どうして……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:06

    どうして洗濯物を外に出したわけでもなく窓はきちんと網戸にしてるのにカメムシらしきものが入っていやがるんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:24

    窓を中途半端に開けてると窓と網戸の隙間から入ってくるぞ
    網戸使うなら窓は完全に閉じるかフルオープンかだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:52

    >>2

    半端な開け方はしてなかったつもりなんだけどね……


    ガムテープどこかしら

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:32

    ガムテープが見つからねえ

    コンビニに置いてないかしら……ちょっと行ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:34

    >>2

    閉めるのは分かるけどフルオープンっていいの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:41

    帰ってきたらヤツがどこかに消えていた どないしよう

    PS夜中に食う牛丼は美味い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:20

    失礼ながら1の部屋ってボロい?
    その場合完全に締め切っててもどっかに必ず隙間が出来ててそこから侵入してる可能性あるで
    オレも大学生の頃それで苦労した(窓の縁?を全部養生テープで固めた)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:42

    >>7

    ボロくはないそこそこ新しい学生マンションだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:24:33

    うーん全く見つからねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:26:09

    悲報 かもしれないというか十中八九ヤツが居るけど寝なければならない模様

    マジでどこ行きやがったアイツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:28:10

    これやろ 原因

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:50

    >>11

    全開にしてたつもりだけど今思い返すとちょっと自信ないなあ


    これからは気をつけなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:42:10

    うーん電灯の裏っ側にいるねぇ

    やりようがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:47:34

    種類次第だがエアコンの室外機から侵入するパターンもあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:52:44

    獲った!第3部完!粘着力が心配だったからさっさと上からもう一枚テープで覆ってさっさと捨てたから正直ムシなのかゴミなのかわからねえけど獲ったことにする


    >>14

    コワ〜……ちなみにカメムシとかは入る可能性ある?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:56:06

    >>11

    あにまんみててはじめてガチで役に立った知識

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:30:20

    >>15

    よく聞くのはゴッキーくんで俺の場合は夜にカナブンが飛び込んできて暗闇の中で大乱闘したことがある

    調べてみた感じ室外機も可能性あるっぽいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています