商店街アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:34

    特定のウマ娘への贔屓が過ぎる。
    ナイスネイチャとかいう三流ウマ娘ばっかり持ち上げててどうかと思う。
    おまけに一般人なはずの担当トレーナーのことでもあれこれうるさい。
    トレーナーとの関係はウマ娘が自分で考えて一歩ずつ進んでいくものなんだから、わたナイスネイチャのことは放っておいてあげてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:55

    俺イオンだけどいい場所空いてるやん…❤️

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:37

    > トレーナーとの関係はウマ娘が自分で考えて一歩ずつ進んでいく


    駆け足で進め

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:50

    >>2

    某党も後押しして地域活性化をアピールしています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:50

    >>2

    ここにお前の居場所はねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:52

    >>1

    誰だ君は!

    俺のネイチャが三流なわけないたろう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:15

    ときどき勘違いしそうになるけど
    トレセン近く?の商店街であって
    ネイチャの地元の商店街はまた別にあるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:38

    >>1

    ネイちゃんはURA初代チャンプの一流ウマ娘だろ!

    そうだそうだ!俺の一番なネイチャをバカにするのは許さないぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:13

    >>7

    地元商店街:トレセン合格を決めたネイチャを自分たちの自慢だと送り出す

    トレセン学園近くの商店街:ネイチャのファンの巣窟 トレーナーとネイチャのお出かけをデートと表現する

    小倉商店街:出会って数日のネイチャがレースに出ると聞き皆が店を閉めて応援に駆け付ける



    商店街キラーが過ぎませんかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:23

    >>9

    進化論や

    商店街に愛されないネイチャは淘汰されてきたんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:00:49

    >>2

    許さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:03:01

    >>2

    密林「もう今時流行らんすよw」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:06:52

    まぁ時流に乗って前向きに色々頑張ってる商店街なら普通に生き残るからな
    諦めるとショッピングセンターに叩き潰されるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:20

    ネイチャのためにめっちゃ応援団してるよなwwwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:54

    >>2

    ミントテロみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:46

    商店街活性化って難しいからなあ。
    利便性で郊外の大型店に流れた客を立地条件以外の何かで引き戻さないといけないし、
    新しい店舗だの観光地化すると、今度は既存の客層やそういった「商店街風」な店に忌避感をもった古参店が店じまいしかねないし。

    ある意味、田舎のような一種の閉鎖社会だから劇的な変化が難しい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:54:59

    商店街は北海道とかの海産物が目当てのところじゃないとだいたい潰れるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:58:48

    寂れて数件ポツポツ店を開けてるだけの商店街やアーケード街を歩くのは結構楽しい
    ちょっと筋を越えると観光客向けになったり地元民しか使わないなって所も見えたりするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:09:09

    商店街は大阪とか多いから行ってみてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:32:39

    >>14

    あれすっごいかっこいいよなwwww

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:11

    商店街って今かなり廃れてんの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:34:07

    うちの近所の商店街歩くだけでも大変なほど人多いぞ
    春には阪神マジック143点灯式もやってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:34:45

    >>22

    ええなそこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:35

    商店街の後押しでネイチャが勝てる
    ネイチャが勝って有名になることでネイチャご贔屓の商店街にも活気が増す
    win-winなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:37:16

    あげ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:40:36

    >>24

    ネイチャも商店街もお互いが助け合ってるのいいよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:37:33

    >>26

    まさに愛よね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:52

    商店街って今少ないんかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:45

    >>28

    都市部とかの方が残ってるイメージ、地方は大型商業施設に蹂躙されてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:41:09

    >>2

    許さん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:17:12

    商店街アンチが出てもネイチャさんの魅力で何とか出来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています