令和になったらもう無敵だ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:01:38

    今度はゴス枠存在をメインヒロインにして
    演者が問題起こしてもダメージ軽減とは考えたな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:02:55

    コロナのこと考えるなら屋外の撮影が多い理由づけが欲しい
    アイテム面を考えるとカード系とか良いんじゃね?という素人特有の安直なアイデア

    以上により導き出された答えは動物園×クレジットカードの仮面ライダー
    最強フォームはブラックカードを使う訳ですね間違いない

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:03:20

    >>67

    部活的なノリで宗派別れてるのも面白そうだけど、海外展開考えたら無理だな


    マイルドにしてホグワーツ的なクラス分けが無難

    どうせ多人数成るし 4クラスで良いか


    体術系、工業ギミック系、自然系、謎系


    主人公は勧誘されるけど決めかねて 1クールは揉めそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:06:07

    >>71

    海外版だけ変えりゃあええやん

    仮面ライダー様ファンサークルに入ったのよ!的なノリなら

    向こうのミュージシャンオタクと変わらん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:06:18

    パッと思いついたのがチェスだったんだけど、特撮的には敵の勢力で使ってるしなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:07:44

    >>73

    チェスってか盤面ゲーム全部出せば?

    主人公が将棋だったりライバルがチェスで

    よく分からん映画版がモノポリーとかそんな軽いノリで

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:08:37

    007とかキングスマンみたいなスパイものはやってなかったような気がするな
    諜報員・警官・忍者(できればシノビ)・工作員みたいな感じでライダーがアイテムを奪い合ったり共通の敵と戦ったりする感じのアクション物語

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:09:03

    >>74

    サブライダーがリバーシとかになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:09:45

    >>71

    海外展開気にしてたらゴセイジャーとか企画段階で消えとるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:10:02
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:11:10

    >>76

    オセロをリバーシって言ってる人俺初めて見たかもしれん(自分語り

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:12:54

    >>79

    あぁ、誤解があったな

    オセロモチーフでサブライダーの名前がリバーシ捩ってそう、ってこと

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:13:23

    >>77

    リメイクするパワレンとそのまま輸出するライダーじゃ違うでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:13:42

    >>76

    リバーシは将棋主人公の後の強化アイテムかな

    成金とか龍とかの為に裏返るパワーとかそんなんで

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:15:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:16:44

    >>82

    黄金のドラゴンフォームと考えると、ライダーお馴染みモチーフっぽくて凄いそれっぽいw

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:19:02

    >>62

    それは次々回作でモチーフとして使われる可能性のほうが高いと思われる。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:19:22

    >>81

    やっぱり令和に入ってからライダーでポリ コレが目につくようになったのはそこらへんもあるのか

    パワレンみたいに持ってかれたくはないし、もう日本市場も多少捨てて良いぐらいには存在感失ったのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:19:43

    >>82

    ベルトの小物操作するとリバーシブルッ!(ジャキーン)みたいな感じなのはカッコよくて良さげ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:14

    >>63

    実は学生時代に主人公の父親を蹴落として、まんまと仮面ライダーに成った張本人が主人公の担任の先生だったりして欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:22

    >>78

    それならドンブラやデッカーみたいに狩リバイスの一キャラ崎を続投とかあっても良さげだな

    一輝か狩崎辺りをね

    いや、学園ものってことならさくらでもありかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:25:14

    >>89

    今は不遇な玉置の人辺りでも面白いかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:27:23

    >>90

    ウィークエンドのメンバーとして校内に潜入してるとかありそうだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:27:38

    >>88

    序盤に主人公めっちゃ助けて恩師に思うくらいに尊敬してたら

    またニチアサが芸術作品になっちまうー!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:29:29

    >>92

    爽やかなエボルトみたいな不名誉な渾名付きそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:31:41

    >>92>>88

    ダークライダー落ちしててもエボルドみたいな愉快犯路線はやめて欲しい

    名家の実家の為に已む無くとか、友人である父親を庇ってとかそう言うのであって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:33:42

    >>94

    真っ黒だたっらマンネリエボルドの烙印押されそうだし

    そんな感じであって欲しいよねぇ

    ついでに1000%リベンジもできるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:38:35

    >>95

    真っ黒でも許されるのはヒーローに対する主義の違いとかかな…

    主パパは悪い奴でも更生させるか、又は逆に無神経に倒すだけのヒーロー像ヴィジョンで

    それを許さなかったとかなら、多少は箔付くかも?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:39:15

    >>78

    ならリバイスに引き続き歴代ライダーと共演しても問題なさそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:00

    割とマジでシノビが次のライダーでもいいと思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:37

    >>98

    でもそうなった未来とか全然想像できねぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:44:10

    >>98

    サブ配信のアレに設定かなり盛り足さないと無理かな

    ライバルと四天王と首領だけじゃ半年でネタが尽きそう

    オーズみたいにアイテム争奪戦にするのもリスキーだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:45:25

    >>88

    >>97

    弦ちゃんや尾上さん辺りと知り合いって描写を映画で明かしても面白そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:46:23

    >>101

    それは映画版とかサブ用でしょう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:05:49

    ウマ娘をライダー方面で参考にするなら何かしらの生物を自分に憑依、乗り移らせるライダーとかならいけそう
    これなら仮面ライダーってきっちり定義できるしね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:07:06

    妖怪を憑依して戦う感じかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:13:05

    馬頭鬼って奴が居たなそういや

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:21

    >>105

    そしてこいつは愛馬の大活躍に脳を焼かれた銀魂の

    脚本家が作ったキャラである管理人ナイト

    武器の名前は愛馬と同じジャスタウェイ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:38:17

    >>45

    >>103

    >>106

    大和屋さんが次回作のメインライターだったりせんかなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:41:41

    >>106

    それライダー関係ある?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:58:47

    >>105

    それええやん!序盤は純粋に馬モチーフってだっけ匂わせて

    干支の馬担当かもしくは馬頭観音とかに上手く結び付ければいけるで

    しかも干支の方の馬はインドで音楽の神だから

    先輩ライダーの響とコラボいける

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:22

    >>103

    生まれながらに特殊な存在を魂に宿す者て書くと

    ライダーっぽいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:13:59

    >>110

    それ戦隊の方では?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:14:41

    >>110

    ライダーは敵によって魂に植え付けられる感じでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:15:41

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:16:15

    >>103

    電王

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:29:53

    やっぱり重要要素はDが頭文字の単語?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:41:11

    >>115

    AI

    BOOK

    DEVIL

    でC飛ばされてるからCじゃない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:44

    オートバジンたん枠が変形するタイプのウマとかになるのかも…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:48:26

    歌手が主人公っていうか歌とかアイドルモチーフでなんとか出来んのかな
    楽器はキバ ダンスは鎧武でやってたけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:51:34

    >>116

    リバイスはcombi(二人組)でCかもよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:53:27

    >>118

    歌ってか言霊って感じで良いのでは

    歌い出したらシンフォギアやんって言われるの鬱陶しいし

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:53:58

    >>118

    感覚的にはマクロスやAKB0048みたいになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:54:37

    >>120

    あー言霊は良さそうね

    確かに歌いながら戦うとシンフォギアになっちゃうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:57:57

    ただ挿入歌を多くするとスーツやCGに使う予算を食っちゃう危険性はあるんじゃないかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:43

    >>118

    >>120

    するとますます学園ものであっても違和感ないな

    リディアンに普段は響たちも通ってるわけだしさ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:12

    馬が主人公モチーフで音楽とかブレーメンいけるやん
    犬と鳥と猫がライバルかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:15

    >>125

    犬と鳥で暫く回して、「お、干支かな?」思わせといて、後半に無駄に強い猫を出したら盛り上がりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:59:10

    ウマ娘が裏モチーフになるにせよ東リベが裏モチーフになるにせよ学園もの、学生ものってところは共通してるし、だからこそ変わらなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:04:04

    戦隊が桃太郎だしライダーがブレーメンになるとニチアサがスーパー童話タイムになるな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:29

    >>118

    イケメンでアクション、ある程度の演技力に加えて歌が上手い新人俳優見つけるの大変そう

    obに歌手活動してる人結構いるからそれらを先輩枠に入れるとか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:03:11

    俳優業を主人公にする方が楽そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:03:58

    来月の下旬開始ごろまでには商標も判明するだろうし
    もう少しすれば軽い考察みたいなこともできそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています