【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ9

  • 1122/05/24(火) 23:57:28
  • 2122/05/25(水) 00:08:13

    前の流れ
    エリアルちゃんが邪魔したが、そのまま良心に漬け込み助けに来たイレーヌさんをエリアルちゃんの手で拘束&発情させたクソガキ
    ソフィアたちの名前を出して動揺を誘われたイレーヌさんはクソガキの言葉を受け入れてしまう!

    そんなイレーヌさんにクソガキは

  • 3122/05/25(水) 00:13:11

    クソガキは催眠の力でイレーヌさんの身体の主導権を奪った!

    さらに命令をしてイレーヌさん自身の手でそのおっぱいを露出させる

    (催眠術っ……これであの子も操られてたんですね……)

    エリアルちゃんを見ながらイレーヌさんはそう分析する

    (これが、もし、ソフィアたちに向けられたら……)

    最悪の想像をしてしまったイレーヌさんは恥ずかしげにクソガキに目を向けた

    イレーヌさんのバスト 90+dice1d20=7 (7)


    クソガキの次の行動

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:00

    下品に音を立ててむしゃぶりつく

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:10

    道行く人たちにおっぱい踊りを見せつけて来るよう指示

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:53

    全肯定授乳手コキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:49

    エリアルに命令して二人で胸を開発しながら吸う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:49

    おっぱいをたぷたぷさせつつ女の子達を侍らせて母乳プレイをする夢を語る

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:52

    そういえばオシオキがまだだったので、イレーヌのその手でエリアルちゃんを虐めさせる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:16

    エリアルに授乳手コキをさせてからイレーヌにも同じことをしろと言い出す

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:39

    隷属の証としてイレーヌの爆乳に何度も甘噛みして歯の痕をつけた

  • 12122/05/25(水) 00:18:12

    ここまで
    ダイスを振ります

  • 13122/05/25(水) 00:19:12

    させたこと

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=5 (5)

  • 14122/05/25(水) 00:24:09

    クソガキはイレーヌさんのおっぱいをたぷたぷとさせながら、夢について語り始めた

    こうやって女の子を侍らせて母乳プレイを好きなだけするのが夢なようだ


    イレーヌさんの反応

    1.きっっっも……

    2.ドン引き

    3.そんなくだらないことのために?

    4.こわい

    dice1d4=2 (2)


    エリアルちゃんの反応

    1.あの時にボクがさっさと憲兵に連絡していたら…

    2.仲間が増えることを心の奥底で嬉しく感じてる

    3.もうやだ…

    4.……しねばいいのに

    dice1d4=4 (4)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:56

    こんなんでもエリアルちゃん一貫して愛情は上がらないのに肉体と精神の奥底は催眠は特に関係なくママ堕ちしてるって何なんだろうな…

  • 16122/05/25(水) 00:27:00

    イレーヌさんはドン引きしている

    クソガキは次に何をやらせる?

    前回選択肢再利用

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    dice1d7=7 (7)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:04

    >>15

    愛情はそりゃないが肉体に精神が引っ張られているんだろう

  • 18122/05/25(水) 00:30:03

    クソガキはたぷたぷとさせていたイレーヌさんのおっぱいに甘噛を始めた!

    「ちょっ、どこを噛んで……んんっ♡」

    発情の洗脳により感じてしまうイレーヌさん

    クソガキは隷属の証を刻み込むように何度も甘噛して噛み痕をつけた


    クソガキは次に

    1.前回選択肢再利用

    2.選択肢再募集

    dice1d2=2 (2)

  • 19122/05/25(水) 00:30:25

    新しく募集
    25辺りまで募集してダイス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:27

    エリアルと二人で甘噛みしていた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:09

    もし人前で裸になれとか変態になれと命じてそれがソフィア達に見られたらどうなるのかな?と胸を弄りつつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:38

    エリアルとイレーヌを並べて胸に吸い付いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:42
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:43

    胸を揺らしながらクソガキの雌奴隷になった事を大声で喧伝させる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:09
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:14

    エリアルと二人で傷跡を優しく舐めて変な快楽を植え付ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:22

    エリアルがもう自分は内心ママ堕ちしてると諦めながらクソガキに授乳手コキをしつつイレーヌに告白して

  • 28122/05/25(水) 00:33:33

    そこまで
    ダイスを振ります

  • 29122/05/25(水) 00:34:47

    クソガキ

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

    8.>>27

    dice1d8=3 (3)

  • 30122/05/25(水) 00:40:44

    クソガキはエリアルちゃんとイレーヌさんを並べると味わうようにそのおっぱいを交互に吸い付いた!

    「だめっ、つよくすっちゃっ!うああっ♡」

    「んんっ、噛痕がヒリヒリして……っ♡」

    エリアルちゃんはまたしても絶頂させられてしまう

    エレーヌさんは耐えるが発情催眠が効いてしまっているようだ


    二人のおっぱいを堪能したクソガキは

    1.エリアルちゃんを先にいじめる

    2.エレーヌさんに追い打ちする

    3.両方になにかやらせる

    4.選択肢再利用

    dice1d4=1 (1)

  • 31122/05/25(水) 00:42:07

    クソガキは先にエリアルちゃんにおしおきを始めるようだ

    イレーヌさんの目の前でクソガキはエリアルちゃんに


    >>36辺りまで募集してダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:26

    エリアルちゃんのトラウマを抉るように一番キツかった外でのプレイを胸を吸って揉みつつ語らせる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:51

    エリアルがウィンダに手を出さないなら何でもするって言ってたのに酷いと言いつつ乳首を引っ張ってウィンダが人質だと自覚させた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:09

    責任を感じたエリアルがイレーヌを庇って満足させようと
    おいでと言いながら優しく抱きしめて全肯定でよしよししながら少年を甘やかしてSEX

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:37

    人混みの真ん中で魔力を放出させて全員の前でいかせる
    エリアルは知らないが催眠でその場の対処は済んでるから問題はない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:53

    イレーヌのおっぱいを枕にして胸を弄りつつエリアルにもオナニーさせる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:07

    レズビアンなら女の子の弄り方わかってるよね?とイレーヌの手でエリアルを犯させた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:14

    意識だけ残して催眠をかけてパイズリご奉仕を強制

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:48:03

    エリアルがイレーヌを庇ってクソガキが大好きな授乳手コキを何度も行ってイレーヌに罪悪感が

  • 40122/05/25(水) 00:48:41

    募集ここまで
    ダイス振ります

  • 41122/05/25(水) 00:49:51

    エリアルちゃんに何をする?させる?

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    8.>>39

    dice1d8=7 (7)

  • 42122/05/25(水) 00:54:12

    クソガキはエリアルちゃんにパイズリを命じた

    元から意識と口以外は身体の自由を掌握しているのでエリアルちゃんは拒むことはできない。そもそももはや拒むこともないだろう

    「わかった……んっ♡」

    もはや慣れたかのようにおっぱいで挟むエリアルちゃん

    エリアルちゃんのおっぱいにペニスを挟ませてdice1d5=4 (4) 回ほど射精したクソガキは


    1.これだけでおしおき終わるわけないでしょ?(再利用)

    2.どう?これがボクの奴隷セフレお姉さん

    3.イレーヌに自分もこうなるんだよって言う 

    dice1d3=2 (2)

  • 43122/05/25(水) 00:56:35

    クソガキはエリアルちゃんが積極的に胸でご奉仕するくらいになっていることをイレーヌさんに見せつけた


    イレーヌさんは

    1.こんなになるまでどれだけ酷いことを…

    2.ほんの少しだけ惹かれてしまう

    3.自分の未来を想像してしまう

    dice1d3=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:57:06

    イレーヌさんも母性強そうだからな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:57:30

    発情強いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:57:54

    おっぱい噛まれて吸われてちょっと母性出たのか?

  • 47122/05/25(水) 00:58:26

    発情による影響か少しだけイレーヌさんはその様子に惹かれてしまった


    クソガキは

    1.エリアルちゃんにおしおき(2で再利用dice1d2=2 (2) )

    2.イレーヌさんの変化を見逃さない

    3.二人になにかするさせる

    dice1d3=2 (2)

  • 48122/05/25(水) 00:59:21

    クソガキはほんの少しの感情の機微を見逃さなかったようだ

    矛先がイレーヌさんへと向かう


    イレーヌさんに何をさせる?

    >>55辺りまで募集してダイス

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:21

    イレーヌママが甘やかしてくれるならエリアルにやめさせるよ?と胸を見ながらニタニタと

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:46

    エリアルのおっぱいを揉み吸わせながら自分もイレーヌに同じことをする

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:48

    イレーヌに胸だけでオナニーしてイくよう命令

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:33

    おっぱいを吸われてうっとりしてるエリアルを見てしまいエリアルがママ堕ちしてるとイレーヌが気がついてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:02:32

    イレーヌが母性が強い事に気がついたクソガキがエリアルに思いっきり甘え出してそれを見せつけた

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:11

    イレーヌの手でエリアルちゃんにいつもソフィアにやってるようなレズ責めをさせる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:40

    イレーヌにおっぱいぷるぷるさせながら媚びさせておっぱいアピールするように催眠なしで命じつつエリアルに授乳手コキされながら眺めた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:04:41

    神ではなくクソガキを信仰するように催眠

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:26

    ネチっこくイレーヌのおっぱいを吸いながら僕の甘やかしママ奴隷になってと頼んだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:11

    そろそろ異変を察知した他のエクソシスターが来そうなので今のアジトに転移する
    そこで発情状態をさらに悪化させてエリアルと同室に閉じ込める

  • 59122/05/25(水) 01:06:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 60122/05/25(水) 01:08:51

    する?させる?

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>52

    5.>>53

    6.>>54

    7.>>55

    8.>>56

    9.>>57

    10.>>58

    dice1d10=9 (9)

  • 61122/05/25(水) 01:11:49

    クソガキはねちっこくイレーヌさんのおっぱいを吸いながら甘やかしママ奴隷になることを命令した


    イレーヌさんは

    dice1d100=6 (6)

    20以下 嫌です!

    21〜80 状況を考えて受け入れる

    81〜100 状況を考えて受け入れたが少しだけの惹かれてた

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:05

    反射的に言ってるがソフィアがいるし自分も似たようなもんだなーってエリアルも何とも言えない顔してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:50

    なんで毎回下振れ起こすんだクソガキ
    下振れの神か?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:24

    まぁ嫌と言っても拒否権はほぼないからこっちの方がある意味喜んでそう

  • 65122/05/25(水) 01:16:14

    「い、嫌です!」

    イレーヌさんは嫌悪感がまだ勝っているのかクソガキの申し出を拒否した


    クソガキは

    ※前回選択肢の流れに添いそうなものを再利用

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>58

    8.再募集

    dice1d8=4 (4)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:59

    このクソガキエリアルの時もそうだけど相手の罪悪感を煽ってから要求認めさせるって事が多いな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:18:22

    ソフィアにレズ攻めしてるんだろうかイレーヌさん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:34

    >>67

    してたらレズのノンケママ堕ちってすごい事になるぞ

  • 69122/05/25(水) 01:20:07

    クソガキはイレーヌさんの拒絶をニヤニヤしながら見ている

    さらにそのままエリアルちゃんを犯すように命令した

    ソフィアにやっているようにとゲラゲラ笑うクソガキ


    イレーヌさんは

    1.ソフィアとはそういう仲

    2.そういう仲だけどソフィアのが上手

    3.そういう目で見ていたが手は出してなかった

    dice1d3=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:52

    そりゃシスターだからなこの子!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:17

    えっマジで?って一瞬素で真顔になりそう

  • 72122/05/25(水) 01:24:31

    「な、なんのことですかっ!?」

    明らかに動揺するイレーヌさん

    本当に手は出してないようだがそれでもそういう目で見ていた

    クソガキは煽るように「妄想の中ではやってるんでしょ?」と見透かしたように囁く


    イレーヌさんは

    1.マジでめちゃくちゃ妄想してオナネタにしていた

    2.たまにヤッては罪悪感に浸ってる

    3.一度だけ激しいのを…

    4.そういう目では見てるけど妄想もしてない(願望はある)

    dice1d4=2 (2)

  • 73122/05/25(水) 01:27:51

    何度か妄想して夜のお供にしてしまっているらしい

    見透かされたことに怒りと恥ずかしさで震えるイレーヌさん

    しかし行動は拒めずエリアルちゃんに手が伸びていき


    どんな風に攻める妄想をしていた?

    (それをエリアルちゃんにやる)

    >>80辺りまで募集してダイス


    ゲリラダイス

    その頃のソフィアちゃん

    dice1d100=38 (38)

    60以下は仕事中

    61以上で胸騒ぎはするが仕事中

    81以上でイレーヌの身に何かあった気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:29:06

    乳首攻めでひたすら指で弄る

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:29:45

    おまん○を舐めまくる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:30:00

    全裸で目隠し猿轡をして誰かわからない状態で全身を使って全身を責めてトロトロにさせる妄想

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:30:53

    レズ攻め妄想をしようとするも顔真っ赤で埒開かないのでエリアルに手を出さなくても良いよといいつつその代わりに強制的に全てのレズ妄想を口に出させた

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:07

    赤ちゃんプレイ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:51

    胸で全身を撫でるようにご奉仕

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:32:13

    えっぐい双頭ディルドを使ってめちゃくちゃに犯す

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:32:41

    エリアルがイレーヌを見て可哀想になってきて代わりに自分が今日は全部受け止めると優しくぎゅっと抱きついて媚びた

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:41

    クソガキが軽く引く程に胸の谷間の汗を舐めまくる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:59

    この場でさせようと思ったクソガキだが、外がちょっと騒がしくなってきたのでこの世界でのアジトに転移して逃げる
    発情を強くしてカメラで撮影しつつ女同士が絡み合うのを眺めながら寝る

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:35:06

    レズ妄想が頭お花畑過ぎて健全でクソガキが頭を抱えた

  • 85122/05/25(水) 01:35:28

    そこまで
    ダイスを振ります

  • 86122/05/25(水) 01:36:59

    どんな妄想をしてた?

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    8.>>81

    9.>>82

    10.>>83

    11.>>84

    dice1d11=3 (3)

  • 87122/05/25(水) 01:44:35

    イレーヌさんはクソガキから借りた布でエリアルちゃんの目と口を覆うと、そのままのしかかって全身を使ってエリアルちゃんの全身を責め始めた

    「んーっ!?……んむぅっ♡」

    目隠しされた上に猿轡をされた状態でのイレーヌさんの愛舞は、敏感なエリアルちゃんには非常に強烈に効いてしまう

    「はぁはぁっ、ソフィア……ソフィアァ……」

    集中するために頭の中ではソフィアを犯しているつもりのイレーヌさん

    舐められ、擦られ、つままれてをひたすらに繰り返されたエリアルちゃんはもはやトロトロにdice1d30=5 (5) 回イカされてしまう


    クソガキは意外とエグい妄想してんなと引いていた

    1.そろそろアジトに転移して放っておく

    2.もっと続けさせる(合う選択肢を再利用)

    dice1d2=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:45:52

    >クソガキは意外とエグい妄想してんなと引いていた

    じゃあやめさせろや!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:46:27

    ちょっと心を折ってママ堕ちさせる為に罪悪感を煽ろうとしただけなのにこんなプレイ始めたらクソガキもえっ……なにこの…えっ…ってなるわそりゃ

  • 90122/05/25(水) 01:47:50

    続く

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>82

    7.>>83

    8.再募集

    dice1d8=5 (5)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:49:52

    またクソガキがドン引きする…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:05

    さしものクソガキもリアクションに困りそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:17

    あれ?とんでもないエロシスターをターゲットにしたのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:51:12

    クソガキ自体は百合とかレズを見るのが好きって言うよりは屈辱の為にこんな事したんだろうけどさ
    イレーヌさん相手がソフィアだと思ってノリノリで犯し始めた

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:52:38

    >>94

    イレーヌさんに求めたのが甘やかしママ奴隷だからな…

  • 96122/05/25(水) 02:01:10

    イレーヌさんは私物だったが使うことのなかったエグい形の双頭ディルドを取り出して自分に挿し込んでいく 

    目隠しと猿轡を外されたエリアルちゃんはその様子を見ながらも逃げることができない

    「だめっ、まってっ、むりっ、そんなの挿れられたらこわれちゃ……んひぃぃぃいいい♡♡♡♡♡」

    エリアルちゃんの拒絶など無視して挿し込まれる激エグ双頭ディルド

    トロトロになっていたエリアルちゃんのおま○こはそれを止めることもなく入りきってしまった!クソガキのものよりも凶悪な形をしたディルドは入れるだけでもエリアルちゃんをdice1d5 = 回達しさせてしまう!

    「ずっと!ずっとソフィアにこうしたかったんですっ♡ああっ♡こうやってソフィアをっ!めちゃくちゃにっ♡♡」

    「だめっ、やめてっ♡こわれるっ、ボク壊れるからだめぇっ♡♡ソフィアじゃないからっ♡ボクっ、きみがもとめてるソフィアじゃないからあっ♡♡」

    エリアルちゃんもその様子にドン引きたのかもはや好き勝手に犯されてしまっている

    発情による興奮に支配されたイレーヌさんは突く度に身体を震わせるが絶頂しながら腰を振り続けた

    「ソフィアっ♡わたくしもうとまりませんっ♡イってるのにこしがとまらないんですっ♡♡」

    エリアルちゃんをソフィアちゃんに見立てているイレーヌさんの腰はずっと止まらなかった

    エリアルちゃんの絶頂数dice3d100=69 83 33 (185)

    イレーヌさんの絶頂数dice3d100=58 56 43 (157)


    クソガキは想像していなかった光景に思わず呆気に取られていた

    1.止め……れそうにないからアジトに戻って放置しとこ

    2.そういうのもありか!

    3.面白そうなのでアジトに帰っても放置する

    4.さすがにエリアルちゃんが壊れそうなので止めてアジトに帰る

    5.!?(>>103辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=5 (5)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:03:08

    アジトに帰った後流石にエリアルにやり過ぎたと謝罪して塗り替えるように優しくエッチした

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:04:03

    転移でアジトに両方連れて帰ったあとに放置しておいた
    カメラ設置済み

    自分は寝た

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:04:29

    正気に戻ったイレーヌに一連の映像を隠しカメラから見せつけてソフィアに見せるよ?と脅しつつ改めてママになっておっぱい吸わせてと頼んだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:06:01

    アジトに帰ってからソフィアを眠らせた後エリアルとエッチしつつ小さくやり過ぎたと謝罪したら
    この子も良心があるんだとエリアルもちょっと嬉しく思った

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:06:10

    アジトに戻って二人共閉じ込めてから後はごゆっくり〜と触らぬ神に祟りなし精神で放っておいた

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:08:52

    イレーヌが罪悪感で押し潰されようになった後に今日は潰れたエリアルにもう手を出さないなら自分には何しても良いと言ったので処女のまま甘えたおして前戯を繰り返した

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:10:32

    何をやって…となってるイレーヌに催眠でソフィアに同じ事したい?って言いながらおっぱいに吸い付き改めて今後このおっぱいを好きにさせてくれるならソフィアには手を出さないと取り引き

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:11:42

    両方眠らせてアジトに連れてかえった

  • 105122/05/25(水) 02:12:03

    そこまで
    ダイスを振ります

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:13:15

    二人を連れ帰った後エクソシスターの三人に約束通り手を出さない代わりに催眠で一緒にお風呂に入って散々おっぱいしまくって従順じゃないイレーヌに見せる映像を撮影した

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:13:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:14:08

    あのクソガキが優しくなるとは…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:16:04

    こんなんでも母性100超えてるからキュンキュンしちゃうかもしれない

  • 110122/05/25(水) 02:17:26

    すみません、さっきの選択肢ミスってたっぽいのでやり直します…

    やり直すついでに選択肢追加しときますね…

    ミス前は1さんが取ってたので別だった場合はそれに合わせた感じにします…


    !?

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    9.>>106

    dice1d9=1 (1)

  • 111122/05/25(水) 02:17:52

    と思ったら2連続で1取ってくれたさすがダイス神…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:30

    それだけクソガキも今回はやり過ぎたと思ったんだろう……おかしいコイツ人ザクザクする事もあるのに

  • 113122/05/25(水) 02:24:17

    クソガキは流石に不味いと思いつつ終わって眠り込んだ二人を連れてこの世界でのアジトに帰った

    途中で起きたエリアルちゃん珍しくも謝罪をいれつつ労りながら甘いエッチを始めるクソガキ

    「…………ふだんからそうしてくれならいいのに」

    小声での呟きはクソガキに聞こえたか否かは語るまい


    エリアルちゃんのクソガキへの愛情36+dice1d30=10 (10) 上昇

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:25:05

    少しずつ愛情も上がってるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:26:23

    もう今の状況諦めてはいるし
    ある程度優しくすりゃ本当にクソガキを愛してくれる可能性は0ではないのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:27:34

    今日はこんなところで終わります

    本日もお付き合いいただきありがとうございました


    明日はたぶんイレーヌさんの様子から始めます


    ちなみにイレーヌさんは致してたとき

    1.ソフィアとヤッてると完全に入り込んでいた

    2.途中でソフィアではないと気付いていたが止まれなかった

    3.実は別人だとわかっていたが止まれなかった

    dice1d3=2 (2)


    ムッツリスケベ度dice1d100=46 (46)

    欲求不満度dice1d100=51 (51)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:29:53

    普段からって事はもうクソガキとのエッチはある程度受け入れてるのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:31:00

    胸でエリアルが奉仕してる時羨ましいって思ってたりするしエリアルよりは早めに陥落しそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:34:49

    これエリアルちゃん楽になるより疲労増さない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:36:17

    お疲れ様

    クソガキの目標→おっぱいな女の子を侍らせて好きなだけ母乳プレイがしたい
    クソガキから見たエリアル→奴隷セフレで言うこと聞かないと酷い事とするが基本乳で遊んでる
    クソガキがイレーヌに求める事→おっぱいママ奴隷
    エリアルの状況→絶望しつつも身体と精神の奥底はママ堕ち済みで授乳手コキやパイズリに慣れて酷い事以外は受け入れつつある
    イレーヌの状況→基本嫌悪しかないのにエリアルがパイズリをしてる時に羨ましがった
    ウィンダちゃんの状況→おじさんと体力回復済み

    今までの状況まとめたらこんな感じか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:38:00

    徹頭徹尾おっぱいだなこのクソガキの趣味…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:44:14

    これ場合によっては定期的にイレーヌさんからもエリアルちゃん襲われるパターンありそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:28:01

    なんだかんだあの手この手でエリアルちゃん拒否してくれるから完堕ちよりも半堕ちや堕ちるまでの過程が好きな自分にはすごくありがたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:07:02

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:29

    保守

  • 126122/05/25(水) 20:56:51

    そろそろ今夜の部を始めます

  • 127122/05/25(水) 21:12:04

    そういうわけで今夜の部を始めます


    命令されたとはいえ散々エリアルちゃんに妄想をぶつけてしまったイレーヌさんの様子

    1.本気で反省中

    2.自己嫌悪中

    3.正直かなり気持ち良かった…

    4.自分はソフィアにあんなことしようとしてたなんて…

    dice2d4=2 2 (4)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:40

    あのクソガキがちょっと優しくなるレベルだからな…

  • 129122/05/25(水) 21:19:30

    イレーヌさんは激しく自己嫌悪しているようだ


    そんなイレーヌさんの状態に対してクソガキは?

    1.エリアルちゃんで遊ぶのを見せる

    2.エリアルちゃん休ませてイレーヌさん調教

    3.!?(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 130122/05/25(水) 21:23:42

    エリアルちゃんはさすがに先日の疲れが酷いようだ


    エリアルちゃんの今の様子

    1.マジで身体が動かないレベルの疲労

    2.新たなトラウマ開放

    3.イレーヌさんこわい…

    4.……実は本当に少しだけ気持ちよかった

    dice2d4=2 2 (4)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:34

    クソガキが優しくして愛情上がるレベルな上にあのクソガキが優しく労って謝罪するレベルだから前代未聞だよ…

  • 132122/05/25(水) 21:24:50

    エリアルちゃんはガッツリ目に昨日のことがトラウマになっているらしい


    クソガキは今日はイレーヌさんに何をする?させる?

    >>140辺りまで募集してダイス

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:16

    イレーヌが目が覚めたら胸に違和感があってちゅぱちゅぱおっぱいを吸っていた

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:31

    男の味と臭いを教えこんでソフィアと同じくらい好きにさせる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:53

    イレーヌに

    >>106


    これを手を出していないのは事実とはいえ見せつける

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:03

    早く甘やかしママになってと言いながらママと呼びつつ甘攻め

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:11

    自分をふたなりソフィアだと思い込ませる催眠をかけて思う存分甘やかさせる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:45

    自分がお姉ちゃんとして甘やかしてリードしつつ処女喪失SEXを行わせるように命令
    断るとソフィアに手を出すと言って催眠にはさせずに下品に胸に甘えつつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:33

    昨日ソフィアと思い込んでエリアルちゃん犯してどんな気持ちだったと煽る
    自己嫌悪してるけど隠してる本音を言わせる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:46

    牛乳ビキニを用意して媚びさせる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:56

    イレーヌの胸を後ろから揉みつついつ頃からおっぱい大きくなったの?とか揉まれた感想を口に出させた

  • 142122/05/25(水) 21:32:38

    そこまで
    ダイスを振ります

  • 143122/05/25(水) 21:34:11

    クソガキはイレーヌさんに

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>139

    8.>>140

    9.>>141

    dice1d9=7 (7)

  • 144122/05/25(水) 21:40:35

    クソガキはエリアルちゃんがトラウマになるほど好き勝手犯したことの感想をイレーヌさんに煽るようにニヤニヤ聞いた

    当然エリアルちゃんへの謝罪の旨と自分への自己嫌悪を口にするイレーヌさん

    しかしクソガキはそれ以外の本音があると見抜いていたようだ

    命令されて本音を言わされたイレーヌさんは…


    1.正直めちゃくちゃ気持ち良かった

    2.実はまだあれより先があった

    3.募集(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:14

    おいコイツやべーぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:40

    クソガキが思わず真顔になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:55

    クソガキがドン引きする程なのにまだ先があったとか二度とレズプレイ辞めないとエリアルが壊れるって判断するレベルでは?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:55

    だがこのクソガキ
    ニヤニヤしつつ煽りつつ昨夜イレーヌさんが寝た後ごめんね…流石にあれはやり過ぎたと言いながら優しくエッチしていたという

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:43:36

    ……イレーヌさん色々な意味でママ堕ちさせたほうがソフィアの未来の為にもよかったのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:43

    モノホンの悪魔に捕まってソフィアに妄想を全部ぶつける未来もあり得たかもしれないからな...

  • 151122/05/25(水) 21:45:38

    実はまだあれより先があったことを語らされてしまったイレーヌさん

    自戒するように俯いてしまう


    クソガキの反応

    1.思わず真顔になって軽く引く

    2.昨日止めて正解だったな…

    3.あれ、これ俺も危ないんじゃ…?

    4.少しだけ興味が出る

    dice1d4=3 (3)


    実は壁を隔ててそれを聞いていたエリアルちゃんの反応

    1.ガチ怯え

    2.二度とイレーヌさんとは二人きりにならないと決意

    3.あ、あれ以上が………(ゾクゾクッ)

    4.トラウマがさらに深刻化

    dice1d4=4 (4)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:12

    下手に主導権握らせたら危ないからクソガキの甘やかしママ奴隷化は間違いじゃないどころかそうした方がいいとすら思えてきた

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:13

    一瞬でクソガキからのトラウマすら塗り替えやがった

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:35

    後でまたエリアルに優しくしそうなクソガキ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:48:36

    >>152

    ママ堕ちって基本全部クソガキ主体で言うこと聞かせる事だからな

    下手に暴走させたらエリアルみたいになる

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:50:40

    最悪二人とも拘束されてソフィア代わりに一生責められ続けることもありえるのかぁ

  • 157122/05/25(水) 21:51:57

    クソガキですら思わず身の危険を感じてしまうくらいにはイレーヌさんの妄想はヤバいと判断した

    それでも

    1.やっぱおっぱいおっぱい!

    2.主導権を握れば大丈夫なはず

    3.ちょっと命が惜しくなってきた…けどおっぱい…

    4.ガチ目に悩む

    dice1d4=2 (2)


    トラウマ深刻化したエリアルちゃん

    1.楽になるどころか死ぬんじゃないかと震える

    2.誰かを堕とす手伝いなんてした罰が落ちたんだ…

    3.恐怖で漏らしそうになってる

    4.おうち帰りたいとかなり精神的にキテる

    dice1d4=4 (4)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:52:12

    >>156

    催眠でエリアルちゃんみたいに行動をある程度縛れるけどな

    変なことしたら絶頂するとか

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:53:15

    今日はエリアルちゃんに優しくして依存させるように持っていきつつイレーヌさんに手を出すのか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:53:40

    妄想はやばいがやはりB97のシスター爆乳には勝てなかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:54:48

    おっぱいは手放せないよなぁ

  • 162122/05/25(水) 21:55:02

    主導権さえ握れば大丈夫だと認識したクソガキ


    エリアルちゃんには

    1.できるだけイレーヌさんとは二人きりにさせないでおく

    2.真面目に労ろう…

    3.おしおきとしては適任だな

    dice1d3=2 (2)


    イレーヌさんに何をさせる?

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:56:03

    エリアルちゃんの代わりにしばらくの間甘やかせと胸に飛びついておっぱい吸わせろとねだる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:56:39

    全身が敏感になってクソガキが出す度に絶頂する催眠をかけてシスター服が真っ白になるまで搾乳手こき

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:56:51

    催眠でエクソシスターの子達が近づけないようにして力を奪ってから一緒に風呂に入るために脱衣所に

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:02

    一度エリアルに優しく甘々授乳手コキで甘えてる様子を見せつけてからイレーヌの反応をみつつイレーヌに頼む

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:36

    処女を奪って腰を振ってぶるんぶるん揺れる爆乳で遊びまくる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:59:28

    他のエクソシスターの子のおっぱいって美味しそうだね?甘えて吸いに行こうかな?といいつつ反応を見る

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:59:35

    呼吸を厭わない程のディープキス

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:00:31

    催眠でエリアルと同じく本音しか言えなくして悪口を言ったり逆らったりすると絶頂する催眠をかけながらエリアルの時の様に全肯定授乳手コキを頼んだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:02:04

    イレーヌがエリアルに申し訳なく思ってなんでもすると発言して誘惑してアピールするように服を脱いだ

  • 172122/05/25(水) 22:03:34

    そこまで
    ダイス振ります

  • 173122/05/25(水) 22:04:56

    何をさせる?

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    8.>>170

    9.>>171

    dice1d9=8 (8)

  • 174122/05/25(水) 22:17:36

    クソガキはエリアルちゃんにかけたものと同じ「クソガキの前では本音しか喋れず、悪口や逆らった際に絶頂してしまう催眠」をイレーヌさんにもかけた

    「な、なんですか?そんなふざけた――ッッッッ♡」

    クソガキは信じていないらしいイレーヌさんを試しに絶頂させてみる。何もされていないのに絶頂したことにイレーヌさんは思わず跪いてしまった

    「ハァッハァッ……こ、これをエリアルさんにもかけてたんですねっ!?」

    イレーヌさんは目敏く見抜いた。昨日エリアルちゃんが逆らってすぐ絶頂してしまったのはこれによるものだと


    そんなイレーヌさんにクソガキは全肯定授乳手コキを命令する

    逆らえないイレーヌさんはクソガキを膝に乗せてその巨乳を吸わせ始めた

    「こ、こんなのがいいだなんて……あんっ♡え、えらいですわね、こんなに固くできてっ!さあし、シコシコしましょう!」

    怪訝な声を漏らすだけでも絶頂させられてしまうイレーヌさん

    クソガキはその様子を楽しみながら授乳手コキを堪能した

    dice1d120=59 (59) 分間続けてdice1d50=21 (21) 回射精した

    イレーヌさんは時折怪訝な声を漏らしてdice1d30=17 (17) 回絶頂することになった



    その頃のエリアルちゃん

    1.なんか複雑

    2.自分もあれさせられたなぁ…とクソガキの性癖に引く

    3.んんっ…

    4.いっそそのままクソガキを枯れさせてくれれば…

    dice1d4=2 (2)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:19:24

    こんな顔してるが母性100超えの女である

  • 176122/05/25(水) 22:19:50

    クソガキはイレーヌさんによる授乳手コキを堪能した

    次は

    1.エリアルちゃんが休んでないので出てこさせる

    2.前回選択肢再利用

    3.新たに募集(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:20:35

    ママと言いながら更におっぱいに甘え始めた

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:21:16

    右のおっぱいばかりに吸い付いて左の乳首は手を出さずにしつつイレーヌの反応を見る

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:10

    甘やかし方が生ぬるいのでエリアルを連れてきて授乳手コキの手本を見させた

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:19

    霊力を母乳に変換するよう改造して出す度に気持ちよくなるように催眠をかけてから搾乳手こき続行

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:23:04

    イレーヌに甘えてるとエリアルがだんだん羨ましそうな母性に満ちた顔になる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:03

    他のエクソシスターのおっぱいも吸いたいなと言いながらステラ達を品評しつつイレーヌの反応を見ながら授乳手コキ続行

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:05

    精神が弱ってきたので改めて催眠でクソガキが好きで好きでたまらなくさせる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:37

    アイテムで自分のチ●コを強化させてイレーヌをノンケ堕ちさせるまで犯す

  • 185122/05/25(水) 22:26:00

    そこまでダイスを振ります

  • 186122/05/25(水) 22:27:30

    次の行動

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    7.>>183

    8.>>184

    dice1d8=8 (8)

  • 187122/05/25(水) 22:30:39

    クソガキはアイテムを使って自分のブツを強化させた!

    昨日の激エグディルドを考えるとそのままでは不味いと判断したのだろう

    「なっ、なんですかそれっ!?そ、そんな肥大化させてっ……本当に大丈夫なんですかそれっ?」


    正直

    1.都合のいいアイテムなので問題無い

    2.実はちょっと問題ある

    3.結構リスクがある

    4.リスクがある

    dice1d4=4 (4)

  • 188122/05/25(水) 22:34:41

    クソガキがブツを強化させるために使ったアイテムにはリスクがあるようだ

    それを押してでもクソガキはこれでイレーヌさんを犯すつもりらしい


    どんなリスク

    1.めちゃくちゃ疲れる

    2.野獣くらいに性欲が高まる

    3.屈服させれればいいが出来なければ逆に屈服してしまう

    4.ミスるとテクノブレイクする

    dice1d4=1 (1)

  • 189122/05/25(水) 22:37:46

    そのアイテムを使うとめちゃくちゃ疲れてしまうらしい

    疲れるということはもし精力勝負でイレーヌさんに負けてしまった場合は……



    聞き耳を立ててたエリアルちゃんの反応

    1.クソガキがんばれ(イレーヌこわい)

    2.イレーヌがんばれ(クソガキから開放されるかもしれない)

    3.これ、どっちが勝ってもヤバそうな気が…

    dice1d3=2 (2)


    次スレ建ててきます

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:43

    でも催眠で強制絶頂させられたらイレーヌさん負けるから勝ち目がないのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:38

    リスク犯してでも早めにおっぱいママにしないといけないと判断したんだろうなノンケ堕ちさせて上下関係叩き込んで

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:30

    エリアルちゃんもう内面ママ落ちしてるのに本当最後の最後まで抵抗してるな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:33

    ...いや逆らうと絶頂する催眠だからやめろと言う体力がない状態であくまで精力勝負としてひたすら搾り取られたらやばい...

  • 194122/05/25(水) 22:47:13
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:08

    イレーヌさんも主導権さえどうにかできればクソガキの好みど真ん中なんだけどな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:56

    結果的に予め催眠かけてたのは正解ではあった
    クソガキが竿役として優秀だから頑張ってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:11

    イレーヌさん処女なんだよないま?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:15

    ぶっちゃけどっちが勝ってもエリアルちゃんはたぶん酷い目に遭う模様

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:39

    >>197

    エグいディルド入れてたからたぶんは膜はない

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:54

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています