トレーナーさん💢💢💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:29

    もう💢💢
    だめだよそんなにがっついて💢💢
    ごはんは逃げないんだからちゃんとよく噛んでゆっくり食べて💢💢💢💢
    『ネイチャのご飯がおいしいからついガツガツ食べちゃう』?💢💢💢💢
    あのさあ💢💢💢💢そういうこと言われたらうれしくてつい作りすぎちゃうでしょ💢💢💢💢
    しかもほっぺたにご飯粒ついてるし💢💢💢💢普段しっかりしててかっこいいのにこういうところで子供っぽいよね💢💢💢💢
    自室は結構散らかってたりアタシがほっとくと食生活ぼろぼろなのも含めてギャップすぎて乙女心への攻撃力高いんですけど💢💢💢💢

    あと、ことあるごとにアタシのこと「かわいい」とか「好き」とか言ってくるじゃん?💢💢💢💢
    そのたびにアタシがどれだけ内心舞い上がってるかわかってる?💢💢💢💢
    その割りに「ネイチャはきっといいお嫁さんになれるよ」とか他人事みたいに言ってさ💢💢💢💢
    トレーナーさんは自分の魅力もアタシがどれだけトレーナーさんのことを想ってるかもわかってなさすぎ💢💢💢💢
    何でもない人相手にここまで世話焼きにくるわけないでしょ💢💢💢💢
    忘れてるかもしれないけどアタシもウマ娘なんだよ💢💢💢💢トレーナーさんより力あるんだよ💢💢💢💢
    これ以上すっとぼけ続けるならアタシの気持ちを理解できるまでわからせるしかなくなっちゃうよ💢💢💢💢
    それはそれとして今日はビール飲むの?💢💢💢💢うん、じゃあおつまみ作ってくるね💢💢💢💢
    『やったーネイチャ大好き』って……💢💢💢💢もう、そういうところだよ💢💢💢💢
    いい感じの作ってくるからちょっと待ってて💢💢💢💢

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:21


    💢

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:12

    たいしんういるす

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:46

    生理中?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:50

    産むから💢も言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:32:38

    トレーナーがクソボケ過ぎるとみんなこうなるんや…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:49:55

    言ってる内容が惚気と良妻……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:51:42

    全部❤︎でいいだろこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:52:41

    >>2

    照れ隠しや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:55:22

    ははっ、怒った顔も可愛いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:57:08

    >>8

    もう❤❤

    だめだよそんなにがっついて❤❤

    ごはんは逃げないんだからちゃんとよく噛んでゆっくり食べて❤❤❤❤

    『ネイチャのご飯がおいしいからついガツガツ食べちゃう』?❤❤❤❤

    あのさあ❤❤❤❤そういうこと言われたらうれしくてつい作りすぎちゃうでしょ❤❤❤❤

    しかもほっぺたにご飯粒ついてるし❤❤❤❤普段しっかりしててかっこいいのにこういうところで子供っぽいよね❤❤❤❤

    自室は結構散らかってたりアタシがほっとくと食生活ぼろぼろなのも含めてギャップすぎて乙女心への攻撃力高いんですけど❤❤❤❤


    あと、ことあるごとにアタシのこと「かわいい」とか「好き」とか言ってくるじゃん?❤❤❤❤

    そのたびにアタシがどれだけ内心舞い上がってるかわかってる?❤❤❤❤

    その割りに「ネイチャはきっといいお嫁さんになれるよ」とか他人事みたいに言ってさ❤❤❤❤

    トレーナーさんは自分の魅力もアタシがどれだけトレーナーさんのことを想ってるかもわかってなさすぎ❤❤❤❤

    何でもない人相手にここまで世話焼きにくるわけないでしょ❤❤❤❤

    忘れてるかもしれないけどアタシもウマ娘なんだよ❤❤❤❤トレーナーさんより力あるんだよ❤❤❤❤

    これ以上すっとぼけ続けるならアタシの気持ちを理解できるまでわからせるしかなくなっちゃうよ❤❤❤❤

    それはそれとして今日はビール飲むの?❤❤❤❤うん、じゃあおつまみ作ってくるね❤❤❤❤

    『やったーネイチャ大好き』って……❤❤❤❤もう、そういうところだよ❤❤❤❤

    いい感じの作ってくるからちょっと待ってて❤❤❤❤



    ……あれ?違和感なくね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:18:05

    ウワーッ!限界ネイチャ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:52:48

    このネイチャさんは婚入りが早いタイプだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:30:57

    >>11

    愛の囁きに見えてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:43:11

    このネイチャさんお酒の席で酔ったトレーナーさんにめっちゃ限界化してるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:44

    >>15

    お酒飲ませて覚えてないようにさせてるんかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:53:48

    限界ネイチャか、ちょうど切らしてたから助かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:19:32

    ネイチャさん、これトレーナーさんの筋肉とかでも興奮してそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:53:15

    >>18

    トレーナーさんのうなじ💢💢💢💢

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:34:35

    >>20

    舐めるなよ...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:35:25

    ネイトレ「暑いな....(服をぱたぱた)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:35:35

    >>22

    💢💢💢💢💢💢

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:52:39

    >>11

    温泉イベント通過してグッドエンド迎えたネイチャはだいたいこんな感じだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:57

    >>23

    限界にまたなってる...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:13:28

    この限界ネイチャのテンションで笑うんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:23:51

    「ふー、ネイチャ、今日ちょっとお出かけしないか?」

    そういう優しいところだよトレーナーさん💢💢💢💢💢

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:30:10

    >>27

    限界になってる...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:42:59

    >>27

    これ後で襲いに行かない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:17

    ネイチャさんがトレーナーさんへの料理頑張ってるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:08:44

    >>30

    トレーナーさんが褒めるからめっちゃ💢💢💢ってなるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:29:52

    >>31

    このネイチャさん楽しそうやな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:06:03

    >>31

    内心は♥♥♥♥だけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:02:59

    >>30

    トレーナーさんがただネイチャさんキラーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:53:06

    つまり、これは妻なのでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:28:47

    >>35

    会長さんwwwwww

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:44:10

    ネイチャさんかかりすぎてずっと感情ぶつけてんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:03

    トレーナーさんがこの前折り紙をくれたよ💢💢💢💢また好きになっちゃうから💢💢💢💢💢💢

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:18:01

    >>37

    ネイチャさんトレーナーさんにデレデレするし...

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:32:33

    ネイチャさんこれ酒酔い出したらさらに限界化するんやろ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:48:57

    >>40

    ハートになるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:10:49

    >>41

    限界がすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています