【観覧注意(下ネタ)】今週のヒロアカ全体的に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:50

    シコかったよね
    まだ一波乱も二波乱もありそうで不安でソワソワするからみんなでシコポイントを語って心の平穏を守ろう
    みんなでシコれば怖くない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:14

    息を切らしながら「ごめんな…」って言う轟君最高だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:29

    金玉に個性貰う時の伊口くんに癖を感じた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:08

    >>2

    ここ最高

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:40

    この子可愛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:49

    >>2

    わかる、目元の霜?涙も相まって最高に興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:53

    >>5

    これ以上ヒーロー側に被害出てほしくないけどこの子が敵にやられるところ見たいか見たくないかでいえば見たいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:16

    要るわけねーだろしてた荼毘がよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:41:10

    眉をひそめてる青山君の顔が良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:06

    >>9

    しかも、本人の意思とは関係なく何か与えられてそうなところとかいい…

    いいよね… 

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:44

    AFOにお手付きされるスピナーを見て新たな扉を開きかけた
    今までスピナーのことそんな目で見たことなかったのに……俺は普通だったのに……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:39

    >>4

    事  後

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:43

    >>5

    WHMに中華風の女性ヒーローがいた気がするけど

    同一人物かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:37

    小大さんの美人度が増していた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:08

    キューティクル美しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:38

    スピナーの荼毘に向ける羨望の眼差しと儚げな笑みの色気が凄くてやばい
    顔に添えられたAFOの手がエロ過ぎて引きずり込まれてメチャクチャに穢されるやつじゃん…ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:28

    スピナーのあの顔は悪い大人に騙されていて本人も薄々分かってるけどもう後戻りできない感がよかったね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:15:49

    KUNIEDAさんの腰細くてえっちだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:38:07

    うおおぉぉ!!!ボロ雑巾みたいなズタボロでもまだ息をしてる荼毘シコ!!!最後の悪あがきはなんなんだろ!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:37:44

    青山くんのメルシィが良かった
    今までと同じVの口なのにイケメンなの凄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:01:01

    スピナーにエロいって感想を抱く日が来るとは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:49

    今週の伊口くん回想全コマエロかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:01:00

    >>13

    エンストがエロい意味に思えてきた…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:18:02

    気づいたけど飯田くんメガネ掛けて無いんだな
    メガネが吹っ飛ぶようなバトルしてないしヒーロー活動中だけコンタクトに変えたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:08

    皆えちえちずぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています