松本乱菊って美人で性格良いし直ぐ良い人見つかると思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:54

    そんなの嫌や!!

    乱菊に男が出来るなんて・・・!!

    一生ボクだけを思って欲しい!!

    ボクが死んだ後もしばらく・・・百年以上は引きずっててほしい!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:38

    ギンはそんなこと思わないし言わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:44

    本人に言え!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:14

    ギンは僕なんかわすれていい人見つけなって言うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:33

    ボク居なくなったおかげで平和やろ
    幸せにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:52

    >>1

    そう思ってくれたら乱菊さんも多少は報われたのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:45

    新章で再開できないかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:17

    言え!!!!!
    抱け!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:39

    むしろ言えや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:28

    仮にこう思っててもその本音を引き出してくれる人が・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:31

    それを言えや!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:40

    >>10

    ギン、やはりそこは上司たる私の役割ではないかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:52

    思ってるかもだけど言わない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:57

    ギンが思ってなくても本当に100年くらいは乱菊さんが引きずってそうなのも悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:34

    >>12

    死せ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:46:45

    これ言ってたら乱菊も報われただろうにな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:49:55

    言うほど乱菊も引きずらないから大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:49:22

    もしも形見のひとつでも残していたら……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:20:20

    >>17

    ほんとか〜?

    それほど引きずらないの年数がギンと乱菊さんの中で認識違ってないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:02:30

    ギン「乱菊には何も残さん、ボクのことは忘れたらええ」
    藍染「雛森くんは僕がいないと生きていけない、僕がそうした」

    こいつらさぁ…こいつらさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:02:48

    死んだ後髪切って切り替えてからは引きずっている様子無いからね
    引きずっていてほしいみたいだけど生きてる人は切り替えるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:06:31

    良いよね
    ロクでもないカスなのは確かなんだけど、乱菊にだけは誠実な糸目関西弁の幼馴染……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:07:07

    本人に言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え言え

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:09:03

    >>23

    言ってどないするんや?ボクが出来ること、もうあらへんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:19:50

    ギンは乱菊に対して悪い意味で男ってそういうとこあるよなってムーブしてるよな
    乱菊を悲しませないためといいつつ乱菊傷つけて何も言わずに死んで更に悲しませるあたり

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:56:29

    ギンも地獄やから蘇ってこいや

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:02

    かっこよすぎる
    こういう男になりたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:30:35

    >>27

    おはイヅル

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:33

    蛇になった人間を愛せるヤツなんておらんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:53

    それを決めるのはお前じゃなくて乱菊定期

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:54

    >>15

    死んでもでてくるわい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:32

    お似合いや

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:50

    >>32

    お前以上に乱菊のことを想って乱菊の情緒めちゃくちゃにして乱菊に似合うやつなんていないからお前が責任取れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:48

    ギン絶対地獄から乱菊助けに出てくるよな
    助けた後何も言わずに地獄に帰っていきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:56

    よその国には冥婚という風習がありまして

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:34

    >>34

    そもそもちゃんと地獄行けたんかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:22

    >>34

    出てこないだろう

    ただなんかやたら長い斬魄刀が飛んでくるくらいで

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:33:18

    >>37

    顔出せや!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:41:07

    >>32

    そうだね

    髪色的にギンが父、乱菊が母、冬獅郎が子どもでも違和感無いね

    お似合いだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:30

    干し柿大好き夫婦に挟まれる干し柿嫌いのシロちゃん草

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:22:16

    あえて考えるなら、本編後なら檜佐木さんあたり有りだと思うけどどうだろう
    そうでもなきゃ、しれっとモブの一般死神とかとくっついてるとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:42:46

    いずれ地獄で再会するのかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:27:08

    >>7

    その再会悲惨なことにならない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:39:52

    ギンは葬式して無いから地獄に行ってないはず
    霊子となって漂ってるんだからそのうち復活する可能性が?
    いや、記憶喪失で斬魄刀を持った糸目関西弁ショタが出て来る可能性も?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:53:26

    というかさぁ誕生日を贈っておいて何も残してねぇじゃねンだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:36:46

    誕生日をプレゼントは例え乱菊さんに相手ができても
    相手が乱菊さんの誕生日を祝う=ギンと乱菊さんの出会った日を強制的に祝わせられるなので実質最強ガード

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:53:10

    乱菊さんに誕生日っていう最高の楔贈ったのがもうね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:59:34

    乱菊がこの先、悪い男にいいようにされて身を持ち崩したら確実にギンのせいだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:06:54

    >>48

    なに言うてんねや。乱菊がそんな男に騙されるわけないやろ。ないやろうけど日番谷隊長頼んだで

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:15:21

    >>49

    そうはならないと思ってるところが腹立つんだ

    乱菊悲しませてるお前が乱菊語んなや!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:41:22

    「ギンのためにギンを忘れる乱菊」ってギン的に解釈違いだったりするのかな
    それともそれを求めてるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:39

    >>51

    いうてもなにも残さずに死んだ薄情な幼馴染のことなんか時間たてば忘れるやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:22:38

    惚れた女のために世界を敵に回してでも復讐を成し遂げようとした男が何か言ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:48

    >>52

    乱菊のことめちゃくちゃ考えてるくせに乱菊の気持ち何もわかってない男が知ったような口をきくな

    黙って娶れ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:10:06

    正直この二人はお互いが自分の気持ちを言えなかったからあの結末になってるので乱菊側も自分に後悔しながら生きていくことになるんだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:24:20

    乱菊さんの気持ちをわかってないというより自分に自信が無さ過ぎたんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:28:41

    正直藍染ギン馬鹿だなぁ…と思ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:30:17

    >>56

    上司は自分の男としての魅力に自信満々なのに


    足して二で割れ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:32:11

    ギンって形見残したら乱菊がそこから動けなくなることは理解してるっぽいし多少乱菊が自分に好意を持ってくれてるのには気付いてそう
    でも自分が今までやってきた悪事を話した時に乱菊が今までと同じように好きでいてくれる自信が無いし何よりもギンが自分自身に自信がないって感じかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:24:23

    10年は余裕だからってしれっと100年に改変されてることに突っ込みはないんか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:02:09

    >>48

    これから先誕生日が来て誰かにおめでとうって言われる度ギンの事思い出すんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:11:31

    日番谷はありだろうけどいいから生き返って責任取れ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:05:26

    蛇も愛する乱菊は解釈違いというか、乱菊が蛇を愛するような悪い女になっちゃったら嫌だし、そんな風にしちゃ駄目だから離れたいってのもあると思う
    本気で愛してるけど、それはそれとして自分の事は悪い虫だと思ってそう(実際悪人だし)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:31:32

    >>58

    未練残させたくない割りに中途半端なんだよな

    悪役気取るなら藍染ぐらい悪辣にやるべきだったし、いっそ嫌いって言えや

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:20:46

    この辺でおれが乱菊もらっておいてやるかwwwwww
    知り合いの隊長なんか忘れさせてやっからよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:35:17

    正直日番谷は迷惑だと思ってそうだから糸目関西弁さんが責任持って嫁に迎えたら良かったのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:41:56

    誰かとくっついても良いけど、そのくっついても良いと思えるような相手のハードルが地味に高そう
    なお自分は論外だと思っているもよう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:56:56

    >>64

    藍染も藍染で本気で突き放したいなら中途半端な対応だけどな

    実際雛森はあれだけやられてても嫌いになりきれてないし


    藍染は露悪的に振る舞う気なら最後にかける言葉はさよならじゃなくて小馬鹿にするようにお疲れ様あたりにしとけば良かったし

    ギンは乱菊に自分のことはいずれ忘れて欲しいと思ってるならさいならもご免なも言うべきではなかった


    結局本気で嫌って欲しいと思ってるわけじゃないから自己満足でこういう言葉選ぶんですよ

    その結果余計に相手を苦しめるとかはなんも考えてないんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:30:07

    あのポエムだけど、最終的にはギンの「人を食った蛇である自分にそれでも愛すと言える乱菊は有り得ない訳ではないが解釈違いです」精神なんじゃないかと思ってる
    だから最後疑問系なんじゃねえかなって

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:49:27

    乱菊襲われたのを目撃してからギンが死ぬまでの記憶を曖昧にしたまま蘇らせたい
    何かを隠してる綺麗になった幼馴染と一向に思い出せない記憶の不安感から一線越えさせたい
    乱菊のお腹に子供が宿ってもう逃げ出せない状態になってから全てを思い出させたい
    なんでボクなんか受け入れたんやと後悔と歓喜で情緒グチャグチャにして荒ぶらせたい
    最終的にあんた父親になるのよ、ギンと乱菊さんに抱きしめられて憑き物落ちたように成婚

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:49:22

    むしろどうしたらギンは乱菊に幻滅するんだ
    解釈違いの乱菊になったらお前は乱菊を見限るんか、ええ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:08:26

    むしろこいつ自分がいないせいで不幸で可哀想な女になる乱菊見て
    実は密かに喜んでるんじゃないか
    最低だな、ギン

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:25:48

    >>41

    檜佐木はいいやつだけど金遣いが荒い人間同士でくっつくのは上手くいかないと思う

    せめて浦原からぼったくられてるのなんとかしないと早晩金銭的にどっかで無理がでる


    あと檜佐木は彦禰くんちゃんがいるから墓持ち未亡人とシンパパの再婚状態になってしまう…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:09:12

    >>68

    藍染は雛森のためにわざと嫌われようとしてああいう事したわけじゃないんじゃないの?

    特にそんな描写はなかったと思うけど

    それに最後の言葉がさよならだろうが普通あれだけの被害受けたらもっと怒る

    自分だけでなく幼馴染とか身内まであんな酷い目に合わされてんだし

    藍染の人心掌握が凄かったから情を捨てきれないのは仕方ないにしても怒りの一つもないというのはな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:43:52

    一生独り身で終えた乱菊を迎えに行く勇気、ギンにあるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:40:46

    クソボケがーッ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:46:36

    ブリーチの恋愛って周りが世話焼いたりやきもきしたりってあんまりしなさそう
    だからギンのクソデカ感情と乱菊のクソデカ感情を知ってる奴はいないんじゃないか…つまり進展出来ない…
    かろうじて知ってるのは吉良くらい?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:01

    またまた〜ボクが本当に何も残してへんとは思っとらんやろ〜
    乱菊の敵という記憶があるやん?
    敵の事なんか忘れて前を向けばええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:27:01

    >>78

    100年後も後ろ向きの乱菊を見て曇るべき男

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:15

    100年後も独り身だったら日番谷隊長がもらってくれそう
    甲斐性はギンよりあるだろうから安心して逝けよギン

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:12:28

    >>79

    ギンに思い知らせるために乱菊がいつまでも不幸ってのも乱菊が可哀想だけどな

    乱菊はもうギンの想いや自分の気持ちと向き合って一区切りつけてるし、前を向くことは出来てると思う

    だからこその「好きだったんだわ」だろうし、忘れなくても前に進んで幸せに生きることは出来る

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:51

    乱菊さんは立ち止まってはいないけど新しい恋ができるともあんまり思えんな

    どっちにしろ獄頤鳴鳴篇の設定考えるとギンは儀式をして貰ってない意味があるんだろうし
    ギンと乱菊のお話はまだエピローグを迎えてないんじゃないかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:17

    >>82

    ギンと乱菊の話はもう破面篇で決着ついてると思うぞ…

    綺麗にまとまってたからまた掘り起こすのは個人的には蛇足だと思ってしまう

    今更ごちゃごちゃやるくらいならギン生き残らせてそのままハッピーエンドにしときゃよかったし

    乱菊が新たな恋出来るかどうかは神(師匠)のみぞ知るところだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:06

    ギンは結局満足して逝ったのか?
    後事も乱菊もすべて他人任せで??
    本当に乱菊のことが好きだったのか疑うレベルで自分勝手すぎるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:07

    仕事でも乱菊さん相手に苦労してるのに家に帰っても同じのいたら胃に穴空くな子供隊長

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:21

    謝っといて良かった=満足して逝けたと解釈してる人たまに見かけるけど謝らなきゃいけないと自覚してる時点で満足してる可能性は低いし後ろめたさはあると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:02:11

    >>84

    そんな他人任せな男と一緒におったら乱菊は幸せになられへんね

    ほな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:59

    自分は日番谷推しで乱菊さんも好きな十番隊推しだけど乱菊さんと結婚となるとうーん…だな
    乱菊さんがいい女なのは間違いないけど結婚相手としては割と浪費癖我儘酒癖悪いetc…であんまり良くないから日番谷隊長には職場で苦労してる分家では身体も心も安らげる人と添い遂げてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:45

    >>88

    雛森よりは乱菊の方がいいだろうけど、その乱菊も落ち着いて考えたらかなり問題ある

    となると、案外夏梨が一番合ってるのかな

    あの話はアニオリとはいえ師匠原案で、ほぼ師匠の構成通りだったみたいだし

    まあ誰とも明確なフラグなんて無いし、日番谷に恋愛する気あるのかどうかも分からんけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:04:36

    日番谷推しは単体推しが多いから相手が誰であれ女とくっ付いたという事実だけで荒れると思うわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:58:10

    >>90

    単体推し=夢女子ってわけじゃないしなあ

    自分が正に日番谷単体推しだけどちゃんと日番谷のことを見て大事にしてくれる相手と結ばれるなら嬉しいよ

    まぁ単体推しでも荒れる人はいるんだろうけど雛森以外とくっついた場合は日雛推しがかなり荒れそうだと思う…妙に過激派多いし

    個人的には他にいい相手見つけた方が幸せになれそうだと思ってるけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:24:02

    日番谷も難あり檜佐木も難ありとなるとぽっと出のキャラとゴールインするのが無難かもね
    乱菊が幸せならギンもにっこりだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:39:48

    >>92

    他の誰かと幸せになった乱菊さんを見てめっちゃ祝福するし良かったと思うけど同時に心の中で一抹の寂しさを感じたり嫉妬してみたりちょっとした感傷を覚えるギンは見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:44:54

    こういう話題でいつも忘れられるけど射場さんも乱菊さん好きなんだよね
    むしろ優良物件過ぎて逆に向こうの親族が乱菊さんに嫌な顔する可能性はあるけど
    既に出てるキャラで乱菊さんを幸せにしてくれる甲斐性あるキャラとしてはNo. 1だと思う

    逆にギンに対する未練を捨てきれず吉良と毎年命日に酒飲んでるのも想像に難くない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:19:36

    結婚=一番の幸せではないから絶対結婚しなきゃいけないわけではないし皆んなと楽しく飲みながら笑って過ごすのもまた幸せの一つよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:12:06

    ギンは乱菊の復讐のために生きて死んだけど、別に乱菊はそんなこと望んでないしな
    ギンは乱菊の幸せのためにも生きれない男だからあの時死んで正解だったかもしれん
    生き方や考え方の矯正なんて出来んだろうし、ギン的に矯正されて生きる自分も解釈違いなんだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています