ジーク「お前モテねぇだろ」リヴァイ「モテたことくらい…ある…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:02

    バイトリーダーの先輩「ジークちゃんとリヴァイちゃんやっばwwwこわwww」
    同じ学校でバイト先も被ったジークとリヴァイ「「………」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:36

    悪友フラグ立ったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:17

    これ多分この先選ぶサークルもゼミも就活も被るよこのままじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:05

    就職先も被るし式場も被る

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:31

    墓場も?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:11

    この2人スペック化け物だからバイト先にいたら嬉しいけど2人一緒にいるとデメリットの方が大きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:21

    リヴァイ&ジーク「なんだよもぉぉ……またかよッ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:07

    合同結婚式!??それとも2人が結婚!?冠婚葬祭系の仕事!?墓場が一緒!?納骨堂が一緒!?


    …まさか相打ち……!???

    >>4

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:20

    >>6

    スペックでいえば戦闘スタイルが真逆だから組んだら相性いいんじゃないかってたまに言われるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:42

    バ先がホストとかで、バイト先の先輩に言われて2人でどれだけ女性客を捕まえられるか競ったらどうかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:05

    いやいやここは清掃業でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:55

    >>11

    もうこれ(お掃除力で)リヴァイの圧勝じゃん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:04

    ジークは人海戦術
    兵長は個人プレーで
    割といい勝負になるんじゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:07

    後輩のエレンの家に入るとそこになぜかいる髭面
    まさかの兄弟

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:21

    >>8

    この世界線だとなんだかんだ仲良さそうだからむしろタッグで兄弟な敵と戦って討ち死にだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:27

    このバイトも学校もある世界で共闘する敵はなんだ…会社か?政府か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:57

    …ウイルス?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:11

    >>17

    予防対策のリヴァイ、治療のジーク

    …完璧だ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:56

    物思いに耽ったりするんだね^ ^すき

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:05

    >>16

    二人とも同じ職場に入る→ブラック企業→襲撃→再就職→ブラック企業→襲撃→……


    襲撃用の立体機動装置と獣の巨人はもちろん所持

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:54:57

    >>20

    ブラック企業に勝ち目が万が一にも無いの酷い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:17

    >>21

    うなじを硬質化して本社に投石し続けるジーク

    硬質化を破れる社員はリヴァイが刻む

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:18

    ふたりはおじキュア Max Hard

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:23

    >>23

    まだ20代なんですけど?!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:24

    >>21

    ブラック企業も対巨人砲や立体起動装置を使ってくる可能性

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:00

    ㈱パラディ調査や㈱マーレ商社などのブラック企業と戦っていくバディ物!?

    >>25


    ジーク「リヴァイ・アッカーマンはオレの敵じゃない……まずは弊社、おまえからだ」

    リヴァイ「俺達が夢見た残業のない弊社は……呆れるほどおめでたい理想の企業だったはずだ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:15

    なんかこの2人喧嘩しながら二人三脚をするギャグ回みたいなの似合うな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:33

    >>27

    出会いが違ければ良いコンビになれてそう感ある

    ジークが煽ってそれに対してやり返す日々送ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:42

    ジーク「今回の会社は大丈夫のはずだろ?不戦の契(ノー残業デー)があるって聞いてるし」
    リヴァイ「それも怪しいもんだがな。とにかく準備だけはしておけよ」
    ジーク「了解だ、ボス」

    二人は戦い続ける!
    敵を駆逐するまで!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:51

    >>22

    硬質化を破れる社員は何者なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:51

    アメリカンドラマのコミカルなライバル同業者みある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:39

    こいつらなんだかんだ平和な世界なら仲良くなれそうではあるんだけどそれはそうとしてくだらないことで喧嘩はしてて欲しい
    色々と趣味が正反対そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:13

    チッ…やはり正社員ともなると対巨人ライフルを所持しているか……おい髭!そこを変われ、俺が先に切り込む!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:04:41

    >>33

    獣の巨人「管理職は逆に立体機動対策の重機関砲を装備してるね、そっちは俺が潰すよ」

    リヴァイ「了解だ髭ヅラ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:16

    唐突に現れたエルヴィン、予想外のピークちゃん、いつも通りのケニー

    取締役員達がリヴァイとジークを襲う!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:50:52

    たまにはお互いのことを思って飲み物買ってきてやろうってする時に、コーヒーと紅茶を素直に買うのは癪だからってサイダーとか選んだら2人とも被りそうな雰囲気ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:00:17

    >>33

    >>34

    対巨人ライフルでクソ髭の投石相手に優位とれたり機関銃レベルで兵長足止めできる社員何者なんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:25:08

    >>37

    リヴァイ「ブラック企業……俺とジークを殺すことだけを考えた組織だ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:47:16

    ミカサ「ブラック企業ってなに?親戚のおじさんが生前によく言ってたんだけど」
    エレン「そういや、亡くなった兄貴もそんなこと言ってたな」
    アルミン「労働環境の悪い企業のことだよ。でも最近は全然見かけないね」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:42:42

    し、死んでる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:51:53

    労基って意外と仕事するんだなあと思い関心するアルミンだったが
    ブラック企業と戦い続け命を散らした男達が親友の親戚であるという真実は知る由もなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:05

    スーツの下に着るシャツを◯ニクロでこだわりなく選んだら色とか柄とか被ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:12:15

    ミカサとエレンの結婚式に行ったらばったり会ってしまってえ?!なんでお前がここに?!ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:17:00

    ラーメンのトッピングとか細かい部分まで被ってそうで…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:19

    2人で喧嘩しながら歩いてたらピエロにかわいいね!親子喧嘩かな?って言われて両方曇らせられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:16:23

    >>45

    そして次の日、年に見える為に服と髪型を選んだリヴァイと、若く見えるために髭を剃り服と髪型を選んだジークで、服と髪型がお揃いになったりする

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:08

    もう呪いだろこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:22:30

    >>46

    周りはめちゃめちゃ面白いだろうけど本人たちには地獄だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています