スバルくんと一緒に転移して

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:30

    スバルくんを曇らせたいって人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:49

    死んだら曇る姿見れないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:49

    死ぬ寸前に意地で見るんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:41

    完全に絶命したあとの慟哭が本番だろうが!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:47

    曇らせたいとか思ってるやつの命なんかでは
    本当の意味で曇らせることなんてできないんやで

    最期の最期までスバルを本気で思える人間だからこそ
    その死で曇るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:38

    スバルくんはめちゃくちゃチョロインだから本心がどうであれ優しくしてくれた人が死ぬと曇るんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:35:49

    エキドナさえ嫌いになれないくらいすぐ好感度上がるんだよなぁスバルくんは

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:36:34

    スバルくんの身も心も守ろうとして及ばず死ぬ役割は正直やってみたい

    スバルくんより年下なら尚良し

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:36:59

    スレ主が死んだところでセーブされるんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:37:07

    多分俺ら視点だと何故かスバルがこっちのことを自然に誘導してハッピーエンドまで持ってっちゃうんだよな
    俺らがスバル庇って死んだとしても俺らにはその記憶すら残ってないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:06:14

    二章レムのスバル拷問タイムで「レムさん…⁉何をしてるんだ」って糾弾したい
    「邪魔したらお前も殺す」ってレムに恫喝されてもスバルを庇った結果スバルの目の前で死にたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:38:25

    おおうさぎに追いかけられてる時にスバルを庇って食われる痛みを思い出したスバルが必死に助けようとしてるのを先に行かせたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:16

    >>10

    スバルのために特攻しようとしたとき何故かスバルが自然に誘導している。

    何回目かでスバルになんで止めるんだ俺を信頼できないかと声を荒げたい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:47:56

    >>11

    良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:30:24

    ナツキ エミリアちゃんとレムちゃん泣かすなよ
    って遺して命と引き換えに時間を稼ぎたい欲が無いと言ったら嘘になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:15:49

    >>16


    白鯨に追われたときにこれ言ってレムの代わりに飛び降りたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:29:14

    >>16

    でもこの台詞はスバルの記憶の中にしかなくて、自分は白鯨戦に参加したんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:30:59

    庇うときいい感じのこと言ったあとに断末魔で情けない悲鳴上げたい。
    痛い痛いやだやだ死にたくないとスバル助けグシャ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:31

    年下系もいいと思うけど逆に大人のお姉さんみたいな年上の保護者みたいのはどうかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:40:00

    >>20

    スバルくんが限界きてそうな時にカウンセリング担当してえ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:54:17

    みんなの相談役みたいにいろんな話をして精神的支柱になりたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:28:36

    ただし、夢で死に戻る前の場面を見るようになるものとする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:59:52

    >>20

    エミリアたん「それは私の役目だと思うの」

    ベア子「一番お姉さんである、ベティーの役目かしら!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:10:52

    一緒に転移する人間いるならエミリアにあそこまで惚れないだろうし、レムになんて惚れるかどうかすら怪しいな
    むしろ転移者が女ならそいつにゾッコンにしかならんだろうし、簡単に曇らせられるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:00

    >>25

    いや、どっちみちエミリアが一番になるよ

    スバルとエミリアはサテラ繋がりで何かあるから

    とくにスバルのほうは魂レベルで愛みたいなのが刻まれてるから、同じ転移者だからという理由だけで一番にはなれないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:49

    >>26

    レムルート見る限りエミリア一択では無いと思うぞ

    一目惚れはするだろうが、その後の振る舞いでどうにでも出来る範囲

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:17:33

    >>20

    エキドナポジええな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:30:31

    >>20

    なお俺らなので限界くる。

    第三者ポジのつもりでいたらリゼロの困難さに巻き込まれる。 

    スバルの死亡ルートで限界きて当たり散らす。

    なおスバルの攻略ルートではスバルにメンタルケアされて余裕がある。

    スバルの疲弊具合からなんとなくわかる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:35:05

    >>27

    レムルートはエミリアが死んでるじゃん

    知ってると思うけどレムが好きだから駆け落ちしたわけじゃないぞ

    どうにもならないと諦めてレムだけは守るために逃げた

    レムを好きになったのはそのあとだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:33:17

    エミリアに執着してる理由が異世界で不安なときに助けてくれたからだから大丈夫じゃない?
    不思議空間で喋ってたサテラと繋がりあるスバルはサテラのこと好きみたいだけど普段のスバル別にサテラのこと好きじゃないし小説のifルートもゲームのifルートも一周目は固定なのはそこがエミリア好きになる必須イベントってことだと

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:32:01

    そうするまでもなく勝手に曇ってるし思わんなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:21:37

    >>31

    エミリアとの出会いを避けることは無理なんじゃないかな

    スバルと一緒に転移してくる奴がいるなら叡智の書の記述が変わるからだろうし

    本編とは違った形の出会い方して執着することになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:00:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:05

    四章くらいまで好感度稼ぎを頑張って
    五章から大罪司教側に裏切りたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:18:30

    スバルくんを助けるために大勢の人を犠牲にしたい
    スバルくんがいつもやってきたことの逆をするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:03:50

    >>33

    話を理解してないな

    エミリアに惚れたとしても、その前後の動きでどうにでもなるって話

    別に出会いが避けられなかろうがどうでもいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:53:26

    >>37

    エミリアに出会って惚れたら執着するからダメじゃない?

    転移者ちゃんがいくら頑張ってもレムみたいに2番にしかなれないかと

    まあオボレルみたいに発狂させるか、ナツキ・レムみたいに既成事実を作れば話しは別だが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:37

    ・転移早々エルザに腸を切り裂かれる
    ・二章レムに「魔女の残り香がする人間と一緒に屋敷にやってきた女」って危険視されて拷問される
    ・パック
    ・大兎に食い散らかされる
    ・ガーフィールの大虐殺

    スバルと死に戻りしても心が壊れない転移者ちゃん、マジで何者なんだよ…
    あとレムとかガーフィールとか、自分に危害を加えてきた相手とも仲良くしないといけないのも辛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:35

    死に戻りじゃないけどスバルくん庇っていつも先に死んでるのもそれはそれでヤバイけど>>39はもっとやばいな

    同じ世界から一緒に転移したんならどんだけスバルくんに好意抱いてたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:14:12

    わしは活発なスポーツ系少女の幼馴染になって毎回必ず最初に犠牲になる枠になりたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:15

    普通の人間ならスバルの側にいるのは耐えられないな
    失敗ルートの記憶は持ち越さないとはいえ、何度も危険な目にあったら距離をおくだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:29:47

    転生前からスバルと知り合いなのか、たまたま同じ時間に同じ場所へ飛ばされた初対面の同郷なのかによって違う気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:25:55

    スバルくんと一緒に飛ばされた幼馴染の女の子が良いな~

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:01

    >>43

    初対面の同郷がしょっちゅう死んだり死にかけになりながら守ってくるとか割と怖いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:59:19

    >>39

    スバルくんへの愛重そうな転移者ちゃんだね

    そういうの好き なりたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:42:17

    不死身みたいな能力で何度もスバルくん庇ってみたいな

    こんな感じの能力がイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:00:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:06:19

    時間を超越してスバルくんに寄り添う愛重き存在…
    なんかどっかにいたような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています