次のジャンプのオールスターゲームに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:42

    祭里を出さないでください

    祭里はもうジャンプラの子です

    もし、祭里が参戦したらアスタさんとかコガラシさんとか色んな男を引っかけてくるので危険だとわた、すずちゃんが言ってました

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:45

    大丈夫コンプラ的にきついから
    R17.9みたいな漫画のキャラは多分出せないから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:13

    ララは出てたから出せなくはないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:10

    >>2

    JスターズでToLOVEる大丈夫だったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:52

    でも風使うキャラってゲームとしては欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:42

    むしろジャンプラからも何人か出して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:30

    祭里より先輩出せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:44

    エマ、炭、コガラシ、千空、虎杖、デンジと
    前回未登場がつっかえてるから正直優先度的に辛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:10

    コガラシさんは好きだがこれからの作品で出れるかどうか…
    Jスターズの男鹿みたいなもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:32

    >>8

    遊真もいれてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:49

    クズ親オールスターグランプリやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:47

    >>11

    そんな名前のゲーム出たらわろてまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:08

    >>11

    ジャンプラの親キャラが出せないのが悔やまれるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:15

    コガラシさんと虎杖は殴れば何とかなるガチ近接キャラだけど
    前者は当たれば敵のバフ等を吹っ飛ばして有利に持ち込みやすい分、術耐性の低さで欠点を出したり
    後者は逕庭拳でノックバック大きく、黒閃は決めるのが難しいけど決まれば戦況がかなりリードみたいな
    堅実とロマンを行き来出来るモード切替的なキャラに出来るとオイシイかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:24

    >>6

    そうなると怪獣8号、ターボババァ、ヨルさん、デビィ、嘘風は出してほしいところ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:37

    開発者「リソース削減のためにすず抱き抱えた形で出したかったけど、出ること自体嫌って意見があるなら仕方ないな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:37

    >>5

    読者の9割はハレンチに気を取られて気付かないがこの漫画は戦闘シーンもゲーム映えする格好いいアクション豊富なのである

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:39

    真面目に戦うならそれはそれで問題なさそうだからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:19

    オールスターゲーだと戦える女性キャラは貴重だから優先度高そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:57

    あやかしはすずも祭里も普通に戦えるから案外いけそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:22:28

    >>8

    エマ、千空はバトル畑の人じゃないから優先度低いんだよな

    それよりは夜桜太陽の方がプレイアブル参戦の可能性が高いまである


    前々作はバトルしないララちゃんみたいな人はサポート限定の参戦だったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:31:01

    >>6

    タコピー「呼んだっピ?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:34:05

    アンディ…は戦法がグロ過ぎるし海苔の問題もあるから出すの難しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:39:56

    >>5

    へーっ

    風で戦うキャラを使いたいなんて言うやつがいるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:44:35

    みたーいー
    アークの変態技術で動く祭里ちゃんがみたーいー

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:46:33

    >>10

    彼はもうSQの人間だから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:47:52

    >>6

    煽りたいからゲーミングお嬢様参戦希望ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:49:01

    >>26

    い、一応ジャンプ連載時アニメ化→移籍後にもジャンプオールスターゲー参戦にはアレンって先輩いるし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:52:10

    割とマジで今年中に新作の発表あってもおかしくないんだよなー
    いつものスパチュンかDBFでヒット飛ばしたアークか無双のコエテクか……ワクワクすっぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:53:09

    もうサイタマとかクラウスさんとかその辺も参戦でいいんじゃない?(適当)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:57:55

    >>26

    ジャンプ漫画として扱いぶっちゃけ悪い方だしちゃんと出してもらわないと困る

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:59:23

    >>28

    そうか

    アレン先輩おるからワートリもあやトラもセーフやな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:01:12

    >>30

    それ言い出すとこいつが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:08:15

    >>15

    スパイファミリーから出すなら、メインはロイドでヨルさんやアーニャは必殺技で召喚かもしれない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:11:25

    >>19

    それこそ前々作とかアニメや漫画の時期の都合もあったろうけど、ワンピースからのプレイアブルがルフィ、ハンコック、エース、赤犬とかだったしなぁ。

    ジャンプフォースでもエースや赤犬は抜けたけどハンコックは続投だったという。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:24:06

    >>33

    それはゲーム原作だから違うだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:25:51

    ワンパンマンの格ゲーではサイタマはタイムリミット扱いになってたんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:27:41

    >>36

    ダイの大冒険がジャンプフォースに出てるんだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:29:52

    >>38

    あれはゲーム原作を題材にジャンプ漫画として構築したオリジナル作品だし、ただゲームの内容を漫画にしたやつと一緒にしてもね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:32:08

    >>37

    3対2になる代わりにサイタマ到着まで粘ったら勝ち確という原作再現好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:33:29

    >>40

    上手い戦い方をすれば到着が早くなるんだっけ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:36:44

    >>37

    あと夢の中のサイタマ(普通に怪人とやりあえるくらいの強さ)として普通に使えるサイタマもいる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:43:15

    >>15

    リリエル爆破を忘れたな。屈服の時間だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:03:22

    クロスオーバーも女体化できる忍者繋がりのナルトやTSネタで困らないし
    ララと抱き合わせで出せそうなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:24:27

    >>10

    アクションゲー遊真か


    スコーピオン手裏剣ピンポールが必殺かな?

    超必殺はブラックトリガー変身で

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:16:34

    >>19

    祭里が女性キャラ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています