ウチのブルボンがスタミナ不足かもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:24

    素のスタミナが950もある上に、白回復1、固有に回復コミコミなのに、時々ブルボンがバテた表情でゴールしてるんだ。

    何でだ?
    スキル構成だけど、映ってないところに地固めと尻尾上がりがあるよ。あと、2人目の逃げウマとしてダスカを出してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:17

    デバフと根性じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:43

    そもそもコーナー回復やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:17

    追い比べで持ってかれてるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:05

    なぜ逃げなのに根性ないんだ
    あとコンセじゃなくて回復スキル積んでもろて

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:11

    うちのバレボンも似たような感じ
    ちゃんとアンスキ起動したのになぜか他の逃げに差されること多くて困惑してるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:30

    一番星は?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:08

    >>7

    逃げウマは取りたいスキルが多いので……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:35

    今回アンスキ出しても追い比べで2番手の逃げに普通に負けるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:04

    >>5

    アイテム運が悪かったんだと思う

    あとスタミナサポをクリーク完凸しか入れてなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:12

    いくらなんでも根性Cは舐めすぎ

  • 1210レス22/05/25(水) 00:32:11

    >>5

    あと、コンセはあった方が良くないか?序盤の先頭争いと、地固めトリガーの保険として

  • 13イッチ22/05/25(水) 00:34:05

    >>11

    逆にみんなはどんな編成と因子で根性Bまで持っていってる?

    アイテム運と、レース後のステアップが偏ってた、っていうのは一度無視するとして

  • 14イッチ22/05/25(水) 00:35:35

    >>13

    似たような編成のゴルシはなぜか根性B行ってるのが謎すぎる

    根性補正ないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:47

    >>13

    1番楽なのは代理。根性育成も選択肢

  • 16イッチ22/05/25(水) 00:37:11

    ダスカは根性B行ってるけど……こっちは根性補正あったわ
    ちなみにスタミナ緑○、勢いまかせ、一番星持ち
    先頭に立てば結構勝ってくれる

  • 17イッチ22/05/25(水) 00:38:26

    >>15

    代理持ってないR完凸すら

    たづなさんと同時PUだったので……(たづなの方は3凸だったし)


    根性育成はスキル確保がキツそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:27

    持ってるサポカ見せて

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:44

    根性は割とアイテムの出次第でバラつく印象。補正なしでもAまでいけたこともあるし
    あと合宿でステータスに余裕ができそうなら根性アンクル使って一気に上げるのも良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:59

    >>14

    運だぞ

    少くないステータスを練習関係ないレース報酬に依存してるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:29

    巻物の偏りでステも変動するよね

  • 22イッチ22/05/25(水) 00:50:19

    >>18

    実際に使った編成に関してはもう画像載っけてる

    これが現状のベスト

    例のアヤベサンSRは完凸持ってるけど一枚差しする場所はない気がする

  • 23イッチ22/05/25(水) 00:51:16

    >>22

    あ、ダスカの編成で、ブルボン抜いてCB入れたのがチョコボン編成

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:11

    こういうスレで〇〇足りないとか罵倒だけして
    何の対策も言わない奴の多いことよ
    つってもこのステで更に根性盛れるよう巻物とか
    粘って追い比べ勝てるようにするってことしか
    分かんねーんだけどなw

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:20

    逃げ育成大変すぎ笑えない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:44

    ウララとユキノ積めばA超えるからウララとユキノを積むの割と良い感じよ。スピボあるNTRや賢さブルボンが根性来るとスピ一気に伸びる。

  • 27イッチ22/05/25(水) 07:32:13

    >>19

    友情が発動してない時には結構やってるよ

    まあ根性アンクルを予備でわざわざ買ったりしてないから、合宿中に入荷してる時限定だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:36:32

    >>13

    アイテム運レース後スキル運以外があるとしたら、根性アンクル1個はキープしといて3、4人いた時にメガホンと一緒に使うくらい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:55

    >>28

    なんてこった

    そのカード編成なら俺でも用意できるのに一度もSSになったことすらない

    周回が絶望的に下手ってことなのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:02

    >>28

    パワーの方優先なんか?

    賢さカンストを目指してたんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:49

    >>30

    わからん、けど別にAは低くないと思っとるでルムマじゃないんだし

    もう少し周回粘れば賢さS届くだろうけど社会人なんで時間的に厳しい、中距離Sついたから採用です

    で、1次リーグの結果がこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています