俺がAグループにいくには

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:31

    どうすればいいのか
    以下編成貼る

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:47

    くりおぐり

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:57

    すぺちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:09

    メジロドーベル

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:45

    なぜメジロドーベルだけフルネームなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:16

    運が悪かっただけじゃない?
    ドーベルはパワー低いけどそれ以外はA行くくらい問題無さそうに見える
    A決勝はちょっと難しそうだけど
    強いて言うならクリオグリの根性ひくいなってかんじあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:47

    オグリは根性低い
    スペちゃんはハマれば勝てそう
    ドーベルはパワー低い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:10

    >>5

    呼び方が思いつかなかった

    >>6

    >>7

    なるへそ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:45

    スペドーベルは体調によってはスタミー足りてない
    全般中盤スキル足りてない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:12

    根性が足りていないようですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:25

    >>9

    中盤スキルってなんちゃらチューンとかのやつ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:27

    全体的に根性無しなのとスペドベは回復にも不安があるなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:36

    >>2

    スタミナキープを軽やかステップとかに変えて真っ向勝負もいらない。あとはプロフェッサーとかキラーチューンとかとりあえず中盤速度と終盤速度積みまくる

    他の2人はドーベルはノンストじゃなくてもっと速度スキル積んで距離Sにして、スペは独占力持ちのグラスとかに変える

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:43

    あにまんたづなさんが今日もワラワラ集まっとる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:49

    中盤スキル少ないならギアよりアナボ彼方の方が良いのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:05

    間に合うならゴルシ作るといいよ
    強硬策とか中盤積んで彼方ギアで捲れると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:20

    >>10

    >>12

    根性が大事なのか

    ハチマキ巻いてくる

    >>13

    軽やかステップ欲しいけどいつもこなさすぎて心折れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:45

    >>8

    ベルちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:46

    少なくともオグリは俺のより強そうだし勝てそうだけどなぁ
    やっぱ運じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:48

    S+じゃ無理

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:59

    >>11

    それとか直線コーナー◎とか弧線とか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:17

    >>20

    主じゃないがSのアヤベさんでA行けたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:23

    お祈りが足りないね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:53

    >>20

    スキルちゃんとしてれば普通に勝てるぞ

    ソースは俺

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:36

    あんなの無理していくもんじゃないでしょ
    そのステータスとスキルならいけそうに見えるけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:06

    ノンスト今回そんなに発動するっけ?積んでる人自体あまり見ないような

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:38

    勝率も貼っとく

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:53
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:07

    先行ノンストはまぁあんまり発動しないよね
    逃げがなんか有れば大丈夫なんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:55

    ドーベルとスペちゃんのスタミナが不安、特にドーベル
    ベルちゃんはエース運用なら睨み系は取らない
    十万馬力、ウマ好み、直線スキルは絶対取る気持ちで 位置押し上げ系、前のめりも欲しい ギア積むならテンポアップも取ってよし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:18

    >>26

    いや、間接的にだが距離が長いほど発動し辛くなるはず。まあ2400なら許容範囲だけどドーベルは加速積みすぎだと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:58

    >>20

    ステータスとスキルと適性がまともな差しはスキル発動の勝負ってだけだから十分いけるぞ

    ソースは俺

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:26

    ノンストは今回皆横に広がるから発動しにくいんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:51

    >>31

    確かに固有+1で足りるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:02

    このアヤベさんでA行けたからゴルシで似たようなスキル積めば行けると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:19

    ノンスト、前回ほどじゃないけど俺は普通に発動してると思う
    特に中盤前に出て前脚質の子に追いすがってる状態だとめちゃくちゃ出る、逆に差しの敵をトリガーにしようとすると難しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:34

    今回のチャンミはある程度、それこそS+でもスキルと展開次第でどの脚質も勝ってる印象 強いて言うなら先行はあまり見かけなかったけど
    上でもあるように今でも致命的に弱い訳じゃなくマッチ運次第で行けると思うけどなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:42

    >>35

    これウマ好みでポジキ壊せるから見た目以上に怖いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:08

    なんかおすすめある?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:21
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:48

    クリオグリ、会長、ゴルシ、ドーベルから好きなのを3人選べ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:09

    開き直ってゴルシデジタルドーベルで

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:20

    そもそも予選1で勝てないなら最初からB狙いの方が万が一の事故もなくていいのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:50

    ぶっちゃけ今回のクリオグリはマジで勝ちたいなら仕上がり逃げくらい求められる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:46:17

    >>43

    まあそれはある。でも上の3人じゃB決勝も勝てなさそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:07

    仕上げやすくて強いのはクリオグリとゴルシ
    逃げも強いけど根性育成じゃないと厳しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:46

    >>44

    スピ賢カンスト、ノンスト、緑速度、距離S、ギア、速度スキル沢山で多分勝てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:18

    ゴルシとタマは優秀な差し殺し
    5回中に4~5回ほどこの2名と同時に当たったことがある
    彼方発動前にデジが7番手以下に追いやられて詰んだのが3回ほど
    デジタルも前に行きやすくて強いぞ
    ファル子は逃げ殺しになりやすい、何より可愛い
    まあクリオグリは使うだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:31

    万年B1位の俺から言わせてもらうと、このくらいならB決は勝ち負けできる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:19

    今回アルダン頑張ってくれてるわ、距離S付いてないのにクリオグリが取りこぼした勝利を拾ってくれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:52

    >>51

    時間帯ってそんな変わるん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:54

    >>49

    勝ち負けできるじゃなくて勝てるの作ろうって言ってる。ユキノかトプロサポあるっぽいし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:54

    >>47

    ラウンド1はそれでいいけど根性なくて追い比べ弱いと逃げや後ろに普通にやられるからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:51

    >>55

    初日の12時過ぎって傾向としてはどんなもんだったの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:49:40

    >>52

    変わるよ

    3時頃に2回やって1勝と3勝だったけど

    5時頃にやったら5勝2回できた

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:20:52

    >>20

    3人Sランクで内二人勝負服未解放のウオダスとかA+のキタサン入れてた人もいたからワンチャンスあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています