新入生の皆さん、担当トレーナーはしっかり考えて決めてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:01

    一時期トレーナーとウマ娘が運命的な出会いから熱い3年間を過ごしてそのままゴールインすることが立て続けに起きてしまって、それから恋人選び気分でトレーナーを決めてしまうウマ娘も増えてきました。
    トレセン学園にとって、担当トレーナーはある種結婚相手より重要なパートナーといえます。自分の脚質や適性をしっかり把握したトレーニングや出走レースプランを立てられるのか、何より心から信頼に足る人なのかを自分自身で見極めてください。

    ところで、このレース場はあのキングヘイローさんのトレーナーが「そして俺こそが、一流のトレーナーだ!」と高らかに宣言した場所でもあります♡

    キャー!キャー!

    それでは次はあのタマモクロスさんのトレーナーが、伸び悩む彼女をスカウトしようとするも、覚悟を問う彼女の気迫に言葉を詰まらせてしまい一度は断られてしまったという校舎裏へご案内しまーす♡

    キャー!キャー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:32

    使える物は使っとけの精神

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:00

    大丈夫か?色々と

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:08

    トレーナーとウマ娘の重要性を説明しつつエンタメも欠かさないたずなさんはガイドの鑑

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:25

    聖地が多すぎてエルサレムみたいになってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:50

    女の子はそういう話好きだろうし教えてあげようの精神

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:57

    女の子に恋バナは大事だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:36

    本音と建前を使い分けている

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:10

    ここはマルゼンスキーさん、メジロパーマーさんらがトレーナーさんと出会った屋上です。逃げウマ娘のメッカですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:34

    うそ…『キングヘイローと〇〇トレーナーの出会い』とかいう立て看板がグラウンド横に立ってる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:38

    お母さん、今日トレセン学園の新入生説明会でお父さんとの馴れ初め聞かされたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:05

    古戦場後みたいな扱いになってる……たぶん青森にあるキリストの墓みたいなでっち上げスポットもそのうち出てくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:48

    キングのはな……皆見てたしな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:15

    (うそ……アタシがトレーナーさんに『俺には情けないところ見せていいんだ』って言われて泣いちゃった場所もバレてるの……?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:34

    ここはエイシンフラッシュさんがあのトレーナーに初めて「……っ!」と言わされた場所として有名です。最初にお渡ししたパンフレットに当時のお二人の会話が載っていますのでお時間がある時にぜひ読んでくださいね♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:16

    あちらは「テイエムオペラオーのトレーナーが高笑いを決めた場所」
    そして向こうに見えるのが「ダイワスカーレットのトレーナーが君の1番になるよ宣言をした場所」
    そしてこちらが「エイシンフラッシュのトレーナーが一目惚れ宣言をした場所」です!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:58

    フジキセキのデートスポット巡りとかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:22

    トレセン学園は婚活会場じゃないんやぞ!
    いや……婚活会場じゃない、よな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:24

    パンフレットに載っているこの地図にはマチカネフクキタルさんが学生時代にあのトレーナーと回った「100の開運デートスポット」が載っていますので、無事トレーナー契約した際はお二人でおでかけしてみるのもいいかもしれませんよ♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:59

    『あの』ウマ娘じゃなくて『あの』トレーナーなのおかしくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:05

    特別講師としてエイシンフラッシュさんのトレーナーさんをお呼びいたしました♡

    ギャアアアアアア!!!!!!(黄色い歓声)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:21

    みんなやることやってるんだねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:41

    それでは各寮を案内していきますね~まずは美穂寮の方を。
    皆さん、こちらのお部屋がかつて「お兄さま」ことライスシャワーさんのトレーナーさんがレース出走に怯えるライスシャワーさんを優しく励ましたお部屋になります。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:39:04

    美術館の説明書きみたいなのがトレセン学園のそこかしこに貼ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:39:45

    >>22

    お前の場合初遭遇初拘束の保健室と三本一気契約のグラウンドどっちが聖地だ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:21

    >>22

    アグネスタキオンさんのトレーナーさんがスカウト時に飲んだ試薬は購買にて1本500円で販売しておりますので勇気のある方はお買い求めください♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:43

    >>25

    もちろん全部だねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:01

    >>26

    そんな劇薬販売すんなよ購買

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:07

    そしてここがエアグルーヴさんとたわけさんが毎朝愛と花を育んでいた花壇です。


    彼女たちはたまにここに来て畑仕事をしているのでここに来ると会えるかもしれませんよ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:05

    模擬レースに負けたウマ娘がこぞって校舎裏で叫ぶことになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:12

    >>28

    確率で硝子の脚でも丈夫にする下地作れる試薬が混じってるかもしれないんだぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:14

    そしてこの校門前ではあの三冠ウマ娘のナリタブライアンさんがトレーナーさんとの契約をする前にトレーナーバッジを賭けさせたそうです♡

    …皆さんはトレーナーさんのバッジを賭けさせてはダメですよ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:09

    こちらの額縁に飾っていますのはあのナイスネイチャさんのトレーナーが作ったと言われる折り紙トロフィーのレプリカでございまーす♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:03

    ウマ娘と担当トレーナーに個人情報はないのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:24

    (卒業時にこっそり置いてきた私のダジャレノートと実際の発言を録音したレコード…ふふっOBになって初めてトレセンに戻ってきたが、この様子だとアレも豪華に展示してあるに違いない…)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:01

    ナイスネイチャとトレーナーがよく買い物してた商店街
    マチカネタンホイザとトレーナーが半分こしたたい焼き屋さん
    メジロアルダンとトレーナーが出逢った病院
    迷子になったトレーナーと散歩中のグラスワンダーが出逢った道路
    セイウンスカイとトレーナーの吊りスポットな川
    スマートファルコンのトレーナーがファン1号になった河原etc

    どこの層に向けてるか謎の府中周辺聖地ツアーとか組まれてそうこの世界

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:06

    新入生以外にツアー参加者募ったらいい財源になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:14

    >>35

    特級呪物扱いですねそれは…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:08

    >>35

    生徒会室に代々厳重に封印されつつ継承されるタイプの遺物と見た

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:59

    ここはメジロマックイーンさんと初代シリウストレーナーが『一心同体の契り』を交わしたといわれる保健室でございまーす♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:59

    >>32

    (冷静に考えるとあの頃の俺何勢いでトレーナーバッジかけてんだ…)ってなるトレーナー

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:25

    この教室はメイショウドトウさんがテイエムオペラオーさんの机をトレーナーさんが1日中見守っていた場所でございまーす♡

    (どっ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:36

    ということはボノトレの無人島も紹介されるのか!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:05

    >>43

    ボノトレの話を聞いて暇があれば無人島を散策するウマ娘たち

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:31

    ときメモの伝説の樹みたいなスポットがそこかしこに…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:17

    >>44

    そのルート狙いならまず料理スキルを学べよ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:57

    >>46

    暇があればちゃんこ鍋用の道具を持参して無人島を散策するウマ娘達…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:17:56

    >>14

    当然

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:19:47

    >>26

    >>28

    それは建前で、正式にトレセンで認可されたやつ売ってるでしょ

    認可されたやつが数種類あって、どれが当たるかお楽しみに! ってことでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:25:12

    これ現実に当てはめると、イチローとか松井とか武豊の思い出の場所巡るツアーになるってことやんな

    ちょっと興味あるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:50:57

    この部屋はあのメジロパーマーさんがトレーナーに初めてバレンタインチョコを渡した場所でございまーす。今ではパリピウマ娘として有名ですが、彼女にもいじらしいところがあったんですね♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:07:47

    これはアドマイヤベガさんが後輩たちのために置いて行った布団艦載機です
    流石にもう壊れてしまったので使えませんがトレセン学園に布団乾燥機部が結成されたきっかけとなりました

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:12:35

    >>40

    言い方ァッ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:32:33

    ファイトレが替え玉無料券をもらったラーメン屋
    ハルウララがトレーニングをしていた商店街
    グラトレとグラスが野点をした道
    カレンとお兄ちゃんがはじめて出会った遊園地
    マヤノとトレーナーの初デートスポット
    アルトレが入院した病院
    ファル子が踊ってた橋の下

    学外にも聖地がたくさんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:36:18

    観光地として売ってんのかよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:24:46

    あの温泉宿の集客効果凄いことになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:26:55

    婚活会場としか見られてなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:47:41

    はい皆さん、ここで今までの校内案内ルートが少々入り組んでいた事にお気づきでしょうか?

    実は今通ってきたルートはあのゴールドシチーのトレーナーさんが彼女を引き止める為に彼女の親友であるトーセンジョーダンを懸命に追い続けたそのルートなのです!!

    そう、すなわち今あなた方は彼の軌跡を歩んでいるのです!

    皆さんもどうか、ウマ娘の為に必死になれるトレーナーさんを探してくださいね?

    キャアアアアアアア!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:36:58

    こういうのに縁がないと思われがちだがやることやってるバクトレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:05:53

    期待されているウマ娘(何人もスカウトしてくれるのは嬉しいけど選べないな…そうだ!)

    期待されているウマ娘「3日後に…どうしてわたしの所に来たのか答えを聞かせてください」キリッ

    新人トレーナー(シンボリルドルフのやつだ…)

    中堅トレーナー(シンボリルドルフのやつだ…)

    ベテラントレーナー(シンボリルドルフのやつだ…)

    そして3日間トレーナー達に密着取材されるウマ娘の姿が…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:11:05

    >>60

    楽しそう

    そんで物好きな新人と惹かれ合うわけね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:11:09

    デジたん行きつけのオタグッズ店が聖地化してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:56

    >>47

    もうそれはスカウトとかじゃなく昆虫採集のベクトルなんだよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:38:15

    >>40

    その言い方だと、完全にマックちゃんとトレーナーくんは一線越えてるのよね・・・。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:53

    >>60

    まるで「これって進研ゼミで見たやつだ」みたいな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:09:39

    実装されてたら当たり前のようにマーベラス空間まで案内しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:17:44

    >>50

    イチローの聖地巡りをリアルタイムでやった男がいるんですよ

    ムネリンって言うんですが

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:20:01

    >>44

    島を訪れるウマ娘需要を見込んで無人島に住み着く人たちも…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:21:39

    >>68

    無人島ではなくなってる…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:28:05

    スカウトの時期になると何故か新入生ウマ娘達から普段いる場所を聞かされるせいで毎日のようにトレーナー達から追いかけ回されるトーセンジョーダン

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:26:00

    タイシンに一生を誓った話をされてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:42:38

    というか何が怖いって未だにたづなさんが現役でいるのが

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:42:16

    ???「ここはあのトキノミノルが・・・」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:05:43

    その時ふと閃いた!
    よさそうなトレーナーさんのバッヂをスってから後で見つけてあげた体で返して運命的な出会いを演出すればいいのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:09:58

    >>35

    さらっと言ってるがカセットとかでなくレコードに録音したのか・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:52:36

    落ち込んでいるウマ娘「私、トレーナーさんに声もかけてもらえないんです。どうしたらいいでしょうか…?」

    オグリ「トレーナーはみんな優しいから、トレセン学園の中で迷子になってたら声をかけてくれると思う。そこからアピールしてみるのはどうだろう?」

    タマモ(なんかそれってナンパ待ちみたいやで…)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:01

    >>74

    この子の持参スキルLv5、コース取り系の金スキルやろなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:13:57

    >>40

    「初代」ではオグリを指導した人かその前にいた人になってしまうのでは…?

    アプリメインストトレーナーは訝しんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:37:58

    このツアーとんでもないな...

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:26:18

    >>74

    最低だよ寮長…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:33:43

    >>74

    寮長はスってないだろ!…多分!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:23:54

    >>81

    断言してあげないと却って怪しくなるだろうが!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:14:34

    >>69

    島の内実がどうでも、住民登録が無ければ法的には「無人島」だから…そうじゃない?それはそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:57

    こちらクリークさんのほころびが消えたレース場になります♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:15:51

    >>75


    カセットは擦り切れるしCDはよくわからないが静電気とかが怖いからな。


    レコードならネットや電気が使えなくても、蓄音機さえ無事なら何十年も後の世代へアレを継がせられると考えたんだ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:19

    ここでトレーナーくんと初めて出会ったのよねぇ…

    って自分から話してるマルゼンスキー

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:56

    よくよく考えたらこのたづなさん何歳なんだ……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:30

    普段は大事に仕舞われているが、この時期になるとトレーナー室に飾られる『破かれた不退転の書』

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:57

    >>88

    そして新人ウマ娘の間で何故か流行り出す『何が不退転か……!!』と言いながら自分の過去の目標を書いた紙を破り捨て新しい目標を設定する行為



    数日後、グラスワンダーに呼び出されるグラトレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:45:36

    不退転ごっこは楽しそうだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:46

    この流れだと温泉旅館とかやばいとこになってない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:41

    バレンタインビッグアートチョコ特別(体育館 予算15,000円以下)
    かの有名なGⅠ7勝ウマ娘によって作られた巨大バレンタインチョコを記念して創立
    優勝チームには自身のトレーナーに自分を模ったミニチョコレートが与えられます

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:06:17

    >>89

    これ思い出した

    懲りないグラトレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:53:41

    ここなんの施設だったっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:51:40

    >>94

    トレセン学園は婚活会場なんやで

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:36:47

    >>87

    世襲制なんでしょ(適当)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:06:37

    >>60

    ウマ娘(はぁ……期待されてるのは嬉しいけど、こうも毎日付きっきりだと疲れちゃうなぁ……)


    ウマ娘(ううん!トレーナー選びは大事だもん!ここで妥協するわけには……!)


    新人トレーナー「あの……」


    ウマ娘「は、はい?私ですか?」


    新人トレーナー「大丈夫?凄く疲れてるみたいに見えたけど……」


    ウマ娘「い、いえ!大丈夫です!私、期待されてるウマ娘なので!」タッタッタッ…


    新人トレーナー「あっ……行ってしまった」


    後のウマ娘ストーリー1話である

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:23

    「とても興味深いですね(この話使えますね…)」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:20

    >>98

    本で記してあるのか...

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:52

    ウマ娘達のプライバシーはボロボロ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:57:21

    この人はアルトレの脳焼きシナリオがハマりそうですね…

    この人はキントレ、この人にはシチトレ

    トレーナーの基準がクソ跳ね上がるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:18

    ウマ娘の話を全て記録してるたづなさんは何者なの…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:53:08

    これ各トレーナーのトレーナー室が聖地になってんな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:56:20

    聖地じゃない場所の方が珍しそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:35:51

    マルゼンスキーはタッちゃんの紹介にならない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:50:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:49:47

    この槍が、ゴールドシップさんが異世界へ飛んだ時に使用した槍になります

    皆さんがぶん回しても行けないでしょうから、自由に触ってもらって大丈夫ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:01:45

    >>101

    中央トレーナーの合格基準ってそういう…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:16:19

    >>101

    スパダリじゃないと入れない!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:26:14

    ライスシャワーとトレーナーが扉越しに話しかけてた部屋
    トレーナーがライスシャワーを庇った宝塚記念の設置物

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:15

    >>109

    トレーナーがスパダリというか相手に合わせたスパダリになってしまうからな中央

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:57:47

    これトレーナー博物館だ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:01:55

    >>103

    部屋が足りねぇ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:27:37

    >>98

    全部知られてるの笑う

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:21:38

    ウオッカとのバイクとか出されてんのか...

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:41:05

    神社とかダスカとフクキタルの聖地やろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:28:28

    あげ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:34:00

    キングヘイローのストーリーは文化祭のロミジュリ並みに人気の演目になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:48:56

    パーマー号とかめっちゃ写真撮られてるやん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:12:06

    トレセンは婚活会場ではないというがちょっとまってほしい
    そもそも元ネタの競馬だって子孫を残すための実績づくりの側面がある以上ある意味で婚活と言える
    況やトレセン学園をやである

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:30:18

    >>119

    パーマー号でのデート写真とか置かれてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:01:57

    >>118

    トレーナー役「君は一流のウマ娘だ!何度だって、『一流』って言うさ!」


    キング役「おばか!へっぽこ!なんで…こんなにへっぽこなのかしら…っ!私たちはぁ…っ」


    ナレーター「キングの涙が止まるまで、トレーナーは少しの間肩を貸した。やがて、赤い眼で見上げるキングとトレーナーの目と目が逢う。しばらくの沈黙。そして、おもむろにキングはまぶたを閉じると、トレーナーはキングの華奢な体を優しく抱き寄せて、その唇に…!」


    キング(ね…捏造されてる…っ!)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:11:50

    マヤとのにらめっことかキャー!って黄色い歓声起こりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:16:32

    >>122

    実際キングヘイローとその鞍上は二十年たったいまでも擦られる定番ネタだし、学園祭の定番演目になりそうではある。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:19:45

    >>36

    商店街→晴見町商店街

    たい焼き屋→上商店街内にある

    病院→商店街そばにある

    河原→多摩川河川敷沿い


    おそらく府中にウマ娘の聖地というかモデルになった地点は集中してるからなあ

    なんなら駅前と神社もたぶん府中

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:56:37

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:00:36

    他のお出かけスポットと違って体力は回復しないけどやる気がめっちゃ上がるカラオケ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:10:31

    >>127

    一心同体のトレーナーといかなかったせいで「なんか違うな……」ってなるモブ娘

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:51:21

    すみません、
    「トレーナーとそういう関係になるとかバッカじゃなかろか」と思ってるウマ娘が、ストイックなファンとウマドルとしての関係性に肖るためにファル子の河原へ行く

    効果覿面でにぶトレーナーに担当されて惚れるも進展しない
    的なSSください

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:51:34

    スペちゃんとスペトレは何が暴露されるんだ....

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:09

    >>130

    そりゃもうキャラスト二話の曇らせから復帰する様よ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:00:48

    >>128

    カラオケでやる気が上がってる他のウマ娘を見ちゃあんだ...

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:09:58

    >>116

    お願いしながら待つんだな...

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:18:08

    テイオーのマッサージシーンとか担当に頼む子増えるやろうなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:21:27

    >>130

    君は俺の誇りだの一連会話でしょうよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:32:24

    たづなさんとファイン行きつけのラーメン屋は商魂たくましく
    聖地巡礼者向けの特別メニューとか売ってるんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:51:30

    聖地じゃないところ探した方がはやそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:12:50

    >>127

    >>128

    >>132


    モブウマ娘「このカラオケ来たら凄いやる気上がるって聞いたけどあまり変わらないなあ…はあ…」


    トレーナー契約後


    モブウマ娘「トレーナーとカラオケデート楽しいいいい!!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:16:59

    >>125

    商店街→晴見町商店街

    たい焼き屋→上商店街内にある


    知らなかったそんなの……(地元民並感)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:31:06

    男性トレーナーの皆さん、私からお伝えすることはただ一つです。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:32:18

    >>137

    学園全体モンハン聖地やしな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:41:40

    >>137

    ホンマにどこだよ...

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:34:29

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:38

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:53:21

    ウマ娘、トレーナーとして結果を出すにはこういうことをしないといけないと認識するのは事実か勘違いか。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:33:09

    ここがトレーナーさんとマンハッタンカフェさんが一晩を過ごしたと言われる部屋です

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:56:53

    >>145

    「効率的ではあるが普通にやっても大成するやつはする」くらいの塩梅でない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:06:22

    >>129

    暫しまて

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:36:18

    >>146

    なんかに取り憑かれない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:55:41

    3年間のこと暴露されるのトレーナー達小っ恥ずかしいだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:08:17

    >>150

    誇らしげにしてるペアと真っ赤になってジタバタしてるペアに分かれそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:51:07

    >>146

    これ霊障ごっこがはやるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています