【一応閲覧注意】たまには純愛を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:49

    ここの掲示板では酷い目に遭わされがちだけど、たまには純愛とかも語りたいじゃない
    というわけで莫邪ちゃんとの純愛ネタを語ろう
    お相手は自分自身でも他のモンスターでも構わないぞ!
    ただし龍淵とトークンコレクターは出禁な!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:02

    何か犬みたいに懐いてきそう。あぐらの上に収まったり抱きついて尻尾をフリフリしたり

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:08

    タイアくんが報われるんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:33

    指で背中をつつつとしたい
    尻尾をピンとたたせてプンスカ怒ってくるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:26

    割とボディタッチとか許してくれそう、それはそれとして顔が赤くなるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:27

    マスクで自身の表情を悟られないのをいいことにめっちゃからかってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:34

    純愛スレで少し話題になってたな
    尻尾を胴に巻き付けられて密着しながらのねっとりックスネタがお気に入りだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:47

    >>5

    全身タイツだから分からないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:50

    >>8

    そうだった。でもあからさまに息が荒くなってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:58

    >>5

    目をうるませたりして物欲しそうに見つめてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:41

    >>8

    全身タイツでわからないからこそ、めちゃくちゃ積極的に迫ってくれるんだぞ!

    そのうちタイツ越しでも表情とか感情が読み取れるようになると、めっちゃかわいく見えてくるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:33

    胸の所だけタイツ切り取って反応を見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:24

    >>12

    雑仕事だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:48

    コラって難しいね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:43

    タイツのサラサラした部分で擦られたい
    一部に穴を開けて、そこに突っ込んで柔肌とタイツにサンドイッチされながらコいて欲しい
    手でも足でも胸でもお腹でも背中でもお尻でも可

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:08

    トークンを可愛がってる横でやきもち妬いて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:15

    何かすきとかは滅多に言わなさそうだけど態度とか行動で好意が溢れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:53:09

    >>16

    トークンといちゃついて莫耶ちゃんにジト目される概念!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています