おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part31【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:17:31
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part30【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:19:33

    よくやった!おつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:20:00

    音速たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:20:05

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:20:31

    これが最速の立て美

  • 6スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 07:20:39

    マクトレは1日マックイーン…?
    つまり…どゆこと?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:20:54

    立て乙
    前スレ200
    マクトレは1日マックイーンの刑

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:20:55

    先程のスレの200スレ目でマクトレは一日マックイーンというのがあった、私、気になります!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:21:05

    口調を真似るとかじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:21:46

    たて乙
    宣言から1分以内で建ててさらに1分以内で誘導は優秀

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:22:09

    恐らく1日マックイーンの振りをして学園に通い授業を受けて学生生活をするということだろう
    当然、マックイーンにはマクトレの振りをしてもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:22:12

    嘘でしょ...3日で30スレ完走してる...

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:22:28

    なるほど
    マックイーンの髪型をして
    マックイーンの口調を真似て
    マックイーンになるように晒しを巻いて
    マックイーンとして1日過ごすのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:23:30

    王様ゲームで負けたのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:23:48

    トレーナーさんは私のトレーナーであるにも関わらず胸をBも盛りましたわ!
    その罰としてトレーナーさんは一日私として過ごすのですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:23:59

    学園教師陣並びに理事長とたづなさん、更には同室のイクノディクタスは事情を知っているが黙っていてもらおう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:24:22

    たておつ
    ルドルフとルドトレが一緒にお風呂入ったらルドトレはそのまま頂かれちゃうしお風呂上がっても一糸纏わずベッドで続きしちゃうじゃないですかーやったー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:25:00

    ゴルシは多分数秒で気付ける
    けどマックイーンとそこまで喋らないタイプのウマ娘は気付かなそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:25:26

    たておつ
    マクトレ
    「とりあえずですわをつければいいんだろ?」
    マックイーン
    「私をなんだと思ってるんですの」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:25:45

    マックイーンとカフェトレは仲良し。みんな知ってるね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:25:58

    >>14

    それは”アリ”だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:26:34

    ヒソヒソ……マックイーンさんなんか胸が……シッ、誰だってサイズには悩みがあるのパッド入れたっていいじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:27:26

    なんかいつもよりマックイーンさん強そうな雰囲気ない?
    いや、マックイーンさんはすごい強いウマ娘だけど、なんというか謎の余裕みたいなのが感じられるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:27:48

    >>22

    嘘でしょ……サラシ巻いてるのにそれでもバレてる……

    いや仄かに増えてた方が妙に現実感あるのか……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:28:13

    >>20

    この事にヤキモチやくカフェまで見えた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:28:14

    >>17

    互いの身体を洗い、互いの身体を拭き、互いの身体を貪る

    ルドトレってトレーナーたちの中で一際アダルティな関係になってない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:29:11

    >>24

    胸盛ってもバレないレベルで顔がそっくりなんだな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:29:14

    >>22

    キングの気遣いが心痛い……!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:29:26

    >>26

    そうだが

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:30:19

    >>26

    大丈夫!フラトレもやってることだから!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:30:26

    ギャグ時空とTSしてないトレーナーとキャラ崩壊注意があると先頭に書いてぶっ放す

    シンボリルドルフとお見舞い

    今日はハルウララのトレーナーを見舞うトレーナー君の付き添いとして一緒に病院に向かった。
    個室の戸を引くと、そこにはぼんやりとした部屋の主がいた。
    「こんにちは。具合はいかがですか」
    「あ、こんにちはルドトレさん……え、ええ、ただの貧血なので大事に至ってはいません」
    「ああよかった!本当によかったです!」
    「いえいえ……むしろご足労いただいたのにこの程度で申し訳ありません」
    「……」
    一切の修飾辺幅を省いてよいのなら、私は最近このウララトレが気に入らない。
    理由はトレーナー君がウマ娘になって以降の態度だ。
    有象無象のごとく彼女に目を奪われるのは許せないがそれはまだ分かる。悪いのは彼女だ。
    しかしだ。目を背けるとは一体どういう了見だ。この晴れやかな安堵の笑顔からすらも。
    挙句黙って立っている私に助けを乞うような視線を向けてくる始末。
    眩しさに直視ができないわけでも、嫌悪感から顔も見たくないわけでもない。
    ……この女性はただひたすらに困惑している。困惑し続けているのだ。

     もう慣れていいだろう!?いや慣れるより先に魅了されて然るべきだろう!私は魅了された!

    「……?ルドルフ?」
    怪訝そうな顔をこちらに向けてくるトレーナー君。かわいい。許せん。
    「失礼しました。実は病室というものが初めてで、色々気になってしまって」
    「今時の病院ですからね。ベッド脇のガードが外れて、ほらこんな『素敵なステッキ』に」
    「ふっ……フフフフフ」
    「やった。うけたうけた」
    ……冗句が上手いのは美点だ。ハルウララには高度過ぎるようだが。
    しかし、なおのことトレーナー君と距離を取ろうとすることに納得がいかない。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:30:44

    シンボリルドルフとお見舞い2

    ふと、ウララトレが隣で少し渋い顔をしているトレーナー君を見た。
    驚いたような顔をして今迄では考えられないほど凝視したのち、ベッドの上で正座を始めた。
    「……シンボリルドルフ担当」
    「! はい」
    「思いついたらすぐ言うんです。躊躇は敵です」
    「はい、勉強になります……」
    何が勉強だ。内から思想洗脳しようというのか。まさかの泥棒猫。
    しかしなるほどいいアイデアだ。これはトレーナー君との生活に活かせるかも
    「何回も言ってるのに、いつまでも同じことの繰り返しですよ『ルドトレくん』」


    思考が止まる。なにか妙なことを言った気がする。
    「……!? 違う。違うの。ねぇ待ってルドルフ。多分全部違、顔怖い」
    「黙るんだ。何も違わない。私は何も間違えない。あとお仕置きカウント1だ」
    「うん、かかってるね?ああぁ!静電気が痛いぃっ!」
    「これぐらいなんだ!もっと中からしたこともあっただろう!」
    「!!? やめてぇ!!『先生』の前なのぉ!!!」


    すんすんさめざめと泣き伏せるトレーナー君を憐みの目で見ながら
    彼女はまたゆっくりとベッドに寝直した。
    「……なんであれ、かかり過ぎだと思います会長」
    「すみません……」
    「病院の中で大声、はルドトレさんもですけど。知り合いの情事を聞いて楽しむ趣味はありません」
    「私も聞かせる趣味はありません」
    「それはよかった……!」
    何もよくない。というか本気の安堵だこの人。
    てっきり医者が来たのかと思って我に返ったが、どうもそうではない。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:30:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:30:56

    シンボリルドルフとお見舞い3

    「先生というのは?」
    「別に年が離れてるわけでも教鞭をとってたわけでもないんですけどね」
    「そ、そうだよルドルフ。ウララトレさんのは言葉の綾で」
    「……頭が固いせいか彼女のセンスについていけない、って言ったのは?」
    「……私です」
    「でも自分にできることならなんだってしたいんです!って叫んだのは?」
    「なんで覚えてるんですか……?」
    「全部覚えてます。……ウマ娘になってもやっぱりあんな顔になると」
    ────────────────
    講演会で聞いた落ち着いた声に昔よく聞いてようなトレーナー君の声。
    久しく話してなかった二人が思い出話に花を咲かせている。
    それは男女の会話というより、やはり恩師と生徒のようなものだった。
    ────────────────
    「……二人とも。もういい時間じゃないか?」
    「え?ああ本当だ。それじゃ、また学園で」
    「ええ、ありがとうございます今日は来てくれて。
     最後に会長?……あまりいじめないでやってください」
    「それは難しいと思います」
    「そんなぁ……」
    ……この人はなかなかどうして、
    「ウララトレさん。とてもお若く見えますが、実際おいくつですか?」
    「女性に年を聞かないでください。ところで会長、お年は?」
    「……降参です」
    喰えない人だ。

    「……ルドルフ今3年生だっけ」
    トレーナー君の呟きは戸を閉める音で聞き逃してしまった。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:34:07

    >>32

    >もっと中からしたこともあっただろう!

    ライオン怖いよお…!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:34:14

    >>22

    〜翌日〜

    マックイーンさん......やはりあなたは飾らないそのままのあなたが1番いいと思うわ!

    なんなんですの!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:37:19

    遠目から観察してるブラトレとマックイーン(しれっと合流するブラトレ
    ブラトレ「いやあ、思った以上に様になってるなあマクトレさん…」
    マックイーン「いやしれっと一緒にいますけどあなた仕事は?」
    ブ「おわらかした。マクトレがなんか面白そうなことしてたからスパッとね」
    マ「無駄に優秀ですわね…あ、すごい優雅に挨拶してますわね」
    ブ「いやあいつ凄いな‥マックイーン以上のお嬢様だ…」
    マ「心外ではありますが納得せざるを得ませんわね…」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:37:22

    >>34

    降参と高3か

    てかすごい味付けだなおい、大ベテランではウララトレ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:38:27

    >>34

    会長相手に有利に立ち回ってる......つわもの......

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:39:29

    >>38

    ウララトレの見舞いにめっちゃ人くるってのと

    嫉妬リルドルフが頭の中でスパークした。今は反省している。ウララトレの人ごめんなさい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:40:16

    マックイーン入れ替えはあまりに様になりすぎるけどゴルシとかサトには秒で見抜かれそうな塩梅なのもいいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:40:36

    >>34

    これまで我々はウララトレをこの事態に巻き込まれた被害者面した若手トレーナー星人と思っていた

    しかし、実際はウララトレって海千山千の強者なのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:41:23

    >>42

    元々は若手最強トレーナー星人だった

    カオストレセンディメンションで成長したんだ 戦いの中で!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:41:42

    トレーナー達を背の順に並べたら幸せな気持ちになれる気がした。探し回ってたけど抜けてる子がいたら俺を殺してくれエレン……

    タイトレ♂190
    スズトレ168
    フラトレ165
    ルドトレ163
    カフェトレ162
    グルトレ160
    マクトレ159
    フクトレ158
    オグトレ158
    デジトレ158
    タキトレ156
    グラトレ155
    フジトレ153
    テイトレ152
    ブラトレ150
    マルトレ150
    タイトレ♀140
    ロブトレ139

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:42:38

    >>44

    なあ

    ウマ娘より平均も中央も小さくないか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:43:05

    >>44

    そういえばだがライストレは175だったはず

    170以上が少ないよね

  • 47スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 07:44:08

    >>44

    ネイトレが確かかなり背高くなる的な事を言ってたはずだからネイトレ来たらまた変動しそう

    だけど今んとこスズトレが1番…?(脳に電流が走る音)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:44:29

    >>35

    嫉妬で怒ったら雷出るってもううる星やつらじゃん……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:44:35

    ライトレが抜けてたのは……俺が悪いんだよ……!!

    タイトレ♂190
    ライトレ175
    スズトレ168
    フラトレ165
    ルドトレ163
    カフェトレ162
    グルトレ160
    マクトレ159
    フクトレ158
    オグトレ158
    デジトレ158
    タキトレ156
    グラトレ155
    フジトレ153
    テイトレ152
    ブラトレ150
    マルトレ150
    タイトレ♀140
    ロブトレ139

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:44:46

    タイトレでっか
    タイトレちっさ
    やっぱでけぇ(胸が)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:47:18

    >>48

    呪泉郷といいジワジワとるーみっく侵食してきたな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:47:22

    >>25


    カフェ「トレーナーさん」

    カフェトレ「なに?」

    カフェ「最近、マックイーンさんと仲がいいですね」

    カフェトレ「あぁ…話が合うんだよね、胸の」

    カフェ「…私、ヤキモチやいちゃいます」

    カフェトレ「何言ってんだよ、お前が1番に決まってんだろ」

    カフェ「…バカですね、ホント」


    俺の想像力じゃこれが限界

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:47:22

    >>49

    初手挨拶数値はさすがにヤバすぎるなやっぱり

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:49:17

    マクトレはマックイーンと色々付き添っててかつお茶会とかで俺の担当は優雅でかっこいいなあとか思ってるからいつもより優雅でクールなマックイーンが完成するんだなぁ

  • 55スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 07:49:54

    ねえところでみんなの中でブラトレってブライアンと結構並走する感じ?

    もし並走するなら前の振り回す側振り回される側の合致に合わせてよく走る者同士としてもかなり相性いいのでは

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:50:09

    >>32

    ギャグだからこそといえ、ギャグとして流すには惜しいシチュエーション>恩師の前で痴態を暴露される

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:53:25

    >>55

    ブライアンが全力出すと数秒だけ追いつけてその後すぐ置いてかれそう

    というか走れそうなテイトレスズトレマクトレ全員結局トレーニングはしてないからそういうイメージある

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:53:59

    >>49

    ネイトレが178ですよー

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:55:14

    >>31

    良かった。すごく良かった

    ハルウララトレ遠近両用メガネかけてそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:56:43

    なんかの順も並べてみた
    タイト♂115
    タイトレ♀90
    グルトレ90
    ルドトレ88
    ロブトレ88
    テイトレ82
    フクトレ82
    スズトレ81
    マクトレ81
    ブラトレ79
    フラトレ78
    フジトレ78
    デジトレ78
    カフェトレ70
    マルトレ75
    オグトレ75
    グラトレ72

    ライトレとネイトレが見つからないのは……俺が悪いんだよ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:57:59

    力尽きたからウェストとヒップ順誰かやってくれ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:58:09

    >>60

    ネイトレはカップサイズしか決まってません

    A→Cでございます

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:58:14

    >>32

    中盤終わるまでずっと掛かりっぱなしの会長笑った

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:58:14

    >>60

    うーんトップ2

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:58:35

    >>55

    ブラトレ投げまくってる人だけど実際並走トレーニングはめっちゃやってるイメージ

    そして振り回すことに関してもハイ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:59:31

    >>60

    (…ますか、聞こえますか…カフェトレの位置ミスってます…ドンケツです…)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:59:37

    ライトレは不明だったような

    175センチの包容力系お姫様お姉さまが強すぎたんだ

    もうスリーサイズとか投げ捨ててふんわりドレスでライスに手を引かれる妄想が強かったんだ

    >>60

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:00:07
  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:00:52

    >>68

    死ぬほどのことじゃねーよ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:00:58

    >>68

    しょうがないってヤツだ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:02:16

    >>34

    ウララトレのイメージが自分の中で1つにまとまった

    ハリーポッターのマクゴナガル先生を若くしたような感じだ

    茶目っ気があるけど基本的に冷静で真面目でメガネが似合うのがそれっぽい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:02:38

    もう全部カフェトレの胸設定したやつが悪い
    誰だよ!!
    俺だわ!!ごめん!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:03:52

    >>72

    自滅……

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:04:13
  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:06:11

    ウエスト比較とか言うなんだかよくわからないランキングやるか
    ルドトレ60(163-88-60-88)
    マクトレ59(159-81-59-81)
    フクトレ59(158-82-59-81)
    テイトレ57(152-82-57-81)
    ブラトレ56(150-79-56-80)
    ロブトレ55(139-88-55-76)
    タイトレ55(140-90-55-80)
    グラトレ55(155-72-55-85)
    オグトレ55(158-75-55-89)
    カフェトレ55(162-70-55-87)
    グルトレ55(160-90-55-92)
    フラトレ54(165-78-54-80)
    マルトレ48(150-75-48-76)

    一ついいですか?
    マックイーン、お前カフェトレにも割と裏切られてるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:07:19

    >>75

    うーむこのルドトレの悩殺ボディ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:07:42

    カフェトレ胸に注目しがちだがケツはあるからな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:08:18

    ケツといえばやはりグラトレ

    ケツデエェーーーース!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:08:31

    1番なんだろ、普通の体型って誰だ…?いや普通ってのもおかしいが

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:08:37

    >>76

    今もなぜか(すっとぼけ)1人だけ胸が育ってるらしいしヤバヤバですわ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:08:50

    >>75

    カフェトレ55(162-70-55- 8 7 )

    嘘ですわ!!!カフェトレさんまで裏切りましたわ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:09:01

    >>71

    銀髪とか白髪を想像してたけどそうかマクゴナガル先生か…….俺にも響いた

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:09:03

    >>79

    フクトレじゃねぇかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:09:28

    >>79

    リピドーを感じないのはブラトレフクトレマクトレやな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:09:31

    >>78

    純粋な数値では何人かに負けるけど身長比で言うとやはりヤバイのは圧巻

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:09:43

    ルドトレ、こんな身体で天然で無意識的に誘ってくるのか……

    俺会長の気持ちわかった

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:10:27

    マックイーン159-71-54-76

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:11:05

    ケツか胸が高確率で85あるのバグにも程がありますわ

    >>84

    この3人を見習って欲しいですわ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:11:44

    >>88

    ああだからブラトレと仲良いのねマックイーン…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:12:24

    >>87

    なんで載せましたの

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:12:29

    >>84

    フ、フラトレ……

    この人スリーサイズ関わらず色気あるだろって?せやな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:12:37

    マックイーンの精神安定剤置いとく

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:12:54

    胸もケツも70代のマルトレに悲しい過去

  • 94スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 08:13:14

    >>75

    スズトレのウェストが58であることをお前に教える

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:13:48

    >>93

    背が小さいですわ

    ウエストも小さいですわ

    そのせいでカップ数は凄いことに...よよよ......

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:14:22

    >>94

    情報スレ似なかったので拾えなかったことを教える

    ヒップも教えろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:17:22
  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:18:35

    嘘でしょ……もうスレの半分使ってる……

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:19:24

    ネイトレの体型はこんな感じです
    Hは94かな

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:19:51

    ランキングとSSとあったからな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:20:27

    >>99

    これでクールなイケ女なんでしょ?


    ルドトレかフラトレと並べたら掛かり大量発生しそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:21:31

    >>101

    身長とモデル体型の暴力ですよ

    ええ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:21:39

    ヒップランキング!
    グルトレ92(160-90-55-92)
    オグトレ89(158-75-55-89)
    ルドトレ88(163-88-60-88)
    カフェトレ87(162-70-55-78)
    グラトレ85(155-72-55-85)
    テイトレ81(152-82-57-81)
    フクトレ81(158-82-59-81)
    マクトレ81(159-81-59-81)
    タイトレ80(140-90-55-80)
    ブラトレ80(150-79-56-80)
    フラトレ80(165-78-54-80)
    ロブトレ76(139-88-55-76)
    マルトレ76(150-75-48-76)
    メジロマックイーン76(159-71-54-76)

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:22:06

    >>103

    うおでっ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:22:23

    >>103

    晒し上げの刑

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:22:36

    >>101

    クールビューティーだけど周囲の反応の変化で思わず涙しちゃうし屋上で黄昏てたらフクトレがポッキーくれる

  • 107スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 08:22:42

    >>96

    168-81-58-86だ!!今情報スレに書いてくる

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:22:49

    >>103

    なんで入れましたの!?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:22:51

    >>103

    えー……

    たった今ネイトレ(94)がトップになりました

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:23:08

    >>103

    ばかねウオデッカ…いやでっっか…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:23:40

    >>107

    でけーよ

    >>109

    でけーよ

    >>103

    すずトレ86/ネイチャトレ94

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:23:44

    >>103

    (…ますか、聞こえますか…またカフェトレミスってます…87です…ウオデッカ…)

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:24:35

    >>111

    ちゃうねん

    タッパがあほほどデカいから適正Hサイズもデカいねん……

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:24:42

    >>112

    順番はセーフだから(詭弁)

    ごめんなさい

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:25:14

    だれかネイトレの情報まとめた人居らん?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:25:16

    タイトレ♂190-88-115-87-100

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:26:06

    >>115

    ないですねー

    まあビジュは固まって当人のキャラはそこまでカッチリはしてませんが

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:26:08

    ネイトレを産んだ人は是非情報スレにプロフィール書いて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:26:09

    >>103

    しっかり76で自重してるルブトレと80あるタイトレはやっぱ理性の差っすかね(ド失礼)

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:26:24

    >>118

    承知

    待たれよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:26:34
  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:26:47

    >>106

    「ん」

    「……なんですか。この青いポッキー」

    「ブルーベリー味。新発売」

    「企業の回し者ですか?」

    「フラトレがバカみたいに布教してたぞ」

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:27:05

    >>119

    どすけべっすね頭サイゲか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:27:54

    >>119

    多分賢者タイムかそうならなかったの違いだよ

    だってねえ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:31:26

    >>122

    フラトレ「わたしは闇のグリ○ステマ工作員……」

    タイトレ「そろそろ怒られても知らないぞ」

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:32:39

    次のスレ立てた時今朝までの間に何があったかわかるようにpart29¥あたりのリンク貼っとくか

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:32:57

    ネイトレはマルトレの変なサングラスみたいになんか変なのつければ周りの対応が戻るのでは?
    恥は捨てなさい

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:33:50

    >>127

    女の子になんてもの付けさせるんだ

    マルゼンスキーじゃないんだぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:34:07

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:34:08

    ルブトレのしっかり設定を練った上でのロリ巨乳も好きだしタイトレの思い付いてから10秒かけずに投稿してそうなロリ巨乳も好きだよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:34:21

    >>128

    ガビーン!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:35:35

    >>128

    特に関係な、ちょいとある流れ弾がマルゼンスキーを襲うーー!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:35:39

    >>130

    背丈だけは結構ぐっと変わってたな

    あれなんでだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:35:55

    >>131

    ブラ「マルゼンさんは周囲の空気がこう、激マブに変わるだけだから…センスが悪いわけではないから…」

    タイ「フォローになってないぞそれ」

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:36:59

    有馬記念勝った後トレーナーにあの変なサングラスプレゼントするマルゼンスキーにも悪いところあるんですよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:37:04

    >>133

    「ゼンノロブロイは英雄である」の一幕がロブトレ提案者にも共有されたから

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:38:24

    短いけど秀逸なレス投稿できる人にわたしはなりたい

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:38:47

    >>133

    確かロブトレじゃロブロイの服を着られるという設定があり、それに合わせた形になった記憶しているが

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:39:53

    ルドトレ、なんとなしに「ルドルフのことを考えない時間はないんだけどなぁ」とか言って更に掛からせてると私性合

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:40:26

    >>136

    なんとなく分かった

    該当レス探し当ててよく分かった。ロブトレの声はみもりん

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:41:47

    ルドルフはルドトレを監禁するけど本気で嫌がられたらしょんぼりルドルフすると私性合
    それはそれとしてルドトレは嫌がらない

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:43:15

    かなりギリギリの攻めで閾値超えることもままある
    ルドルフもまだ子供だから…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:43:25

    よく見たらマクトレとフクトレほっとんど同じ体型だな
    サイゲもグラスも感じない程よい数値だ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:43:53

    しかし生徒会なー、全員トレーナーがTSしたのに明らかな変化が「ブライアンが仕事をするようになった」くらいしかないの何なんだろうね

  • 145スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 08:44:53

    SSはキャラが固まっちまう弱点もあるから他の人があげるまでどうしようもないけど絵は特にそういうのないから自給自足したよ!!!!
    でも顔しかできなかったから許せ、ホントに無理なんじゃ。これだって先達の見ながら2、3時間かけてやっとこさなんじゃ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:45:06

    >>143

    担当そっくりコンビやんけ〜!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:45:28

    >>145

    アプリのバグで見たことある奴だ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:45:36

    担当と身長スリーサイズ並べるやつやってたけどもう増え過ぎて30行過ぎちゃうから一括送信できないんだよな…
    俺が悪いんだよ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:45:47

    >>145

    自給自足出来て偉い、愛があれば画力なんて要らへんで

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:46:11

    >>145

    SSで口調とかを出してくれるとこちら側でも出番を作りやすくすることを教える…

    それはそれとして可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:46:19

    >>145

    美人や……

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:46:50

    >>40

    (自分の想像の綺麗な延長線上にいたからむしろ感謝しかないです。ありがとう)

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:47:01

    自給自足は布教において最も効果のある手段
    SSに絵を添えるとなおよい
    ですわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:48:48

    おはようございますそこのアナタ

    寝ている間にオタクたちが妄想を書き連ねた結果スレが進んでるなんてこともあるでしょう

    そんなあな他に昨日の11時時点でのスレをお教えいたしますわ

    なんで夜の間に2スレ埋まるんですの

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part29【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com
  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:50:26

    でもよお、30レスは6時間保ってんだから普通じゃね

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:51:06

    >>155

    30スレ目、だったぜ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:51:29

    このスレの弱点ずっと貼り付いちゃうからウマ娘の育成が捗らない事くらいだな(褒め言葉)

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:52:15

    >>156

    ド深夜に6時間でスレが埋まるのは実は普通じゃないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:52:17

    >>156

    深夜なのに6時前に100レス行ってますよ…

  • 160スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 08:53:15

    落ち着け、深夜なのに6時間終わるのは普通じゃない

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:53:20

    言うっちまう民性癖どころか感覚まで壊れる

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:56:15

    ごべーん‼︎意地はってごべーん‼︎今更みっともねェんだけども!!おれ゛トレーナーはなんだかんだヒト耳時代の性格と趣向を持ってるべきだと考えて書いてきたけど!!! あれ…取り消す訳にはいかねぇかなぁ!!
    女性専用のスイーツ店に恥ずかしそうに並ぶタイ・カフェトレやこっそり買った服を試着してたらフクに見られて照れ隠しのアイアンクローをするフクトレやロブ・ロブトレのコスプレ提案になんだかんだ言いながらも乗り気のスズ・テイトレみたいなウマ娘としての生活を謳歌してる外伝的な概念を垂れ流したらダメ゛かな゛ー!!!
    頼むからよ…お前らと一緒にトレーナーさん可愛いねをさせてくれェ!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:57:22

    >>162

    既に人格ぶっ壊れて再構築されてそうなルドトレがいるから問題ないぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:57:30

    >>162

    いいよ

    どんどんやろう

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:57:36

    >>162

    やれー!!やれー!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:57:50

    >>162

    元の思想でも描き切れ(強欲)

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:58:05

    おは140-90-55-80

    夜中から6時間弱しか離れてなくても進むねぇ〜

    あとおせっかいかもしれないけど
    プロフィールテンプレ使われてはいるのに
    テンプレそのものがスレ序盤にも解説スレにも無いみたいだから
    解説スレの方に発案者の原文乗っけてきたよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:58:42

    >>162

    おまえ、船乗れ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:58:57

    >>167

    Good Job

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:59:39

    >>169

    概念投げる以外は

    こんな事しか出来ないからね私は

  • 171スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 09:00:54

    >>150

    正直性格とか口調に関しては俺が知りたい方なんだ

    スズトレのカップがアップデートでより洗練されたように他の人のSSでそこら辺洗練してほしいんだ

    ウマソウル他より強めって土台もつくったから、その影響が一人称や走り欲だけに留まるのか性格にも侵食してくるのかとか他の人にどうするのか任せたいんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:01:40

    まあ原初のテイトレも味覚は変わってたしいいんじゃないか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:03:46

    >>171

    カフェトレ作ったワイトもそう思います

    なんせ想像力が足りないのでね…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:04:52

    >>171

    一応怪文書で作れるけど

    同じく洗練というか

    他の人の味付けがみたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:05:29

    >>173

    マクトレ作ったワイトもそう思います

    積極的に他のトレも合わせてSS縫うか......

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:05:59

    >>174

    わかる(ルドトレ怪文書投げまくった人)

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:06:31

    もう誰かスズトレカフェトレマクトレのSS書いてくれ〜

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:06:59

    スマホを頭の横に当てちゃってよく聞こえなくて耳が上に行ったのを思い出すトレーナー概念を提唱したいんですがいいスか

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:07:09

    とりあえずカフェトレ、やってみるか

  • 180スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 09:07:32

    >>178

    ほう…続けたまえ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:07:53

    >>174

    わかる(マルトレ怪文書書いてたやつ)

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:08:02

    >>179

    あっあっあっ!

    あー!!!(嬉しくて言葉出てこない)

  • 183スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 09:08:23

    あ、これからの人のためにスズトレSSリンク貼っとくね

    https://bbs.animanch.com/board/64424/?res=87

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:08:48

    仮にウマ娘化マクトレが野球ファンだとして

    阪神ファンだと思う?阪神以外のファンだと思う?
    私はヤクルトのファンだと嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:09:39

    >>184

    巨人でしょ(対立煽りは禁止されています)

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:10:35

    巨人でしょ(便乗)

    次スレ建ててクルーン

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:10:58

    >>185

    サンキューマック(トレ)

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:11:09

    >>184

    あえて広島

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:11:30

    >>186

    ナイスう!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:11:45

    >>184

    いっそメジャーリーグ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:12:23

    ペース下げ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:12:46

    >>180

    担当から電話かかってきて顔の横にあててよく聞こえなくて、電波悪いかなと掲げたスマホに自分の姿が反射してそうだ耳は上だったって思い出す的な

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:13:39
  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:14:22

    >>192

    基本に沿ったいい発想

    >>193

    縦おつ〜

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:14:27

    >>193

    建乙恭子

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:15:10

    >>193

    絶対あにまん民に立岡宗一郎は伝わらねーって!!(たておつ)

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:15:45

    200ならTSトレ秋のスポーツ大会

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:15:57

    >>193

    たておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:16:03

    次擦幾三

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:16:04

    うめるか梅野隆太郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています