あにまん 友人にクソデカ感情持ってる部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:10:59

    我武者羅に戦った結果友人に○されるか、友人にドナー移植し、忘れられない形になって死ぬのが私にとっての理想の死に方です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:11:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:12:55

    >>1

    わかりすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:14:05

    私の友人は完璧で話術が得意で誰からも好かれて、きっと走馬灯を見る時に私は居ないんだろうな、家族や恋人の思い出ばっかみるんだろうな、せめてその走馬灯のワンシーンに出たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:15:14

    絶対無理だけどキスしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:16:59

    あなたに心配されたくて態と転んだり怪我をしてました。大丈夫?とあなたの持ってる感情や視線が全て自分に集まることに幸福を覚えてました

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:19:14

    私はあなたが大事ですがあなたと生きたいとは思いません。私はあなたに釣り合いません。私なんかよりあなたを幸せにできる存在が多すぎます。仮に私に無限の富があろうとあなたと過ごす事を考えないと思います

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:19:23

    私にとって友達はあなただけだけど
    あなたにとって私は友達の1人

    みたいなやつか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:20:03

    >>8

    だいたいそう、私みたいな陰キャにとって友達は類稀な存在すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:22:05

    惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ…みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:22:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:24:54

    こっちは親友向こうは友達 その壁ある辛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:24:56

    >>10

    私は土方だった…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:08:17

    冷静に考えたら友人にクソデカ感情を持ってない方がおかしいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:23:10

    夢追っかけてた親友にクソデカ感情持ってたけど二年ぶりくらいに連絡取ったら夢諦めてて一気に友情が冷めていくのを感じた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:24:06

    >>15

    ギラギラしてた時は好きだったのあるある

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:34:07

    俺にとってあいつは唯一の友達で
    あいつにとって俺は何人かいる友達のうち一人
    という事実をちょくしするとつらい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:34:09

    小学校の頃の親友がイケメンで運動出来てゲームも上手いのに日本でも屈指の進学校に進学するような頭脳だったんで憧れとか嫉妬みたいなのが今でも心の底に残ってる。何であんなのが俺なんかと仲良くしてたんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:16:36

    友達が他の女と話してると本気でその日何も手につかなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:19:24

    画像がナイスチョイス過ぎる……!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:30:45

    アニガサキ11話は
    女性視聴者の間では「あるある」と言われた

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:31:36

    あっこれリアルの話か

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:32:53

    あにまん民ってリアルでも生き様があにまん民なのヤバいっすね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:34:23

    クソデカ感情持ってるけど相手が出会ったときには既婚で助かった
    既婚者じゃなかったらとどまることなく感情が大きくなりすぎて最終的に面倒くさい彼女みたいな態度をとりかねなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:36:31

    >>1

    めっちゃ最高の死に方だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:39:41

    友達が自分以外の人と楽しそうに喋ってると何かモヤモヤするよね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:41:01

    友達がすごく同性にモテるから良く私以外の女と仲良くしないで欲しいって思ってた。

    最近普通に彼氏ができてた

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:47:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:48:16

    >>28

    その言葉本当残酷だよね。ぐちゃぐちゃになる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:49:37

    うん、普通に茶化しちゃいけない人達も出てきたな……

    安易な言葉も投げられないけど存分にここで想いを吐き出すといいと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:00:55

    >>29

    そうなんだよね

    友人に言われるたびにこっちも同じ気持ちだわこんちきしょうって思いながら素っ気なく返してたからさ

    長文はちょっと恥ずかしいから消すわ

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています