事故らないデッキってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:34

    事故というか最低限動けるデッキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:36

    てつじゅー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:03

    プランキッズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:16

    イグナイト(a,b)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:19

    知らんけどイグナイト1キルとか妨害なければ100%とかなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:22
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:29

    プランキッズとか初動は滅茶苦茶多いイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:43

    増Gとうららを3枚ずつ入れる時点でどんなデッキでも事故る確率は生まれるからまず無理じゃね?
    増Gとうらら入れないとかほぼありえんし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:15

    >>8

    そんなもん考慮しようとすんな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:13

    召喚獣入れてるデッキはなんだかんだ最低限の動きはできるイメージあるな
    最大盤面は無理でも確実に何かしらの動きは通してくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:23

    >>9

    事故らないと言ってる以上後で文句言われないようなものをお出ししないといけないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:46

    極論うらら墓穴抹殺入ってる時点で事故は起こるからな
    個人的には純鉄獣を推したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:12

    イグニスターは1枚初動12枚+2枚初動もあるはずなのに、ちょうど今何も出来ずに死んだ所だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:26

    初動の多さで言うならプランキッズしかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:00

    全盛期の十二獣はかなり凄かった、下級全てが初動で大抵の手札でそれなりの盤面が作れる
    多分歴代全デッキの中でも安定感って面では随一

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:15

    誘発+天威で適当にハリがバロネス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:40

    デッキ内のどんな5枚組でも想定通りの動きができれば事故らないよ
    イグナイトくらいしか聞かないけど……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:53

    理論上1枚初動orサーチで36枚埋めるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:39

    全盛期の十二獣が戻ってさえ来れば…

    戻ってくるわけないだろアホ

    確かにそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:24:56

    何時だかに見た誘発を積まない効かない構築の壊獣カグヤ
    あれならどんな手札でも最低限は動けるはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:59

    イグナイトワンキルは初手に必要札揃う確率100%とかだったと思うけどその手のデッキって結局妨害食らったり後攻摑まされるのがイコール事故みたいなもんになるからな
    先手でも後手でもほとんど何かしらできるって意味では十二鉄獣とかじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:58

    理論値は組めるけど実戦では、ってことか
    だから次点の、ほどほどに初動が多いデッキで我慢しましょうね、と

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:03

    1枚初動12枚でやってるけどけっこう手札事故るしなぁ
    これ以上デッキに初動入れるよりは汎用札積んで安定性持たせた方が強いし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:54

    まあマジで事故の元って>>12の言うとおり誘発になってくるからなぁ…


    強さ度外視するなら誘発全部抜いてサーチとドローソース増やしたLive☆Twinとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています