男の子っていつもそうですね・・・!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:14:57

    思春期に入るまでは温泉や銭湯では女湯に入ってきたりしたけど、恥ずかしいとか思わなかったのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:17:48

    ずっと男風呂だったから女風呂に入ってたやつの気持ちがわかんねえ...........

  • 3 21/09/25(土) 05:19:11

    親としては子供を一人にさせたくないんだろうけど、発育いい子供が入ってくるとちょっとびびるよね…

    ああ、でも子供視姦されるプレイを楽しんでる親もいるかもしれないから、他人がとやかく言うもんでもないか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:19:55

    湯船でおしっこまでしてごめんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:20:10

    >>1

    色気も何もねぇ

    ババアの肌見て興奮する方が異常じゃねぇか?

    精通もしてないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:21:23

    >>3

    それはとやかく言うべき親だと思う。児相案件じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:26:56

    >>5

    小学校低学年の頃に男子が水泳の授業の後の女子更衣室に全裸で忍び込んでて大問題になったことあるし、そいつの自慢は「母親が寝ている隙にそのパンツを脱がして肌を触ったこと」だった

    小さいうちからそういう異常者もいるし、普通に危険なんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:57:27

    >>4

    それは許さん。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:58:50

    >>5

    たまに美人な人もいるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:00:58

    >>7

    ドラゴンボールの少年時代の悟空が寝ているブルマのパンツを脱がしたみたいな状況だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:01:13

    >>9

    銭湯や温泉を舐めるなよ

    もう俺達が入れない歳になったから夢を見るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:31:48

    >>11

    確かにそのとおりだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:40:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:40:44

    俺バカだからよぉ。
    温泉きもちいい〜ぐらいしか思ってなかったわ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:41:40

    物心ついてから一度たりとも入った記憶は無いな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:45:09

    >>14

    あ〜でも小一のころには一人で男湯の方に行ってたなあ。さすがに一人じゃ危ない5歳ぐらいまでは母さんと一緒だった。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:47:23

    >>16

    5歳時を一人は危険だよな

    あまり遭遇はしないけど、男の子が好きなおっさんもいたりするからな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:47:53

    >>17

    漢字ミスった

    時→児

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:48:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:50:10

    >>19

    狙われたのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:51:02

    >>19

    いやそんなことないんじゃない?おじいさんの一人にしたくないって気持ちは全然分かるし。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:52:49

    一度だけ女湯入ったがもう覚えておらん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:00:11

    >>7

    そういうやつって「イケないコト」をしてる自分に酔ってるヤンキー的思考だから性犯罪の方向に行くかは微妙

    じゃあ絶対グレるのかと言えば、幼少期のイタズラから注意の機会を貰える訳なので厚生する場合も多いし

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:52:42

    >>23

    生々しすぎるから省いたけど、そいつその後全裸で女子更衣室に侵入したり特定の女子生徒のことつけまわしてそのリコーダー舐めたりランドセル勝手に開けて匂い嗅いだりしてて、結果的に女子の方が不登校なったんだよね

    後で知ったけど、女子の友達に「あいつもう生理きたのかな」とか「あいつの携帯電話の番号知らない?連絡網だと親が出るから話せない」とか聞いてたらしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:55:06

    その後でって言うのは高学年になってからって意味
    中学以降も問題起こしまくってるらしいけど、学校別になってからはわからん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:05:33

    小さい子供を一人で水場に行かせるのって危ないからね……ましてお風呂なんかのぼせて意識失うとかもありえるから小さい子1人にはしたくないし、1桁歳の時は保護者同伴に限り許可みたいな今の方式が妥協点なんだと思う

    高学年にもなってくると流石に1人でそれくらいできるし分別もつくでしょってなるからダメだと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:11:07

    幼い頃プール行った時母親に連れられて女性更衣室に入れられて、他の女性客に見られて凄い居心地悪かったから男側からしてもやめてほしいなとは思った

    でも子供一人にするわけにはいかんししょうがないのかね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:13:06

    一桁までは仕方ないと思うわ危ないし

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:14:27

    >>4

    知ってるかエル、プールに入ると目が赤くなるのは誰かの尿が目に入ったからなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:16:48

    でもよぉ、男の子って言っても俺んちみたいにエロ万歳一家だと性に目覚めるのが早いやつだっているんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:10:08

    幼児の時は何回かあったかもだけど風呂上がりのビタミンレモンのことしか考えてなかったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています