そこのトレウマ作品を出力しているあにまん民のお前

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:53

    気をつけろ
    この掲示板の作品に浸りすぎたせいかなのかは知らんがその作品、
    主役ウマ娘をちょっと喰ってるぐらいトレーナー(男女問わず)が可愛く描写されちゃってるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:24

    何か問題が?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:26

    何か問題が?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:38

    あにまん民があにまん掲示板であにまん民向け出力してるなら別にいいのでは……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:19

    トレーナーも可愛い方が嬉しいだろォン?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:34
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:14

    原作キャラ食うなんてオリ主でよくあるし別にそういうものとして出してるなら良いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:01

    あにまんまんに見せる用だし別になんとも…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:24

    アニメカテのワイ君とか見たら狂いそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:06

    まあトレーナー側の解釈の一致も評価の一つに入るのは確かに特有

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:14

    つまりよォ~
    ウマ娘もトレーナーも両方可愛いってことだよなァ~
    それってつまり最強なんじゃねェのかァ~?
    最強だよなあ~!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:55

    >>9

    >>10

    あの……設定すら存在してないオリキャラの幼馴染♂なんですけど……受け入れてもらっていいすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:24

    >>15

    そういうスレならまあ勝手にやれば良いんじゃねえか

    設定とかちゃんとしてれば評価されるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:32

    >>15

    そのスレ内で完結してればいいんでない?注意書きは一応あったほうがいいと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:24

    >>15

    聞かれたなら答えるけどオリ主使った俺ウマとか妄想の中でやってろって思ってるよ

    スレに突撃とかはしないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:52

    トレウマ好きな層はトレーナーのことも好きなんだしなんの問題もなくね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:56

    俺ウマ書いてるけど…そうか俺は可愛かったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:10

    アプリ育成トレーナーとの関係性の発展が見たいか、そういうの全部なしにして1から関係性を作り上げてるものが見たいかで結構変わるからトレウマ好き、と言っても別ジャンルな感じはある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:11

    ビジュアルも声も出てないんだからオリキャラ自己投影するためにキャラ付けしてるんだからいいんちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:43

    >>15

    はい!いいですよ(ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:35

    トレウマと一言で言っても、完全アプリ準拠のキャラクターじゃないと嫌だ!って人もいれば、アプリのトレーナーなんて知るか!って独自に設定考えてる人もいるし、アプリベースに肉付けして楽しんでる人もいるから安易に一括りに出来ないよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:12

    基本的にあにまんのトレーナー描写は何とも思わないけどフクトレは苦手
    キャラ変えすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:04:07

    アプリトレが少し押され気味みたいなのが人気な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:09:16

    >>6

    何の問題もないよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:11:22
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:19:10

    フハハすまんな
    そういう趣味なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:24:31

    >>27

    箱庭を楽しんでる!とか言いつつも結局は自己投影してるからな

    そういうのを求めてるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:26:06

    俺が一番可愛いんだよね😍

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:44:04

    自己投影ってネット(お前ら)で使われてる意味と実際の意味で結構乖離あるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:46:03

    >>27

    >>31

    なんだろうこの話が噛み合ってない感

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:47:01

    >>33

    どちらかと言うとこういうので言われる自己投影って感情移入に近いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:48:19

    あにまんに来てからトレーナーに個性を見出すようになって別の楽しみが増えたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:36:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています