はーっ泣けるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:08

    一周回ってワンピースに帰ってきたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:31

    鬼龍はドラム王国編でアホ程泣いとったんや…その回数500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:00

    年取ってから魚人島のテーマが分かったんだよね、すごくない?
    おそらく本誌掲載時の時はまだ時流がそこまで追いついてないと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:37

    ここで涙腺が崩壊したんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:58

    中学生時
    「ワンピースなんてキャラ死なんし子供向けやんけ。何でみんな見とんねん」

    大学生時
    「なにっ 普通に面白い!」

    お見事ですワンボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは面白い漫画だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:12

    あにまん民が引く程ワンピースに詳しいのはなんでなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:17

    面白いけど泣いたことはないっスね
    てかここ15年くらい泣いた記憶がないんだよね
    もしかして俺は死んでるんじゃないっスか?
    そんなわけないやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:17

    >>7

    揺れる亡霊…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:26

    >>6

    若干スレチになって申し訳ないんスけど

    一方で進撃は設定興味ないやつばっかなのはなんなんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:55

    >>6

    ワンピースがおもろいからやん..

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:34

    >>6

    あにまんは「生きる移民特区」と言われるくらい他所からの難民の割合が豊富なんや

    実際ワンピにしろ他ジャンプ作品にしろ他所だとロクに語れないってケースが多いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:43

    他じゃまともに語れないからまともに語りたいすごい数のファンが集まってきているしているのだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:03

    >>9

    オイオイ

    掲示板設立初期は

    腐敗抑制酵母とかあの世界の馬とか本編で詳しく触れられてなかった設定について考察したりするスレで溢れてたんだぜ


    まぁCPスレキャラ崩壊スレばっか立てられまくって

    考察勢や真面目に進撃語りたい層がうんざりしていなくなったから

    もうキッズしか残っとらんくなってもたんやけどなぶへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:03

    なにっ泣ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:19

    進撃カテに悲しき過去...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:05

    全く前後の分からない泣けるシーン詰め合わせみたいな本でも泣けるんだよね?すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:23

    >>16

    これ買ったのん...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:57

    ONEPIECEもタフみたく何回も無料公開してるからのう
    その度あにまん民はアホ程布教スレを立てたんや
    その数・・・500億

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:59

    中学生の頃はグロいハンターや東京グールにはまってたんだけどなんだかんだワンピースに帰ってきちゃったんだよね、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:45

    恋ピの影響もあるんじゃないんスか?
    作者のアホ程広い知識量に圧倒されたかと思えばそれと同時にすごい数の知識量が集まってきてる感じがするっス
    あとはまあある程度なら冷静に語れるからだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:16

    しゃあけど...めちゃくちゃかっこええわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:09

    ジャンプラのコメ欄以外で匿名かつ愚弄無しで語れる場所はマジでここぐらいしかないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:51

    しゃあけど..ワンピース嫌いな奴は逆張り野郎にしか見えんわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:06

    >>23

    待てよ好き嫌いはそれぞれだから嫌いな層も否定するな…鬼龍のように

    好きな人は好きな人と話し、嫌いな人は嫌いな人と愚弄すればお互いハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:41:46

    カルガラは鐘を鳴らし続けたんや..その数..500億回

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:09

    でもね オレワンピースの感動シーンとかをテレビで紹介されるのちょっとキライなんだよね

    おそらく出演者は(なんじゃこのシーンは)って思っているだろうし、そこまでに至る過程が紹介されずに無視されているでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:07

    なぁルフィ、女ヶ島行ったら俺もモテるって本当か?ああ毎日金玉を見せれるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:52

    >>26

    わかるのん

    あとアメトークとかもキライなんだよね、ウケ狙いでオタクの琴線に触れること言わないでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:24

    うーっワンピースを無料で読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:46

    悪魔を越えた悪魔という言葉はビッグ・マ厶のためにある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:24

    ウアアアア火拳ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:17
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:16

    エースの何が悲しいってこいつ同世代の中だとマジでトップクラスに強いんすよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:41

    昔はーっまたネットで叩かれとるなあ

    今はーっまた尊厳破壊しとるなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:01

    >>6

    こんな所にいる人間が詳しくない方がおかしいと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:26

    でもね オレビッグマ厶好きなんだよね

    だからこういうスレを見つけてくれた>>32には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています