デスゲームで一番最初に死にそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:52

    これはエアグルーヴ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:23

    バンブーじゃね?
    運営に逆らって見せしめに殺されるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:00

    私語してんじゃねえ!でギャルの誰か死にそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:10

    エアグルーヴが真っ先に居なくなるとしたらゲームの説明中に
    「バカバカしい、私はこんな悪ふざけに付き合うほど暇ではない。大方ゴールドシップ辺りの仕業だろう。後でキツく言っておかねば」的なこと言って粛清される

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:42

    逆にオドオドしてる子ほど終盤まで生き残る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:59:46

    真っ先に反抗して見せしめにされるのはシリウスシンボリのような気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:58

    エアグルーヴは途中で生き残る為に手段選ばなくなるタイプだと思う
    そして理想を曲げた自分への嫌悪感でゲームの休憩時間中に吐いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:35

    >>5

    んで「わたし、○○くんのこと信じてるから…」とかヒロインムーブしだす

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:01

    >>4

    その後反省部屋で司会のゴルシに弄られるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:09

    多分スぺちゃんは状況を理解しきれず周りが死んでいくのを見て精神的に追い詰められておどおどするけど生き残る枠

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:59

    トーセンジョーダン一択っしょ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:02

    おふざけが通用しない状況だとゴールドシップが一番最初に死にそう
    最初いきなり連れてこられて皆が困惑してるところにゴルシがいつものノリで切れて
    あーまたゴルシが何かしたのかって気を抜いたところで首輪爆発

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:26

    >>5

    最終盤でロブロイ豹変して全部ぶっ壊す展開?!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:51:33

    シチーさん...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:03

    >>12

    洒落にならない感じで好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:06

    死にたくない!って言いながら死んじゃうのが似合ってしまうセイちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:40:12

    >>5

    そういう子に限ってラスボスか中盤で敵に回るんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:50

    >>17

    主人公のメンタル折れるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:02:17

    見せしめならメジロの前でブライト

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:10:26

    >>19

    メジロ家ドン引きやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:28:27

    デスゲームの内容によって反応も違うだろうな
    他の参加者を出し抜くダンガンロンパ方式か自分自身を犠牲にしないといけないsaw方式かで大きく変わってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:29:31

    >>12

    それゴルシ黒幕なんでねぇの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:01:52

    生き残りそうなのはエルとかグラス

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:48:47

    ゴルシは開始直後に自分の死を偽装して
    体勢側に寝返るか反抗するか気分で決めそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:50:23

    ブライアンは前回ゲームの被害者になった姉貴の敵討ちのために特別枠で参加してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:04

    司会進行役で見せしめに殺されない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:46

    早々にメンタルぶっ壊れからのリミッター外れて凶キャラ化するの誰だろう


    って思ったけどこれライスだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:31

    桐山枠は誰だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:59:29

    >>28

    無難にシリウスか

    というか不良属性が少なくて

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:26:15

    デスゲームでそうそうに活躍するのはルドルフだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:28:10

    ブルボンが5人くらい殺しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:32:53

    ダンガンロンパだと生徒会組の二章乗り越えられない感が凄い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:38:04

    生徒会組はデスゲームにおける仕切りたがりの法則でエアグル会長は確実に死ぬだろうけど、ブライアンだけはゲームに乗り気じゃなさそうだから生き残りそう。そんで終盤で姉貴がブライアンを庇って死んで、怒りで覚醒して黒幕攻略のエースになる展開。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:39:28

    >>16

    セイちゃんはフラワーを守ろうとして死んじゃうのが似合う気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:40:49

    >>5

    絶体絶命の状況で序盤のドトウのやらかしが突破のきっかけになるんですねわかります

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:01

    ファル子は終盤まで生き残るけど仲間を庇って瀕死になるけどプロ根性見せて笑顔で死ぬタイプ
    デジたんは本編前に成り代わられて死んでるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:03:21

    >>31

    命令でやっててみたいな黒幕パターン

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:41:13

    スペちゃんも死ぬやろうなぁ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:43:15

    ツルちゃんとか毒殺とかが死因になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:45:03

    序盤誰かに頼ってなんとか生きてきたけどだんだんその頼ってた人たちが消されていく中でだんだん覚悟が固まっていって最終的に生き残るところまで行きかねない子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています