あーっ マリオ・カートは楽しいのう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:52

    禁断の"赤甲羅"ニ度打ち
    な…何ですかあこれはあ 後続に追い抜かれていくですう
    最下位だ…相手に押されて落下したですう はひーっ


    何が"マリオカート"だ
    実際はアイテムと運で全てが決まる癖にレース・ゲームを名乗る最低のクソ・ゲーだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:41

    マリオカートみたいなもん
    友人とワイワイやるためだけのもんやんけ
    何を勘違いしとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:10

    じゃんけんでもしてたほうが有意義だと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:11

    オイオイ
    マリオカートはレースパーティゲームでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:26

    しゃあっ!アイテムボックスの上にニセアイテムボックス配置のボックス2度打ち!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:02

    >>1

    しゃあっ コラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:52

    >>3

    ネット対戦で黙々とやってる俺を愚弄する気かあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:22

    怒らないでくださいね。最初のアイテムボックスでみんな立ち止まってアイテム厳選する光景が当たり前なレースゲームってどうなんスか?忌避のない意見ってやつっス。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:23

    青甲羅だけは絶対に消した方がいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:43

    青甲羅をキープして先頭をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:55

    怒らないでくださいね
    アイテムなしのF•ZEROは冬眠したじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:11

    待てよ
    だからこそ勝ったときの脳汁がヤバイんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:06

    >>12

    真面目なレースゲームは国内じゃウケないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:12

    >>9

    エアプに三発目のDKJとワリスタとチクタクを投下だあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:38

    ふぅん
    チョコボGPを買うべきということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:42

    >>16

    PV見たけど10年前のゲームかと思ったんだよね

    ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:16

    >>16

    チョコボGPなら荼毘に伏したよ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:24

    >>16

    約6000円の買い切りゲームなのに課金が必要なのはルールで禁止スよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:53

    >>3

    四人以上で遊んでると最下位がプレイヤー交代っていうルールにして

    延々と遊んでたんだよね懐かしくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:02

    >>12

    おいおい主人公がツイ・ッターお昼ごはんをアップしてるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:00

    怒らないで下さいね 運・ゲーならなんで俺はいつまでたっても上に上がれないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:41

    >>19

    まてよさらに

    買い切りゲーなのにスタミナ制度があるんだぜ


    ふぅん

    エネルギーが溜まってる分だけ無料で遊べちまうということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:41:37

    >>22

    アイテムの回し方を覚えろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:16

    マリオカートはレーシングゲームじゃなくてそれ+パーティーゲームなんだよね
    レースゲーがしたいならF-zeroをしろ…鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:33

    なんで発売から相当経ってるのにまだ売り上げランキングで上位付近にいるのん…?なんでDLCでコース数が倍になるのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:23

    >>3

    リアル・ファイトに発展すると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:28

    >>27

    待てよ スマ・ブラもマリ・カーも一緒に遊んでたけど

    喧嘩したことなんて一度もないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:27

    待てよ NIC個人杯ならコインもアイテム抜きの完全レースゲームになるんだぜ
    なにっ WRの鬼よりVS勢の方が強いっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:11

    完璧なライン取りやレース運びをしていたプレイヤーがアイテムで今週の鬼龍みたいな姿にされてるのを見た時は
    なんだこの運ゲーはってなるんだ、でも逆に言えばプレイヤースキルの差を覆せる余地があるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:01

    あ…あの…自分もマリカなんすよ…
    遊んでもらっていいスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:35

    >>31

    恐らくDLCが来るまで全く存在を認知されていなかったと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:57

    待てよ 
    ホントにアイテム運が全てならファンキーバイクwiiなんかになってないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:04

    >>33

    天気予報士も居るしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:41:43

    >>7

    しゃあっ コラ第二弾

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:58

    >>35

    なにっ 周りにサンダーを見せ付けてアイテム前停止させる「威圧・戦術」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:58

    基本ワルイージしか見かけないんだよね
    クソじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:17

    >>37

    Wiiのファンキーコングを放てッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:42:24

    >>37

    うーんワルイージ以外を使うことそのものがデメリットになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:49

    アイテム運が悪くてもある程度はテクニックでカバーできるよになっとるわっ



    ベイビーパーク…貴方はクソコだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:23

    ベビーパークエキサイトバイクみたいな純度100%のアイテムゲーのコース嫌われてるって聞くのに実際オンラインだと出た瞬間みんな目の色変えて飛びつくのはどういうことなんやっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:54

    弟とやった時に周回遅れした状態で弟がジャンプした時にサンダーをぶち込んだり、青甲羅をぶつけまくって泣かした過去

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:46:27

    >>41

    エキバは一番処理の差が出ると言われてる完全プレイヤースキルコースなんや

    ベビパと平野の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています