柱間「これってもしかして」マダラ「オレ達の身体が」「「入れ替わってる~!」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:41

    どうなるかな
    ちなみにイズナ存命時空

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:10

    顔の勢いに笑ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:58

    柱間の顔がじわじわくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:28

    これってもしかしてギャグマンガ創世記…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:21

    互いの弟がいつもと違う兄に怖がって急いで布団に寝かせる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:37

    チャクラとかも入れ替わるんですよね?柱間細胞は?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:56

    なんぞこの視界!気色悪いんぞマダラ!
    なんだこの細胞!気持ち悪いぞ柱間ァ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:17

    イズナのキャラが分からん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:41

    マダラ(中身は柱間)の笑顔で周囲が固まる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:03

    柱間の見た目でマダラ中身ってめっちゃ怖そう
    ただでさえ兄者の無表情とか怒り顔おっかないのに終始いかつい表情をする柱間…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:57

    >>10

    でも扉間は兄者(兄者)の真顔はコワ〜と思っても兄者(マダラ)の真顔はなんとも思わなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:33

    扉間は割とすぐ適応しそうだな 今後の事を考えてそっちに頭抱えそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:42

    弟達が頭抱えてそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:48

    >>10

    扉間でさえ声掛けるの躊躇しそう

    そんなムッツリした柱間は見た事ないだろうし雰囲気だって違うだろうしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:37

    前前前世から僕は君を探し始めたよ~♪
    こんなんインドラとアシュラも草葉の陰で混乱してるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:25

    柱間(マダラ)「木の葉に…従え」
    これは全面降伏しちゃいますね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:34

    これって柱間(中身マダラ)だしオシャレになれるチャンスでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:50

    柱間inマダラは木遁使えるの?原作よりちょっと早めに体験学習だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:33

    >>19

    (マダラin柱間だった)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:19:35

    アシュラ(なんか今日の柱間、兄さんみたいだな…)
    インドラ(なんか今日のマダラ、アシュラみたいだな…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:27:37

    >>17

    心配で着いてきた気さくで愛嬌のあるマダラ(柱間)とかいうノイズも入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:19:41

    マダラ「オレの顔でヘラヘラ笑うな!!」
    柱間「お前こそもっと愛想よくしろ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:01

    これそれぞれの弟は状況教えてもらってるのか、それとも兄達は黙ってるのか?
    なんも知らんかったら話の流れでいきなりマダラに「そういう言い方はよせと言っているだろう!」って叱られて扉間が「は???」ってなるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:04:22

    >>24

    その状況ちょっと見てみたいけど扉間ならチャクラで気づく可能性もあるんだよな

    チャクラって魂に依存するものなのかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:43:34

    チャクラは身体エネルギーと精神エネルギーを練り上げて作るもの
    身体エネルギーは身体の細胞から、精神エネルギーは修行や経験によって蓄積されたものらしい
    だから魂は関係ないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:50:44

    スレ画の顔おもしろすぎて草こえて樹界降誕

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:15:02

    そんな怖い顔でびっくりするな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:52

    柱間(マダラ)はウッキウキで木遁を試しまくるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:55

    >>11

    柱間が扉間に真顔した時はだいたいやらかしたあとだからな

    ちょっとやそっとじゃあ真顔にならない

    真顔になったらいつチャクラが飛んできてもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:20:42

    扉間が仕事机に尻乗せてきてビックリするマダラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:22:26

    永遠にたどり着いてないから輪廻眼はギリセーフ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:38:03

    >>31

    「何やってる、行儀が悪い!」といきなり叱ってくる兄者(マダラ)に扉間もビックリする

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:26:07

    兄者にしか見せないような素の扉間を見て(コイツって柱間の前だとこんななのか…)ってマダラ驚嘆しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:40

    予想以上に図々しい弟ムーブをかます扉間に引きぎみの兄者(マダラ)
    だが兄フィルターかかっているだけで実はイズナもけっこう図々しかったのだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:35

    >>33

    マダラ(兄者)に兄者(マダラ)が「俺の顔でゲラゲラ笑うな!」とかキレてるイメージあったけど、マダラ(兄者)が「お前のせいで扉間がよそよそしくなったではないか!?」って怒るのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:36:06

    スレ画のマダラ、タジマに似てない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:14:01

    柱間(体はマダラ)も、イズナの態度が外で見るのとは全然違くてちょっとびっくりしそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:23:41

    柱間はイズナとなんだかんだうまくやれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:24:10

    このイズナもいる世界線ならマダラと扉間が険悪になる要素も無いしこっちも大丈夫だろ…
    で、どうやって元に戻るんです?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:28:18

    実は密かに柱間の誕生日パーティーをマダラとイズナで計画していて、そんなことは勿論知らない柱間がイズナにその件について話し掛けられて適当に返事を返すけど「例の件どうなってる?」「柱間の奴、驚くだろうなあ…」とか不穏なこと言われて、(オレの知らぬところで何が起ころうとしているんだ…!?)ってめちゃくちゃ不安になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:01:09

    お菓子のラスト一個を躊躇なく取る扉間に
    (一応取っていいか聞けや!)ってなるマダラ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:55

    柱間は元の体が桁違いに丈夫だからうっかりマダラボディを傷つけて回復しないことに新鮮味を感じてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:39

    >>42

    想像しやすくてワロタ

    やっぱ千手兄弟と比べるとうちは兄弟は繊細に見えるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:07:36

    >>43

    元に戻った時切傷多過ぎて何だこれ!!?ってなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:27:45

    柱間にしか見せない扉間の弟面をマダラも体験できる時空か…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:42:15

    扉間に弟ムーヴかまされたり身体戻ったら切り傷数多に付いてたりマダラさん千手兄弟に翻弄されまくり

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:18:03

    >>45

    戻った時地味に染みるじゃねえか!!って怒るマダラ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:59:00

    弟ムーヴは自分の弟がするから可愛いし許容できるんであって、他人がやったら「えっなんだコイツ…図々しい…」って思っちゃうやつだからねえ
    柱間もマダラもお互いの弟に対して「えっ…」ってなっちゃうんだろうなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:27

    >>47

    しかも柱間がいつものほっとけば治る感覚で傷放置したせいで

    「マダラは血みどろのまま里をうろつくヤバイ奴」みたいな濡れ衣が…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:36

    自分になかなか戻らない傷が付いてるのが珍しくて「はえ〜」って眺めてたら
    自分の傷口をジッと見つめるサイコとの噂も立つ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:33

    逆にマダラは柱間ボディで傷があっという間に塞がるのを見て「はえ~」となるんですねわかります

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:15

    マダラが踏んだり蹴ったりで笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:07:28

    扉間に背後に立たれて小便が止まっちゃう柱間(マダラ)か…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:49:44

    >>54

    柱間(マダラ)がめっちゃ怒鳴ってきて「???」ってなる扉間

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:41

    柱間(マダラ)が用を足してる背後に立つ扉間という状況が地味に気になった 公衆トイレかな?
    マダラは個室トイレ以外使えないのか…難儀だの

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:04

    >>56

    兄者に急用があって飛雷神で飛んできたらトイレ中だったのかもしれん

    兄者(兄者)なら気にしないんだがな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:57

    >>57

    兄者(兄者)なら気にしないのか…(困惑)器がデカすぎる

    扉間がうっかり兄者なら気にせんぞとか言ってますますマダラの千手に対する偏見が深まりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:25:17

    マダラ碌な目にあってないな…マダラ(柱間)の姿で大らかなお人好しムーブして里の民からの好感度を上げておいてさしあげろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:41

    確かに…
    マダラの中身柱間だから、身体が元に戻ったら周囲からのマダラの株が上がってる現象起きそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:50:09

    でもそしたらマダラ(マダラ)がやりずらそうだな今後
    これを機にちっとは愛想良くなれる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています