ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1617層

  • 1シャドウナイト鮪◆YYwoqOEEiE22/05/24(火) 23:52:53

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1616層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/656474/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/648919/設定スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定28|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点の現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/648868/姉妹スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    変身もいろいろあるわね…

  • 2重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/24(火) 23:57:24

    立て乙ですー
    前193
    わあ素敵な海産物コンビに…!
    前194
    撫でますー!あぁ…もふい…さらさら…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:09

    立て乙です
    今宵もやってきましたダンジョンRADIO

  • 4ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/24(火) 23:58:15

    たておつー
    気のせいなのはわかるけど、なんだか最近自分の人間体って小さめな気がしてきた
    ……らじお?えっと、夜のひっとあわーのお時間でぇす…みたいなやつだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:29

    立て乙ー
    『人魚姫の腕輪』なー、なんか持ってる奴多いなー


    え、ラジオ?

  • 6シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/24(火) 23:58:32

    【ペンダントを外して人間に戻る】
    とまあ、これ見た目が変わるだけだから…高度な魔法を使ったパーティーグッズみたいなものだから…

  • 7騒々神◆ySEje71eXM22/05/24(火) 23:58:32

    たて乙
    俺の種族ってなんなんだろ……

  • 8放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/24(火) 23:58:52

    立て乙!

    成程、そうなのか…そしてイビルナイト殿は蛸
    【どちらも正しく海産物そのもの…見事なものだと感心と共に
    …なんだか魚介類が食べたくなってきたと(流石にマグロとタコは避け)魚料理を注文する魔術師】

  • 9イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/25(水) 00:00:09

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    ちなみに私のこれは使いきりだけど水中呼吸はできるわね
    ちょっと食べきるのが大変だけど
    【元に戻った】
    【蛸の丸1匹姿揚げ】

  • 10血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/25(水) 00:00:20

    立て乙です

    変身すると弱体化するだけなんですよね……

    知り合いも寝ましたし適当に歌いますか

    dice1d100=27 (27)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:24

    えーラジオネーム、『かゆうぼうけんしゃ』さんから頂きました。ありがとね〜

    みたいな?

  • 12重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:00:57

    えー始まりましたガチタキィィィィンン【ハウリング】

  • 13仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/25(水) 00:01:18

    たておつだよぉ
    ……よいしょ、っとぉ
    【購入してきたポーションを仮面にかけている……段々とモヤの濃さが戻っていく】

  • 14混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/05/25(水) 00:01:45

    >>12

    ゔな

    【顔面ぺし】

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:54

    >>13

    それ効果あるんだ…

  • 16苔猫22/05/25(水) 00:02:19

    >>10

    もに"

    【反対側からぺちん】

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:35

    えー毎度お馴染みラジオDEダンジョン攻略のお時間です
    今回はHN『はんじゅくけんし』さんからのお便りですね、なになに?パーティーの女の子のことを好きになってしまったけどパーティー内恋愛ってどうなの、だって?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:26

    >>17

    恋はいつでもハリケーンです

    諦めましょう

  • 19狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/25(水) 00:03:31

    組んだ時から恋人同士だから俺は知らん

  • 20重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:03:52

    >>14

    ちょ、ちょっとまってくださいね今調整して…調整して……【音が出なくなった】

  • 21迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/25(水) 00:04:02

    立て乙でありますー!
    なるほど…お魚さん…なるほど!

    【師匠は、俺は鶏を食ってでかくなった……オイ……聞いてるか……と迷子に話しかけている…】

    えっと…ラジオ…らぢお……
    今日のお薦めのご本はこちら!セントラリア表現大辞典!いろんな語彙をまとめた本で、これを読むとなんとなく上手にお話ができるような気がします!
    えーっと、朗読しますねー
    『野生みとたくましさにあふれ、命のみなぎった強い男……』

  • 22白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/25(水) 00:04:06

    立て乙です…はあ、寒暖の落差で風邪を引きそうです…
    時間もそこそこなのでわたしはお暇いたします…では皆様方、おやすみなさい

    ……
    【『ラジオネーム:おんせんナイト』】
    【相談内容は……】


    おやすみなさいっ!
    【書き込むのやめた】

  • 23青年とノコギリと精霊◆IdMq3bLnjA22/05/25(水) 00:04:12

    『立て乙です』
    『青年くんと精霊は先に戻ったか、私はしばらくここにいるとしようか』
    『何だか久しぶりだな、一人でここに残るのは』

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:17

    そんな煮え切らない事言ってるからはんじゅくなんだよ

  • 25生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/25(水) 00:04:24

    立て乙です

    掲示板結界には……本当に色んな機能がありますね……
    【寝る寸前。ボリューム落としてベッドの上で冒険者ラジオ聞いてる】

  • 26〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/25(水) 00:04:34

    立て乙です


    >>17

    環境によりけりですね。

    紅一点を取り合う形になると地獄ですよ。

  • 27放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/25(水) 00:05:21

    蛸の丸1匹姿揚げ、…それは確かに中々のボリュームだな。
    保存食も兼ねると考えれば便利そうとも思うが。
    【ほうほう、と興味深く頷く魔術師。他なる魔術のあれこれというのは楽しいものだ】

    さて、来たこれを頂くとしようか
    【男は来た魚料理を食べながらフェードアウトしていく】
    (そろそろ落ちます。皆さん良い夜を!)

  • 28回復術師22/05/25(水) 00:05:53

    ふふ、たておつだよ


    恋愛……ここ数億年の間は無いなぁ

  • 29皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/25(水) 00:06:35

    ス、スレ立てご苦労……姉様のアザラシがすまないな…

    >>2

    「わーい!もっとなでていいよー!」


    【頭を近づけようとした瞬間ぽしゅんと煙と共に元の姿に戻る】

    「もきゅ?」

    「あ、戻った……………全く、モキュちゃんったら…」

    な、なんだったんだ本当に…?

    「……私達も帰りましょう。お疲れ様でした」

    「もっきゅう~~♪【楽しそうにヒレをペちぺち振っている】」


    (人型モキュちゃん脳内スレにあげてきました)

  • 30重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:06:47

    恋愛…少し前にダンジョン内で一時の恋人関係になった大蛇は居ますね…

  • 31パーソナリティ22/05/25(水) 00:06:59

    えーっと?ニックネーム「野良の妹」さん?
    何々

    「重装お姉ちゃんの鎧は複数重ね着していて凄いことになってますが、見た目的にはどんな感じの鎧なんですか」

    ですって

  • 32青年とノコギリと精霊◆IdMq3bLnjA22/05/25(水) 00:07:20

    『おや、相談会をやっているのか』
    『ちょうど青年くんもいないし、彼の前ではできない相談事でもしてみようかな』

  • 33血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/25(水) 00:07:37

    >>14

    あ、ぁあっ!! あああぁ、ああああアァアアア

    【ショックのあまり寝込んだ……】

  • 34イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/25(水) 00:08:07

    >>30

    見たときは洗脳にでもかかったのかと心配したわよあれは

  • 35ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/25(水) 00:08:59

    レンアイってよくわかんないけど好きなひとにはすぐ好きって言った方がいいんじゃねぇかな

  • 36迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/25(水) 00:08:59

    >>27

    (※おやすみなさい!)


    なになに、HN『家出少女』さんから『私には夢があるのですが家族から理解を得られません。もういっそ家出してしまおうかと考えています。どうすればいいですか?私の夢は狂戦士になることです』ですって!


    …えっと……狂戦士は怪我をしやすいジョブですからご家族が心配するのかもしれませんね!

    これは…なんと答えるべきなのでしょう!?

  • 37仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/25(水) 00:08:59

    >>15

    ポーションを魔力に変換してるんだよぉ

    ……だから何の効果があっても一緒なんだぁ、現にコレは回復用じゃなくて解毒用、それも売れ残りだしー


    >>27

    (※お疲れ様でした!)

  • 38猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/25(水) 00:09:02

    >>33

    そこまでショックだったんです?

    「カラオケ代口」いりますか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:07

    血統魔術師、ここに眠る……

  • 40変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/25(水) 00:09:31

    (タテオツデス)

    >>29

    [擬]あ、あぁ…お疲れ様だ……

    [蛇]モキュちゃん ばいばーーーい!



    [元]れ、恋愛ですか……【チラッと擬術士の方を見たあと顔を真っ赤にして目をそらす】

    いや、な、なんでもありません……!

  • 41英雄登竜門With塩害22/05/25(水) 00:09:41

    『それでは始まりました「真夜中のぉダンジョンナイト!」今宵のパーソナリティーは私、DJ(ダンジョンジョークニスト)英雄登竜門がお送りするわね!ゲストは鬼畜ダンジョンで有名なこの人、【塩害女帝】よ!』

    【塩害女帝】『ど、どうもこんばんわ』

  • 42シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/25(水) 00:10:24

    私がクソジジイの玩具にされてる間に何があったのよ…

    恋愛ねえ…こんな狂人に付き合いたい人がそもそも居ないでしょうよ…


    >>41

    …なにしてんの…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:34

    >>41

    繋ぐ方間違えてるぞうっかり登竜門

  • 44騒々神◆ySEje71eXM22/05/25(水) 00:11:05

    【ラジオネーム暇な神様?】
    【相談ですわたしは最近片思いをしている相手が居るのですが相手に嫌われていたらどうしようとなかなか言い出せません、どうすれば良いでしょうか後私って何の妖怪なんでしょうか】

  • 45〈子羊〉22/05/25(水) 00:11:18

    >>41

    .*・゚(๑✧▽✧).゚・*.ワクテカ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:41

    深夜ラジオで笑いすぎて起きちゃう。あると思います

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:52

    >>36

    すべてを薙ぎ払う強さを得れば問題あるまい


    >>41

    グアアアーーッッ!!塩害ダンジョン!!!うっ!頭が!!グワァーッ!!

  • 48仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/25(水) 00:11:55

    >>41

    何だかスゴイのが始まってるねぇ

    【ポーション2本目(敏捷性を高める効果)を仮面にかけながら】

  • 49血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/25(水) 00:12:01

    >>38

    代償なんでしたっけ……?なんかこうグ……奇抜な顔になる思い出があるんですが……

  • 50混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/05/25(水) 00:12:38

    >>33

    んな????

    【なぜべちんした人と別の人が倒れているのか理解できない】

  • 51ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/25(水) 00:12:44

    (落ちる方お疲れさまでした)

    >>41

    ダンジョンマスターもらじおやるんだ

    というか塩害ダンジョンって?

  • 52重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:12:50

    >>31

    はて…そんなに重ね着してないのですが…まずは

    アイアンゴーレムが元のいつもの装甲

    その内側に日によっては甲冑

    その内側に性能の良いぴっちりインナー

    その内側は下着ですね…

    あっ【明らかに言わなくていい層まで言った顔】

    む…昔は私服とかをインナーにしていましたが今はちゃんとインナーまで防御性能と運動性を見ておりますとも!

    >>34

    なんか数時間とぐろの中で愛たっぷりにぎゅうぎゅうちょっと強めに巻かれながら熱視線と恋の言葉を投げかけられ続けて…そこまで言われたらこの区画だけでも…?と思ってたところにあれが逃げるのが見えたからそのまま勢いで恋人関係になって二人で追い回しましたね…

  • 53騒々神◆ySEje71eXM22/05/25(水) 00:13:45

    >>41

    塩害女帝…聞いたことあるような

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:49

    >>49

    顔に口を直接取り付けるんじゃなかったっけ

    頬とか額とかに

  • 55シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/25(水) 00:14:23

    >>52

    それやっぱり洗脳されてない…?

    キャッチセールス的な方のやつ…

  • 56シズク◆pt7ZDn.s..22/05/25(水) 00:14:30

    立て乙だよ

    >>41

    このダンマス、ノッてやがる…

  • 57〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/25(水) 00:14:38

    >>36

    極端な話ですが、親御さんに実力を見せるのが手っ取り早いです。

    それ以外になると重装さんみたいに装備を着込むとかですね。

    >>41

    わぁ……

  • 58猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/25(水) 00:14:39

    >>49

    かわりに歌ってくれるだけなので代償的なものはないですよ

    ただ、見た目がホラーなのでカラオケが盛り上がるどころがドン引きになりかねないことが問題ですね

    それでよければ300Gです

  • 59英雄登竜門With塩害22/05/25(水) 00:15:03

    『じゃ、本日一発目のコーナーに行くわよ!

    「それいけ!登竜門!」(echo)

    って訳でこのコーナーは、私がお便りのあった冒険者についてあることないこと言うコーナーね!』


    【塩害女帝】『えっと、コーナー名とつながりが感じられ亡いんですが……?』


    『ノリよノリ、さーて最初のお便りはっと……>>60についてね!』

  • 60野良妹◆oTg.M3LAFs22/05/25(水) 00:15:09

    >>52

    【なんとも言えない愛おしい物を見る目で見ている】

    いつもの装甲があれで、色々あったんだね…

    ありがとう!色々分かった!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:30

    >>51

    塩まみれのダンジョン

    たしかこのスレだと気さくな魔族がいっぺん挑戦してるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:36

    >>44

    まず自分を知る事から始めましょう


    彼を知り、己を知れば百戦危うからず

    どちらも知らずに仕掛けるのは悪手ですよ。

  • 63変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/25(水) 00:15:40

    【ラジオネーム「思っくそ魔術師っぽい2つ名なのに最近魔法剣士に転職したせいで初対面の人にすごく驚かれる」さん】
    【えげつねぇストーカー被害にあっていた知り合いがそのせいで相当なストーカー耐性が着いてしまったらしく、依頼帰り厄介ファンに刺されても冷静に宥めて自首させていました。正直怖いんですけどどうしたらいいですか?】

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:21

    >>51

    すべてが塩でできたダンジョン

    浅い層くらいなら塩でできた細工とかを拾えるんだが…深く潜ろうとするとこう >>47 なるっぽい

  • 65猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/25(水) 00:16:50

    アイテムとしては顔にもう一つ口を張り付けるものですね
    マスクなど併用されることをおすすめします

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:29

    >>63

    見なかったことにすればいいんじゃないですかね

  • 67ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/25(水) 00:18:50

    >>61

    >>64

    へえーさすが高難易度ダンジョン、なんかスッゴクやばそ

  • 68騒々神◆ySEje71eXM22/05/25(水) 00:19:01

    >>62

    【暇な神様?】

    【とりあえず文献を呼んでそれっぽい種族探してみます】

  • 69重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:20:05

    >>55

    実際お互いにノリッノリでしたしあの一時は偽りではなかったと思います…即興で合体攻撃も出来ましたし…【相手を金棒と蛇尾で挟み殴り潰す一撃】

    >>36

    着ましょう!フルプレートアーマー!!まずは武器はご家庭のもので代用してリソースを防具に全プッパです!

    >>60

    【なにか誤解されたかも?も気が気ではない顔】

  • 70英雄登竜門With塩害22/05/25(水) 00:20:37

    >>60

    【塩害女帝】『の、野良妹さんですか?』


    『あー、あいつねー。英雄登竜門としては食指が動かないのよねぇ』


    【塩害女帝】『あの、もう少しやる気出してあげても……』


    『いや、だってあいつ群体型の人を洗脳する怪異よ?

    1歩間違ったら討伐対象よ?

    それに下手につつくと闇が溢れそうでイジり辛いのよねー』

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:37

    逆にあの人を刺せる厄介ファンがまだ残ってたのか…
    てっきり裏でみんな処理されてるものかと

  • 72吟遊詩人22/05/25(水) 00:20:44

    立て乙
    髙難易度ダンジョン攻略は夢があるよね

  • 73血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/25(水) 00:21:33

    >>50

    (安価先を盛大に間違えましたァ!)


    >>58>>65

    初心に帰って墓地の巡回しながら歌ってきます!

    たぶんおそらくきっとその手のアイテムを付けると何故か心臓が「キュッ」とされる気がするので……

  • 74青年とノコギリと精霊◆IdMq3bLnjA22/05/25(水) 00:21:40

    【ラジオネーム『白いノコギリ』さん】
    【こんばんは、私は現在上級を目指すべく奮闘中の中級冒険者なのですが、上級に上がるビジョンも上がってからの計画も全く見えません、あと私の相方が戦争孤児なのですが、どうも彼の祖父がご存命らしく一度会わせてあげたいと思っています、しかし全く手がかりがない状態で手がかりを探すことすら困難を極めています、相方はまだ若いので相談できずにいました、これらの問題はどうすればいいでしょうか?】

  • 75シズク◆pt7ZDn.s..22/05/25(水) 00:21:45

    布がボロボロになるとかなんとか…

  • 76回復術師22/05/25(水) 00:22:34

    さて、せっかくだし俺もラジオパーソナリティというのをやってみよう
    ちょうどよく何人かのランカーからお手紙が届いているからね。
    誰か相手してくれるかい?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:43

    >>71

    その領域に来たらもはやストーカーというか最強セコムなんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:05

    >>75

    たしか魔族は全身装備が腐蝕して全裸になったのを幻術で誤魔化して行動してたな

  • 79迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/25(水) 00:23:12

    >>47

    >>57

    >>69

    えっと、親御さんに狂戦士ジョブをやっていけると実力を見せて証明しましょう!フルプレートアーマーを着込んで防御力が高い姿を見せるのも有効かと!

    安心感があればご理解いただける可能性も高くなるはずっす!

    お互い納得いく結末になるといいですね!HN『家出少女』さん、応援してます〜っ!


    ……ふう、ラジオ番組って緊張しますね!

  • 80混沌の巨大毛玉◆qnlOrUvNuA22/05/25(水) 00:23:38

    >>76

    みゅー

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:49

    >>76

    手紙出してるランカーって誰だ……?

  • 82変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/25(水) 00:23:54

    >>66

    【ラジオネーム「思っくそ魔術師っぽい2つ名なのに最近魔法剣士に転職したせいで初対面の人にすごく驚かれる」さん】

    【ありがとうございます。もう面倒臭いし本人も納得してるなら放置します】

  • 83ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/25(水) 00:25:00

    ……自分はもう全裸みたいなモンだし、鎌にだけ注意すれば……

    鐘は置いてけばいいし

    >>79

    良くできたねぇすごい【拍手】

  • 84〈羊裘垂釣〉学者護衛◆...Xc5MksA22/05/25(水) 00:25:08

    リスナーからの手紙をしっかり読んだ上できちんと答えを返せるラジオパーソナリティってすごいなぁ
    俺にはとてもできない

  • 85妹◆oTg.M3LAFs22/05/25(水) 00:25:22

    >>70

    ラジオ局にちょっと挨拶に行ってくるわ…

    すぐ帰るね【何か決意したような顔でラジオ局へと向かった】

  • 86英雄登竜門With塩害22/05/25(水) 00:25:33

    『んじゃあ、次の冒険者は……>>88ね!』

  • 87仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/25(水) 00:26:12

    >>70

    登竜門さんの感覚でもぉ、やっぱり妹さんは難しい存在なんだねぇ

    >>85

    【ヒラヒラと手を振り見送る】

  • 88迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/25(水) 00:26:22

    >>74

    【上級に上がるビジョンも、その後の計画も立ってねえのなら上級に無理に上がる必要はねえだろ……昇格する連中は大抵何かやりたいことがあって上級になるんだ……俺はスタンピード殲滅を1人でやりてえから上がった………と語った!】

  • 89ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/25(水) 00:26:24

    おー次の相談のひと誰だろうねえ【わくわく】

  • 90シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/25(水) 00:26:26

    妹ちゃん登竜門にたどり着けるのかしらね…

  • 91『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/25(水) 00:26:27

    やあ、立て乙だよ
    ラジオなんてやってたんだね、私も聞いてみるよ

  • 92重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:26:31

    フルプレートアーマーは良いですね…硬い重いメンテもいい…

  • 93回復術師22/05/25(水) 00:26:38

    >>80

    おやおや、では早速読み上げてみよう


    ラジオネーム『天体観測好き』さんからいただきました。

    最近リーダーのポンコツっぷりにストレスがたまります。

    砂糖と聖者の灰を間違えたり、同僚のエルフの口調を無駄に真似たり……

    どうしたらいいですか……だってね。



    >>81

    ふふ、それは匿名だよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:43

    >>74

    ひとまずなぜ上がりたいか、上がってどうするのかを考えましょう

    目的もなくただ目指してはそこがゴールになり、そのまま進めなくなります

    これは学院受験にも度々みられる問題です


    家族探しについてはアプローチを決めましょう。血の魔法で辿るなり世界の情報にアクセスする大魔術なり時の記憶を辿る時術なり縁を辿る運命視なり手段はありますがそのどれも浮気してはたどり着けるものではありません

  • 95歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/25(水) 00:27:09

    【ラジオネーム「娘の新しい服を作るためにフリルやリボンを買い揃えていたら店員にすごい目で見られた」さんからのお便り】
    【娘がこの前道端で干からびた悪しきりゅうを見かけた際「ギルドによくいる子だから多分大丈夫だね」と日陰に置いて放置していました。自分は親としてあの時なんというべきだったのでしょうか】

  • 96混沌の巨大毛玉◆qnlOrUvNuA22/05/25(水) 00:27:20

    >>93

    みゅうー、みゅみゅー

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:41

    >>95

    A:悪しきりゅうについて正解の態度はありません

    あなたが言いたいことを言うべきです

  • 98回復術師22/05/25(水) 00:28:52

    >>96

    ふむふむ……なるほど……うん、それは参考になるね。

    いい答えありがとう。


    では次の手紙を……

  • 99シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/25(水) 00:29:32

    >>98

    なぁんにも伝わってこない…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:38

    >>96

    >>98

    なんもわかんねえんだが!?

  • 101イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/25(水) 00:30:16

    深夜の同僚の愚痴を独り言してる感じね…

  • 102迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/25(水) 00:30:42

    >>95

    日陰に移動してあげてえらいね!でよいのでは…?


    【師匠は、不滅の存在相手にむやみやたら心を砕く方が不健全だからな……ガキの行動を肯定するんなら……馬車に轢かれたり踏まれたりしない位置に運んであげよう……とかか?テメエがその行動にどう感じたかを伝えてやりゃいいんじゃねえか……と答えた…】

  • 103仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/25(水) 00:31:07

    >>95

    日陰まで運んであげたのかなぁ、娘さんは優しい子なんだねぇ

    悪しきりゅうさんはぁ……そういう存在だからねぇ……


    >>96 >>98

    ……回復術師さんは凄いなぁ、混沌の毛玉さんが何を言ってるかわかるなんてぇ

  • 104英雄登竜門With塩害22/05/25(水) 00:31:12

    >>88

    【塩害女帝】『えっと、迷子スキルさん……じゃない?』


    『あー、こいつねー。

    弟子大好き、ササミ大好き、なんならブロッコリーも大好きそうなボディビルダーよ!』


    【塩害女帝】『ボディビルダー?』


    『筋肉愛好家ね!

    実はあいつの爪って私が授けたのよね!』


    【塩害女帝】『えっ、そうなんですか?』


    『大嘘よ!

    じゃあ、次の冒険者は>>105ね!』

  • 105騒々神◆ySEje71eXM22/05/25(水) 00:31:44
  • 106回復術師22/05/25(水) 00:31:46

    さて、次の手紙は……ああ、エルフさんね

  • 107迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/25(水) 00:32:34

    >>83

    えへへー!ありがとうございます!!

    相談に答えるって…緊張しますね!少しでも励みになれば嬉しいなあ…

  • 108回復術師22/05/25(水) 00:32:40

    『最近気の向くままに燃やせるダンジョンがなくて困っています。どうしたらいいでしょう…』

    なるほどこれは重症だね。

  • 109重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:32:55

    明日には食べ物を食べられるようになりたいナー…

  • 110青年とノコギリと精霊◆IdMq3bLnjA22/05/25(水) 00:33:05

    >>88

    >>94

    (※ありがとうございます!では簡単にまとめたものを)

    パーソナリティからラジオネーム「白いノコギリ」さんへ

    上級についてはよく考えてから昇格に望むようにしましょう、未来が見えないままでは上がってからの方が大変になります

    まずは自分がやりたいことを見つけてはいかがかな?

    それと相方さんの家族探しはある程度の方向性を決めることが大切だと思います、私としては時魔術なんておすすめだと思いますよ?

  • 111イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/25(水) 00:33:07

    内容がテロリストのそれなのだけど?

  • 112混沌の巨大毛玉◆qnlOrUvNuA22/05/25(水) 00:33:28

    >>108

    みゅあ〜……

    【あくび】

  • 113騒々神◆ySEje71eXM22/05/25(水) 00:33:41

    >>109

    死ぬ程痛いけど治療出来る魔法最近覚えたけど……

  • 114重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:33:45

    めちゃくちゃ強いあの方ですね…幻影闘技場で即死トラップみたいな扱いの…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:48

    >>104

    適当なことしか言ってねえぞこのダンジョンマスター!!!

  • 116ラジオ妹◆oTg.M3LAFs22/05/25(水) 00:34:16

    えーと?ニックネーム「髭ダンディ」さんお手紙ありがとうございます〜

    何々?「最近妹さんの洗脳設定忘れられてませんか?あと妹とかあんなにワラワラと増えてますが、あんなに増えた妹はどうなるんですか?」

    はい、お答えします、前者については気合と根性と思いやりと真心とニンニク&トウガラシパワーで抑えてます。

    後者についてはスポーンした近くでフェードアウトしたあとも普通に生活してますね、妹達が集まって建国した妹島にある妹都が栄えてるとか栄えてないとか…眉唾なので忘れていいですよ

  • 117シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/25(水) 00:34:25

    だって登竜門ちゃんだし…

  • 118イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/25(水) 00:34:47

    >>117

    そういうものなの??

  • 119重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:35:01

    >>113

    今日はこれ以上傷が開きそうなことはや、やめておきますね…【点滴を貰ってきた】

  • 120シズク◆pt7ZDn.s..22/05/25(水) 00:35:13

    >>118

    残念ながら

  • 121弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/25(水) 00:35:31

    立て乙でござるよー

    【ギルドに入って依頼掲示板まで直進、適当な依頼を3枚ほど剥がして受付に】


    >>108

    無いからといって衝合で生やすと、白銀嬢がキレるからお勧めしないでござるよ

  • 122変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/25(水) 00:35:33

    【ラジオネーム「今だに城の修理が終わらない」さん】
    【最近自分のことをよく殴ってくる弟子が物理戦に強いのが判明したせいで「あいつを殴ると物理経験値が急上昇するらしい」とかいうメ○ルスライムみたいな謎の風評被害を受けています。話題になるのは嬉しいですが突然新米冒険者らしき人物に「1発ぶん殴らせてもらっていいか」と聞かれると流石に返答に困ります。一体どうすればいいのでしょうか】

  • 123シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/25(水) 00:35:37

    >>118

    わりと理不尽が服着て歩いてるから…

  • 124騒々神◆ySEje71eXM22/05/25(水) 00:35:44

    武器とか要らないから登竜門行ってみたいな……

    >>119

    了解

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:08

    >>122

    それは普通に通報していいと思う

  • 126回復術師22/05/25(水) 00:36:22

    >>112

    なるほど……たしこにそうだね。

    今はまだ燃やすべきではない。その力は有事の際に使えるようにとっておけ……


    いい言葉だ。感動的だね。

  • 127騒々神◆ySEje71eXM22/05/25(水) 00:36:34

    >>122

    A返り討ちにしましょう

  • 128『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/25(水) 00:36:47

    うん不思議だ、見知った顔の冒険者がパーソナリティのラジオを聞いてるけど
    相談内容に対する答えが解決に向かっているのかどうかがよく分からないよ

  • 129重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:37:01

    >>122

    わけのわからない風評被が…【そういえば装甲の格納部に貴公子さんの自画像入れっぱなしだったなぁ】

  • 130〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/25(水) 00:37:15

    >>122

    減るもんじゃないですし別に大丈夫でしょう。

    嫌なら断れば引き下がります。

    引き下がらなかったら衛兵さんが飛んできます

  • 131迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/25(水) 00:37:19

    >>104

    師匠ってブロッコリー好きだったんすか?

    【いや別に…?】


    師匠ってボディビルダーだったんすか?

    【知らねえ……】


    師匠の爪って英雄登竜門さんから授けられたものだったんですか!?

    【確かに遺跡から出土したモンだがダンジョンマスターから何かを貰った記憶はねえぞ…英雄登竜門から出た武器かもしれんが…授けられた記憶はねえぞ……】


     ?

    【?】

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:32

    ラジオネームから既に哀愁が漂っている人何人か居ない?

  • 133英雄登竜門With塩害22/05/25(水) 00:37:38

    >>105

    【塩害女帝】『騒々神さん……え? 神様ですか?』


    『いや、あんたの妹も神様じゃない……えーと、騒々神はバトルジャンキーね!

    誰彼構わず喧嘩吹っ掛けるわ!』


    【塩害女帝】『わー、英雄登竜門さんみたいですねー』


    『…………』


    【塩害女帝】『え、そんなにショック受けなくても……』


    『次は……>>135よ……』

  • 134イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/25(水) 00:37:42

    >>120

    >>123

    全裸で歩いていないだけ人ができているかしら

    【コメントに困る顔】


    >>126

    明らかにしゃべってないわよね?

  • 135ぎゃーすか22/05/25(水) 00:37:59

    ぎゃっす

  • 136仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/25(水) 00:37:59

    >>122

    流石にお断りしていいんじゃないかなぁ

    本人の素質って大事だからねぇ、お弟子さんは運がよかったのかなぁ

  • 137重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:37:59

    めちゃくちゃテンション下がってらっしゃる…

  • 138ラジオ妹◆oTg.M3LAFs22/05/25(水) 00:38:02

    >>122

    ぷるぷる、僕は悪い貴公子じゃないよ

    と言えば大体の事は解決します、おそらく…多分…

  • 139シズク◆pt7ZDn.s..22/05/25(水) 00:38:04

    …そうなの?

  • 140シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/25(水) 00:38:16

    ほら…ガス抜きって大事だし…

  • 141回復術師22/05/25(水) 00:38:59

    >>134

    いやいや、この巨大毛玉くんをよく見てくれ

    ほら、喋ってるでしょ?

  • 142混沌の巨大毛玉◆qnlOrUvNuA22/05/25(水) 00:39:27

    >>141

    んみゅ?

  • 143重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:39:37

    【巨大毛玉さんのもふもふに埋もれて声を聞こうとしている】

  • 144騒々神◆ySEje71eXM22/05/25(水) 00:39:54

    >>133

    バトルジャンキーなのは合ってるけどちゃんと相手選んでるぞ……

  • 145イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/25(水) 00:40:19

    >>141

    今鳴いたけどさっき明らかにあくびしてなかったかしら

  • 146混沌の巨大毛玉◆qnlOrUvNuA22/05/25(水) 00:40:56

    >>143

    みゅうー?

    【しっぽを巻きつける】

    ※なおそんなに頭は良くないので不滅に合わせて適当に鳴いているだけなのである。遊んでもらってる感覚

  • 147英雄登竜門With塩害22/05/25(水) 00:41:16

    >>135

    【塩害女帝】『ぎゃ、ぎゃーすかさん?』


    『ぎゃーすか!』


    【塩害女帝】『え?』


    『ぎゃーすか! ぎゃーすか! ぎゃーすか!』


    【塩害女帝】『え? え?』


    『以上! 次もっとマシなの来なさいよ! >>150!』


    【塩害女帝】『えー……』

  • 148変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/25(水) 00:41:25

    >>125

    >>127

    >>129

    >>130

    >>136

    >>138

    【ラジオネーム「今だに城の修理が終わらない」さん】

    【ありがとうございます。やんわりと断ってダメだったら衛兵を呼ぼうと思います】

    【あと最近以前まで最低5人ほどいた常習犯ストーカーファンが誰一人姿を出さなくなったのですが気のせいでしょうか。それとなく調べたら全員ほぼ同時期に謎の失踪を遂げているらしく少し怖いです】

  • 149重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:41:41

    ぎゃーすかさんの正体が掴めません!

  • 150ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/25(水) 00:41:50

    ましなのって何だろうね

  • 151シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/25(水) 00:42:01

    >>147

    ぜーたくな奴…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:52

    このレスは削除されています

  • 153サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/25(水) 00:42:56

    ところでこれ同じ人が安価取ったらどうなるんだろうねー?

  • 154ぎゃーすか22/05/25(水) 00:43:08

    >>147

    ぎゃーっす!

    【挨拶して飛んでいった】

  • 155弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/25(水) 00:43:21

    >>149

    ぎゃーすかと鳴く翼竜殿……でござる

    大規模依頼でアイテムを届けて貰った覚えがあるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:22

    >>148

    神隠しにあったんだと思って忘れて黙祷しておきましょう

    多分深入りしてはいけないやつです

  • 157重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:43:22

    >>153

    更に掘り下げられるとか?

  • 158イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/25(水) 00:43:37

    何もわからなかったわね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:58

    >>149

    黄色くて友好的で世界中飛び回るのが好きな飛竜だよ

  • 160重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:44:19

    >>155

    友好的なワイバーンさんって認識で大丈夫そうです?

    声が特徴的で可愛いですよね…

  • 161回復術師22/05/25(水) 00:44:50

    >>146

    ふふ、やはりこの子は逸材だね……


    【何かをわかっているように頷く】



    えっと、次が最後かな。


    ラジオネーム『私の私服のセンスは悪くないです』さんからいただきました。

    最近タコが苦手です。昔はそんなことは無かったんですけど、とあるダンジョンに挑んでからというもの、今ではタコを見ただけで意識が飛ぶようになりました。

    しかし、そんな調子では上位ランカーの冒険者として仲間に迷惑がかかってしまいます。

    どうしたらその恐怖を克服できるでしょうか?


    だってね。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:51

    >>160

    ちなみにつがいと子供もいるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:15

    ワイバーンというかプテラノドンっぽい
    ちなみに奥さんと子供がいる

  • 164混沌の巨大毛玉◆qnlOrUvNuA22/05/25(水) 00:45:31

    >>161

    みゅっみゅ、みゅうー

  • 165イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/25(水) 00:46:04

    >>161

    一回蛸にでもなればいいんじゃないの

    そのうち諦めがつくわよ

  • 166シズク◆pt7ZDn.s..22/05/25(水) 00:46:43

    あれでたまにしゃべるんだよね…謎が多い…

  • 167転換◆u6dVBsXy1E22/05/25(水) 00:47:05

    《無限牢獄》より届いたお便りならいっぱいあるね、どれどれ……

    『テメェのせいで3日くらい女にされたんだが。ちなみに10文字目くらいを読んだあたりで起爆術式が発

    【森奧の工房から轟音が響いた】

  • 168ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/25(水) 00:47:15

    >>161

    うーん小さいタコのぬいぐるみとかで少しずつ慣らしていくとか?

    怖いものはすぐには克服できないんだしゆっくりやった方がいいと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:24

    >>161

    もしや3位パーティの〈風神の巫女〉……?

  • 170仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/25(水) 00:47:27

    >>161

    難儀だねぇ、タコを見ると意識が飛んじゃうなんてぇ

    タコじゃないぞー、って暗示をかけるとかー、諦めて仲間に理解を求めちゃってもいいんじゃないかなぁ

    きっとわかってくれるよぉ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:28

    すげぇ…全員ラジオネームなのに誰が送ってるのかがハッキリとわかる!

  • 172ラジオ妹◆oTg.M3LAFs22/05/25(水) 00:47:39

    えーと?ペンネーム「妹球の中で屁をこくと一目散に逃げていくから楽しい」さんね、あとで怒りますから。

    何々?「妹さんの目って光が一切反射しない目と形容されますが、光が反射してないなら真っ黒な目って事ですか?」

    はい、お答えします、これは表現上そうしてるだけでビジュアル的にはアニメとかでよくある光のない瞳…つまりレ○プ目ですね。
    瞳の奥に瞳を見出したとかも吸い込まれるような瞳をしてるという意味で、決して輪廻眼みたいになってる訳ではないので…

  • 173重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:49:32

    >>162

    >>163

    なんと…一家のお父さんなんですね…!

    >>164

    うーむ…かわいいことはわかりました!

    >>172

    あの目…きれいだよね…

  • 174騒々神◆ySEje71eXM22/05/25(水) 00:50:40

    そういやこっちの世界で属性剣って貴重品?

  • 175弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/25(水) 00:50:49

    >>160

    謎多く、そして200を取るのが上手なぎゃーすかでござるな……

    【IQ低そうな顔】


    >>161

    美味しい食材と認識してしまえば或いは


    >>172

    妹嬢の目に目薬を点せば光が戻るでござるか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:17

    【ラジオネーム「田舎からこんにちは」さん】
    【この前ただ冒険者と猫が戯れているところを眺めてなごみながらその様子をスケッチしてただけで衛兵召喚されて強制連行されました。いくら普段【規制】で【規制】な本を書いているからって酷いと思うんですがどう思いますか?】

  • 177回復術師22/05/25(水) 00:51:22

    >>164


    なんと斬新な答えだ……素晴らしい。



    >>165

    >>168

    >>170

    おや、ほかにも届いてますね。

    ふむふむ……まあ、俺個人から言わせてもらうなら。



    『星降りのことは忘れろ』


    ですねー


    それでは皆様しーゆーあげいん!!

  • 178妹◆oTg.M3LAFs22/05/25(水) 00:51:56

    >>173

    ありがとうお姉ちゃ〜ん!お姉ちゃんの目もキレイだよ!

    >>175

    そうかも?【目をパチクリさせている】

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:18

    >>177

    星降りってなんだおい

    禁足地じゃねえか

  • 180迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/25(水) 00:52:29

    変な相談が増えてきましたね!
    【師匠は、深夜テンションの悪い面だな……もうそろそろ寝ろ……でかくなれねえぞ……と言った!】

    わわ!それじゃあ自分たち帰ります〜っ!
    皆さんおやすみなさ〜いっ!
    【迷子と師匠は手を繋いで帰宅した…】

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:41

    匿名のはずなのにすごく匿名性のないラジオだなあ

  • 182『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/25(水) 00:54:39

    【私もどこかのラジオにお呼ばれしないかなぁと少し期待しつつ、ランカーの相談内容に耳を傾ける】
    あっ最後はちゃんと言ったね彼、今までのとはちょっと理由が違ったからかな?
    どれ、終わったみたいだし私も寝るとしようか
    (※落ちます、お疲れさまでした)

  • 183イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/25(水) 00:54:48

    気付いて欲しいんじゃないかしら?
    少なくとも人の目につくところにメッセージを送っているなら

  • 184転換◆u6dVBsXy1E22/05/25(水) 00:54:49

    いやー上半身が吹き飛ぶ素敵なお便りありがとうございます、ペンネームを読む前に爆発してしまったのが勿体無いですね
    続いてはアゾット☆さんより『君なら先程の知人が送った爆発にも耐えてくれると信じていました』いやーなんでこちらの状況を予測しているんですかね怖いなー妄想にしても未来予知に足突っ込んでるんだよなー『なので私の丹精込めた爆発にもきっと耐えてくれるでしょう』うーんこの誇大妄想狂やっぱ頭が

    【虹色の爆発が工房のある森を昼のように照らした】

  • 185苔猫22/05/25(水) 00:55:10

    もにぃ?

  • 186シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/25(水) 00:55:21

    いろいろ筒抜けだからね…
    私だったら「あんこう鍋大好き」とかにしとけばバレにくいかしら…

  • 187回復術師22/05/25(水) 00:55:34

    (ちなみに見返したら 星触れの学徒の学舎であった。許すまじ誤変換)

  • 188英雄登竜門With塩害22/05/25(水) 00:55:40

    >>150

    【塩害女帝】『ナハツェーラーさん……ですね。どういう人何ですか?』


    『え、普通に人外よね? 私らダンジョンマスターから見ても。でもまぁ、肉塊のダンジョン奴より人より?』


    【塩害女帝】『あー、肉塊さんですか。あっ、肉塊さんはダンジョン一つ食べ尽くしてダンジョンマスターになられた方です』


    『あれも数奇よねー。ダンジョン一つ食い尽くして、自分がごっちゃになって魔女筆頭に存在固定したのよね、確か』


    【塩害女帝】『そうですそうです。でも自分が確立された代償にダンジョンから出られなくなったのはかわいそうですね』


    『あ、私たまに肉投げ入れてるわよ?』


    【塩害女帝】『そうなんですか? やっぱり優しいですね……ナハツェーラーさんそっちのけでしたね、すみませんでした。結局どういう方なんです?』


    『そのうち誰かの奥さんよ。じゃそろそろお開きね。

    たぶん運と気が向けばまたやるわ!』


    【塩害女帝】『それは楽しみですね』


    『じゃ絞めるわ。「真夜中のぉダンジョンナイト」はまた今度ね!』

  • 189サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/25(水) 00:55:47

    >>184

    転換様ー⁉

  • 190ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/25(水) 00:56:08

    >>180

    >>182

    おやすみなさーい

    (お疲れさまでした)

  • 191重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/25(水) 00:56:56

    ラジオって楽しいですね
    ※落ちる方々お疲れさまでした!
    ※次スレ街をお願いします

  • 192妹◆oTg.M3LAFs22/05/25(水) 00:57:20

    >>186

    干し柿じゃないから偽物…

  • 193苔猫◆SW6VtcuLYY22/05/25(水) 00:58:54
  • 194弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/25(水) 00:59:09

    立て乙でござるよー


    >>178

    なるほど!

    【よく分からないが満足げに頷いてる】


    さて拙者も発つでござるか

    今宵は地獄商店街に宿を予約してあるのでな

  • 195シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/25(水) 00:59:17

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…


    >>192

    んえ…?偽物…なんの…?

  • 196騒々神◆ySEje71eXM22/05/25(水) 00:59:18

    >>193

    たて乙

  • 197イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/25(水) 00:59:54

    たて乙よ

  • 198ぎゃーすか22/05/25(水) 01:00:15

    ぎゃーす!

  • 199混沌の巨大毛玉◆qnlOrUvNuA22/05/25(水) 01:00:30

    ふみゅう……

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています