ウイポのこれ以上無い遊び方見つけた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:37

    あっ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:13

    つ 盛り塩

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:23

    えっと・・・君が楽しいならいいんじゃないかな・・・じゃあこれで・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:25

    🧂ミ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:51

    んほおぉぉおおおお❤

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:13

    誰が勝つんです?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:14

    キセキは唯一無二だから良いんだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:19

    あっキセキ♥

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:36

    こわい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:53

    予言するとキセキが勝つ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:07

    どのキセキが勝つと思う?
    俺はデムーロキセキだと思うんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:29

    ウワーッ!川田が5人になってる!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:37

    さあ、世紀の決戦だ!
    キセキ先頭!
    キセキ!追いすがる!
    先頭代わってキセキ、先頭!
    あと200m!
    キセキ先頭!
    キセキ、粘る!
    一気にキセキ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:52

    王道の和田キセキなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:02

    とりあえずキセキが勝つ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:54

    ウマ娘のルームマッチと同じく同じ馬を複数出走させられるから17頭のゴールドシップに追われるメジロマックイーンとかもできるのよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:36

    スクショ忘れたけど浜中キセキが勝って馬券荒れちゃった❤
    枠順変えて再走するね❤

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:39:01

    >>21

    キセキで無限に遊んでる...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:59:46

    >>21

    キセキもだけど騎手もしれっと分身してるよ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:56:14

    このキセキィ❤️はノーマルの能力のままのキセキィ❤️で蠱毒しているのか、それとも自己所有で強化されたキセキィ❤️で蠱毒しているのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:08:37

    能力エディットはしてないよ❤
    ありのままのキセキさ❤あっ生まれたままのキセキ❤

    騎手に関してはムーアなんかも乗せたかったけど、実名じゃないから実名騎手を何人か分裂させたよ❤
    分裂数は実際にキセキに騎乗❤した回数を参考にしたよ❤
    一番多かったユーガは5人❤その次に多いデムーロは3人って感じで割り振ったよ❤
    全員リュージにしようかと思ったけど、それだと問答無用で1番のキセキとリュージが勝っちゃいそうだったから、騎手は分散させたよ❤

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:10:52

    >>25

    エロ漫画でイカされながら会話してるヒロインくらい❤️が多い!


    でもまあキセキのことを考えたら絶頂しちゃうのもしかたないか❤️

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:12:55

    川田が増殖すると圧が凄そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:25:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:27:21

    ちなみにユーガは5人もいるのに一度も勝てたことがないよ❤

    というか試行回数を重ねるたびに武豊の勝率が上がっていってる気がするよ❤

    >>21の結果も武豊が2人とも馬券内に入って来て…アレ?このレジェンド強すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています