あんなに諦められてたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:12

    実際に連載再開しそうになるとここまで盛り上がるの見ると皆ハンタ好きなんだなあって思う
    もちろん俺もその一人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:32

    ハンターハンターの中身より『冨樫が仕事して掲載される』ことが話題になってるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:20

    諦められてたのは完結の方じゃない?
    いまから年10話進むっていっても終わる気配ないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:18

    >>2

    いや普通に再開を喜んで盛り上がってる人たくさんいると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:15

    正直今の船の上の話はゴチャゴチャしすぎてよくわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:21

    連載再開するなら船に乗ってからの話を無料公開してくれないかなって期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:28

    再開を喜ぶ気持ちと休載前の王位継承戦を思い出して不安になる気持ち
    心がふたつある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:52

    まだ真偽は不明だけど正直こんな形で出してほしくはなかったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:06

    結局何話まで続けてくれんのかね
    あのゴチャゴチャした継承戦で4話程度じゃ話進まない気がするが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:34

    ぶっちゃけ再開したところでどうせ10話しかならないだろうし船の話は面白くないから期待感はもうゼロになってしまってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:46

    ほぼ文字で埋まった状態で再開されてもなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:06

    まあ面白さより冨樫が書いたってだけで持ち上げたりジャンプ買うやつはいるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:32

    もう一旦閉めてもし続き書けたら不定期掲載(掲載できた分で一話完結)のがファンにとっていい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:35

    描いてくれるのは嬉しいけど復活したところで継承戦をちょっとやるだけだしなぁって感想が出てきてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:24

    時間空きすぎて全く覚えてない上にもう才能も枯れてしまってるからなぁ
    昔みたいなワクワク感はない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:58

    今のハンター載せるくらいなら新連載載せてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:46

    再開しても大しておもんないとこから始まるのがね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:08

    そもそも前回どこで終わったか覚えてない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:21

    どうせ下書きのまま掲載するし
    描かれるのはよく分からん連中の小競り合いで
    船に乗ったまま数年また休載する

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:07

    ぶっちゃけ話の内容全く覚えてないから再開するならジャンプラで船編全部無料開放してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:14

    あにまん民結構冷たいけど、世の中にはH×Hが好きで毎日正拳突きする人や、自分を本物の冨樫だと思いこんで偽垢作る人もいるぐらいだからやっぱすげーわってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:16

    あんま歓迎されてなくて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:47

    このまま長期再開すんならいいけど10周で終わんなら再開せんでいいや

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:11

    どれだけ待たされても盛り上がっちゃうのが悔しいけど
    結局こうやって『再開するのか!!?うおおおおお!!!!』ってなってる時が一番楽しくなってきたまであるな
    実際掲載されてからはまぁ…前回の10週はあんまだったけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:31

    今の話面白くない上にどうせすぐ休載するのが致命的すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:35

    >>27

    その発言はさすがにやばい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:37

    そもそもあのTwitterアカウントは本当に本人なのか分からない
    俺たちは今試されているんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:33

    ちなみに休載前最後のコマ確かこれね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:51

    >>22

    それはそいつらがただ頭おかしいだけやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:35

    気まぐれで10周程度連載再開して
    追い出される若手作家が可哀想

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:49

    >>30

    ヤバイ

    1mmも記憶にない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:53

    >>32

    誰も追い出されずにすむほど連載スカスカやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:02

    あにまんってこういう時謎に冷たいよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:52

    >>35

    冷たいっていうかもう思い入れがないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:52

    ちょっとだけ思い出した。絵見ればぶわって記憶蘇るもんなんやな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:57

    >>35

    謎だと思うか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:11

    >>35

    もう信用ないし

    冨樫がサボってる間に面白い漫画がいくつも生まれたので

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:29

    >>35

    単純にハンタの反転アンチが多いだけやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:39

    一度最初から読み直したんだけど、『ジンとゴンが再開して親子で会話してるシーンで物語〆ればきれいだったんじゃねえの?』って思ってしまったんだが、分かってくれる民はいるだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:46

    >>33

    確か旅団が動き出してヒソカ探すために船内の他のフロア行きたいけど3つぐらいあるヤクザみたいな組織に話通さないといけなくてその辺の交渉したりなんだりみたいな感じだったはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:50

    というかまだやる気あったんだってのが本音、もう連載されないと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:16

    別に思いれないのはかまんわんが
    ならなんでこのスレに来てるのかよくわからない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:48

    旅団の話に移る前はツェリードニヒ覚醒してヤベェってとこだったかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:30

    >>44

    更新順にしてると目に入ってくるので

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:37

    もう冷めきってるくせにわざわざ興味ないことを言いに来たのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:27

    >>41

    それに関しては多くの読者が思っているのでは

    今のこの絶対完結できないであろう状況を見たら

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:47

    >>44

    それはまぁそうだね

    このスレでする話ではない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:29

    アカが本人でいつもみたいに10週掲載だとしてさ
    3年やってあと4話も残ってるってどうなん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:39:42

    >>30

    マフィアの若頭だったっけ?

    何で動いたとかはもう覚えてないけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:04

    ハンターハンターにやたら当たり強くね?スレタイとか本文的にも好意的なスレかと思ったんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:22

    >>50

    3年で6話ってことはあと2年だな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:50

    「次の10週のネームは出来てる」
    この発言から3年半経ったってことを考えると話を作ることではなくてネーム→原稿の作業に3~4年かかってるわけで……
    終わるまで何十年かかるんですかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:14

    >>50

    もしアカウント出来てから描き始めたとしたら・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:01

    カキンの船に薔薇落として沈ませて即暗黒大陸編に突入してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:10

    よーわかんないけど
    続き見れるなら楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:16

    >>52

    そもそも公式の休載宣言もせずにずっと休んでる作品なので…

    もうそういうもんだと諦められてるからなあなあになってるだけで普通はおかしいのよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:22

    >>59

    それはわかるけどなんていうかあにまんはハンターハンターに関してはやたら強めに言う人多いなって思ってさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:47

    もし偽物だったとしても分かってるな?
    お前が続き描き続けろよ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:16

    >>60

    冷めた目線の俺かっけーな年頃の子が多いのよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:31

    冨樫に限らずヒラコーとかの漫画描かない漫画にはアタリ強い
    そして気持ちはわかる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:36

    暗黒大陸編読めるなら大いに楽しみなんだけど
    今の話は取っ付きにくいというかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:21

    >>64

    道中楽しめ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:34

    読者無視してずっと音沙汰なかったわけだし思い入れのある分厳しくなる人もいるんでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:34

    >>62

    いうてハンター関連ってどっちもおっさんばっかやろ、何年前だと思ってんのさ始まったの

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:36

    ていうか偽物の可能性の方が高そうだけどそこらへんどうなの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:49

    ブリオンが見たいからそこまでは何がなんでも描いて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:05

    ・便乗、気に入らないから突っかかる勢←おそらく最大勢力
    ・応援してたけど描かなくなってお前なにやっとんねんと思ってる勢←おそらく2、3割
    こんな感じなのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:41

    >>62

    残念だけどそんな年頃の子はハンタ読んだことないよ

    昔読んでたオッサン達が待ちきれなくてキレ散らかしてるだけだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:42

    >>60

    同じやつが粘着してるだけだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:49

    別にあにまんでどうだろうが

    自分が楽しめればいいんだしあまり気にするな

    >>60

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:58

    >>67

    あのう、今の若い子も普通にアニメとかで見てたりするんですよ

    昔の作品は何も昔の人だけが楽しんでる訳ではないんですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:48:00

    >>68

    村田と冨樫の元アシ2人が本物認定してるで

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:48:19

    >>62

    まあ普通は喜ぶもんだからな

    それが当たり前

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:48:48

    この件に盛り上がってるのって結構にわかというか、そんなにハンター知らない層も含めて盛り上がってるように思える(冨樫=仕事しないはネットでは周知の事実だし、ある種のお祭り状態)
    そのうえでハンター読んでる層は「いや盛り上がる内容じゃもうないしな…」っていうのが多いから温度差が凄いことに

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:03

    他の人がどうかは知らんが
    普通に新連載よりハンターハンターの続きみたいです。どうせやらないだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:05

    元アシスタントってわざわざ連絡取るのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:36

    倫理は感動には勝てないからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:25

    >>77

    いや多分ハンターハンターファンどうのこうのというより単純にあにまんは割とハンハンに厳しめ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:26

    今もアシスタントやってる人が「今描いてまーす」って言ってるならともかく

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:47

    >>79

    この盛り上がりで本当は連絡取ってませんでしただとしたらやばくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:10

    そろそろ代わりに描いてくれる人探すべきだと思うの
    数年かかって10話分も描けないんじゃこだわり云々とか言ってる場合じゃないでしょうに

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:29

    道草を楽しんでほしいから暗黒大陸にはなかなか行かないの精神

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:30

    >>74

    アニメも10年以上前じゃねーか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:43

    普通に胡散臭すぎると思うんだけど割と信じてる人いるのな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:25

    ゴンとジンの再会で終了でも良かったけどそれだとクラピカ周りが終わらないのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:27

    >>84

    あと1年で終わるらしいし呪術廻戦の作者に描いてもらおう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:35

    ピュア勢かわいいねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:40

    >>86

    え…?嘘だろ…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:44

    再開してもまた盛り上がらないまま休載しそうではあるが、再開して嬉しくないって事はまあ無いよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:56

    >>87

    村田先生が本人認定してるからね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:58

    あと4話はいつ頃終わりそうですかねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:26

    いや村田先生のツイートも大石に対するネタツイやんけ
    結局関係者の信頼できる言葉どこにもないよ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:19

    俺は興味ねーしレスを滅茶苦茶楽しみ!っていってるイッチのスレにわざわざしに来るの笑う

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:23

    >>95

    落ち着いて村田先生のツイート遡ろうよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:14

    >>95

    こっちと勘違いしてね?
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:18

    >>86

    配信サイトってご存知?

    昔に人気があったものは今もあるんですよ、それもジャンプのメジャーな漫画は特に

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:28

    ジャンプも冨樫もいつまでハンターハンターにしがみついてんだか

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:37

    俺の周辺は>>2>>5の両方だな

    口では>>2みたいな憎まれ口叩いてるけどその実みんなニチャニチャしてるくらいニコニコしてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:42

    >>51

    確か殺した数とか誰(一般人なのか念能力者なのかとか旅団なのかとか)殺したかでポイント貰えてそれに応じて能力がランクアップするみたいなゲーム?が下層で始まっててそれの絡みで構成員殺されたからみたいな感じだったような…で、旅団も狙われてるっぽいから気に入らんぜーとか何かそんな感じ


    これ誰が仕掛けたんだったか忘れたんだよな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:59

    >>96

    まるで小学生みたいなメンタルだぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:27

    王位継承戦とか無かったことにして暗黒大陸行ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:47

    正直全然内容覚えてないんだよな
    ゴールドエクスペリエンスみたいな能力者が最後に出てきたことだけは覚えてるがそれがどういうポジションだったかわからん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:59

    進捗報告するならちゃんと連載再開のスケジュール決まった時点でして欲しいし
    なんかこんな匂わせみたいなことされてもなあって気しかしないんだが
    だからこそ偽物っぽいって言われてる訳で

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:02

    公式アカウントっぽいのがフォローしてなさそうに見えるのは私が探せてないだけ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:07

    冷める冷めない以前に本物どうかもわかんないし判断しかねる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:41

    単行本2巻くらい出るか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:02:58

    ジャンプも偽物ならさっさと偽物って言ってほしいわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:04:31

    >>30

    このコマは再開報告botのトップ絵になってるから覚えてるけど

    どんな流れで登場してるかはほとんど思い出せないや


    再開するならジャンプラあたりで再掲載してくれないかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:04:39

    >>105

    それがコイツ

    下層を牛耳ってる3つのマフィアの若頭で他の組潰しに動き出したとこ


    …のはず

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:04:58

    これで本物じゃなかったら大事件やわ
    どんな手口で村田や元アシを騙せたんか逆に興味出てくる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:29

    不安要素が多すぎてな…
    ジャンプ側に何か無いとなんも信じれん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:43

    >>35

    休載しないことで有名な猿先生の評価が高いサイトだぞ

    そりゃ年単位で休載してる奴なんて当たりが厳しくなるわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:49

    そもそも元アシの人って本当に元アシなの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:38

    本物なら普通にみたいです

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:39

    正直村田先生こういうの先走るイメージあるからそこまで信用できない気がするんだよなぁ
    なんでそういうイメージついちゃったのかは覚えてないから勝手な印象なんだけどさ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:03

    >>113

    村田からの質問に冨樫が「あれ俺だよ」って適当に答えた可能性がある…ってコト!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:23

    本誌に再開告知乗るまで信じんぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:43

    再開するくらいなら今度こそ最後まで描き切って欲しい
    まあ無理だろうが

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:28

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:44

    鬼滅が始まって終わるまで一回も再開しなかったってマジ?
    暗殺教室の時はそうだったが

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:48

    とりあえず王位継承戦だけは終わらしてよ
    暗黒大陸は壮大過ぎて無理でしょ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:11:17

    >>119

    これだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:12:00

    作品として死に損ない さっさと終わってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:07

    >>32

    サバイバルレースぎりぎり生き残った作家が突然の冨樫に潰されるの絶妙なタイミングでキングボンビー発生したみたいで正直好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:24

    >>126

    それは普通に言い過ぎ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:34

    こんなに休載ならなぜ継承戦なんて始めてしまったのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:02

    >>129

    みんな思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:08

    やっぱりワクワク感は感じなくなってしまっている

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:33

    カキン王子達の話は好きだから嬉しい
    幻影旅団とかがごちゃごちゃしだしたのは、必要な話なんだろうけど王位継承の話よりは興味無い
    マフィアのボス達の生まれとかの設定は好きだけどマフィアのゴタゴタはどうでもいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:42

    これだわ
    マフィアの一つ、エイ=イ一家の組長・モレナの能力で感染して念能力得た構成員が下層で殺人ゲームしてて確かヒンリギ達が所属するシュウ=ウ一家の構成員も殺されたからエイ=イ一家潰すぞって抗争仕掛けに動いたんだわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:49

    なんであにまんってハンターハンターアンチ多いんやろうな
    以前も当然のごとくアンチスレ立ててた時期あったしかぐや様とは行かんでもなかなかの熱意があったわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:11

    せめて真っ先に暗黒大陸行けばよかった
    なんで王家継承とか挟んでるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:26

    >>128

    いやろくに連載してない漫画はスタートラインにすら立ててない

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:49
  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:06

    割と全体では盛り上がってるみたいだし
    まじでこんだけテンション低いのあにまんぐらいよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:18

    前にここで連載してる分サム8の方がマシとか言われてて草だった

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:21

    133説明上手いな
    俺さっきそれ思い出したけどそんな詳しく思い出せなくて何か何でか能力得たモブ共がわちゃわちゃ殺し合いしてたはず!くらいだわ思い出したの

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:12

    今やってる話は好みが分かれるだろうけど、なんだかんだで連載再開したら楽しんで読むと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:19

    >>134

    5chとかふたばの冨樫仕事しろってネタが連載枠の関係であにまんだと生真面目な方が多いからか仕事しないやつは載せるなってなってるからよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:51

    >>137

    だったら休載ばっかしてんじゃねぇよえーっ

    せめて意味不明なマフィア(ヤクザ)は入れるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:33

    なんだろうな…まだ盛り上がりに行けねえんだよな…前科多すぎて

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:46

    ワンピースの作者は仕事クソ多いのに休載少なめで頑張ってるのにワンピース作者より遥かに暇なこいつは何年休載するんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:51

    王位継承戦はまだ良いとしてもマフィアはマジでいらん
    話が無駄にごちゃつく上にキャラも使い捨てみたいなのばっかだからただ邪魔

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:54

    もっと申し訳なさそうな顔してツイートしろサボり魔
    連載していただいてありがとうございますって集英社にリプしろカス

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:17

    >>147

    あーあ調子に乗っちゃったよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:25

    他の掲示板はオッサンが多くてハンタ離れてる時期が長くても気にしないけどここは若いの多いからもう旬が過ぎてる作品なんかどうでもいい~嫌いって人も多いってだけじゃね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:20

    >>149それは普通に無理がある

    ハンターハンターにそこまでイライラしてるのは明らかにおっさんです

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:35

    >>149

    旬がすぎてるとかじゃなく異常にサボってるから良く思われてないだけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:38

    殺人ゲームやってる連中が噛ませにしか見えなくて興味無い 

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:22:58

    ぶっちゃけ作者の名前を次に聞くのは訃報が出た時になると思ってたから
    真っ当に連載再開の知らせで嬉しいぜ!よりもああついにか…ってビックリしたのが先に来た

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:24:11

    休載前に次の10話分のネームできてるとか言ってた人の話は1mmも信用出来ない

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:24:40

    ハンターハンターは名作ぶってるけど言うほど面白くないよな、みたいなスレが立つくらいにはあにまんでは嫌われてるよね いや面白い面白くないは人によるから別にとやかく言うつもりはないけどさ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:24:48

    何だかんだ連載読みたくてずっと待ってる人
    一時期休載に憤ってたけど何かもうどうでも良くなって一周まわって載るなら読むから楽しみな人
    まだ憤ってて休載許せない人がいるって感じか

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:25:07

    他所から引っ張ってきた考察まとめに冷や水浴びせてる時点でここでの当たりの強さは察せ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:25:59

    叩かれる要素のある作品はそりゃ叩かれるよなぁとしか

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:26:46

    もう小説で良いだろと思う反面、富樫の絵で読みてぇ〜って感情がある
    最近全巻読み直したからそう思うだけかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:26:48

    正直1ミリも叩かれる要素がないと思ってる人っているの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:27:10

    Twitterアカウントも放置してパスワード忘れてログイン出来なくなるに1票

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:27:13

    昔は間違いなく面白かったと思うけど今のハンターは正直擁護できないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:27:17

    >>158こういうイッチが好意的なスレでやたら叩くのは水を差す行為だと思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:27:34

    むしろわけわからんマフィアだのダラダラ引き伸ばしながら一つの人気作が始まって終わるまでずっと何年も休載し続けてるような作品が怒られないと思ったんだ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:27:58

    連載再開してもつまらん展開なら普通に荒れるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:28:47

    >>162

    これよな

    王位継承戦が始まってすぐは休載してても然程言われてなかった記憶

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:28:59

    >>163

    変な子にはそういう感覚がわからんのです

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:29:49

    批判されてるのもすげー理解できるけどぶっちゃけ今の話好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:30:46

    連載はまあ嬉しいんだけどまたすぐ休載されるなら逆に辛いわ
    なんでこんなやる気ないんだ・・・
    ジャンプ側が辞めたがってる作者を必死で止めてるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:04

    >>167

    住み分けは匿名掲示板では難易度クソ高だからな

    否定意見持ってるのが少数ならまだ肯定意見でスレの流れをコントロールできるんだが否定意見持ちが多すぎてこんなんなってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:40

    ただ休載するだけなら他の漫画読みながら待てるんだけど、今の王位継承戦は正直面白くない上に10話ごとに休載するからろくに進まなくてかなりキツいんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:51

    叩かれる作品をスレ画にしといて「楽しみにしてる人のスレで叩くな」ってあにまん初心者じゃあるまいし

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:10

    というかいつもならこういうスレは内容はともかく割と歓迎される流れになるもんなんだけどハンターハンターに関しては割と否定の流れが強いねあにまんだと

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:32

    キメラアント編とかの方が圧倒的に好きとはいえ今の話も別に嫌いじゃないよ
    ただ間開けていい感じの話じゃない上に終わりが見えないのがキツい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:09

    >>172

    匿名掲示板名人さんかっけぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:12

    色々思うとこはあるけど更新再開してくれるんなら純粋に喜ぶわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:17

    >>172

    叩かれる作品ってなんだよw

    お前はみんなが叩いてる作品なら叩くのか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:55

    アンチってかもう疲れたって感じの人が多いと思うよ
    本物のアンチに狙われてたらもっとぐちゃぐちゃになってる

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:35:10

    一気読みすると面白いんだけどね……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:36:21

    あにまん教訓その1             叩いていい作品は存分に叩け

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:36:30

    まぁ確かに継承戦無くてすぐに暗黒大陸着いても相当長くなるはずだったんだよな
    暗黒大陸のヤバい生物達に五大災厄に対抗するリターンの確保、ビヨンド一派とのいざこざにドン=フリークスの謎とか普通の連載ペースでやっても数年単位で掛かるはずなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:37:31

    やる気もないくせに枠だけ取り続けて連載再開が一大イベントみたいになってることに疑問ないの?怖いわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:38:07

    >>182

    まあ面白いんで……

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:38:18

    まぁ10話分全部練り直したんだしそれなりの出来のが出てくるんじゃないの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:38:39

    嬉しいけど嬉しいんだけど・・・! 
    ぶっちゃけ継承戦終わるまで、せめて終わる目処が立つまで、書きためでもして休載なしで出きるまで復帰しないでいいよ・・・と個人的には感じてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:38:51

    >>182再開されるならその枠の意味もあるし

    何も問題はないと思うよ?ゴミみたいにつまらなかったら打ち切られるし

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:00

    公式が発表したなら素直に喜べるんだけど
    なんか偽者くさいアカウントが何の説明もせず中途半端な作業状況晒してるだけじゃなあ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:08

    どうせ数年に10話しか載らないんだからクラウンにでも移せばいいのに

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:08

    >>173

    これで完結まで連載してくれるならともかくすぐ休載するのが目に見えてるからな

    それこそ呪術は一時期長期休載したあとは普通に連載してるしブラクロだって今まで継続して連載してきた実績がある

    今のハンタにその信用は全く無いだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:19

    キメラアント編みたいにこいつをぶっ倒すんだ!とか、最強同士の戦い!とかの爽快感のある展開は期待出来ない 終わりよければすべてよしなんて言葉があるけど、終わりが見えないのが待ってる身として辛い

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:41:00

    >>182

    別に疑問に思うが怒ろうが落胆しようが叩こうがそれで作品の内容変わるわけじゃないもん

    なら出されたもん素直に受け取るのが精神の無駄がない

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:41:48

    まぁ盛り上がれない人がいてもそれはそれで良くないか?こっちで勝手に盛り上がっとけばいいわけだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:42:05

    こんな匂わせみたいな形を取るのも腹立つんだよな
    病気があるから書けないこと自体はしょうが無くてもこれだけ休載してたんだからそれ相応の態度はあるだろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:42:13

    やむをえない事情で休載してるのに攻撃的すぎんだろ
    そんなに休載が憎いならワンピースも叩けよ
    ダブスタやめろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:42:42

    暗黒大陸あれだけ言われてたから楽しみにしてたところに王位継承戦編だからなぁ
    ぶっちゃけ編なんてもんじゃなくて多くとも数話で終わると思ってたわ
    富樫さんがやりたいのは伝わってきたんだけどそれなら飽きずに続けてよ~と

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:42:58

    とりあえずもし本物なら滅茶苦茶楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:43:21

    200なら連載再開

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:43:28

    とりあえず腰を据えて待とう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:43:36

    今再開してもどうせ最終回までは漕ぎつけないだろうし

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:43:43

    再開してもまず確実に暗黒大陸までは行かないの悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています