キアラ「おはぎ受け取ってください」ぐだ「キアラらしくないので返却」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:16:42

    そういう事でしたら私も忍んでいた本性をさらけ出すとしましょう


    アーアアーアー


    ここ、選択肢で回避出来るとはいえ愚かすぎるぞぐだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:17:16

    マジでショック受けてそうなのが辛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:29:08

    これはぐたがクソボケ過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:32:21

    ???「選択肢を見誤ったな、バカめ!…あの女は怪物だがその心には確かにいわゆる乙女回路というものを備えている、生意気にもな。まぁ、俺は俺が死のうが構わんのでそこを考慮することはしないがな!怪物は怪物だ!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:33:59

    割と真面目にプレゼントしたつもりだったかもしれないので可哀想だけどBADEND組が大体素直に受け取ったらBADENDだから警戒するのも仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:35:25

    このキアラさんは別世界キアラに上乗せされて人格変えられたけどそれはそれとして善人として生きたので良心回路があってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:41:27

    >>6

    そもそも禁欲して協力とかしてる時点であると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています