アキくんについて聞きたいことがあるんだけどさ(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:44

    銃の魔人が本誌で出てきた時、当時の皆どんな反応してたの?
    やっぱ反応凄かったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:06

    展開に発狂する別の漫画家が毎週話題になっていた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:08

    テキーラ飲みながらTwitterで悲鳴上げて歌歌ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:24

    阿鼻叫喚で凄かったよ(KONAMI感)

    完全に私事なんだけど銃の魔人登場前にこはるちゃんが誤爆した別の漫画のファンアートのキャラの服装がアキ君に似てて顔が銃っぽくて「アキ君が銃の魔人になる」って展開のストーリーの美しさを悟って嫌すぎて号泣した

    散々最悪な死に方するぞ〜やら丁寧な死亡フラグを積み上げてハードル上げてから見事に最悪な展開してくれたからお祭りだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:11

    みんなデンジくんになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:50

    銃の魔人になる一つ前の話でもみんな呻き声すごかった
    自分も呻き声あげたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:38

    ガチめな個人の反応としては持ってるジャンプ掲げて叫んでた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:43

    >>2

    誰だったっけ

    思い出せそうで思い出せないけどググる気にもならないから誰か教えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:14

    >>8

    もう覚えてるのは私だけです

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:40

    しばらく死んでるってわからなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:07

    前話で死亡した人の中に早川アキの名前があって!?なんかのミス?マジで死んだ?て感じで騒がれてこの話で答え合わせになってしまったからマジで死んだんや…って落ち込んだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:26
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:23

    まぁだいぶ前からコイツ死ぬなぁってキャラだったし墓参りであっ…ついにか…と察しはしたものの毎週日曜の深夜にスマホ見ながらうぐぅ…ってひとしきり泣いてから寝てたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:10

    この辺りは毎週反響凄かった
    本家の感想スレ見てみたら

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:48

    最初は辛いなぁ位で読んでたけどチョンマゲが撃鉄の伏線なのに気付いてからタツキが怖くなった
    悪趣味すぎる

  • 16122/05/25(水) 10:52:44

    こうして見るとやっぱり銃の魔人の影響は凄かったんだなあと思いました

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:54:36

    (正直興奮した)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:13:12

    メンゴのツイート芸さむいからきらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:15:40

    まあメンゴ先生の話は横に置いとこうぜ


    俺は未来の悪魔の言うアキの最悪な死に方がそうくるかぁ…って思ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:16:09

    >>15

    AKでアキでは?と言われてるのみて情緒おかしくなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:53

    その時まだチェンソーマン読んでなかったけど、Twitterのトレンドに関連ワードが毎週上がって皆が阿鼻叫喚してたのだけは覚えてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:19

    マグちゃんに助けを求めてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:35

    「岸辺隊長状態」でググれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:30:50

    アキ(AK)くんは死な(47)ないでね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:45:07

    たまたまジャンプまくってたらその回が目について、全然話の前後はわからないけどゾッとさせられてそのまま全巻買いに行ったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています