弥勒菩薩さん来るの遅すぎ問題

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:55:16

    56億7000万年後とか太陽系があるかも怪しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:05:37

    数字盛れば言い訳ではねぇぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:14:37
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:16:13

    それまで地蔵菩薩さんが担当だから…弥勒さんが来る時にはいっしょに空海さんも来るらしいから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:17:06

    なんか凄そうなスケール出そうとして数字盛った結果陳腐な事になってる菩薩や地獄関係

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:18:17

    阿弥陀如来の大きさとか仏教はスケールがエグい
    なんだよ60万億那由他×恒河沙由旬って

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:18:32

    >>5

    仏教とかヒンドゥー教で数字盛ったやつは今の時代に生まれれば盛ればいいんだ理論で爆乳の女の子の絵を描いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:18:58

    最後の審判とどっちの方が早いん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:21:06

    >>8

    最低でも50億年後には太陽が地球を呑み込んでそれが終末になるだろうから最後の審判の方が6億年早い、しかも終末はいつ来るか分からないから絶対的に審判の方が早い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:42:13

    弥勒菩薩がいまいち悟りに時間かかってるのって人類救いたいって気持ち捨てられないからだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:44:26

    京より高い数字の桁なんか仏教とクッキークリッカーでしか見ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:00:50

    年とは念って仏ゾーンで言ってた
    弥勒さん何処でサボってるんですか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています