【SS】(百合)「タマ、知ってるか?」「なんやオグリ」

  • 1スレ主21/09/25(土) 07:37:08

    元ネタ

    タマ、知ってるか?|あにまん掲示板クッキーとビスケットって何が違うんだ?bbs.animanch.com

    ↑への侘びもかねて

    素人が深夜テンションで書いた上、タマの関西弁につられて直哉と森田となんj民が脳内に溢れ出したので多分キャラが崩れてますがそれでよければよしなに



    オグリ「タマ、知ってるか?ガラスは液体らしいんだが、本当なのか?」

    タマ「何や急に。ホンマやで」

    オグリ「本当なのか」

    タマ「嘘やで!」

    オグリ「嘘なのか…」

    タマ「あはは。正確に言うとな、一応は固体なんや。

       ガラス状態言うてな、融かしたガラスの原料を急にサーッと冷やすとな、分子が正しく並ばんまま固まんねん」

    オグリ「成る程」

    タマ「でな、固体っちゅーのは大体、分子がピシーっと正しく並んどるわけ。せやから、分子の並びだけ見たらガラスは液体なんや!」

    オグリ「ありがとう。勉強になった」

  • 2スレ主21/09/25(土) 07:37:32

    オグリ「タマ、知ってるか?紅茶や緑茶はどれも同じ茶葉から作られるらしい」
    タマ「今度は何や。その通りやで」
    オグリ「そうなのか?でも味が全然違う。紅茶は甘くて、緑茶は渋い」
    タマ「そら午後ティーに砂糖ようさん入っとるからや!ええか?ホンマの紅茶は酸っぱいんやで」
    オグリ「そうなのか」
    タマ「何でかちゅーとな、両方とも同じ茶の木から作られとるんやけど、紅茶は茶葉を発酵させて、それを淹れんねん」
    オグリ「成る程。だから酸っぱくなるのか」
    タマ「そゆこと。因みに、紅茶の半分くらい発酵させたのが烏龍茶や」
    オグリ「烏龍茶もなのか。なあタマ、今度飲み比べにでも行かないか?」
    タマ「ウチ麦茶派やから」
    オグリ「…そうか」
    タマ「ま、どーしてもっちゅーんならついてったってもええけどな!」
    オグリ「そうか…!」

  • 3スレ主21/09/25(土) 07:37:57

    オグリ「なあタマ」
    タマ「なんやー」
    オグリ「私、好きな人が居るんだ」
    タマ「お!オグリもついにお年頃か!?ええやん…恋のお話…聞かせて?」
    オグリ「ふふ、杉本さんみたいだ
        …その人はな、いつも真っ直ぐで、私と正面からぶつかってくれて、それで…私といつも一緒に居てくれるんだ…」
    タマ「おお!めっちゃええやん!」
    オグリ「ふふ。そうだろう」
    タマ「そないの他に取られる前にとっとと落としとき!!オグリくらいやったら簡単にいわしたれるで!」
    オグリ「…そうか!いわしはしないが」
    タマ「いやぁ!さぞかしええ男なんやろなあ」
    オグリ「…そうだな」
    タマ「でもオグリと正面からぶつかるとか二重の意味で命知らず…あ、ひょっとして男やなくてウマ娘やったりする?」
    オグリ「…っうん。よくわかるな」
    タマ「女の勘や!ええんよオグリ…あんま気にせんと。サッコンの自由恋愛の時代!性別の壁なんて一っ飛びや!!」
    オグリ「一っ飛び…そうするよ…」

  • 4スレ主21/09/25(土) 07:38:33

    オグリ「なあタマ、慌てている人間は皆良い人なのか?」
    タマ「何や藪から棒に!悪人だって慌てることもあるやろ」
    オグリ「そうなのか…いや、この前マンガで天然パーマに悪い奴はいないとあって」
    タマ「そのマンガの天パちゃらんぽらんやん!いやでも確かにハヤヒデの姐さんは悪い人やない…もしかしてテンパってるを言いたいんか?」
    オグリ「そうなんだ。タマはエスパーなのか?」
    タマ「どんだけ一緒に居ると思とんねん!あんな、テンパってる言うんは、手が揃って切る牌見極めなアカンときのこと言うねん」
    オグリ「手?」
    タマ「麻雀」
    オグリ「麻雀か…全然分からないな。タマはできるのか?」
    タマ「そらもう!浪速のブー麻雀で鍛えられとるからな!
       因みに連チャンと安パイと裏ドラも麻雀用語やで!」
    オグリ「そうか…賭け事…」
    タマ「いやいや、賭けなくても麻雀は楽しよ!」
    オグリ「そうなのか?」
    タマ「そうなんや。今度仕込んだろか?」
    オグリ「え…?」
    タマ「手取り足取り教えたるわ!」
    オグリ「仕込…手、足…ああ、その、よろしゅうに」
    タマ「なんやえらいテンパっとるやん…」

  • 5スレ主21/09/25(土) 07:39:08

    オグリ「なあタマ、つ…月が綺麗だな」
    タマ「なんやオグリ嬉しいこと言うてくれるやん!でもウチはそない簡単に落とせる女とちゃうで?
       それにしっとるか?夏目漱石は別にアイラビューをそう訳し言うたんとちゃうんやで」
    オグリ「そうなのか」
    タマ「日本風に訳すなら、それくらい奥手に訳せって意味らしいよ」
    オグリ「…タマは何でも知ってるな」
    タマ「もっと嬉しいこと言うてくれるやん!
       ま、ウチやったら『月落っことしたる』ー!くらい言うて欲しいなあ」
    オグリ「……そうか。じゃあ

        月を、落としてやる」


    オグリ「知ってるか、タマ」
    タマ「なん……ん……!?」
    オグリ「……ん、ふう。私はこのくらい、タマのことが好きなんだ」
    タマ「なん…!!な……あー、そぅ…
       あぁ、そら知らんかったわ」

  • 6スレ主21/09/25(土) 07:39:51

    オグリ「タマ、知ってるか?ちゅーで子供はできないんだ」
    タマ「……、……しっとるわ。どあほ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:44:45

    純情…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:41:06

    ァ(消滅)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:48:00

    いいぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:48:26

    オグタマいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:49:08

    🐴素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:55:38

    あーいい、生き返る

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:42:35

    >>11

    そのうちくる思うチョッたわ!

    なんや、やっとウチの魅力に気が付きおったか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています