チェンソーマンの第2部って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:15:10

    第1部が綺麗に終わったからこそ蛇足になりそうで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:24:12

    二作目は駄作、三作目は名作の法則。第3部を待て。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:28:25

    タツキと編集を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:29:57

    ルックバック見て思ったけど、安心して待てる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:32:01

    期待してなかったのか対して思い入れがなかったのかひぐらし業卒も割と楽しんで観てるし何かとすぐ作品を神格化過ぎなんじゃよお前ら

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:36:17

    ファイアパンチも第2部から曇らせ邪道展開が更に強くなっただろ?
    つまりチェンソーマン第2部もどんどん曇らせてくるよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:50:59

    友達ができても全部ナユタが殺す
    恋人ができても一番幸せなことしてる時に奪ってあげる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:55:20

    一部とは全く違うって言ってたし学園日常ものになるかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:55:58

    >>8

    それはそれで良き〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています