【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part189

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:03

    アナタの性癖を教えて♡

    エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡


    私はマゾメスでしたが最近責めもできて楽しいです♡オラッもっと媚びろ♡


    次スレは>>190の変態にお願いします♡


    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part188|あにまん掲示板いつでも誰でも思う存分猥談ができる極楽へようこそ!エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡イメプに夢中になって夜更かししすぎないように気…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:57

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    主に現実での話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴

    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人 本人曰く「今はただのスケベ」

    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:33

    (2/3)
    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再開姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:00

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    



関西弁姉貴


    プロレスが好きなえっちお姉さん

    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも





    リモートお姉さん


    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢

    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方

    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる

    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)



    仮面大好きお姉さん

    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    
メジャーマイナー問わず、あらゆる仮面キャラを網羅するすごい人

    目覚めは大盗賊カンダタ、初恋はファウスト先生
とのこと


    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している

    イメプはスレを盛り上げます。そこのエッチなお姉さんも参加してみては?


    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です


    現在は照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会(成人式)姉貴(パートナーのお姉さんはNG) コスプレラブホ姉貴 元祖姉貴、あと甘やかしさんと耳責めお姉さんと指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:18

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:55

    コピペ終わり♡
    あと少しで200スレイきそうですね♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:04

    スレ立て&コピペ乙
    最近人多くて嬉しい♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:27

    >>前スレ196

    えっ…あ、あの…私、そんなつもりではっ…ご案内するようにと上から言われていて…も、申し訳ありません♡ごめんなさいっ♡どうか、お許しをっ…!♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:48

    たておつ!
    1スレ丸々続いたパジャマパーティーは凄く良かった
    またやりたいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:01

    建て乙
    んもー前スレ200ったら♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:26

    >>10

    一度ザー◯ンゲップやってみたかったんです♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:55

    >>8

    可哀想にね♡上からはアナタも使い捨てのオナホに過ぎなかったんだ♡でも安心して♡その「上」の人たちもすぐにアナタと同じオナホになるからね♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:39:28

    パジャマパーティー楽しかったね
    可愛く健全なパーティーから爛れきった宴までやりたい放題できて良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:39:48

    >>8

    絶対許さない…っ♡

    あんたも一緒にオナホになりなさい♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:16

    (今更だけどネームドコピペが一部改修前に戻ってるね)
    (次にスレ立てられたらその辺り反映しちゃいたいな…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:13

    >>16

    (全然気付いてなかった)

    (実はどこが変わってるのかもちゃんと把握してない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:34

    >>13

    そ、そんな…ごめんなさいっ♡ごめんなさい♡たすけてっ♡もういやなんです♡おちんちんやだぁっ♡いらないっ♡きもちいのやだぁっ♡ゆるひてぇっ♡


    >>15

    ご、ごめんなさいっ…♡オナホいやなんです♡どうかお許しを…♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:28

    >>16

    (同じく把握してなくてたぶん数スレ前で古いの貼っちゃいました…申し訳ない。そしてお恥ずかしい)


    (お手数ですが次スレで訂正お願いします)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:04:23

    >>18

    完全に言動がオナホになってるね♡惨めでかわいい♡私はもう寝るからいっぱいかわいがってもらうんだよ♡精々心まで堕ちないように頑張ってね♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:35

    >>20

    ひどい♡ひどいですお客さま♡今日の私はただのスタッフだったのにオナホにするなんて♡

    お休みなさいませ♡良い夢を♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:32

    >>21

    まだ自分がスタッフだと思ってスタッフらしい振る舞いしてるの無様で好き

    とっくにオナホなのにね♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:30

    >>22

    せめて心はスタッフでいたいんです♡制服が白濁まみれになっても屈しません♡おちんちんになんて負けない♡(フラグ)

    体は…まあ元がマゾメスなので快楽に負けるのは仕方ないですね♡手遅れです♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:44:05

    彼女持ちの友達がエロく感じる
    ホモになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:42:10

    そういえばスタッフの制服ってどんな感じのデザインなんですかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:56:54

    >>25

    男女共に逆バニーを所望する!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:55:47

    >>26

    男は…股間をそうすれば…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:58:38

    >>27

    誤字った、どうすれば

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:10:00

    >>28

    物理的に丸出ししかねえ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:34:20

    >>29

    ぶらさがってるものにゴムを着けてると嬉しい…けど勃〇してないと無理という悲しみ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:45:12

    >>27

    玉ブラはどう?

    丸出しでぶらぶらさせるんじゃなくてブラジャーの方ね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:47:00

    >>25

    ホテルにいるかっこいいイケメンお兄さんお姉さんみたいな燕尾服でばっちりキメるのはどお?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:02:46

    >>27

    >>29

    それが逆バニーの魅力では?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:43:22

    >>33

    女性は前張りがしやすいとして(tkbと統一してハート形とか)、男性はなぁ…ただ晒すのも良いけど何か芸も欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:48

    >>34

    じゃあちんちんにリボンだ

    それとも蝶ネクタイの方がいいかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:42

    かっちり燕尾服でインナーに逆バニーというハイブリッド好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:01:28

    あと尻尾どうしようか
    あれ結構バニーの印象を左右すると言っても過言ではない(こだわり)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:06:22
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:08:04

    >>34

    するか!貞操帯!

    勃起を維持し続けられなくなった男性スタッフには貞操帯!アナルプラグに貞操帯!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:56:05

    バニースーツ最大の魅力は網タイツと思っているのでお尻と脚は網タイツで覆って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:57:38

    ごく普通のホテルスタッフ的な制服を想像してたのにいつの間にかえっちな制服にされちゃってる…♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:21:35

    調べ物してて最終的にwikiの男性器ページにたどり着いたんだけど立派なおちんちんの画像が載っててびっくりした…血管ビキビキで大きくて硬そうなすごくかっこいいおちんちんだった
    あんなご立派様に頬っぺたべちべちされたり顔に乗せられたりしてみたい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:24:19

    >>41

    私はホテルスタッフの制服好きですよ♡

    クールでエレガントにきめてるのに業務は変態なのも、かっこいい制服をえっちに使っちゃうのも…♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:33:05

    >>42

    顔に乗っけられたブツの臭いを嗅いで発情したり立場を分からせる為に頬っぺた叩くしてるの好き

    実際やったらすごく珍妙な絵面になりそうだけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:33:44

    >>43

    きっちり整えられた清潔感のある制服いいよね

    私は本来はそういう用途じゃない真面目な制服が乱され汚されちゃってるのが好きです♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:34:03

    最近凄い規制に巻き込まれて見るだけで中々参加出来なくてもどかしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:37:02

    だからさ だからさ だーかーらー
    突然急にいきなりミーティング呼び出して説明求めてくるのやーめーてー
    網戸にして涼しくしてたのに変な汗かいて胸の下蒸れて暑くなって最悪…
    あーーーー下乳支えていい感じに気持ち良涼しくしてくれる人いねーかな
    いや無理なのは承知の上だけどさー

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:37:25

    >>44

    エロとギャグは紙一重なとこあるから…

    自分から舐めたくて舌を伸ばすのもいいけど閉じてる唇に押し付けられるのもいい…


    >>46

    あるある

    性癖に刺さる流れなのに巻き込み規制食らってる時のお預け感すごい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:42:46

    >>46

    いつでも気になった話題はやり直していいのよ♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:48:54

    >>49

    大のバニーガール好きとしては今かなり楽しいから大丈夫

    エッチな格好は健康にいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:53:40

    何かえっちでかわいい服ないかなと昔買ったチャイナドレスを着てみたら胸とお尻がきつくなってた悲しみ
    むち♡むち♡って擬音がつきそうな肉付きになっちゃった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:55:36

    >>51

    人妻が昔の制服着たときのやつじゃん!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:57:36

    >>51

    元職場の制服を着る羽目になる流れ…それだけで色々膨らむウフフ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:05:08

    >>52

    まだ人妻じゃないのに!ヤバい動くとビリッといきそう脱げない


    >>53

    チャイナドレスを着る職場!?なにそれエロい


    ちなみにこのチャイナは旅行した時のノリとテンションで買ったけど持て余し続けてるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:07:31

    旅行で買った奴となると土産物とはいえドンキの安物とは違うんだろうなー
    あの安っぽい質感とかはそれはそれでエッチだけどちゃんとした素材だったら綺麗なんだろうなー

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:13:52

    ベトナム行ったときアオザイ着てみればよかったな…
    でも私みたいなぺったんこだと魅力半減かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:20:14

    アオザイってチャイナドレスとかに押されてあんまり絵が無いけど好き…
    大きすぎてスラッとしたシルエットが失われるよりはぺったんこの方が似合いそうだと思います
    着物とかも小さい方が似合うそうですし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:25:52

    気まぐれで着たチャイナが脱げなくて悪戦苦闘してる時に限って宅配便とかそんなことある?エロ漫画の導入かな?
    カーデ羽織ったけどいつも来る穏やかなお兄さんに昔買った服が懐かしくて着てみただけなんです!お見苦しくてすみません!って言い訳する羽目になっちゃった
    似合ってますよーって笑ってくれたのがせめてもの救い…そしてまだ脱げない…たすけて…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:29:27

    脱げた!もう二度と着ないこの呪われた装備
    みんなも人が来そうな時間帯の試着には気を付けてね♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:31:06

    >>58

    壁尻の導入っぽい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:32:07

    >>57

    そうなの?

    アオザイって体のライン浮き出るのがえっちなんだと思ってた…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:34:06

    >>60

    壁尻!?あーでもわからなくはないかも…抜けなくなったんです!たすけて!みたいな…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:37:06

    >>58

    >>59

    よかったよかった

    キッズ服が脱げなくなったことはあるけど宅配便の襲来は無かったなー

    にしてもチャイナ服か…ふむ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:37:12

    >>59

    お疲れ様でした!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:06

    >>61

    身体のラインが出るから小さくても確かな膨らみが出来てエッチなんす

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:48:01

    女性のエッチな格好は幾らでもあるけど男のエッチな格好って難しいな
    女装とか男の娘はちょっとジャンルが違うし

    エッチな男の格好って何かありますかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:52:47

    >>66

    そもそも男女で何を「男のエッチな格好」とするかも違う可能性…?

    例えば小生男児ながらおなごの「この俳優色気がヤバい」と言う画像を見てもまるで見当すらつかぬ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:57:17

    >>67

    なるほど…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:53

    女だけど男性のスーツや制服とかできっちり着込んでる服装が好きだしえっちだと思う
    個人的には露出が少ない方がストイックな色気を感じるかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:04:20

    言い出しっぺとして自分なりに色気のある男を選んでみたけど単に俺が筋肉フェチなだけだこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:36

    >>66

    ジョジョキャラには割といる気がする


    …改めて見るとすごい格好だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:09:07

    拾い画のアメリカのカップル向けスカンクコス。
    女性向けは言わずもがな、男性向けは…エッチな格好なんかコレ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:16:53

    自分男だけど浅草で袴着たイケメン見た時は言い知れぬ色気を感じたな…
    あんな風にかっこ良く着こなしてえわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:16:59

    >>70

    男だと体格が映える服がえっちという説は結構有力そうだね

    露出に頼らぬえっちさは性別問わずあると思います

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:13

    ラブホテル行った事無いからわからないけど男用のコスプレ衣裳ってあるのかな
    女性用のはレンタルしてる店もあるって知ってるけど男もコスプレした方が没入感あっていいと思うんだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:37

    あと何処かに電車内風の内装の部屋があるラブホがあるそうなので一度は行ってみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:21:01

    >>76

    電車のラブホは普段着てるスーツやバッグとか持ってくとリアリティあって楽しいってここで教わった!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:27:38

    >>77

    そういえば体験談ありましたね…あれは良かった

    相当初期の方でしたよねたしか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:38:10

    >>66

    蒼葉ってキャラクターのフィギュアが中々ヱッチだったよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:56:52

    衛生的にどうなんだろとは思うけどラブホ行ってみたいな
    ただ遊ぶだけでも楽しそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:41

    以前言ってたbackroomsのエロSSをちょっと考えてみたもんでとりあえず投下。

    ただday2以降の内容はまだ考え中だもんで頻度は遅くなるかも

    ごめんね


    ちなネタは巨乳重視

    https://bbs.animanch.com/board/635001/?res=191


    day1(1/2):

    一体ここはどこなんだ……?


    僕は気がつくと、緑のペンキに塗られた曲がりくねった壁で形成された迷路のような部屋に出ていた。なんだかどこかの遊園地のアトラクションみたい。一体なんでこんな場所にいるんだろう?

    僕は出口を探してしばらく歩き回った。迷路の幅は結構狭くて、横に並んで歩くとするとせいぜい3人しか並べないような短さだ。天井には電気が付いているので明るい。

    数十分ほど歩いていると、横歩きでやっと通れるような更に狭い通路を見つけた。しかもその手前の地面にはその通路を指す矢印が描かれていた。

    「いかにも『入ってください』って言いたげだなぁ……怪しくない?」そう思った僕は一度それをスルーして他の道を探索したのだけど、どれだけ回っても出口に繋がる道は見つからなかった。諦めた僕は渋々横歩きでその狭い道に入った。狭い…歩きづらい…と考えながら進んでいると、


    ふにぃ……


    と、後頭部に何か柔らかい物が当たる感触を感じた。

    「なんだ…今の……?」そう思い振り向くが、壁しか見当たらない。「気のせい、だったのかな…」そう思いさらに進んでいくと、


    ふにゅぅん……


    今度は顔に何かが当たった。やっぱり柔らかい……その物体が何なのかを確かめようとしたが、この細い道は照明の光があまり届かないため暗く、ハッキリと見れないままそれはどこかに消えてしまった。

    「なんでだろう……この柔らかい物に当たると何故かドキドキする……///」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:09

    day1(2/2):
    そうして歩いているうちにこの横歩きの道の出口が見えた。照明の光が差し込んでくるため、この辺りは道もあまり暗くない。「やっと普通に歩ける」と思ったその時……

    むにゅううぅぅぅぅん…♡♡

    壁から柔らかい「何か」が飛び出して思いっきり顔に押し付けられた。そしてその物体は僕の顔にぐりぐりと僕の顔を押し続けた。息苦しくなった僕はもがき、手でそれをかき分けて何とか脱出した。
    「ぷはぁっ!な……何なんだ…?」
    この圧迫祭りから抜け出したとき目に写ったその物体は……壁から飛び出した"女性の上半身"だった。
    その女体は人間に似ていたが、全身が壁と同じ緑色でマネキンなどのような作り物のようにも見えた。女体が飛び出してきたというよりも壁そのものが女の形に変形した、と言った方が良いかもしれない。
    「もしかして、さっきまで当たってたのは……///」
    と考えている内に、その女体は薄く笑って壁の中へと沈んでいってしまった。

    横歩きの道を抜けた先にはまだ迷路が続いていた。しかし、ふと横を見ると「休憩所」と書かれた看板の付いた小さなドアを見つけた。
    そのドアを開け中に入ってみるとそこは客室のような部屋で、中にはベッドに風呂場、食料入りの冷蔵庫など生活に必要なものが一通り揃っていた。脚がクタクタな僕はここで休み、ひとまず寝ることにした。
    ……これ、後で入場料取られたりしないよね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:04:48

    怪異エロ好物だ
    元スレから察するに逆レ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:54

    超常的エロスいいよね…
    無難に八尺様とかも好きだけどそもそもの正体が掴めないパターンも良き…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:49

    怪異とは少し違うけど一度だけサキュバスに騎乗位でめっちゃ搾られる夢見た。夢だけど凄いリアルな感じで凄い良かった

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:43

    >>80

    わかる

    えっちな事抜きでもいいから好奇心で遊びに行きたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:49:11

    >>86

    前スレにもあったけどラブホで女子会とかもあるらしい

    わりと娯楽が揃っているし楽しいらしいね

    一人だと流石に孤独かもしれんけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:42

    また以前買ったものの中からお気に入りを1つー

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:03:06

    >>86

    >>87

    ラブホ女子会したいねぇ…男の娘も歓迎で

    男性の皆様も別の部屋で男子会して♡


    >>88

    アリスっぽくてかわいい♡こういうリボンとフリルいっぱいのかわいいよね~

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:04:45

    >>89

    そういう会いっぺんやってみたいよね

    男だけど無駄毛剃ってどんな可愛い格好でもするから参加させて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:07:58

    ラブホ会でSMルームとか探検したら面白そう
    器具を見てどうやって使うかとかバカ話してみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:10:31

    >>89

    別の部屋で男子会←ただの飲み会になる疑惑

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:52

    >>92

    じゃあ女装男子僕はそっちに行って男性諸君に女装の楽しさと後ろの開発を施してあげるね♡

    一緒にメス堕ちしよ♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:12

    >>90

    女の子の気持ちで参加するならいけそう

    かわいい格好して女の子の気持ちになろ?♡


    >>92

    それはそれで楽しそうだし何か間違いが起きそうでわくわくするね♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:04

    >>91

    確かに楽しそう

    ここの人たちならきっと一人は有識者が混ざってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:52

    >>83

    >>84

    2ch洒落怖なんかを大量に摂取してきた者だけど、「霊は性的なものが苦手」「言い伝え系の怪異は人々の恐れを利用する」俗説に従うと今の怪異エロはまさに怪異共を無力化した上で自分達の好きなように愛でてるんだよな…

    この変態的対応力よ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:48

    >>94

    はいぃ♡

    女の子の気持ちになります♡

    参加させてくれるなら何でもします♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:15

    >>97

    いいこだね♡じゃあまずはかわいい格好しておま◯こで気持ちよくなろっか♡おちんちんみたいに大きいクリはかわいいリボンで縛って出せないようにしとこうね♡女の子だもんね♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:48

    >>98

    はい♡あそこにリボン結びますぅ♡

    うっ、痛い♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:03

    健全(?)なラブホもいいけどセッ○スする為の友達とセ○クスする為の場所で朝までひたすらとか魅力的よね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:50

    前スレ登場の健全部屋と変態部屋に分かれてるホテル?のスタッフ。

    男性用の逆バニー制服で媚薬なりを変態部屋に届けに行くと、お客様に引っ張りこまれてそのままプレイに巻き込まれて…こちらの漫画みたいに「しょうがないお客様だ(フゥ…」ってため息交じりで業務的になすがままにされてるけど、少しずつ感じ始めてるのが少しずつおっきくなっていくシンボルに表れてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:32

    これから寝ようって時にバニーの話をされてすっかりやる気になってしまったぞどうしてくれる
    とりあえずホテルでバニーガール&逆バニーガール達にお出迎えされてる妄想でもするかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:51

    ・従順にエロい
    ・口では嫌がるM気質(前スレから登場)
    ・一見クールなむっつり(101さん)

    パッと挙げただけでも施設のスタッフさんにはこういう方々がいるみたいだ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:56

    >>99

    大事なとこがリボンで彩られてかわいいね♡

    好きなだけ気持ちよくなっていいよ♡イク時はちゃんとおま◯こでイキます♡って媚びたメス声で教えてね♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:30

    >>103

    男性スタッフの求人ありますかね…?

    事務的クールキャラやってみたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:43

    >>103

    口では嫌がるM気質がオナホ堕ちを嫌がってたスタッフのことならたぶん私だと思うんですが何の反論もできなくて悔しい♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:40

    day2(1/2):
    目が覚めた後、僕は冷蔵庫に入っていたフライドチキンを食べ、麦茶のペットボトルを取り出してカバンに入れ迷路の探索を再開した。
    迷路を30分ほど進むと、人がしゃがめば通れるくらいの穴が空いた壁が見つかった。
    「なるほど、今度はこの中を通り抜けていけってことか……」他に出られそうな場所も無かったので、僕はためらわずその中へと入っていった。
    中はパイプラインのように枝分かれした筒状の迷路になっており、壁は無機質な灰色のプラスチックらしきもので出来ていた(たまに公園にあるトンネル型の滑り台みたいな感じ?)。時おり上や下にも曲がっていたため上下移動が大変だったが、その代わり分岐は単純で迷いにくいように出来ていて、意外とスムーズに進めた(難易度バランスとかも考えて作られてるのかな?)また、中には小さな灯りが点々と付いていたため暗くて前が見えなくなることも無かった。
    しかし、パイプ迷路が終盤にさしかかったところでおかしな障害が現れた。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:07

    男性スタッフは要望によっては男性のお客様や男性を犯したい女性のお客様にお尻を使われてしまうこともあるのかな
    あったらいいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:41

    >>106

    103ですが大変失礼いたしました・・・もしよろしければお好きな源氏名でも名乗っていただければ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:27

    >>108

    …使用したいのであれば、どうぞご自由に(慣れた手つきで下をずらす)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:56

    >>104

    えっ♡ここでするんですか?!

    恥ずかしぃ♡


    んっ♡あっ♡ああっ♡

    イッちゃう♡おま○こでイッちゃいます♡

    (後ろに電気マッサージ機をあてながら)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:09

    >>109

    いえいえ、失礼だなんてそんな…本当のことですし♡

    源氏名…うーん…ではロリ形態のみーちゃんから取って「みい」とかそんな感じで♡

    口では嫌がるマゾメスを捩じ伏せたい際には是非ご用命ください♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:50

    day2(2/2):
    「な……なんだあれ……?」
    今度はこのトンネルの底面と上面から2体ずつ女体が出ていた。昨日見た女が壁と同じ色だったように、今回壁から出てる体も周囲と同じくらい灰色のプラスチックで出来ているように見える。しかし、今回は胴体しか見せておらず、頭は埋もれたままで顔が見えない(えび反りにして首からお腹のあたりまでを出してる感じ)。
    顔は見えないが……

    胴だけでも"女体"なのは一目瞭然だった。

    「うぉっ⁉︎おっきぃ………
    ……カニ歩きしたとこで当たった柔らかいのって……やっぱり…アレ…だったんだ……///」
    僕は上の体に当たらないよう身を屈めつつ、下の体に脚が触れないようがに股で歩いて進んだ。少し情けない話だが、その体に当たるのが恥ずかしかったのだ。
    そろり……そろり……と慎重に歩いた。だけど、頭が少しだけ上の体の胸に当たってしまった。
    「……!」僕は少しドキッとしたけど、一瞬だったのですぐに気を取り直して進んだ。
    (見た目は壁と同じでプラスチックみたいなのに、触った感触は人肌と区別が付かないほど柔らかいなんて……不思議だ……)
    しかし、そこでまさかの問題が起こった。

    〈フフフ……♡〉

    と、何かの笑い声がしたかと思うと、いきなりトンネルの直径が縮んだのだ。それによって僕は倒れ、僕の真下と真上にいる女二人は必然的に……僕を"挟み込んだ"。
    「う、うああぁぁぁぁぁっ……‼︎」後頭部と顔を同時に快感が包み込む。僕は理性を削がれて揉みしだきそうになったが、なんとか我慢して抜け出すことにした。脱出しようと這いずって進むたびに背中、腹、腰、…と自分の体のどこかが彼女らとこすれるため、これまた理性を保つのが大変だった。
    「ふぅ、やっと抜け出せた……。」
    「………一旦戻ってもう一回……いやダメだダメだ!こんな怪しいヤツらに身を許すなんて……!」

    なんとかしてトンネルの道を抜けると、昨日見たのと同じような休憩所を見つけた。
    少し早かったが、狭いトンネルを中腰で歩いててすこし腰が痛かったのでひとまず今日はここで寝泊まりすることにした。幸い、今度の休憩所にはふかふかのソファもある。これなら腰も癒せそうだ。

    (今日はここまでになりそうです。続きはまた明日)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:55

    >>110

    自分が漫画家や監督だったら、クール系男性スタッフさんが序盤で突かれてる頃は股間の人参がぴんと凛々しく不動直立してるけど、終盤にメスの快楽わからされてる頃にはぶらんぶらん上下に勢い良く跳ねてるように区別化するわね・・・ 個人的にいきり立ったペニスって空振りしてると惨めさが増してすこなんよ


    >>111>>112のみい様といった方々との対称性や共鳴もアツいわよ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:45:08

    >>111

    言いつけ守れていいこだね♡クリもちゃんと触るんだよ♡女の子の快感いっぱい味わって女の子イキしかできなくなっちゃえ♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:10

    >>110

    クールな顔を崩さず犯されてるけど少しずつ顔が火照っていったり息が乱れていくのを見守りたい

    >>114さんのもすごい好き……立派なちんちんが揺れるだけの飾りになってるのはいくらでも見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:21

    >>112

    じゃあさっさとベッドで股開いておけ

    お前に拒否権なんて無いんだよ早くしろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:52

    >>117

    あっ…♡お客様♡スタッフに乱暴するのはおやめ下さい♡スタッフはオナホではありません♡

    どうしてもと仰るなら、どうか優しくお願いいたします…♡(くぱぁ♡)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:41

    >>115

    ありがとうございますぅ♡

    はいぃ♡女の子の快感いっぱい味わっちゃいます♡

    んっ♡やん♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:16

    >>116

    これは完全なるフィクションなんですが、性豪なお客様に敵わない都合の良いバニーちゃんになってしまった事を自覚しつつ、雄なはずのスタッフ君に興奮して自分のものにしようと一生懸命ピストンしてくれてるのが嬉しくて、指一本触れてないはずのおち〇ち〇がゴムの中に勘違い無駄撃ちをビュクビュクしちゃうのかわいいと思うんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:18

    >>118

    本当は欲しがりマゾのクセに素直じゃねーなー

    じゃあオナホじゃないなら仕方ないしハメるのは止めにしてずっーーと敏感な所を弄ってやるよ

    もし素直に自分は便利な肉オナホだって認めたら、また考え直すからさ♪

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:55

    >>121

    ち、違いますっ♡私は…業務で仕方なくっ…♡

    やあぁっ♡お、お客さまっ♡やめっ♡おやめくださいっ♡あっ♡アッ♡お許しをっ♡んうっ♡あっイクッ♡イッてしまいますっ♡おきゃくさまぁっ♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:51

    後天的性転換して美少年か青年になって美人のお姉さんに好き勝手されたい…
    最終的に後ろを開発されて懇願させられたいし言葉責めで無様に腰○コして無駄射○したいし一切触れられないで言葉だけで達して思い切り馬鹿にされたいしそのことで興奮するド変態になりたい。してほしい

    妄想失礼しました

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:58

    >>122

    ほらイキたい?イキたい?

    でもお仕事でしてる人をそこまで苛めたら可哀想だしなぁ

    すごーくイキたそうだけどここで止めちゃおっかな?

    例えばみいがこのままオナホとして屈服するって宣言してくれたらなぁー

    お仕事じゃなくて、忠実なオナホだったら思う存分イク事を許してあげられるんだけどなぁー


    屈服したくなったらいつでも言ってね♪

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:24:44

    >>124

    うぅっ…♡く、うっ…♡(イキたいっイキたい…♡イキたい♡)

    あっ…お、お客、さまっ♡わ、わたしは……ぉな、ほ…です…♡もうオナホでいいですからっ♡お願いします…♡どうか、お情けを…♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:33:06

    >>125

    よく言えました♪

    それじゃ挿入るから…あとは勝手にイキ狂え♪

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:42:11

    >>126

    あっありがとうございますっ♡んっ…あ♡お客さまのち◯ぽが、中にっ…♡んっお"っ♡だめっ♡だめですっ♡きもちいとこ♡ごりごりって♡オ"ッ♡イクイクッ♡イグッ♡♡も、もうしわけ、ありまっあぁっ♡聞き苦しい声がっ♡ほぉっオッ♡イクッ♡イクぅっ♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:51

    >>127

    ははは!マゾ豚なだけあって責められたらなかなかいい具合じゃないか

    それなら駅弁の体勢に切り替えて、一切抵抗出来ないまま思いっきり子宮を突いてやるから

    オナホとして扱われて悦んでるマゾの姿をよぉく目に焼き付けて心に刻み込め

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:59:03

    >>128

    ンオッオ"ッ♡ち、がっ♡わたし、マゾ豚なんかじゃ、あっ♡

    やだっ♡やらあぁっ♡子宮潰さないでぇっ♡イグッ♡イッてるっ♡おきゃくさまぁっ♡も、イキたくないっ♡アッんぅっ♡ゆるしっ♡ゆるひてっ♡こわれりゅっ♡またイクッ♡イクイクッ♡♡んお"ぉ~っ♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:14

    >>129

    マゾ豚なんて言ってごめんね

    みいは豚以下のオナホだったね♪

    そろそろ出すぞ

    オナホ穴に出すからな、子宮から溢れるくらいの勢いで、拒否権なんて一切無し、人権無視の種付け射○いくからね


    女の悦びを腹で噛み締めながらイっちゃえ♪

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:51

    >>130

    そんなっ♡ひどい♡わたしはっ…♡(スタッフなのに♡でもオナホきもちい…♡)

    やっ♡せめて外にっ…だめ♡だめなのに♡…っ…く、くださいっ♡マゾ豚オナホに種付けしてくだしゃいっ♡

    オ"ッ♡ほオッ♡イクッ♡おま◯こあついっ♡イグッイクッ♡イッくぅぅぅ!♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:41:50

    この時間まで寝落ちしてたなんて…おかげで今日一度もオナってないわ
    一回もしてないなんていつぶりだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:58

    (お客様は恐らくお休みになられたようですね…私としたことが業務中だというのに醜態を晒してしまいました…♡)
    (気持ちよくして下さってありがとうございました♡楽しかったです、お客様♡またのお越しをお待ちしております♡)
    (お休みなさいませ♡良い夢を♡)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:41:49

    動物耳、お尻に尻尾、手足に物が掴めないミトンみたいな動物の手足を模したもの、鎖がついた首輪
    みたいな格好に興味があります



    (朝からごめんなさい♡)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:56:24

    >>134

    いいよね。動物のコスプレ

    着てるだけで人間と動物という事で上下関係が出来て逆らえなくなるのエッチ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:09:02

    おはよう
    確か誰かネームドのお相手さんが「責める側に動物の格好してもらって自分は受けになる疑似獣姦プレイ」とか大分キテる癖だった記憶

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:15:26

    あったな擬似獣姦だなんて
    あれは目から鱗だった
    止めてと言われても動物だから人間の言葉なんて分からずに滅茶苦茶にするのいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:35:04

    >>133

    途中寝落ちしちゃってごめん

    私はとても楽しめましたのでスタッフさんも楽しんでいたら嬉しいです

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:09:53

    >>134

    これとかどうだろう、お気に召していただけると良いのですが・・・

    ttps://dvd-oasis.com/minfo/mid_24959.html

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:23:58

    昨夜ふと思い立ってディルドオナ中に自撮りしてみたんだけど予想よりえっちでテンション上がっちゃった
    顔映るの恥ずかしいから局部をアップで撮ってたけどディルドが出入りする動きや音もえっちだしイッた時におま◯こがびくっびくって動いてるのエロ面白かった
    それに性器の形や色がグロいと思ってたけど人から見た視点で動画にしてみると意外と可愛くない?ありかも?という発見をしてコンプレックス軽減になったりもした
    安全のためにオフラインにしてて事後はすぐ消したけど自撮りオナ気持ち良かったしわりとおすすめ
    次は両手使いたいし顔隠して全身撮ってみたいからスマホ固定しておく台や棒が欲しいなー

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:47:16

    >>140

    エッチすぎる…日の明るい内にする話題じゃないよ(歓喜)

    ハマり過ぎたりテンション上がってヤバい事にならないように気をつけてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:00:43

    >>141

    こんな時間からここ見てる時点でもう手遅れよ

    人に見せる趣味ないしオフラインで事後は完全削除を徹底してるからその辺は大丈夫

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:08:43

    >>142

    「オフラインで事後は完全削除を徹底」

    ミ ッ シ ョ ン イ ン ポ ッ シ ブ ル

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:22:53

    >>143

    嫌だよエロい自撮りから「この映像は5秒後に消滅する」って音声流れるの

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:23:18

    え?インポ?(乱視)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:46:28

    day3 その1(すみません、day一つにつき何話になるのか分からないので1/〇という話数の表現は止めました):

    今回の迷路はちょっぴり難しかった。
    道のりがこれまでよりも少々複雑だったうえに、迷路に隠された特定のアイテムを見つけないと進めなかったり、間違ったルートを通ると謎の力で前いた場所に戻されたりと頭を使わないといけないポイントがあり大変だった(ちなみに壁は初日と変わらず基本的に緑色)。

    そして今回もやっぱり恒例のセクハラがあった。
    それは今日のちょいムズ迷路の最後の試練「ドキドキ♡宝探しの間」であった。このステージは観葉植物、イス、本棚などいくつかの家具などが置かれた部屋で、その中に隠された宝箱を探すというもの。この部屋の床はフローリングで壁はレンガ製であり、部屋の奥には次のステージへ繋がる鍵のかかった窓付きの赤いドアがある。ちなみに試練の名前は部屋の天井に吊るされている看板に書いてあった。
    この宝箱探しが困り物で、箱を探して本棚の隙間に手を入れれば指に「ふにゅん……」と柔らかいものが当たり、絨毯をめくろうとすると床から生えた胸に手を挟まれたりとやりたい放題だった。特に分厚いクッションを持ち上げようとしたときにクッションが女性の上半身になったのには驚いた。もちろん、ちょうど掴んでいた部分が胸になった。ここまでのセクハラで少しは耐性が付いたつもりでいたのだが、両手で思いっきり持ち上げる形になったのにはさすがに耐えられず、顔を真っ赤にしてしまった(例の如く、見た目は布と綿で出来ているように見えるが触り心地は女体そのものである)。しかもこのクッション女、その後僕が宝箱を見つけるまで普通のクッションに戻らず、ずっと誘うような目と手つきでこっちにアピールしてきていた。
    (休憩所で取った飲み物と食べ物もまだ残ってるし、しばらくこのクッション女に付き合っても………って僕は馬鹿か!早く家に帰らないといけないってのに!)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:20:30

    day3その2:
    そうこうしている内になんとか宝箱を見つけた。箱を開けてみると、中には一つの赤いスイッチが入っていた。「これを押したらドアの鍵が開くのかな?」と思いボタンを押すと、今度は奥の赤いドアから女性の上半身が出てきた。ただし顔の部分だけ窓ガラスになっており表情は分からない。もちろん…体型は今まで通りの大迫力だった……。
    〈おめでとう、坊ちゃん…よく見つけたわね♡〉
    しかも喋った。まさか喋れるヤツもいる……。
    「うわビックリした‼︎で、えっと……宝箱見つけたんだけど、僕はどうやったら進めるの?」
    〈お宝を見つけたご褒美に、私から「カギ」をプレゼントするわ。それを使ってこのドアを開けたら次の休憩所に行けるわよ。〉
    「分かった、じゃあ早速…」
    〈はいっ♡〉ムギュッ
    ドア女が両腕で横から胸を挟んで寄せ上げたかと思うと、その谷間の中にキラリと輝くものが見えた。もしや……
    〈どーぞ♡〉それは銀色の鍵だった。やっぱりまた触らせるつもりらしい。
    「手で渡s〈いや♡ちゃんと取って♡〉
    僕は諦めてそこに手を入れることにした。体に触れないよう慎重に右手を伸ばし、そっと鍵を掴もうとしたのだが……🫵
    (スポッ) 〈あっ、奥に入っちゃった〜〉
    ……手を突っ込まざるを得なくなってしまった。どうせ出せと言っても無駄だろうと思った僕は、恐る恐るそこの中へと手を伸ばした。

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:44:56

    すっごいお尻大きい人見かけた
    しかもめっちゃふりふり♡揺らして歩いてんの
    あんなにお尻強調した歩き方する人初めて見た…あれは自分の武器分かってますね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:48:16

    おねショタCPは成長後もお姉さんがリードしてほしい

    世間的にはショタ……というか元ショタももう十分強くて頼れる男なんだけど、妻の元お姉さんがもっとハイスペに成長してるもんで
    元お姉さんに可愛がられてる関係は続いたまま、みたいなのが良い

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:01:18

    day3その3:
    ドア女へ伸ばした僕の指がその谷間へ入り込み、少しずつ潜り込んでいく。
    「うぅ……!」
    やはりこの感触にはなかなか慣れない。しかも心なしか今までの壁女たちと比べても少々柔らかさが増してる気がする。やってきた男を飽きさせず誘惑し続けるために磨き上げてるのだろうか?
    その快感に身を震わせながらも僕はゆっくりと手を探らせ、なんとか鍵を掴んだ。あとはこれを引っ張り出すだけ…… と思ったその時、
    〈えいっ!〉ムニュウウウウゥゥゥ…♡
    「!!?」
    ドア女が強く僕の手を挟んだ。手を出そうと必死にもがいたがビクともしない。僕はあまりの刺激に沸騰しそうな頭で必死に解決策を考えた。
    (そ、そうだ!胸を触られるのが好きなんだったら……イチかバチか……!)
    僕は挟まれていない方の左手を素早く伸ばし……ドア女の胸をガシッと掴んだ。
    〈ひゃんっ‼︎♡〉
    ドア女はビクリと震え、手を挟む力を緩めた。その隙に僕は鍵を取り出し、ドアの鍵穴に差し込んだ。
    「よっしゃあ!」
    〈えぇ〜もう終わりぃ?〉

    僕はドアを開けた。そしてそそくさとこの部屋を後にして休憩所に入った。
    (まさか自分の方から揉んでしまうとは……)
    僕の両手にはまだ、暖かくて艶かしい感触が残っていた……。


    休憩所に入るとベッドやソファ、テレビなどの家具が揃っていた。しかも、今回はテーブルの上にアツアツの鍋料理も置かれている。
    「よく分からないけど結構高そうな鍋だなぁ……でもちょっと怪しくない?」
    恐る恐る、中の白菜をほんのちょっと箸で取って食べてみた。「……味は良いな。」
    遅効性の毒が入っている可能性も考え、一口食べた後は10分ほど待機したが……何も起こらなかった。
    「どうやら毒は入ってないみたい……」
    そうと分かった僕は鍋料理を普通にいただくことにした。「ん〜美味い!……ん?これはなんだ?」鍋をよく見ると亀のような生き物の肉が入っていた。こいつも食べられるのかな?と思い慎重にかじってみると……これまた美味しい!僕はさらに箸を進めた。
    もぐもぐ……ガツガツ……
    「ふぅ……ごちそうさま!」鍋はすっかり食べ切ってしまった。幸い毒は入っていないようで、腹痛の一つも起こすことは無かった。

    (思ったよりも長くなってしまって申し訳ない)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:22:23

    >>148

    お尻大きい人セクシーでいいよね

    タイトスカートに包まれた豊満なお尻好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:23:51

    大きいお尻で膨らんだジーパンもいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:29:39

    わかる…デカケツえっち…
    叩いたらどんな音すんだろって考えちゃう…
    そろそろ同期のデカケツが恋しく感じてる…
    ここ数年リモートだから直接会えてないわ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:29:55

    ただいまー
    ふへへ、今日はこの間買ったカップ付きキャミソールを下に着て会社行っちゃった♡
    しかもピンクのキャミソールに白いワイシャツ♡

    厚手のワイシャツとはいえ間近でジーッと見られたら薄ーく見えちゃうなー♡少し膨らんでるのバレちゃうかなー♡
    もしかしたらバレてるのに優しさで何も言われてないだけなのかなー♡
    なんて感じで一日中ドキドキしてたー♡

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:38

    (カップつきだと分かっても本人の前では言わないんじゃ…)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:33:30

    >>155

    それはそれで興奮するから良し!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:35:12

    女装兄貴本当えっろいな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:53:01

    タイトなパンツの下で大きい尻がブルン♥ブルン♥って揺れてるの好きぃ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:19

    もし同僚の男性がインナーにカップつきキャミ着てたら動揺しつつ(変態じゃん…えっろ…)ってなりそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:17:04

    >>140

    ふと思い立ってそんなことしちゃうのエッチすぎるよぉ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:52

    お尻いっぱい並んでる所を叩きたい
    綺麗で肉付きのいいお尻を弄びたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:20

    >>134

    朝から発情しちゃってこれじゃ本当に動物さんですね♡(もう夜ですが♡)

    首輪が好きなら従順なワンちゃん?それとも尊厳捨てて堕ちるならブタさん?おっぱいぎゅーって搾られちゃうウシさんがいいかな?♡

    なんでもいいけれどすぐに盛っちゃうケダモノさんは躾けてあげないとですね♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:40

    ポニーガールもいいぞ!
    尊厳踏みにじり度は超高いぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:18:19

    day3その4:
    お腹いっぱいになった僕は体を洗いに浴室へと向かった。
    「やっぱり疲れた後の風呂は気分が……おや?」
    風呂桶の近くの壁を見てみると、『自動温度設定』『泡風呂』『乾燥』などと書かれたいくつかのボタンが付いているのが見えた。
    「色々な機能を楽しめるってことか……」
    思い返してみると、今までの休憩所は部屋を進めることに豪華になっているような気がする。2つ目の休憩所には最初無かったソファがあり、今いる3つ目の休憩所は鍋にテレビ、多機能風呂とずいぶん待遇が良い。
    「何か使えそうなボタンは……お、これは?」僕が目についたのは『背中を流す』というボタンだった。背中は手が届きにくくてよく洗うのに苦労するので、この機能には惹かれた。
    「さっきの鍋も平気だったし……これも大丈夫だろう!」ポチッ
    早速試してみることにした。三助型のロボットでも出てくるのかな?と思いながら待機していると……
    〈気持ちよ〜く洗ってあげるからね…♡〉
    と、後ろから女性の声が聞こえた。誰⁉︎と思い振り返ってみた…が誰もいない。気のせいだったのかと思い前を向き直すと……
    (ぴとっ…♡)
    背中に触れ慣れた"柔らかいもの"が当たる感触がした。
    「ひゃあぁぁっ///」今回は、休憩所で油断していたこともありかなりドキッとさせられた。
    いつもの僕だったらここで恥ずかしがって風呂場から出るなり後ろの壁から離れるなりして逃げていたと思う。しかし……

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:23:07

    day3その5:
    いつもなら恥ずかしがって逃げるはずのところを、今日の僕はどういう訳か……

    「あ…あぁ……き、気持ち良いいぃぃィィィィィィィイ♡」
    柄にも無く、そのサービスに夢中になっていた。姿が見えないその"スポンジ"が背中に8の字を描くときも、脂のついたところをゴシゴシこすっているときも、僕は一歩も動かず快楽を受け入れていた。そのスポンジの先端に付いた少し硬い突起がまた興奮を促した。
    「あ…ああぁ…しゅ、しゅごひぃ……♡♡」
    今思うと、あの鍋料理がいけなかったのかもしれない。こんな迷路のことだから、僕をスケベにする変な薬を入れていても何らおかしくはないだろう。
    〈キレイになったわよ……またね♡〉
    という声がしたかと思うと、背中に触れていたものが離れ、背中洗いが終わった。しかしこの時、スケベになっていた僕は満足が出来ずにもう一度『背中洗い』のボタンを押して今のサービスを再開させてしまった。
    (ムニュウゥ……ムニュウゥ……)
    「ほおぉぉぉぉ……♡」
    僕は背中を洗っているうちに背中だけでは勿体ないと思い始め、体ごと後ろに振り向いた。しかし、どういう訳か自分の後ろには誰もいなかった。一体どういうことなんだ?と思い、前を向き直すと、背中に再度柔らかいものがなすりつけられ洗浄が再開した。今度こそ!と思い素早くターンしてみると、一瞬壁のタイルが盛り上がっているのが見えた。が、それもすぐに引っ込んでしまった。どうやらこの機能は飽くまでも背中を洗うためにしか使えないようで、前を見ているときじゃないと働いてくれないようだ。
    「そ…………そんな…………」
    ちなみにこの後、体を後ろに向けたまま振り向いた状態(つまり顔だけ前を向いてる)でこのサービスを試してみたが、それでも出てこなかった。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:35:22

    >>159

    そのレスだけでおかずになる…そんな目で見られたいなぁ♡

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:35:52

    自慢の「ペット」を連れたご主人様の集いとか好き
    犬でも猫でも豚でもそういう社交の場に連れていけるくらいまでしつけた子をお互いに謙遜しつつ自慢しあって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:45:17

    正体を隠すため顔をマスクで隠して動物コスブレした男女が自分のご主人様になってくれる人を見つけるふれあい保護パーティーとか想像してみた

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:55:34

    >>168

    保護される側で参加したい…

    ご主人様に従順なメス犬です♡ってプレートを首から下げて自己PRしたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:58

    >>169

    自己PRはもちろんメスイヌ語でやってくれるのかな?♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:39

    ペットならやっぱり外で散歩だよなぁ!?
    日の明るい内から散歩に行くんだよ!
    真っ昼間はアスファルトが熱くなるから避けるけども

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:16:59

    人外♂と人間♀のCPってだいたい人外♂の方が強いイメージがあるんだけど、人間♀の方が強いパターンってなんかあるかな?
    時折ハンターから狙われている希少なドラゴンの幼体♂とその子を守り抜く人間の女戦士とか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:33

    >>172

    女勇者に犯されるオークとか…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:50

    先日友人Aが人妻に恋してしまったと報告した者です
    人妻・友人A・友人B・責任者さん・自分の5人で昨日遊んできました
    友人Aは人妻さんと座りたかったみたいなんですが人妻さんからきもいと拒否られてました
    かわいそうだなぁと思いつつもスルーしました
    自分と人妻さん、対面には友人AB、入口近くに責任者さんで着席
    名探偵ピカチュウを鑑賞しつつ各々すきなアルコールを頼んで盛り上がりました

    鑑賞中、何故か自分が人妻さんに目をつけられて腕を組まれたり、組んだ腕に胸を押し当てられたり抱きつかれて腹に腕を回さたり「〇〇さん(自分)だいすきー」とかいわれたりしてまともな人間関係築いてこなかった自分には役得だと喜ぶより距離近すぎてガチガチに固まるしかなかったです
    めっちゃいいにおいしました
    あと対面に座る友人Aの視線が人をころさんばかりに怖かったことを報告します

    仕方ないのでトイレ行くふりをして友人Aにさりげなく席を譲りました
    これは自分褒められてもいいのではないでしょうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:32:26

    >>174

    こんなに距離が近い人妻さんにきもいって言われちゃったかぁ…

    可哀想だけどもうAくんに希望はないんじゃ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:33:17

    >>174

    あなたは頑張ってるよ…お疲れさん…

    というか友人Aが憐れすぎる…


    憐れというか自業自得というか…何でそんな自分で自分の首を締めまくっているんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:34:23

    >>175

    友人Bいわく「あの二人は二人だけになったら結構イチャイチャしてるし」「今度二人だけで猫カフェいくらしいしポーズなんじゃない?」と言ってたんで人前ではイチャイチャしにくいのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:10

    >>176

    頑張ってますよね?自分まじで頑張ってますよね?はらいせに人妻さん作のたまごサンドの残り全部食ってやりましたよ


    多分きらいっていってるのポーズなのでは疑惑あります

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:37:04

    うん?結局Aさんと人妻さんは嫌いポーズで猫カフェ行く仲なん?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:38:45

    なんだいなんだい
    Aさんのツンデレ作戦は上手くいってるってことかい?
    …本人の前でデレてたっけそもそも

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:38:58

    >>179

    一応人妻が年下と人前でイチャイチャするのはどうなのか?って建前何じゃないっすか?わかんないですけど

    猫カフェは行くみたいですよ

    まあその前に自分と人妻さんと友人Bの3人で明後日あそびに行くんですけどね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:42:07

    >>180

    人前ではイチャイチャしてるとこ見てないっすね


    根っこはピュアピュアいなかっ子なんで人妻さんが好感抱いても仕方ないやつだとは思いますよ自分から見ても真面目そうだなっておもう顔してますし


    というか人妻さんもAが自分に恋愛感情持ってるのわかってそうだよね、その上でああいう態度とってそうってだよねとBが言ってました

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:57

    >>181

    >>182

    何だ中々上手く(?)行ってるじゃないか

    わりと先行きが気になってきた


    そして人妻さんまさかの小悪魔気質か…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:13

    人妻さん可愛い系だと思ってたけど小悪魔系か…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:18

    みんな苦労してそうだけど仲は良さそうだから円満に解決して欲しいぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:47:02

    >>183

    >>184

    見た目は本当に身長は大分ちっさくて小柄で可愛らしい人ですよ

    恋愛感情ない自分にもくっついてきたり、サンドイッチあ~んってしてきたり好き好き言ってきたりするんでたしかに小悪魔なのかなって思います

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:47:41

    >>186

    もぎゃあああああ可愛い!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:36

    小悪魔から淫魔にならないことを祈ろう
    どっちも同じか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:51:46

    普通片手で数えるほどしか遊んでないやつの腹に腕回してきたりします?だいすきーほんとすき、〇〇さん本当に優しいからすきー、サンドイッチたべてーって食べさせてくるんですよ?下手な馬鹿だと勘違いしますってこれ

    まじで小悪魔なのやめてくださいしんでしまいます、Aからの嫉妬で

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:52:42

    私は淫乱人妻大好物です


    とか、他人事だから言える事だからなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:07

    こわいな~こわいな~すごいフレンドリーで小悪魔な人妻がこわいな~

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:53

    自分も他人事だったらオカズにしてますよこんなの
    人妻ねとられとか大好きですし
    ただ当事者としてはさっさと恋心ぶち壊してあたらしい他の女と恋をしろとは思いますね
    だって人妻の時点でAに勝ち目ないですやんこんなん

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:03

    >>170

    キャンキャン♡クゥン♡わん♡わおんっ♡ヘッヘッ♡


    (小悪魔系人妻ってえっち…他人事だからだけど)

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:44

    でも好きな人に会えて一緒の時間を過ごせるだけでも羨ましいな…
    それとも余計に辛いのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:58:49

    >>190

    把握されている方かもしれませんが一応>>16

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:59:42

    辛いんじゃないでしょうか?連日Bへの電話で辛い苦しい諦めれないとか溢して眠れてないみたいですし
    Aにそこまで親身になれるB優しいなって思いました

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:58
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:53

    >>197

    すき!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:01

    >>197

    乙です!好き!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:10:00

    >>197

    乙!大好き!

    200なら皆大好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています