和幸

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:20

    キテル……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:42

    わっくん呼びなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:16

    うおっ…❤️顔面で殺される❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:22

    >>5

    同じくとんかつ屋スレかと思ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:12

    和田竜二、幸英明、松山弘平
    いつ見ても乗ってる3鉄人

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:42

    というか和幸なのか
    幸和じゃないのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:11

    スティルさんとイトちゃんの脳が破壊されてまう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:05

    和田屋根組は特に破壊されることなくのぺっと楽しそうだねえ〜くらいにしか思わないだろうから無問題だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:16

    >>8

    恐らく>>5のトンカツ屋合わせ


    通ってた学校の近所にあったんだが、結局3年間一度も行かなかったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:19

    >>11

    近所にお墓もあった?

  • 1322/05/25(水) 00:35:11

    和幸か幸和かは問わないんだ
    変換で一発で出る方にしたんだ
    以下とんかつスレでも構わないけどわっくん呼びのことだけは覚えていって欲しいんだ

    それはそれとしてリュージ会としあわせ会の交流の時にお互いを特別な呼び方してるところでざわ……となる娘たちは見たいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:24

    エリートでも常勝でもないが、人格者でイケメンでどんな馬にも乗る2人

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:03

    >>14

    でも片方はグランドスラム達成して、片方は牝馬三冠達成してるのがまた凄いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:56

    チームの子を和幸に連れていく二人
    嬉しそうにパクパクズブズブ食べてるクーリンガーやプボくん
    美味しいけどもっとおしゃれで雰囲気のある店が良かったなーとか考えてるスティルインラブちゃんとアカイイトちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:45

    >>16

    プボ君はこれをかつ屋と認識して帰りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:47

    みゆぴーってあだ名はオーナーからだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:00

    >>17

    いやKYKを推すね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:51

    >>18

    そう

    アカイイトとかヨカヨカの岡オーナーからのあだ名

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=tarekomi_view&no=13561

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:24:27

    わっくん、みゆぴ〜と呼び合ってる横でいやーキツいッスの顔をしているikze

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:41:41

    >>21

    この人はこの人で幸さんから謙ちゃんって呼ばれてるからヘーキヘーキ

    ikzeさんは幸センパイって呼んでるのをちょこちょこ見かけるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:44:27

    パンツ脱がされレスリングしてセンパイ呼びなのかわいいやつだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:46:17

    デム郎にもみゆきせんぱい呼びされてるんだっけ
    どっかで見たけどどこだったか忘れたのでソース探してくるわ
    誰か知ってる人いたら貼ってくれると嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:57:34

    >>24

    競艇の番組で共演した時は幸センパイ呼びしてたね

    この動画の16:40ごろのやりとりで出てくる


    ボートレース|艇馬戦〜テイバトル〜|3/17(火)13:50~| SG第55回ボートレースクラシック初日8R~12R|ボートレーススペシャルLIVE


  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:26:46

    >>22

    寝起きドッキリや伝説の和田さん逆ドッキリ回を見るに

    和田さんとも仲良さそうだったな

    あの辺はみんな仲良いんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:36:23

    みゆぴーは後輩を皆あだ名で呼んでたりすんのかな 他のジョッキーをなんて呼んでるかも知りたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:38:44

    みゆぴーの原罪…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:13:01

    リュージとたかじゅんのトークショーで
    この2人だとやかまし過ぎるから間に幸さんが入ると丁度いいって言ってたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:18:43

    >>28

    わ…わかんないタル…はクッソ笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:23:36

    和幸はご飯、キャベツ、味噌汁がおかわり無料だから好きだよ
    4回おかわりさせてくれたから育ち盛りの学生にとってありがたすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:25:37
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:00:53

    >>27

    ちゃん付けで呼んでることが多い気がする

    松山くんのことも弘平ちゃんだし浜中を浜ちゃん、フルキチを古ちゃんって呼んでたのは確認してる

    あとなぜか勘違いしてる人多いけどリュージは別にみゆぴーのことあだ名で呼ばない

    幸先輩って呼んでる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:54:14

    12期生より先輩だからあにまん民おなじみのところからは先輩呼びされてるのが多い感じなんだな
    みゆぴ~呼びがみんなにバレて呼ばれまくって欲しい
    わっくん呼びもバレて呼ばれまくって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています