宮沢四兄弟の一人・宮沢勘吉にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:00

    おそらくオトンのように仁さんと交流があると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:55

    定職についてるだけマシなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:07

    猿脚(ゴリラ・フット)の持ち主だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:19

    マリア父の代わりに出た格闘大会で象に勝ってるから
    鬼龍よりは確実に強いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:41:26

    灘・真・神影流の道場が潰れた理由を見たりっ
    両さんが経営に口出ししたからかあっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:01

    ガルシアもジェットも死ななそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:07

    天国にも地獄にも行けるから蘇らせろってゴリ押しが通るのがすごすぎるんだよね
    マジで凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:11

    鬼龍の悪行を本人の前で辛辣にあげつらってやり込めそうなんだ
    でもその最中に後ろから尊鷹とオトンが勘吉の迷惑行為も冷静に指摘し始めて「うるさいな君たちはシャラップ!」と逆ギレするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:32

    おそらく両津の大馬鹿野郎はどこだ出てこい枠がおとんになると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:50

    鬼龍と一緒にキレて二人で悪ふざけ始めだすと手がつけられなくなると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:17

    この人南国の猿の王になったことあるんすけど…いいんスかコレ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:25

    >>5

    待てよ 両さんは経営に関しちゃ超一流なんだぜ

    作品後半だと勝ち逃げも増えたしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:46:03

    尊鷹が特殊刑事課にスカウトされると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:15

    全身甲冑付けただけでライオンの群れに勝てるのは
    はっきり言っておかしいと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:40

    あの世界なら尊鷹みたいな奴普通にいそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:12

    金時の血が一番濃いと考えられる
    お互い鏡を見るような感覚であまり仲は良くなさそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:17

    両津の心臓"ゴリラ・ハート"

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:59

    >>17

    ガルハーを超えたガルハー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:23

    そもそもゲストキャラなら両さん以上の奴普通にでてくるんだよね

    あの世界ヤバすぎるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:31

    >>7

    両方の神様から出禁食らってるの草生えるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:24

    >>16

    元ネタ同様に勘当されてそうなんだ。金時は銀次よりも酷そうだしなっ(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:04

    >>21

    猿空間も出禁になると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:48

    猿漫画世界の警察と比べれば正義感に基づいて行動するだけまだマシなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:12

    両さんはなんだかんだ真面目にやってるやつが一番偉い、って考えなんで深いとこでは鬼龍を軽蔑してそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:02

    顔面に銃ぶっ放しても歯で受け止める化け物を超えた化け物

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:17

    >>26

    尊鷹よりすごいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:28

    金が絡むと覚吾だろうがトダーだろうがGKドラゴンだろうが一方的に蹴散らしそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:01

    >>28

    戦車壊したり軍用ヘリ落としたり飛行中の戦闘機を奪ったりしてるから朝飯前だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:02

    >>1

    尊鷹が部長ポジでやらかした時き制裁を加えるのが容易に想像できるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:18

    >>30

    爆竜大佐の銃火器と同じノリで塊蒐拳をぶち込むと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:28

    >>30

    部長ならバキバキバキッできそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:45:47

    >>25

    まあそこらへんはお互い様っぽそうなんだ

    似ているけど違う兄弟とも言えるし

    違うようでいて悪ガキ度は変わらないなとも言えるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:52:15

    >>25

    待てよ 両さんはなんやかんや情が深いから、結局は鬼龍のことが好きで憎みきれないんだぜ


    ふうん 仲良し4兄弟ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:25:12

    拳銃ぶっ放して弾丸滑りされたら即座にロケットランチャーで追撃してきそうなんだ 火力が高まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:29:13

    >>35

    なんでファミコンジャンプでロケランキャラにされたんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:33:40

    ホンダラおやじは金時の知人じゃないスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:37:56

    >>37

    両さんが技ラーニングしてて笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています